みなこさんの逢いノート

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/03 09:42

    グラサン

    で出掛けると道聞かれたりとか色々あるのに誰にも声かけられなくなるってことは怖いってことなのかな? グラサンはやめた方がいいかな😔 それか似合ってないとか? ちょっとかっこつけてしてるんですが控えた方が良さげですね😅
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/02 12:39

    今日も天気悪いですね

    朝からくしゃみが止まらない... 9月になったから花粉が...雨でこれだから晴れた日は目までやられちゃいそうです😭 スギとかは大丈夫なのになぁ... 花粉症は毎年悩まされます😔
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/01 10:12

    おはようございます

    昨日みにゃは髪染めて買い物してちょっと人と会ってとなんか充実した1日過ごせました😆 服もほしかったけどなにが似合うかわからなくて我慢しちゃいました。 似合う服教えてください👂? 今日はよろしくお願いいたします(*-ω人) 会えるの楽しみです🎵 ずっとメッセージしてくれて嬉しかった💓 髪いろ違うけど嫌わないでくださいね😭
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/31 08:38

    昨日買ったマスクです

    マスク本体にぽちゃっこが描かれててかわいいんですよ💓 けど使えない...。 飾って終わってしまいそうです💦💦 明日楽しみにしています💓 緊張と不安で寝付けるかちょっと心配です😭
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/30 10:02

    所沢に向かってます

    今日は友達とランチ予定で所沢に向かってます🎵 電車が空いてていい😊 所沢ってなにかあるのかな?? ほぼ行ったことなくて未知です😔 所沢ランチのあとは原宿にて買い物予定で原宿でスイーツ食べて夕方までお休み満喫します😆 1日は楽しみのデートもあるので楽しみなこといっぱいでみなは幸せ者です✨✨
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/29 13:07

    以外と大丈夫でした

    副作用今日のが心配でしたが以外と昨日の方が痛かったです☹️ 発熱もなさそうで以外と平和に過ごせそうですが今日と明日はちょっと安静にしようと思います❕ 打った腕触ると痛いし寝がりは痛いけど生活する分には大丈夫でしたちょっとびびり過ぎたかも😅 今日明日は連休と思ってのんびりします。
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/28 11:21

    2回目のワクチン

    打ってきました... 明日は腕が痛くなるって警告されました😨 聞いたからか既にちょっと痛くなってきた😭 明日明後日はちょっと大人しくしてないとですね...。 けど無事接種終わったのでこれでちょっと安心ですね❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/26 17:05

    日記遅くなっちゃった????

    前ちょっと歩いたり買い物したりしたら歩き疲れちゃったのかずっと足が☹️ ちょっとお疲れモードになってちょっとお休みしちゃいました💦💦 明日からまた頑張らないとです❕ 今日はゆっくりして明日から頑張るぞぉ‼️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/25 16:48

    日記遅くなってしまいました

    今日も暑い☹️けど夏だなって思える天気でいいですね❗ ミニストップのソフトクリームが食べたい🤔太るから我慢する😔 今日は本当に楽しかった🎵🎵 癒さないといけないのに勝手に癒されちゃった😅 本当にありがとうございます❤️ こんな素敵な出会い本当にありがとうございます❤️ 昨日も今日も池袋で素敵な思い出ありがとうですなんか池袋好きになってしまいそうです🎵
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/24 10:47

    牛タン美味しかった

    ママと二人で牛タン食べたときの画像なのですが美味しかった😋 初めて本当に美味しい牛タン食べたって思えるくらい美味しい😋 今日はお休みなので遊びます😆 明日は楽しみにしてる事があるので結構ウキウキです❤️ 今日は休みに明日は楽しみにしてる事があるし幸せ者ですね🎵🎵 今日も頑張っていきましょうね❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/23 09:00

    おはようございます

    日記も日課となって1回しか更新してないけど毎日書く決めて頑張れてるかなと自画自賛🤭 25日と1日本当にありがとうございます❤️ 優しくて素敵な方と会えるのでみなは本当に楽しみです❤️ 話変わるけど皆さんは仕事前の口癖とか頑張るための言葉とかありますか? みなは人と接する仕事なので会う前にはい、笑顔って心で念じてから会ってます❕ みなの仕事の唯一の言葉です。 言い聞かせみたいなもんですが言ってたときの方が頑張れてたし楽しかったです笑顔は人だけじゃなくみな自身楽しくしてれる世界でした。 みなの忘れてる大事なことですね。 改めてはい、笑顔(*≧∀≦)今日も一緒に頑張ろう‼️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/22 08:24

    朝早くて眠い( ・д⊂ヽ゛

    今日も予定として夕方までちょっとお出掛けです💦💦 25日は予定確定しました😆 楽しみなのです🎵🎵 お忙しい方なので本当にありがとうなのです❕ 物産展25日からでした😨 楽しみが...。 26日リベンジします❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/21 10:13

