かずはさんの逢いノート

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/30 22:52

    12月会いたいな💕

    今年も早いもので、残すところあと1ヶ月となりました!

     

    今年マッチングできた方と、2022年の年越しエッチを、かずはと共に過ごしたいなぁ🥺💕という気持ちを込めて、12月はイベント盛りだくさん🎄✨にしちゃいます!

     

    🎁イベント内容

    ロイヤル以上→旅行お土産のお酒orお菓子🎁

    130分コース→Tバックorローターオプ無料🎁

    全てのコース→入浴剤🎁

    リピーター様→旅行のお土産🎁

     

    今月会いたい日は下記の通りです💕

    お声かけお待ちしてます🥰

     

    12月会いたい日💕

     

    5日(月)フリー 

     

    12日(月)10:00〜18:00 

    14日(水)10:00〜19:00 

    15日(木)フリー 

    16日(金)フリー 

    18日(日)10:00〜12:00.17:00〜22:00

     

    19日(月)10:00〜18:00

    20日(火)フリー

    22日(木)フリー

    23日(金)フリー

    25日(日)フリー

     

    26日(月)フリー

    27日(火)フリー

    28日(水)フリー


     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールしちゃいますね‼️

    返信くださいね😆💕


     

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/20 21:28

    来週会いたいな💕

    11月も後半に入ってきましたね😆

    朝晩はかなり冷え込むようになってきました❄️

    暑さに弱いので、冬に近づいてくれると嬉しいです😆

    冬は寒いので鍋やお味噌汁が美味しい🍰

    そして、人肌も恋しい時期ですね🥺💕

     

    今月もまだまだ会える日があるので、日記にてお知らせです💕

    ぜひぜひお声かけお待ちしてます🥰

     

    21日(月) 10:00〜18:00
    23日(水祝) フリー
    24日(木) 16:00〜
    25日(金) 16:00〜
    28日(月)フリー
    29日(火)フリー
    30日(水)19:00〜

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールしちゃいますね‼️返信ください😆💕

     

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/18 11:08

    今日の16:00〜会いたいな💕

    急遽予定が空いたのですが、構ってくれる人いないかな〜〜🥺💕

     

    15:00まで上野にいます💕

    その後はまた決まってません💕

     

    いいね!やメッセージお待ちしております💕

    日記に反応してくれた人には、会えるのかなーと思ってメッセージ送っちゃいます!

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/15 17:19

    11月と、来週会いたいな💕

    11月も後半に入ってきましたね😆

    朝晩はかなり冷え込むようになってきました❄️

    暑さに弱いので、冬に近づいてくれると嬉しいです😆

    冬は寒いので鍋やお味噌汁が美味しい🍰

    そして、人肌も恋しい時期ですね🥺💕

     

    今月もまだまだ会える日があるので、日課にてお知らせです💕

    ぜひぜひお声かけお待ちしてます🥰

     

    11月会いたい日💕

     

    16日(水)17:00〜

    17日(木) フリー

    18日(金)17:00〜

    20日(日)18:00〜

    21日(月) フリー

    22日(火) 15:00〜

    24日(木) フリー

    25日(金) フリー

    28日(月)フリー

    29日(火)フリー

    30日(水)18:00〜

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールしちゃうので、返信ください😆💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/15 17:10

    京都に行ってきました!

    京都に行ってきました!!

    今回は身内に不幸があり一泊二日のみ。さらに神社立ち入り禁止😭

    けれど、紅葉が綺麗で感動しました✨

     

    実は、四十九日の法要が終わるまで神社には立ち入ることはできません🥺

    神社=神さまを祀る場所。神道という教えがあります。

    神道では、死=穢れとされているので、立ち入ることは禁じられています。

     

    寺=仏様を祀る場所。仏教という教えがあります。

    仏教では、死=輪廻転生の一部されているので、お参りに制限はありません。

     

    個人的な考えですが、神社は「願い事」をする場所🙏

    お寺は「救い」を乞うところだな〜と思っています🙏

    今回はお寺を中心に巡り、とても感慨深い時間を過ごすことができました!

     

    写真は東寺のライトアップです🥰

     

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/10 23:39

    来週(14日〜17日)会いたいな💕

    11月になって、だいぶ寒くなってきましたね!

