ありすさんの逢いノート

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/22 19:23

    疲れたー

    お股のアップ写真だけど、アップ過ぎて分からないかな?💦💦 皆様、今日も1日お疲れ様でした💕 まだお仕事の方、これからお仕事の方は頑張って下さいね☺️💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/22 10:08

    おはようございます

    朝からデカ尻失礼します💦💦💦 デカ尻嫌いな人には恐怖でしかないほどのデカ尻です💦💦 基本はT履かないのですが、たまに履くのはいいですね☺️👍 また後で、ノート投稿しますね❤️ 今日も皆様にとってハッピーな1日になりますように😘💕💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/21 11:22

    こんにちは

    今日はお天気いいですね☀️☀️ ワイシャツのボタン留まりません(笑)
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/20 13:02

    わーい!

    東京は晴れてきましたね! 嬉しいけど暑いのは嫌だぁー💦💦💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/20 10:46

    どんより空

    今日も家族とお出かけです🚗 ³₃ せっかくの日曜日なのにどんよりした天気⤵︎⤵︎⤵︎ 梅雨時期だから仕方ないけどね💦💦 今日はエロなしの写真でごめんなさい💦 やっぱりエロあった方がいいのかな? ごめんなさい😣 またエロノート書きますね❤️❤️❤️ 乞うご期待!?笑笑
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/19 14:39

    雨だけど

    今日は家族でお出かけです🚗³₃Boooon!!♡ 雨だからテンション下がるけどね😖 湿気があるので今日は巻き髪は諦めてストレートで💕 髪伸び過ぎて腰の下まで来てしまった💦💦 雨だけど皆様の1日がHappyでありますように😘💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/19 10:45

    スケスケ♡♡

    新しい下着はスケスケでした💕 谷間を作る型の下着ではないけど、スケスケもエッチでいいのかな?
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/18 12:14

    お昼ご飯♡♡〜おっぱいを添えて〜

    今日のお昼ご飯は昨日の残りのハンバーグでロコモコ風にしてみました😊 パクチー好きなので、パクチー盛りました😍 いただきま〜す🍴
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/02 21:21

    ハンバーグごちそうサマでした♪

  • ねお 2024/05/02 20:55

    日差しが😂

  • はな 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...