みなこさんの逢いノート

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2024/01/22 19:34

    スタバ

    新作のチョコとホワイトチョコのやつママと一緒に昨日飲んでみた😘

    チョコよりホワイトチョコの方が好みかも😋

    いつものキャラメルフラペのが私は好きかも😋

    甘い飲み物は幸せになるね💖

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2024/01/04 17:55

    カフェしてきました!

    来週からお仕事なのでちょっとカフェしてきました!

    古着屋巡りしてきたけど結局買ったの無くしたイヤホンのみ😅

    4時間巡ったけど素敵な出会いはなかったけど美味しいラテは飲めました😊

    帰りにスタバでほうじ茶フラペ飲んで帰りました!

    昼間は温かいですね夕方から寒かったけど…

    今日からお仕事の方はお疲れ様です。

    今年もよろしくお願いします。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/31 13:16

    今年もお疲れ様でした

    私はこれからママと会ってカウントダウン過ごします!

    今年はなんだかんだ人のための年だったので来年は自分の為の年にするのが目標です自分愛して可愛がるが😁

    皆さんも来年は自分を愛して自分に優しい年にしてください🎵

    自分が満たされたら相手にも優しくなれるから自分の為は誰かの為になりますから😊

    優しさは巡るものですからまず自分に優しくしてあげてくださいね。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/30 18:03

    今回も大丈夫でした!

    毎月検査してるけど報告はレアですね!

    今回は年末なのもあるので公開です!

     

    明日から実家でのんびり過ごす予定です😊

    大晦日くらいはママとのんびり過ごしたくてスマホも基本放置でゆっくり予定です。

     

    皆さんも年末ゆっくり過ごしてくださいね、

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/29 15:26

    友達からのクリプレ

    届いたけど彼氏募集シャツって😂

    どんだけ心配されてるんだろう…

    缶バッチもありましたもちろん彼氏募集の😂

    気持ちは嬉しいけど今はしばらくひとりでいいかな!

    嫉妬深いし不安症だから彼氏いるとなんかね😥

    それに今は彼氏よりわんちゃんがほしーい!!!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/27 09:34

    普通のカステラ

    ではないのですよ😊

    美味しかった😋

    相変わらずぼっちでご飯堪能してます!

    年末は実家帰りますか?

    私は田舎には帰らないけど実家で母親と二人でカウントダウン予定です毎年だけど🤣

    田舎には来年のバレンタインあたりに帰りたいなと思ってます!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/25 12:04

    昨日は久しぶりの

    昼職ではないお仕事の仕事してきました!

    けど楽しかった😊

    カップルも以外と外にあまりいなくて孤独感じずに平和でした!

    結局ケーキ食べてないので今日は安売りになったケーキひとりで食べます🤣

    27日はちょっとまだ未定だけど遊びに行けるかもなので楽しみなのです!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/21 19:29

    昨日は友達と会ってました!

    友達はひとりでイルミ見に行くって言っててアクティブで感動✨✨

    私はイルミはいいかな!

    イルミより26日からのスタバの新作ドリンクのが気になる😘

    髪かなり暗めだけど1ヶ月しか持たないらしい😨

    今日はペットのハムちゃんが膝の上でおねんねして足がしんどいけど幸せ😍

    今年もあとちょっとだけど色々アクティブに動こうと楽しむつもりだけどお互い風邪とか気をつけましょうね!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/19 15:17

    美容院いってきました!

    髪明るくなってたので暗めにしただけなので変化は髪色のみです!😅

    髪も長くなってきたけど胸下まで頑張って胸下まできてから長さ変えるか悩もうかな!

    最近またちいかわのモモンガにハマってきてしまってぬいぐるみとかほしくなってる😆性格の悪さもかわいくて好き💖

    ぼっちランチも最近全然平気になってこの先ずっとひとりかもって思えてきた…けどたまには誰かとご飯もしたいので誘ってくださいね!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/12/17 22:35

    クリスマス

    予定ないけどツリー🎄見に行ってみました友達とだけど😆

    パンダ🐼だらけでかわいかった!

