ありささんの逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/21 21:36

    見て見て♡これぇ⤴️😋

    主婦の先輩に作ってもらう

    私のお気に入りパンケーキ🥞❤️

     

    全粒粉✨ほんの少しベーキングパウダー✨

    ミルク🥛、卵🥚甜菜糖を入れたもの。

     

    苺ソース🍓はわざわざ買わず、食べ残した苺をお酒でフランベして✨

    とろとろにしてもらって、いただきましたぁ😋

    ふわふわでとってもヘルシーで✨

    私の大好物です😋💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/20 22:53

    今日はね♡

    軽ーく点滴を打って来ましたぁー🥳💕✨🍀

    点滴はやはり即効で効くのでありがたいです💖

    明日も病院🏥行ってメンテナンスして来まーす😉💕✨🍀

     

    なかなかタイミング合わず🍀

    お逢い出来てないあなた様へ💌

    トークしてまた、近々お逢いしましょうね😊💕✨🍀

    ではでは👋😊

    おやすみなさーい😴💤💤

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/18 20:01

    酔っ払いの1人事篇♡

    逢いトークのあなた様☺️✨🍀

    こんばんはぁ😊💕✨🍀

     

    自分を好きになろうと思ったら✨

    自分のルーツを知る事って大事なのかなぁって✨

    本日改めて思いました😇✨🍀

    では私のルーツって何だろうって想像した時に💖

    心からの感謝をする事が日々大切なんだと思いました🙇‍♀️

     

    それに気付かせてくださったあなた様❤️

    かけがえのないあなた様♡

     

    ありがとうございました🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/13 17:49

    想像力が豊かなあなた様へ♡

    何の写真か分からないと🧐

    審査に落ちた御写真ですが….(笑)😄

     

    せっかくなので✨

    逢いノート💕に載せてみましたぁ🥳💕✨🍀

    何の御写真か分かってくださったあなた様❤️

    嬉しいです♪

    ありがとうございます😭💖✨

     

    1月のデートOK🙆‍♀️のお日にちは✨

     

    21日金曜日⭐️デートOK❤️

    22日土曜日⭐️デートOK🙆‍♀❤️

    23日日曜日⭐️デートOK❤️

    24日月曜日⭐️逢いトークにて御相談💖

    25日火曜日⭐️デートOK❤️

     

    27日木曜日⭐️デートOK❤️

    28日金曜日⭐️デートOK❤️

    29日土曜日⭐️デートOK❤️

    30日日曜日⭐️デートOK❤️

    31日月曜日⭐️逢いトークにて御相談💖

     

    ⚠️お泊まりは初対面ではお受けしてません。

    ⚠️お車やタクシー🚕の移動も受けません。

     

     都心でラブラブ❤️歩いてデートor電車🚃

     新幹線🚅などOK🙆‍♀️でーす♪

     

    🍀15日土曜日〜18日火曜日まで✨トーク をお休みします🍀

     

    よろしく御願いいたします🙇‍♀️💕

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/12 18:38

    ビフォー☆アフター♡

    左が12月23日⭐️美容室にて🍀

    右が本日✨1月12日⭐️美容室にて💖

     

    3週間ぶりの美容室❤️

    ちょっとだけ髪が伸びましたぁ😊💕✨🍀

     

    優しくあなた様に✨撫でてほしいな☺️

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/12 18:15

    3週間ぶりの美容室♡

    店長と2人っきりの御時間でしたぁ🥳💕✨🍀

    あ💡✨

    ちょっぴりヤキモチ焼きのあなた様❤️

    (…誰も焼いてない😆)

    店長とは、なんとも見目麗しい30代の女性ですよ😉💕✨🍀

     

    貸し切りで💖

    贅沢な癒やしの御時間✨

    こんな御時間も有難いなって思いました☺️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/11 13:21

    これからは…♡

    逢いトーク中のあなた様へ😊💕✨🍀

     

    今年✨初でお逢い出来そうなあなた様😊

    昨年デート❤️していただいたあなた様😊

    また、今年もお逢いしたいですね☺️💕

    私、今年から✨

    昼職を始めますので✨

    前もってお日にちを調整出来ると助かります😊💕✨🍀

    そして✨

    1月11日⭐️本日以降、新規御予約のあなた様❤️

    ⭐️星をもう1つ追加させていただきます🙇‍♀️💕✨🍀

    逢いトーク❤️楽しんで続けて行きたいので✨どうぞ宜しく御願いいたします🙇‍♀️

    初めてのあなた様❤️とは、ゆっくりと距離を縮めて✨お泊まりもあるかも知れません😊

    まずは逢い飲みデート❤️で楽しみませんか😊💕❓

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/08 16:07

    この御写真….

