はなさんの逢いノート

  • はな T158 Dカップ  30代 2024/02/07 21:24

    お久しぶりですっ!

    みなさま、こんばんは🐰🥕

    はなですっ!

     

    先日東京でも雪が降りましたね❄

    みなさんお怪我などはなかったですか?

    いくつになっても

    雪が降るとわくわくした気持ちになりますね!

    寒い日がつづきますが、体調崩さないように

    気をつけてくださいね(˶ᵔ ᵔ˶)

     

    3月からのお話ですが、、

    お逢いできる時間を作りたいと思っているので

    お逢いしてくれますか?🌸

    また詳細は近々載せます!

    みなさんにお逢いできますように🥰

     

    本職のほうが忙しく

    連絡くれていたにも関わらずお逢いできず

    すみませんでした🙇🏻‍♀️

    だいぶ落ち着きましたので

    引き続きお誘い頂けたら嬉しいですっ!

     

    明日もみなさんにとって素敵な1日に

    なりますように☺

  • はな T158 Dカップ  30代 2023/10/02 13:56

    こんにちはっ!

    みなさんこんにちはっ🌸
    はなです🐰
     

    ちょっと前に静岡へ旅行に行ったのですが
    久しぶりに食べるさわやかのハンバーグは
    美味しかったです\( *´ω`* )/
     

    みなさんはお好きなご当地グルメありますか?☺

    おすすめがあったら教えてほしいです♡

     

    今週から寒くなるみたいなので

    体調にはお気をつけくださいね🌼

     

     

    たくさんご質問頂きますが、お泊りは可能です!

    10/3(火)・10/4(木)はお泊り有です🌼

    その他ですと基本は金曜日となります!

    なかなか時間が空けられず申し訳ありませんが

    お逢いできたら嬉しいです☺

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お逢いできる日

    10/3(火)12:00〜 お泊り有

    10/4(水)12:00〜 お泊り有

    10/5(木)12:00〜17:00の間

     

    お泊りも可能です🌼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • はな T158 Dカップ  30代 2023/09/28 09:01

    おはようございますっ!

    昨夜は久しぶりに以前一緒に働いてた子と

    色々話せて楽しかったです!

    誰かと話すのはやっぱいいですね☺

    たくさん褒めてもらって

    甘やかしてもらってばかりです🥺

     

    昨日からたくさんのご連絡

    ありがとうございます!

    凄く嬉しい気持ちでいっぱいです🥲

    お逢いできる日ですが

    記載日以外になるとこの日が大丈夫ですと

    お伝えするのが難しいので

    日にちを教えて頂けると嬉しいです☺

    わがままなお願いですみません🥲

     

    今日も1日がんばりましょー\( *´ω`* )/

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お逢いできる日

    9/28(木)18:00or19:00〜

    9/29(金)11:00〜15:00の間

    10/3(火)12:00〜

    10/4(水)12:00〜

    10/5(木)12:00〜17:00の間

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • はな T158 Dカップ  30代 2023/09/27 11:50

    お久しぶりですっ

    みなさん、すごくお久しぶりですっ!

    はなです🌸

    2年ぶりくらいになりますがみなさんお元気でしたでしょうか?

    私は色々生活や自分自身が変わった2年です!

     

    またみなさんにお逢いしたくなるときもあるのが

    本音です( ´・ω・` )

    何日間か時間が取れそうですので

    もしお逢いできる方いたらお逢いできたら

    うれしいです!

    急に辞めたり戻ってきたりですみません🥲

     

    9/28(木)18:00or19:00〜

    9/29(金)11:00〜15:00の間

    10/3(火)12:00〜

    10/4(水)12:00〜

    10/5(木)12:00〜17:00の間

     

    多少時間は合わせられると思うので

    お話しましょう☺

     

  • はな T158 Dカップ  30代 2022/04/24 21:34

    こんばんは

    みなさんこんばんは🌼

    お久しぶりです!

     

    今日はお知らせです!

    お会い出来ない方が多い中ではありますが

    近々辞めようと思っています

    突然ですみません

     

    いつ辞めるかは公表しません

     

    本職も忙しく連絡がなかなか返せないことが

    多くご迷惑をおかけした方すみません

     

    始めてから1年も経っていませんが今まで

    ありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)♡

  • はな T158 Dカップ  30代 2022/03/05 09:44

    お久しぶり🌸

    また更新から空いてしまって

    ごめんなさい( ; _ ; )

     

    最近は暖かい日も増えてきて

    嬉しいですね(*´ω`*)

    ただ、朝晩は冷えるので体調には

    気をつけましょうね!