    皆さんはクリスマス予定ありますか???

    私は予定ゼロです🤣

    なのでひとりでモスでぼっちクリスマス過ごします!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/09/16 03:50

    かなりお久しぶりです

    色々と落ち着かない日々でログインもまともにできなかったです😭

    なかなか寝付けずこんな時間に書いてます。

    夏バテとか大丈夫でしたか?

    私は夏バテなせいなのか太った体重減らしなのか四キロほど体重落ちましたやったね😉リバウンドしないよう気を付けまーす。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/06/07 10:05

    遠出して

    パンケーキ食べてきました🤗

    最近ぼっちで色々お出かけしていて楽しい毎日です!

    電気代の支払い忘れていて今日支払い期日で慌てて払うというバカさも披露して毎日充実してる感じします!

    たまには誰かと出かけたいですね。

    良かったらお誘いくださいね♥

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/04/18 21:12

    マックカフェ

    友達としてきて奢ってもらっちゃいました😊そして美味しかった!

    女の子に奢ってもらうこと滅多にないからテンションあがったのと申し訳ない気持ちでいっぱい😥

    日記全然書いてなかったですね…。

    最近メンタル的に変でお疲れモードなのかな?

    来月はちょっとゆっくりしたいかも…。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/03/31 13:14

    パンケーキ食べてきました

    おいしかった!!!

    お久しぶりです!!

    アイトークの日なのですが平日のみしか今は対応不可になります。

    全然出れてませんが気軽に問い合わせしてくれたら嬉しいです!

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/02/27 21:02

    ほしいかも🤭

    お久しぶりです❗

    全然日記も書けずに忙しい毎日過ごしてます😅

    忙しいけど再来月から落ち着くので誘ってくれたら嬉しいです❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/02/12 23:49

    色々あった1日

    嫌なことあって慰められて久しぶりに落ち込みかけてました...。

    けど仕方ないって頑張ろうってスマホを握りながら痛感しています❗

    12時になれば明日だからもう気持ち持ち直そう❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/02/04 20:33

    月曜日と水曜日

    予定なくて暇なのです💦😞💦

    よかったらお誘いしてくれたら嬉しいです❗

    それ以外はちょっと予定あるので難しいのですが月曜日と水曜日は予定空白なのです😭

    お優しい王子様🤴お誘いください♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/02/02 19:47

    サンリオのキャラに

    新規のうん○みたいなキャラいるの今日知って新キャラになるには1位にならないとらしいんですがどうなんだろう?

    1位のキャラかわいい💠

    私はポチャッコ推しなので誰にも投票してないけど投票するならうん○ちゃんか1位のクマさんかな🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/27 21:37

    オムライス

    食べにいってきました昨日ですが🎵

    美味しかった‼️

    バターたっぷりめだからちょっと太りそうだけど美味しかった😆

    今度ぼっちリピもありかなと思っちゃいました❗

    お暇あったら是非ご飯とかお酒とか誘ってくれたら喜びます🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/24 19:03

    仕事前にドトールで

    ひとり寂しくお茶してます❗

    昼間はお出掛けしてました🎵

    今日のお仕事の活力ゲットしてきました😆

    今日明日は寒いから風邪など気を付けてくださいね。

    木曜日と金曜日もバイトなので大変です😅

    けど頑張ろう🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/20 19:53

    最近色々あり

    メンタル崩壊させられそうになりひとりでカフェにいます...。

    静かで時間がゆっくり流れてる感じがします。

    ここの誰もおしゃべりしない二人できてるお客様も😅

    ぼっちだけどぼっちな感じしない🎵

    うんあり‼️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/18 14:32

    面接しましたカフェの

    面接してくれた方が好い人過ぎてこのカフェ落ちても使います❗ってなりました🎵

    そして久しぶりの面接に緊張でやばかったです😅

    カフェのスタッフって憧れますよね♥️

    受かったら嬉しい😆

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/17 19:20

    ぼっちカフェ

    してます❗

    ダイエットしてるけど食べたくなって食べてます😅

    意思が弱い😭けど美味しい🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/12 15:32

    いやぁやらかしました

    実家にいったら鍵忘れて今また家に戻ってる最中です😅

    ちょっとぼけがやばい...