    暑さに弱いので、冬に近づいてくれると嬉しいです😆

    冬は寒いので鍋やお味噌汁が美味しい🍰

    そして、人肌も恋しい時期ですね🥺💕

     

    急遽来週も会える日ができたので、日記書いちゃいました!

    ぜひぜひお声かけお待ちしてます🥰

     

    11月会いたい日💕

     

    14日(月) フリー

    15日(火) フリー

    17日(木) フリー

    18日(金)18:00〜

    20日(日)18:00〜

    21日(月) フリー

    22日(火) フリー

    24日(木) フリー

    25日(金) フリー

    28日(月)フリー

    29日(火)フリー

    30日(水)フリー

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールしちゃうので、返信ください😆💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/11/08 13:01

    11月会いたい日💕

    11月になって、だいぶ寒くなってきましたね!

    暑さに弱いので、冬に近づいてくれると嬉しいです😆

    冬は寒いので鍋やお味噌汁が美味しい🍰

    そして、人肌も恋しい時期ですね🥺💕

     

    今月は後半中心に会える日が多いので、ぜひぜひお声かけお待ちしてます🥰

     

    11月会いたい日💕

    18日(金)18:00〜

    20日(日)18:00〜

    21日(月) フリー

    22日(火) フリー

    24日(木) フリー

    25日(金) フリー

    28日(月)フリー

    29日(火)フリー

    30日(水)フリー

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールしちゃうので、返信ください😆💕


     

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/10/17 13:59

    今週水曜日お会いしましょう💕

    10月になって、だいぶ秋らしくなってきましたね!

    四季の中で一番秋が好きなので、嬉しいです😆

     

    季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、皆様、体調などは大丈夫でしょうか🥺

     

    今週水曜日(10月19日)にお会いできる方、募集中です💕

     

    10:00〜22:00まで時間があります🥰

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールさせてください😆💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/10/02 17:39

    今週昼間(3〜7日)にお会いしたいです💕

    10月になって、だいぶ暑さも和らいできましたね💕

    そろそろお鍋も美味しくなってくるかなあ❓

     

    季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、皆様、体調などは大丈夫でしょうか🥺

     

    今週明るい時間に(10/3〜7日)にお会いできる方、募集中です💕

     

    10:00〜18:00まで時間があります🥰

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

    ノートに「いいね!」くださった方、会えるのかな〜と思っちゃうので、ご都合伺うメールさせてください😆💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/09/21 19:42

    今週土日お会いしましょう💕

    9月になって、暑さも和らいできましたね💕

    そろそろお鍋も美味しくなってくるかなあ❓

     

    季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、皆様、体調などは大丈夫でしょうか🥺

     

    今週土日(9/24.25)にお会いできる方、募集中です💕

     

    10:00〜22:00まで時間があります🥰

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/09/02 17:06

    助けてください(/ _ ; )

    お久しぶりです。かずはです💕

     

    タイトルでびっくりされた方も多いのではないかと思います。

     

    実は、ちょっとしたフィッシングサイトに引っかかってしまって…

    簡単に言うと、詐欺に遭っちゃいました😭😭

     

    なので、9月に頑張ってその分を取り戻したいので、お会いできる方大募集です🥺

     

    今月会える日を下に書くので、会えそうな日があったら、誘ってくださいね💕

     

    会えそうになくても、なぐさめてくれるメール待ってます🥺

     

    9月会える日

     

    5日 朝〜17:00

    7日 朝〜20:00

    12日 朝〜17:00

    13日 1日中ok💕

    14日 1日中ok💕

    15日 朝〜18:00

    20日 朝〜18:00

    21日 朝〜17:00

    22日 1日中ok💕

    26日 朝〜17:00

    27日 朝〜18:00

    28日 1日中ok💕

    29日 1日中ok💕

    30日 1日中ok💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/07/26 18:16

    8月29日から京都に行きます(*≧∀≦*)

    最近免許を取得しました、かずはです🥰

     

    そろそろ免許も取れまましたし、転職活動をしたい💪💪

    けど、その前に…

    仕事運UP!&良い転職先に恵まれますように🤲と神様に御祈願するため、パワースポットに行くしかない…!!