     

    今日は夕方くらいからでしたら

    お約束可能ですのでご連絡お待ちしてます☺

    明日も今の所予定はないのでお約束可能です🌼

     

    お仕事の方、いってらっしゃい♡

    お休みの方、ゆっくり休まれて下さい♡

    また更新しますね☺

     

    はな🐰🌸

  • はな T158 Dカップ  30代 2022/02/12 11:16

    おはようございます🌸

    今日は予定があったのですがなくなってしまい

    髪の毛もお化粧もしたのに〜( ; _ ; )

    仕方ないとはいえ、

    気持ちの行き場がありません( ; _ ; )💔

     

     

    お約束できる日にしようかなと思うのですが

    女の子の日で、えちえちな事が出来ないので

    『 逢い飲み 』のみにはなりますが

    お会いしませんか🥺💞

    こんな世の中なんですがもしご都合つく方

    いましたらご連絡お待ちしてますね🥰

     

     

    来週の19日・20日はお休みの予定でしたが

    お約束できる日にしようとおもいます😊

    事前お約束できると助かります!

     

     

    今日も良い1日をお過ごし下さいね!

  • はな T158 Dカップ  30代 2022/02/05 19:39

    こんばんは🌸

    年が明けてあっという間に

    1ヶ月が過ぎてしまいました( ; _ ; )

     

    昨年はたくさんの方が出会ってくださり

    ありがとうございました😊

    まだお会いしたことない方も多く

    又、今年出会ってくださった方もいるので

    今年もみなさんとお会い出来るの事を

    楽しみにしてます(*´∇`*)

     

    なかなか更新・出勤できない中

    お誘いして下さった方本当にありがとうございます😢💞

    お会い出来なかった方もいらっしゃるので

    お会い出来る日を楽しみにしてます☺

     

    この日出勤しますっていうのを

    上げるのが難しいのでお手数ですが

    基本土日祝でお約束が可能ですので

    メッセージ下さると嬉しいです🌸

    今月、来月でお休みする日は

    2/19.20

    3/4.5.12.13.20 です!

     

    明日はお約束できますので

    お会い出来たら嬉しいです😊♡

     

     

    本年も宜しくお願いします🐿

  • はな T158 Dカップ  30代 2021/12/30 07:00

    おはようございます🌼

    みなさんは仕事納めは終わりましたか?😊

    私もこの前仕事納めでした(*´ω`*)

    1年間お疲れ様でした!

    年末年始はゆっくり休んでまた1年間

    仕事がんばりましょうね(˶ᵔᵕᵔ˶)

     

    朝から悲しい気持ちでいっぱいになる

    出来事がありました😢

    どうすることが正解なのかわからないです。

    今まで楽しいと思ってた時間は

    嘘だったのかなと思ってます。

    色々と考えているのでまたお話できる時に

    お伝えさせてくださいね。

     

    年末年始はお約束できる日を

    増やせたらなと思いましたが上記の事もあり

    お休みにしようかと思っています。

     

    またお約束できる日がありましたら

    お伝えしますね😊

    今年はみなさんとお会い出来て嬉しいです!

    お会い出来てない方もたくさんいますが😢

    来年もお会いできる日があれば

    すごく嬉しいです(*´ω`*)

    きっと今年最後の更新になってしまうかも

    しれないので( ; _ ; )

    みなさん、良いお年をお迎えくださいね☺

     

    はな🐰🌸

     

     

     

     

     

  • はな T158 Dカップ  30代 2021/12/07 21:20

    ( 'ω'o[お礼]o

    日曜日は初めましてのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました😊

     

    長いようであっという間な時間でしたが

    すごく楽しい時間でした🌼

    ありがとうございました!

     

    ダイエット頑張りましょうね🥺笑

     

    またご都合が合えば

    お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)

     

    はな🐰🌸

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/05/04 08:35

    おはもにん

  • ひろこ 2024/05/04 07:11

    月1回のメンテナンス✨

  • さつき 2024/05/04 06:46

    今月は誕生月💕教会カフェでお祝いのお祈り🌹をして頂きました(*´˘`*)♡♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...