ゆあさんの逢いノート

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/09/24 18:36

    朝活。

    この間、母と朝活した時の喫茶店の飲み物☕️

     

    ふとした疑問と凄く聞かれることなので、先に言っておきます。

    私の体型は書いてあるとおり細身でもなんでもなく、ぽっちゃりもいいとこのドを越えたぽっちゃりです。

    だから、スリーサイズとかウエストいくつとか聞かれると自信ないし、あー太いときっと返事来なくなるんだな。と、何度か答えて返事来なくなってショックを受けたことがあります。

    もう気にしてないですけど、だから。もう書いておきます。

     

    すりーさいず。上から110、95、108です。

     

    これで、うわって思った人はお返事止めてくださいね。

    気にしないので、よろしくお願いします🙏

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/09/15 14:02

    ペペロンチーノ作った。

    こんにちは☀️

     

    来週の火曜か水曜日の夜空いてるよー✨って人居ますか?

    19時から3時間程予定が空きました😊

     

    お話している人の中で都合いい人は声掛けてくれたら嬉しいです☺️

     

    数回でもお話してる方が限定にさせてくださいm(*_ _)m

    よろしくお願いします🙏

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/09/13 17:03

    大好きな選手のTシャツ来た❣️

    嬉しい〜🎶

    記念T来て今日は寝るよ😴

     

    明日から三連勤で4時起きなので、今週はここのお仕事お休みです。

     

    金曜日辺りに週末と来週の🈳をお知らせします😣💦

     

    お知らせ待っててね🧡

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/09/06 09:26

    わっ!

    また久しぶりになっちゃった😅

    ちょっと時間できたから日記書きます✍️

     

    マッチングの時に良くホーム拝見してます✨

    ホーム見るの好きなので…‼️

    それで、タグに「ぽっちゃり」とかが入ってるかを見てます。私、ぽっちゃりだから入ってないとあー、この人細い子が好きなんだな……ってスルーしちゃうので、すみませんが基準にしてます。ごめんなさい🙏💦

     

    私が気にしてるのはタグのところくらいです。

    それと……、アイコン画像の雰囲気とかですかね?

    この人合いそうって方にはお声かけてます。

    お相手選び慎重派なので……ごめんなさい🙏💦

     

    共通点多いと話してみようって思えるので、ぜひタグを活用してみてください🤗

    では、仕事行ってきます‼️‼️

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/08/11 18:29

    また食べたいハンバーグオムライス

    夏バテで胃を小さくしたので、食べ切れるかな❓❓って思いながら過去の写真を引っ張り出してきました‼️

    一緒に食べに行ってくれる人募集中です✨

    今、ダイエット中なので、お酒も禁酒中😣

     

    頑張って痩せるぞ…‼️

    ぽっちゃり好きさんには申し訳ないけど、コスプレしたいので、痩せさせていただきます。

    その方が可愛い服着れてお洒落も出来るし、お洒落したいの‼️

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/08/10 17:08

    やばい暑さ…。夏バテなうです。

    暑くて腰まである長い髪を三つ編みにして団子にしてます✨

    皆さん、夏バテ大丈夫ですか?💦

    私は夏バテバテ中です😰

    おかげで、体重3kg減りました。

    10kg落としたいので、このまま落ちろ〜。

    夏バテ利用しないと落ちない。

    もうそんな体になってしまいました。

    来月の後半にはスケジュール立てられると思うので、20日以降で会える方相談させてください💓

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/27 10:10

    あつい〜〜🔥

    でも、高校野球とかプロ野球は観戦したいぃ〜!!!!

    1度でいいから甲子園行きたいんですよね。

    一緒に行ってくれる人募集中です…スンッ( ˙꒳​˙  )

    プロ野球は住んでるところが近いので、ホーム西武ドームの球団です。

    今は何ドーム、あ、ベルーナ?🤔

    野球好きの人と派閥が生まれそうなので、先に言っておきます。🫣

     

    でも、テレビで見ながら涼しいところでご飯食べてゆっくり観戦するのも好きです。

     

    暑くて起きたので、思わず日記に書いちゃいました。

     

    来月の予定、後半は金曜日出そうなので、お話してる方で知りたい方はご連絡行きます。

    よろしくお願いします✨✨

     