    というわけで、8月29日(月)〜京都に行きます🥰

    遅くとも9月2日までには帰りますが、

    「土日しか会えない🥺」という方がいらっしゃいましたら、8月28日(日)からお伺いしますので、お気軽に連絡ください🥰

     

    今回は完全に一人旅なので、関西にお住まいの方とお会いできたら嬉しいです💕

    逢い飲み、コース、お泊まりも京都限定でokなので、関西にお住まいの方、ぜひぜひお誘いいいねお願いします🥺💕

    一緒にお風呂入ってまったりしましょう😘

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/07/13 21:02

    今週金曜日お会いしましょう(*'▽'*)

    明日、新しいネイルを付けてきます💕

    夏らしく、青色にしようと思います、楽しみ🥰

     

    7月になって、暑さも本格的になってきましたね☀️

    皆様、体調などは大丈夫でしょうか🥺

     

    今週金曜日(7/15)にお会いできる方、募集中です💕

     

    9:00〜18:00まで時間があります🥰

     

    ありがとうの日ですので‼️

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/07/08 18:49

    7月10日お会いしましょう💕

    最近、髪質改善をして綺麗✨になったかずはです💕

     

    7月になって、暑さも本格的になってきましたね☀️

    皆様、体調などは大丈夫でしょうか🥺

     

    今週日曜日(7/10)にお会いできる方、募集中です💕

     

    9:00〜12:30、16:30〜19:00まで時間があります🥰

     

    ぜひぜひ、逢いたい、トーク、お誘いお待ちしております💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/06/14 16:47

    北海道に行ってきました!

    お久しぶりです!

    最近忙しくて、全然こちらに来られませんでした、すみません💦

    今月から少しずつ活動していきますので、よろしくお願いします!

     

    今日は2人の方からオファーがありました、ありがとうございます🥰

    メールを送りましたので、返信くださると嬉しいです💕

     

     

    今回は利尻島から始まり、礼文島、稚内と観光してきました!

    とっても自然あふれるところで、リラックスできました〜💕

     

    もちろん、温泉にも行きました💪

    稚内にある「豊富温泉」です!

    ここの温泉は「オイル温泉」とも呼ばれ、保湿、保温に長けている温泉!

    石油系の油が浮いていて、匂いはちょっとキツめでしたが、温泉から上がると全然湯冷めしない!しっとりすべすべ💕💕

     

    道の駅も魅力的なところが多くて、最高でした💕

    しっかり海産物とお野菜をたくさん買って、散財しちゃいました😭💸

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/04/29 08:13

    5月13日〜17日京都に行きます。

    最近暑がりなかずはです🥺💦

    20℃を超えてくると、半袖で過ごしたくなります🥰

     

    そういえば、実は………

     

    私はなんと今年「方位厄」にあたる「五黄土星」なんです😱

    私もよくわかりませんが、とりあえず今年は厄が来やすい位置にあたる方位にあるんだとか😭

    これはもう、パワースポットに行くしかない…!!

    というわけで、5月13日(金)〜17日(火)まで京都に行きます🥰

     

    今回は完全に一人旅なので、関西にお住まいの方とお会いできたら嬉しいです💕

    逢い飲み、コース、お泊まりも京都限定でokなので、関西にお住まいの方、ぜひぜひお誘いいいねお願いします🥺💕

    一緒にお風呂入ってまったりしましょう😘

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/04/02 16:39

    平日昼間お会いしましょう💕

    4月に入り、桜が綺麗な時期になりましたね🌸

    皆様もうお花見はお済みですか?

    これからは桜から始まり、たくさんの花が綺麗に咲く頃ですよね💕

    けど、一人でお花見より、誰かと一緒に見たい気分(*´꒳`*)💕

     

    今月は昼間〜18:00まで空いている日が多いので、山手線沿線、中央線沿線あればお伺いできます💕

    ご希望があればお電話もお待ちしております🥰

     

    昼間お会いできる日が

    5日、6日、8日

    11日、13日、14日、15日

    18日、19日、20日、21日

    25日

    です!