    プロフのメイン写真を❤️

    元に戻そうとしたら、逆に、加工がありすぎだからといって審査に通りませんでしたぁ😅

     

    もう知らないっ(笑🤣

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/07 13:51

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    今日は七草粥の日でしたね☺️💕✨🍀

    年末年始で、疲れた身体を労りたいです💖

     

    体調を整えるため✨

    本日のトークはおやすみします🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/05 23:43

    逢いトークのあなた様♡

    お家🏠での私は、お風呂🛁あがりに

    ネイビーのバスローブで過ごします☺️💕✨🍀

    これが最高にリラックス出来て心地良いです🍀✨

    今日も楽しいトークをありがとうございました😃💕✨🍀

    楽しい御時間は✨

    あっという間ですね💚

    毎日、今この瞬間も大切に過ごそうと思います💖*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💖

    おやすみなさーい😴💤💤

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/02 12:18

    2021年にいただいたカーネーション♡

    逢いトーク中のあなた様へ🤗💕✨🍀

     

    新年のご挨拶を送ってくださり、

    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕✨🍀

     

    2022年の抱負はもうお決まりですかぁ😇💕✨🍀❓

    私は、胸を膨らませながら✨

    ただいま検討中です🤗💕

     

    初詣⛩には参拝されましたかぁ😇💕?

    私は

    まだ行ってません😅

    私の分までお参りしてくると頼もしいお言葉🍀をくださったあなた様⭐💖

    きっとそんな心優しいあなた様のもとへ✨

    幸せ🍀は訪れるのでしょうね❤️

     

    皆んな皆んな😊

    ありがとう❤️*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*❤️

    2022年も楽しいデート❤️

    お誘いお待ちしています❤️

    3日⭐️から、トークをスタートします❣️

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/02 11:53

    新春🌸のお慶びを申し上げます🌸

    逢いトークのあなた様へ❤️

     

    2022/01/02  ⭐️

     

    今日は温かく感じますが、いかがお過ごしでしょうか😄💕✨🍀❓

    新年のご挨拶のメッセージをくださった

    あなた様❤️

    ホントにありがとうございます❤️

     

    是非💞2022年はお逢いして✨

    仲良くしてくださいね👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

    お正月気分で、シャンパン🥂🍾で乾杯🥂✨

    も素敵ですね😉💕✨🍀

    デートのお誘い❤️

    楽しみにお待ちしています❣️

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/01 10:58

    明けましておめでとうございます☆

    逢いトーク中のあなた様❤️

     

    新年明けまして

    おめでとうございます㊗️

    2022年も、笑顔で喜びあふれる年となるよう、

    心よりお祈り申し上げます❤️

     

    新春🌸トークですが、御予約⭐️お申し込み以外は、3日からメッセージ送りますので

    どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/31 20:09

    2021年も、あと数時間♡

    雪❄️が降りそうなくらい、

    寒くて空気も冷たい🧊大晦日ですね😇❄️✨

    デパ地下でちょっとお買い物🍀✨と思ったら、あまりの人の多さで✨

    すぐに帰って来ましたぁ😅💕✨🍀

     

    今年1年💖

    皆様に可愛いがっていただき✨

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕✨🍀

    温かく、良いお年をお迎えくださいませ❤️*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*❤️

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/24 07:08

    嬉し恥ずかし朝がえり♪

    逢いトーク中のあなた様へ♡

     

    私は今✨

    1人、朝帰りしていますぅ😆💕✨🍀

     

    夕方、美容室に行った後✨

    何か食べて帰ろうと思って✨

    いつもの中華屋さんに行って食べながら飲んでいました😆💕✨🍀

    えっとぉ…それからぁ….😆

     