    追記:画像は池袋で触れ合ったモモンガちゃんです。可愛いですよね。

    触れ合いながらのデートとか出来たら嬉しいなぁと思います。

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/25 22:28

    基本スタイル

    こんばんは〜😄✨

    お久しぶりです😖💦

    実家の方でバタバタしていて来れませんでした…‼️

     

    先日、出かけた時の写真載せます📸

     

    そして、私のお仕事でNGな曜日があります。月曜日と火曜日です。長時間勤務とその次の日は基本お休みしてます。

    一番良いのは木曜日と土曜日あたりが泊まり🆗率高めです。

    月によって変動ありますが、基本はそのあたりに声をかけていただければ……。

    お逢いする時間は本業次第なので、興味持っていただけた方は、お誘いいただければ嬉しいです💓

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/11 18:29

    いやーーー!!

    手帳を実家に忘れて来てしまった…。

    14日まで予定分からないです…ごめんなさい🙏💦

    でも、今週は予定が埋まってしまっているので、皆さんとお逢い出来るのは来週辺りになります…。

    今月私が誕生日なもので…友達やら家族やらが色々お出かけに連れ出してくれて予定が埋まっております。

     

    ごめんなさいm(_ _)m💦

     

    予定出すのはもう少し待っててくださいね(´・ω・`)

     

    そして、写真は私が好きな韓国スイーツのホットクです✨

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/10 19:18

    あつ〜い!

    最近、逢いノートの更新を頑張ろうと決めたゆあです‼️

    GUにお買い物来て、わー!可愛いワンピース!って試着したら胸が入らなかったの恨んでるんだから…‼️

    オンラインでサイズ探しマース。

     

    今日は仕事後の買い物だからラフな格好です。

    暑いの嫌だ〜。汗かきだから、夏場のデートとても気にする。

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/04 19:27

    最近…

    韓国ブームで近くの韓国ストアでお買い物してます。

     

    その時に近くのパルコでお気に入り下着屋さんを見て、ついでにカップの確認で採寸してもらいました。F85でした。

    やはり痩せないと…決意を新たに。

    痩せないと可愛いセール品の品が買えない…。せめて、あとマイナス5でF80で何とかF75を買える…可愛い下着を買いたいです。

     

    皆さんは好きな下着の色はなんですか?

     

    って聞いて、返ってきたらいいのに…と思います。せめて選択形式とかできないですかねぇ〜?

     

    ちなみに私は  白ベースのピンク・青・緑・紺・黒の差し色が入ってる下着が多いです。

     

    好きな色、自分で思った可愛いものを選んでるから…。どうなんでしょうね?

    と、ふと思いました。

     

    とりあえず、痩せます。

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/07/02 00:46

    お久しぶりです‪🍦‬

    真夏ですね。

    皆さん、体調は大丈夫ですか?

    私は汗疹が出来て皆さんと会える肌ではないです。

    なので、汗疹が治るであろう後半に予定を出そうと思います。

    今月は誕生日もあって色々な友達に予定を埋められているので…隙間を塗って予定を立てたいと思います。

     

    ゆあは復活せんげーん!!!

    今度こそ、復活詐欺はしない!!!

    ここの更新もマメにするよ。自撮りも頑張る…!

    だから、会いたいと思う人だけ、ゆあに反応ください!ガチで幸せな時間を過ごしたい!

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2022/06/05 20:19

    久しぶり過ぎました…(´TωT`)

    本業のお弁当屋さんが人手不足で朝6時から夜の10時までの勤務で多忙過ぎました。

    でも、痩せないのはストレス太りのせい。

     

    でも、お店に人が増えたので来月から此方の活動が出来そうです(≧▽≦)

     

    ご縁がある方、反応よろしくお願いします。

    また、お話止めてた方でまだ私に逢いたいと思った方、トークに一言お願いします。

    私からは行きません。やっぱり逢いたいと思ってくれた方とお話したいので…、また沢山お話して会う日を決めませんか…?

     

    お話止めてて本当にごめんなさい……<(_ _)>

     

    待ってますね……!!

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/11/15 20:10

    なんか、2回投稿されてた?

    使いづらいねぇ〜?

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/11/15 20:09

    お久しぶりです。

    えっちなことがしたくなると戻ってくるゆあです。

    でも、みんなと予定合わないからしょぼんぬだよ。

    ゆあが空いてるのは木金の18時〜22時。

    もしくは日曜日〜18時迄です。

    えっちしてくれる人居ませんか?