     

    夜は常連の方のみokさせていただきます🥺

     

    コース、ロイヤルok逢いたいも、トークも、

    お誘いも

    お待ちしております〜💕

     

     

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/02/09 12:39

    本日(2/9)お会いしましょう💕

    2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね🥶💦

    こんな寒い日はずっとお布団の中にいたいですよね🥰

    けど、一人でお布団にいるより、誰かと一緒にいたい気分(*´꒳`*)💕

     

    本日は18:00〜新宿のほうにおりますので、山手線沿線、中央線沿線あればお伺いできます💕

    ご希望があればお電話もお待ちしております🥰

     

    コース、ロイヤルok💕

     

    逢いたいも、トークも、

    お誘いも

    お待ちしております〜♪

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/02/02 09:10

    本日、明日の昼間、都心で!

    2月に入り、本格的に冬になって凍えるかずはです🥶

    こんな寒い日はずっとお布団の中にいたいですよね🥰

    けど、一人でお布団にいるより、誰かと一緒にいたい気分(*´꒳`*)💕

     

    本日は昼間〜18:00まで東京のにおりますので、山手線沿線、中央線沿線あればお伺いできます💕

    ご希望があればお電話もお待ちしております🥰

     

    コース、ロイヤルok💕

     

    逢いたいも、トークも、

    お誘いも

    お待ちしております〜♪

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/01/17 13:13

    本日夜お会いしましょう🥰

    1月に入り、本格的に冬になって凍えるかずはです🥶

    こんな寒い日はずっとお布団の中にいたいですよね🥰

    けど、一人でお布団にいるより、誰かと一緒にいたい気分(*´꒳`*)💕

     

    本日は18:00〜新宿のほうにおりますので、山手線沿線、中央線沿線あればお伺いできます💕

    ご希望があればお電話もお待ちしております🥰

     

    コース、ロイヤルok💕

     

    逢いたいも、トークも、

    お誘いも

    お待ちしております〜♪

  • かずは T158 Bカップ  20代 2022/01/05 15:31

    2月7日〜10日京都へ行きます!

    明けましておめでとうございます㊗️

    去年は「逢いトーク」デビューさせていただき、優しい方々と出会えて幸せでした🥰

    今年もぜひご縁を結びたいと思いますので、よろしくお願いします💕

     

    実は…🥺

    私はなんと今年「方位厄」にあたる「五黄土星」なんです😱

    私もよくわかりませんが、とりあえず今年は厄が来やすい位置にあたる方位にあるんだとか😭

    これはもう、パワースポットに行くしかない…!!

    というわけで、2月7日(月)〜10日(木)まで京都に行きます🥰

     

    今回は完全に一人旅なので、関西にお住まいの方とお会いできたら嬉しいです💕

    逢い飲み、コース、お泊まりも京都限定でokなので、関西にお住まいの方、ぜひぜひお誘いいいねお願いします🥺💕

    一緒にお風呂入ってまったりしましょう😘

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/30 18:49

    1月会える日🥰

    皆さま、今年もお世話になりました🥰

     

    来年も、お会いできた方に楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします🥰

    また私独自のイベントなどできたらいいな!と思っておりますので、ノートも読んでいただけたら嬉しいです🥺

     

    1月は自動車学校の実技が多く、八王子〜国分寺駅限定の日もございますが、お誘いトークお待ちしております💕

     

    1月会える日🥰


     

    6日11:00〜17:00


    7日12:00〜19:00


    17日17:00〜24:00


    18日11:00〜24:00


    19日11:00〜24:00


    20日10:00〜16:00(八王子、立川、国分寺)
     

    21日12:00〜19:00

     

    24日17:00〜24:00

     

    27日16:00〜24:00

     

    28日12:00〜19:00

     

    31日11:00〜24:00

     

    仮でもいいので「この日会えそう!」という日があったら教えてください🥺💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/30 18:41

    年末年始お休みのお知らせ🥺

    今年も残りわずかとなりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🥰

     

    10月にデビューさせていただき早2ヶ月経ちましたが、お会いする方々、メッセージのやりとりさせていただく方々お優しくて、とっても楽しく活動させていただいております💕

     