    来週ぼっち西武園にいってきます楽しみ🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/11 13:00

    アニメ風に

    してみたら外人の女の子みたくなってますね😅かわいいけど...実物より何倍もかわいくされてるから複雑な気持ちです🤔

    現実もこうならやったーって気持ちなんですけどね❗

    今日初夢みました❗嫌な初夢やけど夢占いだと反対に良い兆しらしくてちょっとウキウキです♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2023/01/07 12:21

    雲が綺麗だなって思わず

    撮影しちゃいました🎵

    皆さんは三連休何しますか?

    私は明日ブラジリアンの予約してるくらいで他の予定はないです😅

    11日友達と温水プールになったので慌てて予約です😅

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/12/28 11:26

    最近友達と

    ワッフル食べにいってました😊

    美味しかった😋

    このリンゴのワッフル本当に美味しかったしぼっちリピもあり🎵

    けどひとつ変わったことあって中国の方かな?四人の人達お店はいって30分ずっと座って喋って水飲んでなにも頼まずお店のスタッフさんもなにも言わずでえっ?えっ?って友達と二人でなりました❗

    文化の違い?それともその人達が変わってるだけ?不思議な体験でした。

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/12/22 12:39

    クリスマスですね

    って私はクリスマス関係ないですが😅

    バイト以外の予定ないのでお仕事のイメージです😅

    皆さんはクリスマスは予定ありますか??

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/12/05 15:32

    さむいー

    髪も長くなってきて髪の毛切るか悩んでます😔

    みなさんはロング派ですか?ショート派ですか??

    どんなの似合うかな?

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/11/19 11:39

    自分二次元にしたら

    びっくりするくらい美少女にされたけど誰なんだろう?アニメにしただけでこんな風になれるってすごいなとひとりで感動してしまいました❗

    もうすぐクリスマスモードになってきますが予定決まってますか???

    私はないので今年もぼっちでお仕事予定です😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/11/02 14:51

    お久しぶりです

    11月はちょっとお暇なのでお誘いしてくれたら嬉しいです😆

    暇な日ばかりは寂しいので😭

    メッセしてくださいね♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/10/04 16:41

    ぼっちカフェ

    今ママを待ってぼっちカフェしてるけどケーキ美味しいしお店かわいいしで幸せです🎵

    またこっちにくる機会あればよりたいけど来る予定なさそう😅

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/09/30 20:21

    浦安鉄筋家族だー!

    出掛けてた電車で見つけてあー昔読んでたって懐かしさ感じちゃいました❗

    読んでた人いますか???

    私はガキくん好きでした🎵

    お母さんもムキムキで怖いけど頭悪いしムキムキだけど優しくて好きだった❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/09/05 01:12

    りかちゃんとマイメロクロミコラボ

    かわいい💠‼️ほしい‼️

    が今さらりかちゃんかって感じもして我慢してます☹️

    マイメロクロミだったらマイメロちゃんのりかちゃんのが私は好きかも♥️

    クロミちゃんの方もかわいいですよ❗

     

    話変わりますが皆さんは体調崩してませんか?私は花粉がちょっとやばいです😭

    今月か来月ひとり旅予定なんですがオススメあったら教えてください。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/08/27 21:02

    ウマ娘

    久しぶりにログインしてやったけど全然育成が下手になっててちょっとショックでした。

    ウマ娘みなさんやってますか?

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/08/21 19:26

    写メ撮った自分の顔

    生気のなさに驚きました...

    目がしんだ魚のようでどこにもあげすに封印確定しました。

    本当に生気の0で自分ながら怖くなりました...