    あ💡✨

    携帯を充電しようと、ガストに行ったのです🥸💕

    そこで✨

    あんまり美味しくないワイン🍷を飲み✨

    そうだ💡✨

    歌の練習をしようと、カラオケ🎤屋さんに

    1人✨初めて行ったのですよ😉💕✨🍀

    そして✨

    不味いスパークリングワインを飲み✨

    (ごめんなさい🙇‍♀️)

    朝帰りまで数曲、ほんの何曲か歌って

    帰っている途中です🥸💕✨🍀

     

    私の頭の中では、【嬉し恥ずかし朝帰り】

    ドリカムの歌が今✨

    グルグルとBGMで流れています🤣💕✨🍀

     

    ドリカムと言って知っているかな😉💕✨🍀

    知らない人はもうスルーですよ🥸💕

     

    1人ぼっちの朝帰り🤣💕✨🍀

    でも✨

    面白かったぁ⤴️😄💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/24 03:36

    1人カラオケ♡夜中にごめんなさい

    セリーヌディオンを1人💖

    熱唱🤣

    酔っ払い🌺ありさ🌺

    マイハートウィルゴーン♥️を密かに(笑)歌う☺️💕✨🍀

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/24 01:21

    今ね….♡

    1人カラオケに来てますよ😉💕✨🍀

     

    プライベートでカラオケに来たのは

    2019年💖

    娘ちゃんと一緒に来た以来かなぁと思います

     

    2018年だったか、

    幼い娘ちゃんと、クリスマスイブ🎄に、

    カラオケボックス🎤にお泊まり朝6:00まで

    歌った記憶があります😄💕✨🍀

     

    とっても広くて綺麗なお部屋だったです☺️💕✨🍀

     

    今は1人💖

    ゴールドスパークリング💖という

    ワインを頼んだら✨甘すぎて、む、む、む、微妙😅

    キッコーマンのワインだった😱(笑)

     

    甘い🥸

    甘すぎる🥺

     

    本当に美味しいワイン🍷を飲んでうっとりしたい✨

    🌺ありさ🌺でした。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/23 23:44

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    今日は代官山の美容室へ*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    3週間くらいぶりに行って来ました

    😊💕✨🍀

     

    代官山のこの美容室は、逢いトークを利用してから3年くらい💖通っています😊💕✨🍀

    2020年コロナ禍では✨

    家に引きこもっていましたので、

    今年から3回目です☺️💕✨🍀

     

    若い方ばかりだけど✨

    皆さん✨

    出世されて、2〜3年前にアシスタントだった方も✨

    今では副店長になられていました😄💕✨🍀

    凄いお店です😄💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/23 15:17

    美容室に行って来まーす♡

    逢いトーク中のあなた様へ♡

     

    美容室に行って来まーす😃💕✨🍀

     

    トーク遅れますが、宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/23 13:16

    2022年 1月のスケジュール☆

    逢いノートのあなた様❤️

    いつも🌺ありさ🌺を可愛いがってくださり

    ありがとうございます🙇‍♀️💕✨🍀

     

      【  2022年1月のスケジュール 】

     

           6日🌟木曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤

           7日🌟金曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

     

                                

      12日🌟水曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤️

          13日🌟木曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤

                                 インフィニスト歓迎❤️

      14日🌟金曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤

          15日🌟土曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

     

     

      19日🌟水曜日🌟ロイヤルSM.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤️

          20日🌟木曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤️

          21日🌟金曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                 インフィニスト歓迎❤️

         22日🌟土曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤

                                インフィニスト歓迎❤️

     

         25日🌟火曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                インフィニスト歓迎❤️

         26日🌟水曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

             インフィニスト歓迎❤️

         27日🌟木曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

             インフィニスト歓迎❤️

         28日🌟金曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                                インフィニスト歓迎❤️

        29日🌟土曜日🌟ロイヤルS.M.L歓迎❤️

                               インフィニスト歓迎❤️

     

    以上になります🍀✨

     

    130分コース🌟もお受けしています😊💕✨🍀

    ⚠️お泊まりプラスは2022年は辞めました⚠️

     

    朝は苦手な🌺ありさ🌺ですが、2022年は

    早起きしてChanceを掴みたいと思ってます😊💕✨🍀

     

    どんどん進化して行く🌺ありさ🌺を

    これからも宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

     

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/17 16:41

    寒いですね♡お元気ですか?

