みなこさんの逢いノート

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/24 17:10

    ブルーの制服

    なんちゃって第2です🎵

    12月はみなさん忙しくなるのかな???

    みなは忙しくなるのか不明なのでよかったら誘ってくださいね🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/22 16:15

    制服コスプレ

    皆さんはブレザー派ですか?セーラー服派ですか??

    もえはセーラー服着てみたいなぁ❤️

    ニーハイにセーラー服が憧れです❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/16 15:19

    ありがとうございます❤️

    17日はみなの仲良しさんいつも本当にありがとうございます❤️

    メッセージも本当にありがとういつも元気もらってます❤️

    やっと会えるから本当に嬉しい😆

    楽しみにしてます❗

     

    20日の初めてさん本当にありがとうございます❤️

    これを機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです❤️

    20日よろしくお願いします🙇

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/15 13:20

    ちょっと眠たい( ´・ω⊂ヽ゛

    17日の仲良しさん本当に先月はうまくいかなくて会えなくてやっと会えるね❤️

    本当に楽しみなのです❗

     

    トークも返事するばかりで本当にごめんなさい😭トークも逢いたいもこの日どうですか?も嬉しいので気軽に聞いてくださいね🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/13 11:57

    日記すら書けずすみません

    トークもなかなかできずごめんなさい...。

    なんかちょっと色々余裕ないもので...。

    ちょこちょこお返事やトークはしていくので気長に待ってくれたら嬉しいです🎵

    本当にごめんなさい😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/08 02:34

    予定をお知らせです

    空いてるのが13日と20日は空いてますが16時半から予定があるかもなので20日は厳しいです☹️21日からは予定ないのでそれ以降は暇しています🎵

    ここんとこずっと忙しくてトークのみでごめんなさい😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/07 16:32

    クレヨンしんちゃん

    春日部までいったからサトーココノカドーいってきてしんちゃん撮影してきました❤️

    可愛い❤️

    ほたるはぶりぶりざえもんが好きなんだけどグッズはあってもぶりぶりざえもんが居なかった😨

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/02 11:43

    配信アプリのスカウト

    されちゃいました😅

    美人なお姉さんって褒め言葉にやられて興味なかったけど話聞いてしまいました😅

    ちゃんと有名配信アプリで絶対芸能詐欺かと思ったけど違いました。

    けど配信アプリはみる専門なのでってお断りしたけどみんなこうやって時給だからってスカウトされてるんだなって裏側みれて楽しかった❗

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/11/01 14:53

    オススメラーメン

    食べに行く途中の電車で隣がすごいバカップルでぼっちの私には居心地が...。

    くそぉ早く着いてくれ寂しくなる😭

    バカップルめ羨ましい😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/31 14:32

    ハロウィン

    皆さんはハロウィン何かするんですかん??

    私は特になんの予定もないです😅

    明日はちょっとお出掛けです❕

    最近忙しくて日記も放置気味で申し訳ないです...。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/25 09:01

    眠たい( ´・ω⊂ヽ゛

    10時からバイトなので眠たいながら頑張ってきます❕

    最近ちょっと忙しくて日記も放置しがちなんですがみなを忘れないでくださいね💦💦

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/23 21:40

    可愛い

    珍しくバイト向かうのに使った電車がドラえもん🎵可愛い❤️

    久しぶりの日記ドラえもん報告ダメダメですね😅けど可愛かったのでみなさんにみてほしくて😅

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/20 20:19

    明日は特別な日なのです

    明日はみなの誕生日なのです❕❕

    なんかもうおばさんになってしまうって残念だけど明日はお祝いしてもらってきます😆

    最近寒い日多いけど風邪には気を付けてくださいね❕

    よかったらお誘いしてくださいね❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/18 10:56

    寒いね😔

    天気はいいけど寒いね😔💦💦

    体調管理には気を付けてくださいね❗

    今月はちょっとバタバタのみなです(--;)

    オシャレな喫茶店でミルクティー飲みたい❗❗

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/16 13:40

    久しぶりのお休み

    土日はお休みなので久しぶりにゆっくりおうちでのんびりしようと思ってます❕

    来週遊ぶ予定も多いけど残りは全部バイト予定入ってしまってちょっと忙しくて☹️

     