    皆さんは写メ撮って驚いたことってありますか???

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/08/08 12:35

    ツインテ

    ツインテ似合わないなぁ😅

    けどやってみた❗

    ぴえんになるのかな?

    髪のびてきて目指せりかちゃん人形見た目は無理だから髪の長さだけ似させようと頑張ってます❗

     

    今日お会いするお兄様会えるの楽しみにしてます♥️

    お誘いありがとうございます♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/08/07 14:47

    暑いね...

    お盆休みも田舎に帰らないから暇なのです...よかったら誘ってくれたら嬉しいです❗

    暇なのです☹️

     

    お誘いしてくれた嬉しい♥️

    明日は楽しみなのです♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/07/23 19:41

    すみません

    やめたわけではないのですが全然ログインもしてなかったです...。

    やめたわけではないですよ...。

    暑い日が多いけど夏バテ大丈夫ですか??

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/05/10 20:44

    お久しぶりです

    日記もメッセも少し放置してました...

    太ってしまって現在はダイエット頑張っております❗

    元の体重まであと4キロもあるので先は長いけど頑張ってみます❗

     

    お誘いしてくれたら喜ぶのでよかったらお誘いしてくださいね♥️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/03/14 12:35

    推しが一番‼️

    たまにルール無視されるメッセージ頂くのですが私は無理なのでルールと無理なこと言われても対応は難しいので理解してもらえると嬉しいです。

     

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/03/03 13:45

    3月だ...

    9日と10日はちょっとだけバタバタになりそうです...。

    10日予定通りならですけど😅

    予定白紙になったら10日激暇になりそうだならアニメでもみて過ごそうかな🎵

    私はそろそろ花粉シーズンだから鼻がやばくなりそうです😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/02/23 12:54

    放置気味でごめんなさい

    日記すら書けなくてすみません😣💦⤵️

    気が付くともう2月も終わりに近くなってますね...。

    私には2月はあまり楽しい月ではなかったかもです...。

    みなさんはどうですか??

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/02/04 16:33

    昨日はもらった

    スタバのカードにてスタバ楽しんできました❗

    2月でもスタバは混んでた💦

    スタバ人気すごい😆⤴️

    すれ違った女の子達がバレンタインどうする?話題でバレンタインの存在忘れる女子力の無さ😨

    あげる相手居ないと本当に忘れてしまう...。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/01/17 17:06

    本当にまた久しぶりに

    日記書いてますね😅

    寒いけど皆さんは体調大丈夫ですか??

    最近太って絶賛ダイエットしております...。

    良いダイエットあったら教えてくださいね❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/01/08 14:06

    不機嫌そうにわざと

    撮影してみました🤭

    実際は不機嫌ではないよ❗

    ちょっといつもと違う写メにしてみたくて❗怖そうかな?大丈夫かな?

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/01/03 10:03

    あけましておめでとうございます

    昨日はブラジリアンいってきたのですが相変わらず痛かった😭

    けど生えるの遅くて毎月いかなくてよくなったけど今年もこのお店にはお世話になります❗

    皆さんも今年もお世話になります❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/12/22 19:04

    寒いですね

    クリスマスも近いですが予定はありますか???

    私は24は仕事で25も仕事です😭

    プライベート予定はありません😱

    プライベート予定ほしい...。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/12/10 18:43

    お久しぶりです

    日記すら書かないですみません...。

    12月そしてクリスマスもどんどん近付いてきましたね☹️

    特に予定もなくお仕事しようかなと悩んでるとこです☹️

    皆さんの予定は決まってますか???

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/25 17:42

    ふえーん

    明日は嬉しい予定ができました❗

    ふえーんありがとうなのです😭

    嫌なことだらけでも頑張ってきてよかったぁ❤️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/05 21:01

    リハビリ

  • のん 2024/04/05 20:08

    ◎4月の逢える日😊

  • れんげ 2024/04/05 18:38

    明日のデートに向けて♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...