    また、メッセージの返信が遅く申し訳ない限りです、すみません🙇‍♀️💦

    自動車学校への通学と、千葉に住む親戚の手伝いへ週3日ほど行っていたりする関係で、返信が遅くなってしまいます💦

    必ず返信はするのと、メールのチェックはしていますので、お誘いなどお待ちしております🥰

     

    さて、年末年始ですが、1月3日までお休みをいただきます🥺

    その間、千葉の親戚の家にいる予定です。

    また1月4日から活動しますので、お誘いやメッセージお待ちしております🥺💕

     

    それでは長くなりましたが、良いお年をお過ごしください☺️💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/25 18:00

    メリークリスマス🎄🎉

    今年も残りわずかとなりましたが、皆さま体調など崩されていないでしょうか🥺

     

    本日はクリスマスですが、私は千葉の親戚の家で七輪で手羽先を焼き、焼酎を飲んでおります🍻

     

     

    そんな酒飲みなかずはから、男性会員様ににクリスマスプレゼントです🥰

     

    12月25日から1月3日までにお会いするご予約をしていただいた方に《温泉入浴剤》をプレゼント🥰

    リピーターの方には、さらに《ローター・アイマスク・Tバック》のオプション一つプレゼントします🥰

     

    たくさんのお誘い、トーク待ってます🥰

     

    ※現在自動車学校への通学、年末の地方への帰省などでバタバタしております💦

    メッセージをいただいても返信できない場合などがありますが、チェックはさせていただいておりますので「この日会える?」等の連絡はすぐ返信できるように努めます🙇‍♀️

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/10 09:58

    12/10〜13長崎旅行

    寒さがまた一段と厳しくなって、マフラーを解禁しました🥺

    最近マフラーの種類も色々ありますよね!みなさんどんなマフラーがお好みですか☺️

    私は旅行中はネックウォーマー、普段はストールをマフラーのようにして使ってます😆

    けど、結局ネックウォーマーを口元まですっぽり覆ってしまうのが一番暖かいです🥰

     

    そんな寒い中ですが、12月10日から13日まで長崎旅行に行ってきます🛩

    年内最後の旅行、楽しんできます!

    今回は長崎の離島をめぐり秘湯に泊まり、ハウステンボスを堪能してきます😆

    写真のような服装で行ってきます💪

    動きやすさ重視の服装です☺️

     

    「旅行キャンペーン」用のお酒とお菓子もしっかり確保してきます💪

    キャンペーンは今週中に12月か1月に予約をしてくださった方が対象ですので、ぜひぜひお誘いとトークお待ちしております🥺💕

     

    旅行中ですので、なかなか返信が難しいかもしれませんが、必ずお返ししますのでよろしくお願いします💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/08 17:39

    [更新]12月会える日💕

    12月は2021年の終わりの月😢

    今年はどんな年でしたでしょうか!?

     

    私は今年に逢いトークにデビューさせていただき、お優しい男性様にお会いすることができて最高の年です🥰

     

    今月は嬉しいことにプライベートの予定も多々でき、男性様からのご予約をいくつか頂くことができました💕

    まだご予約にまで至らずとも、「会えるかも」とお声をかけていただき、嬉しいかぎりです🥰

     

    今月に入りまだ日が浅いですが、お会いする日が限られ、お会いできる場所も千葉県のみとなってしまいました🙇‍♀️💦

    下記にお会いできる日を載せさせていただきますので、ご都合よければ千葉県でお会いしましょう🥰

    お誘い、トークお待ちしております💕

     

    12月お会いできる日(千葉県限定)

    16日14:00〜18:00

    17日14:00〜18:00

    29日14:00〜18:00

    30日14:00〜18:00

     

    日によっては夜が大丈夫な日がありますので、ご相談ください🥺💕

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/03 21:06

    早めの予約がお得!キャンペーンやります!

    旅行好きお酒好きなかずはです💕

    12月は色々重なって、札幌旅行、長崎旅行に行ってきます🥰

     

    けど、せっかく行くなら地方の美味しさを会員様にお裾分けしたい…!!

     

    ですので、12月か1月にロイヤル以上のご予約をしてくださった方に札幌か長崎のお酒をプレゼント🎁する「旅行キャンペーン」を開催します🎉

    期間は12月3日から12月12日まで!