    逢いトーク中のあなた様😊💕✨🍀

     

    いつも楽しみに、メッセージ拝見しています☺️💕✨🍀

    少しの合間に✨

    メッセージ送ろうと思いましたが✨

    いい加減なメッセージにしたくないので✨

    またちょっと遅くなってしまいます🙇‍♀️💕✨🍀

    それでもいつも✨

    温かいメッセージを送ってくださる

    あなた様に✨

    感謝しています😊💕✨🍀

    いつもありがとうございます❤️

    何故突然、ユニコーンが入ってきたのか、

    謎🤔??

    意味はありません😅

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/15 22:03

    オファーをくださったあなた様へ♡

    プロフィールなどを見て✨

    オファーをくださったあなた様🙇‍♀️💕✨🍀

    本当に嬉しく✨

    感謝🍀申し上げます🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺は、

    あなた様💕の事をもっと知りたいので😉💕✨🍀

     

    もし宜しければ✨

    ハッシュタグなどの、プロフを充実していただけると✨

    嬉しいです😃💕✨🍀

     

    石橋を叩いて渡る….事もある✨

    🌺ありさ🌺です♡

     

    どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/13 22:54

    トーク楽しかったです♡

    トーク中のあなた様♡

     

    今日も楽しいトークにお付き合いいただきまして、ありがとうございました😃💕✨🍀

     

    ねむねむ😴💤なので、

    今日はこの辺で🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    あのぉ….♡

    時々、ぱったりとトークが途切れる事が

    ございますが、寝てるか✨何か別の事に

    集中してたり致しますので

    ごめんなさいです🙇‍♀️💕

     

    トークの御時間を決めるのも良いかな✨

    とも考えてますが、

    今は繋がったあなた様とのトークを

    楽しんでいます😊💕✨🍀

     

    今後とも🌺ありさ🌺を宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/10 14:33

    お誘いありがとうございました♡

    トーク中のあなた様😊💕✨🍀

     

    本日中のお誘いに、対応しきれず💖

    ごめんなさい🙇‍♀️💕

     

    そして楽しみな逢いトーク💖

    少しの間✨

    メッセージが遅くなってしまいます🙇‍♀️💕✨🍀

    どうぞ宜しく御願い致します😊💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/07 14:25

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    いつも🌺ありさ🌺を可愛いがってくださり、ありがとうございます🙇‍♀️💕✨🍀

     

    今回、いろいろ悩みましたが✨

    最寄り駅まで遠い為、

    往復⇆交通費の件で別途 頂戴していたところを✨

     

    ご指名料として1000縁🌟頂戴する事にいたしました🙇‍♀️💕✨🍀

    星1つ付けさせていただきました🙇‍♀️💕✨🍀

    御予約済みのあなた様にはこれまで通り、

    交通費を別途頂戴し、オプションなども特に頂戴する事はありませんので✨

     

    次回、御予約の際からどうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    今後とも🌺ありさ🌺を宜しく御願い致します😊💕✨🍀

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/06 21:41

    今日はね♡

    お家🏠でのんびりと、全粒粉とバナナ🍌や卵を練って、バナナホットケーキを作っていただきました😋💕✨🍀

     

    最近は、砂糖の代わりに甜菜糖⭐️

    ホットケーキミックスの代わりに、全粒粉に

    ベーキングパウダー✨豆乳✨卵🥚で

    ホットケーキ作ってます😋💕✨🍀

     

    冷え性の私は、お砂糖より甜菜糖の方が身体に合います❤️

    砂糖は暖かい地方で作られてるから、身体を冷やしてくれるみたいですね😊

     

    甜菜糖は、寒い地方で作られてるので、身体を冷やさないので冷え性の方には💖おすすめ💖です😋💕✨🍀

     

    最近は、日中でも寒さを感じるようになって来ましたね☺️💕✨🍀

     

    逢いトークのあなた様も、温かいお食事で身体を温かくしてお過ごしくださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/05 23:58

    今日もありがとうございます♡

    逢いトーク中のあなた様😊💕✨🍀

     

    今日もお付き合い、ありがとうございました😊💕✨🍀

    お仕事だったあなた様も✨

    明日からお仕事の、あなた様も✨

    お忙しい中、メッセージくださって、本当に嬉しいです❤️♪

     

    1日があっという間でした🍀

    今年やり残した事をやらなきゃ⭐️

    と思っています😇✨

     

    お忙しい時期とは思いますが

    お身体を1番に、ご自愛くださいませ🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/03 18:16

    これからお出かけ♡

    美味しい夕ご飯を食べに行ってきます😊💕✨🍀

    あなた様も温かな夕食を✨

    大切な方と召し上がりますように🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    おひとり様のあなた様へ☺️💕✨🍀

     

    私も1人なので🤣宜しければ是非✨

    お誘いくださいね😉💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/12/02 23:50

    昨日の昼食は?