    みなさんもお休みゆっくりしてくださいね❕

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/14 13:47

    DVD一気見してます

    明日からちょっとだけ忙しいので今日は見たかったDVD一気に見てます❕

    2本みてこれから寝るまでずっとみてます😊

    感動系とかは家で落ち着いてみるのが好きなので今日楽しみで昨日はなんと23時には寝ました❗

    映画スタンバイのために家から出ないで済むようにしてます🤭

    ちょっと休憩したらまたみよう❗

    オススメあったら教えてくださいね。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/13 00:27

    最近おサボりしててごめんね

    今日スタバでぼっちお茶してました😆

    ぼっち寂しい😭

    誰か一緒にみなとお茶してくださーい❕

    かまってくださーい😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/10 15:33

    今日はありがとうございました

    みなはこれから実家でお掃除してきます🎵

     

    今日は本当にありがとうございました🎵オムライスもご馳走さまです❕

    美味しかったです❤️

    ワクチン副作用ないこと祈ってますね。

    みなは副作用は腕痛いのみで平和だったので...。

     

    スタバのさつまいもの人気ですね完売店ばかりみなも発売日に飲んだ人で美味しかったですがみなは次からいつもキャラメルフラペのチョコチップ追加の人です❕

     

    日記いいねいつもしてくれてるお兄様ありがとうございます。

    よかったら逢いたいしてくださいねいつもしてくれてるのみなも気付いているので🎵

    いつもしてくれて感謝だしみなは逢いたいなと思ってるのでみなの片想いでなければ逢いたいくれたら嬉しいです❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/09 10:17

    おはようございます

    みなは眠たいです😪

    みなさんはお休みなのかな?

    お休みの方はゆっくり休んでくださいね❕

     

    明日は楽しみにしてます❤️

    明日は楽しい時間過ごそうね❕

    たくさんメッセージしてるから本当に距離感近くて楽しい😆

     

    ウマ娘のために秋葉原最近いきました推しはなかったけど会長さん買ってきました可愛い❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/08 10:17

    電車大丈夫でしたか??

    みなはバッチリ影響うけております😅

    運転再開見込みなしや大幅遅延ばかりでどうやって移動するか悩んでるのと帰りが本当に心配です😭

    みなさんが影響ないこと願っております。

    みなと同じで困ってたらみなも困ってるので仲間ですね❕

    嫌な仲間ですが...。

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/07 17:41

    出掛けてます

    今電車にゆられてます❕

    プライベートのみなは結構ラフです🎵

    スニーカーにパーカースタイルです今日は🎵

    今日のラフスタイルとワンピースとかかわいいのとかどっちがお好きですか??

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/06 10:32

    ごめんなさい

    7日本当に会いたかった😭

    なんかしばらく引きずりそう😭

    予定どうにもならんかったです...。

    本当に会いたかったですだからまた誘ってくださいね...。

    残念過ぎてつらい😢⤵️⤵️

    こんなつらいの久しぶりです...

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/05 11:32

    嬉しいのだ🎵

    今月は7と10日仲良しさん予定でみなは幸せ者なのです🎵🎵

    7日本当に楽しみです本当に会いたかったからやっと会えるのが本当に楽しみでみなは朝からウキウキです❤️

    10日も新しい下着買ったんですよ🎵

    約束の🎵楽しみにしていてくださいね😳

     

    今月は来週とかは全然空きあるのでデート誘ってください❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/04 12:11

    お尻の自撮り

    お尻自撮り難しい😔けどちょっと頑張って撮影📷

    けどお尻は撮影頼んだ方がいいですね😅

    また月曜スタートしたけど無理せず頑張ってくださいね❕

     

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/03 18:36

    これからお出掛けです

    今日はおうちでゆっくりの予定だったのですがちょっと予定できてしまってもうすぐお出掛けです❗

    なんだかんだちょっとバタバタのみなですが暇もあるので誘ってくださいね❤️

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/01 15:36

    髪染めてます

    ちょっと派手でしたがちょっと落ち着かせるつもりで染めてます❕

    どっちがいいのかわからないので感想聞かせてほしいです💦💦

    明日明後日予定キャンセルになりそうで暇になりそうだけど土日だからあんまりぼっちお出かけしたくない😭

    土日の予定はキャンセルしないで寂しい😭

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/29 14:57

    うちのプリンセスです

    寝顔美人❤️可愛い可愛いでお育てしてるからちょっとワガママなプリンセスなんですが可愛いです🎵

    金曜日台風大丈夫かな??