    ちなみに21日は予定あるから空けられません。

    池袋、新宿辺りが嬉しいよ〜。

    誰かイチャイチャしよ?

  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/09/23 15:59

    明日は急遽お休みになりました〜。

    新宿、池袋辺りでお昼からイチャイチャえっちなことできると人居ませんか? 次の日は仕事なのでお泊まり出来ませんが、ずっとホテルでえっちなイチャイチャでも良いかなー。と思いつつ、おデート良いよな〜。なんて思ってます。 久々にえっちしたいなぁ。
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/09/17 03:10

    久しぶりになってすみません…!

    こんばんは。 皆さん、元気にしてますか? 私は仕事と私生活とワクチン二回目でかなりドタバタしておりました。 仕事が週六になり、こちらのお仕事ご無沙汰中です。 エッチしたいです。ぎゅってされたい。 いっぱい責められたいな…。 なんて、エッチなこと考えてばかり仕事してます。 お返事も出来てなくてごめんなさい。 もしこの日記見てくださってトーク途中の方。 期間空いたの気にしないよーって方。居たら、良かったらトークに絵文字一個か、返事待ってるよ。の一言添えて貰えたらお返事返します…!明日(今日?)必ず返します…! いっぱいえちえちしたいなぁ…。 と、思いながらこの間食べたラーメン美味しかった。と、写真を載せる。
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/26 16:34

    お久しぶりです〜????

    ワクチンのせいで息苦しいまま、3日間の長時間勤務をしていたせいでバテてておりましたぁ〜😣 どうにもやっと順応したのか息苦しさが消えました🎶 ご連絡出来なくて申し訳ありません🙇‍♀️ お返事順番に返して行きます‼️ 九月にお話してる方達と会えたら嬉しいな✨って思います😊 九月の予定は仕事が忙しいので…。 カレンダーに書かずにお話の中で決められたらって考えてます。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 画像はワクチン接種前に行ったカフェ。 お給料日前でグッズが満足に買えませんでした…。悲しい😭
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/22 05:27

    ワクチン…

    昨日打って来ました…。腕が寝返り打つ度痛くて起きちゃう〜。痛いねぇ〜。 これは2回目ヤバそうです。 有休何日使えば良いの〜?って、びくドンのカリーバーグを見ながら考えます。 びくドンはハンバーグ大好きな私の一番のお気に入り♥️二番目はふらんす亭♥️ ハンバーグ食べたい。 今日お休みなのはワクチンで腕がとても痛いからお休みです。 昨日、今日と逢いたいって言ってくださった方すみません…。 来週の予定はカレンダーに書いてます。 九月は少し待ってください…😣
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/17 18:11

    ご無沙汰です????

    お盆で実家に行ってから月一のアレが痛すぎて我慢してお仕事するので精一杯でお返事まで体力が持ちませんでした…。 今日の夜から少しずつ返して行きます😣 まだ逢いたいって思ってくれている方はお返事くれたら嬉しいです🥺 待っててください。 画像は先週行った猫カフェの猫ちゃん♪ また行きたい♥️
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/08 09:26

    台風〜

    今日は私用で急遽お休みしてしまってごめんなさい。 でも、台風のせいか。喘息の発作が出てしまって結局私用もキャンセル…😣 息苦しい中おうちで休むことにします😢 そういえば、昨日は野球金メダル! おめでとう〜!感動して泣いちゃった😖 野球はやっぱり面白いね😊
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/07 13:35

    なんかね、あのね。

    いちゃいちゃしたいし、えっちなことしたいんだよ。って、思っちゃうんです〜。 そんな事思いながら、ケーキ食べる。
  • ゆあ T160 Fカップ  30代 2021/08/03 13:48

    昨日は…

    野球勝ちましたね…!⚾️ 本当は色んなスポーツ観たいんですけど… ルール分からないものとか多いので…。 でも、沢山見て盛り上がりたい…! お仕事あると観れないの残念です。 いつも応援してるところも全然行けてないし…。ドーム行って観戦したいな〜。 今月末とか行けたら行きたいです。 行きたい試合あるからその日は絶対行くんだ!母も好きだから、連れて行ってあげられたらって思って昨日見てました! 日本、頑張れ!⚾️
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/26 15:47

    えっちじゃん❤️

  • ひとみ 2024/04/26 15:36

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

  • もか 2024/04/26 14:30

    GW

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...