    眠い( ・д⊂ヽ゛

    今日も明日も朝が早い😔 なんとか起きて頑張らないとってか明日の方が早い😭起きられるかな? 火曜日はお休みでお出掛け予定楽しみなのです❗ ずっと忙しくてバタバタ来週も火曜日以外は結構忙しくて😔 連休がほしい...。 みなさんは休めるとき休んでゆっくり自分時間楽しんでくださいね。 予定はびっしりだけどなんか仕事は落ち着いてて楽しい😆プライベートは役一名あれな方を除いて平和で幸せです❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/20 10:45

    飲み比べて

    ボスの抹茶と綾鷹の抹茶飲み比べたけどみなは綾鷹の抹茶の方が美味しい😋 みなさんは飲み比べてみました?? 最近コンビニボスの方のみで綾鷹売ってなくてコンビニはしごしちゃいました😅💦 暑いかった😔💦 25日...❤️です😌💓 楽しみなのです( ≧∀≦) 嫌なことあった25日のウキウキを楽しい気持ちを返してほしい...
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/19 10:30

    パンケーキ

    前に母親と食べにきたパンケーキです🎵 ふわとろパンケーキもいいけど昔ながらの固めのパンケーキもいいですよね🎵 また暑くなってきたしかき氷とかもいいかも( ≧∀≦) イチゴミルクか宇治抹茶がいいな❤️ 今日はお昼から池袋で予定があるから帰りかき氷食べるのありかも😋 でも1キロ太ったしダイエットしないとだから我慢だ😔
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/18 11:46

    やっと連絡きたぁ

    何時に来るかわからんけど遊ぶことになったから一応遊ぶことになるのかな? けどもう化粧したくないし着替えるのが面倒だよぉ😔 25日があるかもだから頑張れる‼️ 1日もあるし本当に楽しみがあるって頑張れるね🎵🎵 大好きです❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/17 11:29

    美味しかった

    ミルクティーのフラペ美味しかったです😋 今日もあいにくの雨... 赤羽にきてます❗ 本当は中野でヲタクを満喫したかったけどプライベート予定で赤羽です。 明日から日曜日までちょっと予定でバタバタだけど頑張らないとですね❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/16 10:26

    シュールでいい‼️

    半年以上ぶりにガラポンやっちゃいました😅 ライオンかコアラほしくて回したけど見事1回目でライオンゲット😆 ママとご飯の時に回したけどママに気持ち悪いなにがいいの?金の無駄って怒られちゃいました...。 このえらしー感じわかる方いるちゃ?
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/15 14:13

    伊達メガネだよ

    今日はスタバではなくTULLY'S COFFEEでお茶してまーす❗ ミルクティーが美味しいけど寒い⛄ 今日は寒いね長袖が必要なくらい😔 風邪ひかないでくださいね❗ 伊達メガネ👓なので基本メガネ👓はしてません。 これはアイナナのコラボメガネで推しのメガネです🎵 久しぶりにガラポンやったんですがモアイスタイルの動物バージョンでほしかったのがコアラかライオンで1回目でライオンゲットできた嬉しい❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/14 10:23

    みなからは逢いたいは送ってませんし逢いたい承認しかしておりません。 みなからではないので拒否お願いいたします。 みなさんはストレス発散方法ありますか?? みなは甘いものとミルクティー好きで◯◯ミルクティーとか見つけたら買って飲むとほっとして癒されます❤️ みなは今日バイトあるので頑張らないとです❗ お仕事の方は頑張ってくださいね。 お休みの方はゆっくり休んでくださいね❗ 25日ちょっと嬉しい予定入るかもなので楽しみです🎵
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/13 11:11

    みながロングで明るめの時

    今は肩くらいなんですがまたロング目指してのばしてます❗ 切ったら子供っぽくなった気がするのと髪の毛うまく巻けなくなった😭 不器用なみなにはちょっと短すぎるかも😔 1日ありがとうございます❤️会えるの本当に楽しみにしてます😳 色々メッセージ本当にありがとう😆💕 癒されてます🎵 みなと遊んでください❤️メッセージまってるね❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/12 12:11

    お泊まりコース

    よく聞かれるのですがお断りしているのですごめんなさい😭 70分コースなどは山手線沿いでお願いしております❗ 出勤はあげてませんが出勤不可ではないので気軽に聞いてもらえたら嬉しいです❤️ この場を借りて 優しいメッセージ本当にありがとうございます❤️ なんか泣けるくらい嬉しいし勝手に癒されてます。 こんなみなに優しくしてくれてありがとう😆💕✨ いつかお会いできるのみなは本当に楽しみしてます❤️ 先だけど会えるの楽しみにしてるね❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/11 15:38

    はじまして❗みなこです❗

    みなって呼んでもらえたら嬉しいです🎵 メッセージから仲良くしてくださいね🎵 暑いとかき氷食べたくなりますね❕ 宇治金時かいちごミルクがいいかな😆 みなさんは好きな味とかありますか?? 画像では巻いてるけど普段は巻いてません😅巻き髪好みだったら言ってくれたらがんばります‼️ これからよろしくお願いします🙇
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あん 2024/05/03 20:34

    お尻第2第♡

  • もか 2024/05/03 19:37

    新しい

  • えな 2024/05/03 18:30

    目の保養をしてきました

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...