    ※12/3〜5にご予約→北海道のお酒🍺

    12/6〜12にご予約→長崎のお酒🍾

    🎁→缶ビール、缶チューハイ(甘)、ハイボール

    ※お酒が飲めない人はお菓子💕

     

    年末ということもあり、私のプライベートの予定も入ってしまうので、ご予約、または仮のお約束のお誘い、トークお待ちしております🥺💕

     

     

    対象:12月.1月にロイヤル以上の予約をしてくれた方

    期間:12月3日から12月12日まで

    🎁内容:ビール、酎ハイ(甘)、ハイボール、お菓子

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/03 17:06

    今日から日曜日まで札幌旅行💕

    最近整体デビューして「体歪んでて慢性腰痛予備軍だよ😅」と宣告されたかずはです💦💦

    これから週1で整体に通います…😭

     

    本日から日曜日まで、札幌に行ってきます💕

    カニとジンギスカンを満喫してきます💕💕

     

    その間返信ができないかもしれません😭

    一応メールは読ませていただくので、お誘いやトークお待ちしております🥰

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/12/02 11:36

    本日八王子方面で💕

    12月に入り、本格的に冬になって凍えるかずはです🥶

    こんな寒い日はずっとお布団の中にいたいですよね🥰

    けど、一人でお布団にいるより、誰かと一緒にいたい気分(*´꒳`*)💕

     

    本日は17:00〜八王子のほうにおりますので、八王子、町田、立川、国分寺、であればお伺いできます💕

    ご希望があればお電話もお待ちしております🥰

     

    コース、ロイヤルok💕

     

    逢いたいも、トークも、

    お誘いも

    お待ちしております〜♪

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/11/30 01:00

    11/30〜12/1兵庫県旅行💕

    だんだん年末が近づいてきて、遊べる今のうちに忘年会やるぞ!遊ぶぞ!!と日々を謳歌してるかずはです🥰

     

    11月30日から12月1日まで、兵庫県に旅行に行ってきます!

    今回は竹田城址のライトアップと雲海目的💪

    雲海は天候と運なので、綺麗な雲海が見れますように…🥺

    4:00起きしたり、ぷち登山したりとちょっとハードなので、メールの返信が難しいかもしれません💦

     

    12月1日は19:00すぎに東京駅なので、そのあとでよければお会いできます🥰

     

    また、12月の会える日と「かずはの特別イベント💕」を明日公開予定です💕

    新しいランジェリーもゲットしたので、ぜひぜひお誘いとトークお待ちしております🥺

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/11/27 09:04

    今日はBBQ!

    緊急事態宣言が明け、束の間の自由な時期を思いっきり謳歌してるかずはです💕

     

    また年末には緊急事態宣言が出るのだろうと危惧しているので、いまのうちに遊びます😆

     

    木曜日の女子会、めちゃくちゃ楽しかったです🥰

    昼間から集まって、飲んでくだらないことで爆笑して、飲む場所変えてまた飲んで🍻

    やっぱりご飯を一緒に過ごせる人は大切です💕

     

    今日は別の女子グループとBBQしてきます🍖

    メールはチェックするので、お誘いメールなどどんどんお待ちしております🥰

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/11/25 11:44

    今日は女子会🥰

    今日は友達と女子会なので、メールチェックにログインはするけど、返信はできません🥺💦

     

    昼間からきゃぴきゃぴビールで乾杯してきます🍻

     

    夜にはメール返信できるので、お待ちいただければ幸いです🙇‍♀️

     

    今週日曜日の日中お暇🥺なので、お誘いメールお待ちしております🥰

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/11/17 00:29

    11月19日から21日まで旅行💕

    最近、ヒートテックを解禁するか、上着で調整するか真剣に悩んでるかずはです🤔

    暑がりなので、暑いのはいや😱

    けど寒いのもいや😱

    どうしましょう💦

     

    今週の金曜日から友達と金沢へ行ってきます🥰

    去年は金沢を中心に、「花嫁のれん号」にのって旅をしたので、今回は金沢から能登半島をぐるっと一周してきますよ〜😆

     

    友達と行くので、その間メールが返せないかもしれません🥺💦

    メールの返信がなかったら「温泉満喫してるんだなぁ」と心優しくお待ちいただければ幸いです🙇‍♀️

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/11/14 19:15

    【HなQ&A】です💖

    HなQ&A

     

    ▶︎エッチなことは好きですか?