    みなさんの安全お祈りしておきますね❕

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/28 11:16

    王道を

    裸にエプロンと王道コスプレでちょっと攻めてみました🎵🎵

    月末近いですね9月も終わってしまいますね😔

    10月は嬉しい月でもあり嫌な月でもあります😔

    理由は知ってる人は知ってますね❗

    ちょっと寒い日も多いから少しあったかい格好してくださいね。

    みなは最近パーカーだらけ😅

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/27 10:16

    おはようございます

    みなは朝からちょっとバタバタしてます💦💦少しお寝坊もしたので😅

    今日は会えるといいなと思いつつ連絡お待ちしてますね❗

     

    1日会えるの楽しみにしてます❤️

    ご都合合わせてくれてありがとうございます❤️

    1日のご予約は時間と場所によるので聞いてくださいね❕

    場所と時間によってまだ空きはありますので🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/26 15:04

    ママとご飯

    オムライス食べにいってきました‼

    美味しかった😋

    昔ながらのオムライスもいいものですね🎵

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/25 12:51

    週末ですね????

    みなさんはどうお過ごしですか? みなはママのとこにいます❕ 明日は犬のトリミング予定でお休み満喫になるのかな? 月曜日は会えること願ってます(*-ω人) なかなか会えるチャンスなさそうなので期待して待っちゃいます(*^-^*)
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/24 12:19

    週末だね❕

    皆さんは土日なにか予定ありますか?? みなは明日はママと会って日曜日は愛犬のトリミング予定です🎵🎵 日曜日は愛犬が誰よりも美人さんになって戻ってくる予定なので楽しみなのです❕ 月曜日からまたバイト頑張る予定です❕ 素敵な週末過ごしてくださいね。
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/23 21:47

    日記遅くなっちゃった

    ちょっと女の子の日になって眠気がすごくて帰ってから眠っちゃったりしてのんびりしてたらこんな時間に😅 今日は本当に楽しかったお土産も本当にありがとうございました❤️ ご飯も本当に美味しかった😋 来月も本当に楽しみにしてます❤️ スタバの焼き芋フラペは本当にさつまいもでこちらも美味しかった😋
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/22 09:44

    おはようございます

    第一回目コスプレでございます❕ 昨日撮影したチャイナです🎵🎵 みなは民族衣装的なもの好きで着たやつです🎵 他にもあるのですがまた次回に日記にのせますね❤️ 今日のデート楽しみにしてますね❗ ちょっと早めにお待ちしていますので焦らずゆっくり会いに来てくださいね❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/21 10:08

    眠いのだ...

    今日も明日もバイトあるので気合いで頑張らないとなのです❕ 頑張ろう🎵🎵 でも眠い本当に眠い💤 変な時間に起きて二度寝しちゃったせいかな? 明日明後日お会いできるの本当に楽しみにしてます❤️ 会ってるときだけはみなだけ考えてくださいね❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/20 09:03

    おはよう

    三連休最後ですね❕ みなさんはどうお過ごしですか?? 今日もいい天気だし出掛けるのかな? みなはバイトです😱 バイト終わったらちょっとお散歩でもしようかな🎵
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/19 09:24

    このゲーム

    電波ゲームで有名だったから気になってやってみたんですが内容凄すぎてクリアする前にダウンしてしまいました☹️ なかなかの展開に心がついていけなかったです...。 それにしても天気いいですね🎵 お出かけ日和ですが私はバイトなので頑張ってきます❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/18 14:50

    本当にありがとう❤️

    今日はちょっと日記お休みしようかなと思ったけど嬉しいことあったので書いてます❕ みなはアイトーク初めて2ヶ月くらいかな? あまりお会いできた方も多くなくけど素敵な方達でお会いしたあともみなのくだらないメッセージお返事くれて感謝です❗ これからと来月にデートしてくれる素敵なお兄様もみなに本当に優しくてみなは本当にアイトークやっててよかったと思えています❗ 他にも予約希望や予約してくれてる素敵なお兄様も優しいメッセージ本当にありがとう❤️ みなの支えはみなさんです。 これから不出来なみなですが隣で支えてください。
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/17 09:50

