みさとさんの逢いノート

  • みさと T153 Gカップ  20代 2022/03/07 20:23

    お久しぶりのです!

     

    お久しぶりです、みさとです🌼

     

    最近はお仕事が忙しくてなかなかログイン出来ず…😵💔

    やっと落ち着いたのでまた遊んでくれると嬉しいです😌💓✨

     

     

    ------------------------------------------------------

     

    9日 17:30〜

    12日 20:00〜

    13日 19:00〜

    18日 18:00〜

    19日 13:00〜

    20日 13:00〜

    21日 19:00〜

     

    でご都合あればお誘いください❣️

     

     

  • みさと T153 Gカップ  20代 2022/01/06 12:12

    あけましてっ!

     

    🎍明けましておめでとうございます⛩

     

    年末年始はスノボに出かけたり、2年ぶりに家族みんなで集まったりと、久々に連休を満喫していたみさとです❣️

     

    みなさんはどんな風に過ごしていたんだろう!

     

     

    日記の投稿が相当久しぶりで…

    なに書いていいか、分からないね🤣

     

    写真は前にコスプレしたやつだよ〜✌🏻

    オプションでコスプレも選べるので遊んでくれる時はなにがあるか聞いてみてね🙊💓

     

     

    今年も素敵な出会いがたくさんある1年になりますように💫

     

     

    気になってくれた方はぜひ逢いたいしてね💓

     

    ではまたメッセージで😍

     

     

     

  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/09/03 16:14

    えちえちなコスプレ…(*´◒`*)

    今日はゆっくりdayのみさとです(*´◒`*) 最近、コスプレしてみようかなぁ〜て思ってネットで見てたらこんなのが…🙈💓 えちえちすぎません?♡ 普通だったら引かれるかもだけど、 ここでは殿方も非日常を求めてると思うから アリかな〜と思いつつ… ひよって買えなかった…😭笑 今回は要望が多かった『エロOL💄』を買ったからぜひ〜💋 *オプションの詳細も載せておきます* ♡ノーブラノーパンで待ち合わせ(¥3,000-) ♡コスプレ(¥1,000-) ♡おもちゃ(¥1,500-) ♡目隠し(1,500-) ♡拘束(¥2,500-) ♡その他(要相談) ぐちゃぐちゃに興奮させ合いましょ〜💓
  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/07/24 16:02

    すきなことっ♡

    お風呂でいちゃいちゃするの大好きな みさとです🙊 キレイなところとかおっきいところだと 尚更お風呂場でイチャイチャしたい、、🥺💓 ってなる〜(*´◒`*) 浴槽のフチ?に座ってもらって…🙊 逆に座らされて…🙈 とか、とにかく開放感からなのかいつもよりお互い感度良くなる感じがたまらん〜、、 となるのです。。💓 写真見返してて思い出してしまったので 書いちゃいましたっ ぜひお会いできる方は お風呂場でもイチャイチャしましょっ(*´◒`*)
  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/07/01 15:18

    シャツからちらり…

    どうも🙌🏻 発情期が止まらないみさとです🔞❤️ 今日は仕事が少しゆっくりめなので 登録しました投稿からはじめての投稿(*´◒`*) ノーブラにダボっとシャツって私的にとってもえちえちな気分になる…🙊💓 みなさんは女の子のどんな格好にムラムラしちゃうんでしょうか?🙈 一緒にムラムラ気分になってえちえちな時間を過ごしましょっ💋 ではまたっ!
  • みさと T153 Gカップ  20代 2021/06/24 17:44

    ????はじめまして????

    はじめまして! 今日から登録しました。 みさとです(^^) 最近ムラムラが止まらなくて困ってます。笑 ステキな出会いがあるといいなぁと 思っています♡ どうぞよろしくお願い致します(*´◒`*)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/02 01:14

    2024/0502/thu あんな♡

  • ゆみ 2024/05/01 22:50

    お泊まり

  • なるみ 2024/05/01 21:56

    寒いよーー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...