    大好きです。

     

    ▶︎SですかMですか?

    どっちも好きだけど、S寄りかも?

     

    ▶︎好きな下着の色は?

    黒です。

     

    ▶︎自分の身体で自信のあるところは?

    超ロングストレートな黒髪です。

     

    ▶︎何フェチですか?

    乳首フェチです。

     

    ▶︎どんな時にムラムラしちゃいますか?

    可愛い反応みちゃうとムラッときちゃいます。

     

    ▶︎今までで印象に残っているエッチは?(場所やシチュエーションなど)

    相手を縛っていじめちゃったえっちです。

     

    ▶︎求めるのはどちらからですか?また、自分から求める場合はどのようにアプローチしますか?

    私から求めちゃいます。ゆっくりさわさわ〜ってして、キスで挨拶したいです。

     

    ▶︎ぶっちゃけ、浮気(不倫)ってしたことありますか?

    あります。詳細はお酒飲んだ時に聞いてみてね。

     

    ▶︎男性に言われて嬉しい言葉は?

    話していて楽しい、って言われるとすごく嬉しいです。

     

    ▶︎男性を可愛いと思える瞬間は?

    感じるところをいじって、反応してるときが可愛いです。

     

    ▶︎大人のおもちゃって使ったりしますか?

    使います。色んなのを一緒に試してみたいです。

     

    ▶︎エッチのときに一番好きな体位は?

    バックで奥をつついてもらうのが好きです。

     

    ▶︎エッチなことで一番好きなことは?

    舐めてもらうことと、舐めることです。ゆっくり丁寧に舐めてあげたいです。

     

    ▶︎指入れやク◯ニは好きですか?

    ク◯ニ大好きです。優しく舐めて欲しいです。

     

    ▶︎濡れやすいほうですか?

    すぐ濡れちゃいます。

     

    ▶︎イキやすいほうですか?

    イキやすいほうかもしれません。

     

    ▶︎男性会員様と挑戦してみたいプレイはありますか?

    仲良くなったら、色んなコトにチャレンジしてみたいです。

     

    ▶︎最後に男性会員様にひとこと

    えっちも好きなのですが、話好きなのでお話しする時間があるととても嬉しいです。私のこともそうですが、男性会員様のことも知りたいので、お話お聞きしたいです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/10/26 14:57

    かずはの!オリジナルキャンペーン💕(11月編)

    10月に逢いトークデビューした「かずは」です😆

    11月から皆さまとお会いできたらなって思っているので、よろしくお願いします🥺

     

    11月はデビュー月ということで、キャンペーンやっちゃいます😆

     

    💕全コース➡あったかグッズプレゼント!

    💕100分以上➡︎入浴剤プレゼント!

    💕130分以上➡ローターオプションプレゼント!

     

    100分以上の方は、温泉入浴剤をプレゼントしますので、一緒にお風呂でイチャイチャできたらな💕と思ってます!

     

    皆様と会えるのを楽しみにしているので、よろしくお願いします😆

  • かずは T158 Bカップ  20代 2021/10/22 11:26

    はじめまして!

    初めまして、昨日からデビューさせて頂きました、かずはと申します(*^^*)

     

    旅行と美味しいものが好きです!

    旅行は温泉、寺社仏閣巡りをしに行きます。

    美味しいものはパクチー以外ならなんでも!強いていうなら、タイやインドなど香辛料がたっぷり使われてる料理が大好きです!

     

    えっちなことは、責めるのも責められるのも好き😘

    いじられ好きなおじさまとイチャイチャするの最高💪

    慣れてない子の筆おろしも任せて💪

    ほかにもえっちなところはたーくさんあるんですけど、それは会ってからのお楽しみで💕

     

    こんな私なので、ぜひぜひ「逢いたい」ボタンを押してください🥰

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • もか 2024/04/26 14:30

    GW

  • らん 2024/04/26 14:00

    G.W

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...