    おはようございます

    今日明日はお天気悪いみたいですね☹️ お天気悪くても元気に頑張らないと❕ みなは推し活し過ぎてバイト頑張らないとなので😅 瑠花ちゃんAのクッション?抱き枕?届くしちょっと楽しみで瑠花ちゃんのために部屋掃除昨日は帰ってからか頑張っちゃいました❕ みなはロングの女の子好きなのですが瑠花ちゃんはショートでも可愛い推しは髪関係ないですね❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/16 10:16

    おはようございます

    まだ眠気に襲われてます😔 あわてて出掛けたのでイヤホン忘れて久しぶりに音楽無しで電車に乗ってます❗ みなはいつも音楽や動画みて電車乗るので山手線とかグルグルしてる電車だと一回りしてしまうこともあります😅 ちょっとボケボケしてるとこあるんです💦💦
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/15 09:59

    推しイベ多すぎる

    推しのグッズ販売が多すぎて最近お財布の中奪われ過ぎて大変です💦💦 けど可愛いから買ってしまう...。 置く場所もないのに買ってしまう...。 推しが可愛い❤️ みなさんは好きなキャラいますか?? 私は男性も女性でも推しキャラがいます🎵 最近ネットクジで推しのAを勝ち取りました5分の1に勝てました可愛いエロいほぼ抱き枕❤️ これはなんのクジかバレちゃったかな? 私の推し当ててくださいね❕
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/13 10:09

    おはようございます

    昨日はたくさん嬉しいことありました🎵🎵 10月にデート予定と昨日は人とご飯とたくさん色々褒めてもらえたりとなんか昨日は感謝デーなのかな?と思っちゃったけど誰が私に感謝するの?と思ったらただのラッキーデーでしたね🤭 今日も頑張ろう‼️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/12 14:12

    東京の夜景は綺麗

    今日もバタバタバイトで明日もバイトで火曜日は友達とオムライス食べに行く予定です😆 土曜日もちょっとお出掛け予定入るかもです😆 土曜日が本当に楽しみ❤️ 水曜日と日曜日ちょっとバイト予定入りそう😔 なんかバイト入れすぎかな? みなさんは無理せずに頑張ってくださいね❕ 明日の日記で書きますが今日は嬉しいこと満載でした😆
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/10 11:58

    お疲れ様です

    今日はいつも違うつけまつげにしてみました❕ 結構がっつりなので化粧落としたあとの自分が怖くなる☹️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/09 12:34

    たまにはラフな格好

    パーカーにショートパンツとちょっとラフな格好してみました🎵🎵 いつもは女の子らしい格好と思ってるのですがラフな格好も好きなんです😆 どっちの方がお好きですか??? 来週三連休まだ予定ない... お暇な人は遊んでくれませんか??
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/08 09:06

    おはようございます

    まだちょっと眠いかも( ´・ω⊂ヽ゛ けど今日は楽しみな予定あるからウキウキもあるかも❤️ 今日も1日頑張りましょうね😆 出勤あげてないですがいつ頃どうですか?とか問い合わせしてくれたら嬉しいです❤️
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/07 20:32

    お疲れ様です

    今日もバイトして帰ってきてがっつりご飯食べちゃいました💦💦 ダイエットでお昼抜いてるけど夜こんながっつり食べると意味ないですね😔 けどお腹空いちゃって我慢できなかった😭 今日は天気良くてよかったですよね🎵 久しぶりに朝洗濯できてよかったです❗ 洗濯物たまってたのですっきりしました❤️ 明日ありがとうございます❤️ 会いたくて予定キャンセルしちゃいました💦💦悪いこですね😭 けど会いたかった悪いこですが嫌わないでくださいね😭
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/06 10:10

    眠たい

    今日もバイトあり眠たい( ´・ω⊂ヽ゛ってなりながら向かってます❗ なんか微妙な天気と昨日は朝方まで電話してたから本当に眠たい( ´・ω⊂ヽ゛ なんか色々話してたはずなのに眠たさで話した内容覚えてない😅
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/05 11:34

    姿見っていいですね

    買おうかな🎵🎵 うちに姿見なくてあったらこうやって写メ撮ってしまうので姿見買うか悩んでしまいます😔 置く場所がいまいち良さげなとこなくて...。 けどほしくなっちゃいました😅
  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/09/04 09:40

    おはようございます

    今日も天気が😔 今日はバイトが通しなのでちょっとバタバタです💦💦 今日も頑張らないとですね❗ 今日も1日頑張りましょうね🎵 お休みの方はゆっくり休んでくださいね。 よかったらデートお誘いお待ちしてます❗
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...