    真っ赤な顔して、昼下がり〜数時間🍽アンガス牛とサラダ&赤ワイン🍷を飲んでました😄💕✨🍀

     

    そうして気づいたら目の前に、紺色のスーツ姿で、ロマンスグレーの紳士が笑顔で立っていらっしゃいました☺️💕✨🍀

    ピンクの花💐を持って現れたその紳士は、

    私のサンタ🎅さんのような方でした*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    そんな出逢いも、素敵だったな☺️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/30 15:27

    今週、お世話になるあなた様へ♡

    ワクワク💖

    ドキドキ💓の気持ちです😊💕✨🍀

    根っこが恥ずかしがり屋ですが、

    若い時から、接客や接遇など経験して

    ますので、人当たりは悪くないと思います☺️💕✨🍀

     

    おっとり✨のんびり✨

    お酒好きで、お相手様の自然な笑顔で安心します😊💕

    どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/29 17:35

    恥ずかしいけど♡

    逢いトーク中のあなた様のご要望に応えて見ました😄💕✨🍀

    ミニタイトスカートでデート❤️出来ないかというご要望💖♪

     

    試行錯誤して、自撮りして見ましたが、

    全身が撮れず、足の部分だけになりました☺️

     

    もう少し大人っぽいタイトなものがお好きなのかな💖

    超ミニなんですけどね😆

    これだと、ガーターストッキングは履けないですね、見えちゃうから(笑)

    生足か、ニーハイブーツと合わせて履く感じかな🤔

    大人っぽいミニタイトは、グレーのミニワンピースでしたら持ってます😊💕✨🍀

    それなら黒の網タイツと合わせて大人セクシーな雰囲気になりそうです。

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/28 23:51

    反省の日*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    今日は、思慮に欠けた反省の日と

    家事ダメダメの日でしたぁ😅💦

     

    こんな日もある✨明日早起きして、しっかりしよう🥺💕

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/28 11:55

    プロフィールより痩せました♡

    逢いトークのあなた様😊💕✨🍀

    こんにちは😃✨

     

    私のプロフィール写真、3番目が好きとトークしてくださった方💖

    意外で驚きましたが嬉しかった(笑)

     

    忘れもしないあの日⭐️

    10月の2週目頃✨

    あの日は雨☔️で湿気もあり、何故か汗かきの私は雨☔️で濡れたかのような、全身、髪までびしょびしょ💦でした😅

     

    衣装も今思えばなんともトンチンカンな組み合わせで、凄く恥ずかしかったのです☺️

     

    あれから1ヶ月半経って、男性からも見られるようになり、特に制限してるわけではないけど、痩せましたぁ😃💕✨🍀🎉

    相変わらず好きなものを食べて飲んでますが

     

    出歩いたり、階段使ったりする事が良かったかな💖

    なので、初めてお逢いするあなた様に

    「痩せてるねー」って言われました。

     

    これから体型も変わって行くと思いますが

    その都度、御写真UPして行きますので、

    これからも宜しく御願い致します🙇‍♀💕

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/26 23:05

    ビフォー☆アフター

    今日は、4週間ぶりに美容室に行って来ましたー💖♪

     

    左が無表情、電車の中で😅

    右が自宅🏠に戻り、寛いで😊💕✨🍀

     

    今回は、髪を切らなかったので、分かりづらいと思いますが、ヘアマニュキュア💅で

    艶々✨になりましたぁ☺️💕✨🍀

     

    これからお逢いするあなた様💕✨🍀

    駅🌟でお逢いすると、こんなマスク付けた無表情の私がおります🙇‍♀️💕

    お酒🍷を飲むと、朗らかで良く喋ります😊

     

    どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/20 19:29

    やっと着れたの♡

    このお洋服はとても気に入っていて、

    楽々着れるまで痩せたいのだけど、

    ベルトがキツくて入りませんでした😅

     

    2年前は楽々入ってたのに….💖♪

    健康のためにも、体脂肪を減らそう😇✨

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/19 22:13

    今日は寒く感じました♡

    逢いトーク中のあなた様💕✨🍀

     

    いつも逢いノート見てくださって、

    嬉しいです❤️✨

    ありがとうございます❤️✨

     

    メッセージ送りたかったけど、

    何故か、今日の身体は冬眠モードです(笑)

     

    来月、もし宜しければデート❤️のお誘いお待ちしています😊💕

    お気軽にメッセージくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/18 23:12

    悪戯*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    スノウというアプリを使って、お家🏠で素顔のリラックスタイム撮って見ました(笑)

    面白い🤣

    すみません💦

    実験です❤️✨♪

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/18 22:18

    削除しちゃうかもですが逢いトーク大好き♡

    今日は、まったりと1日を過ごしました☺️💕✨🍀

    日記のようなブログのような、メッセージです😊💕✨🍀

    なんだかんだいっても、私にとって逢いトークは人生の一部なのかなって思う今日この頃です。

     

    逢いトークに教えていただいた事、たくさんありますから💖

    また目標を定めて頑張っていこうと思っています❤️✨

    🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/17 22:10

    おやすみなさい☆

    逢いトークのあなた様😊💕✨

     

    私は最近、電気毛布で温かくしてると

    眠くなってしまいます💤🌙⭐️

     

    もう少しトークして、お話したかったな☺️💕✨

    明日はプライベートな用事で朝早いので、頑張ります👍🍀✨

     

    いつも逢いノートを見てくださっている

    あなた様❤️

    とても嬉しいです😊💕✨励みになってます⭐️

    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️💕✨

    おやすみなさい😴💤🌙⭐

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/17 18:21

    再会*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    ほんとにホントに、懐かしい再会しました❤️✨

    話しても話しても✨楽しくて楽しくて❤️

    昔話の失態で大笑いして🤣

    美味しいもの食べて飲んで✨また食べて(笑)😋

    そしてまったり夜景を見ながらまた飲んで🍷 お話が楽しくて、楽しくて❤️

    元気に再会してまた始まって行くご縁と🍀

     

    昨日は5年越しに御世話になった方々との感慨深い別れや卒業も有り✨

     

    楽しい御時間を、夢のようなひとときを、

    ありがとうございました🙇‍♀️💕✨

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/15 23:38

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    今月、お初でデート💙の御予約してくださってるあなた様に、お返事をしたいのだけれど、

    眠くなってしまって…..😴💙

    ごめんなさい🙇‍♀️💕

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/15 20:39

    今日の夕ご飯は?

    こんばんは⭐️

    逢いトークのあなた様、お元気ですか?

     

    今日は、久しぶりに"ふのり"のお味噌汁を作っていただきました🍀

    "ふのり"って時間が経つと、のりのようにトロトロになってしまうのですが、

    今日は大成功🎉🎉🎉

    シャキシャキの"ふのり"がとっても美味しかったです🍀

    雑穀ご飯と黒豆納豆に酢玉ねぎをのせて、

    質素だけど身体思いの夕食でした❤️

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/14 13:59

    トーク中の貴方さまへ♡

    いつも楽しいメッセージありがとうございます🙇‍♀️💕✨

     

    ただ今、🌺ありさ🌺 は充電🔋しています🙇‍♀️💕✨

     

    お返事が遅くなりますが、

    必ず返信しますので、もう少し御時間をくださいね🍀

    これから寝ます💕おやすみなさい☺️💤🌙

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/12 23:39

    今日もありがとう♡

    逢いトークもう少しお話したかったし、

    メッセージ送りたかったのですが、

    今日はごめんなさいです🙇‍♀️💕

     

    来月、12月の御予約🌟

    1日🌟逢いトークの日は御予約済み❤️

     

    ありがとうデー❤️もお誘いあれば参加しますね😊🍀

    お待ちしてますので、宜しく御願いいたします💖

    少し先になるので、スケジュール立てにくいとは思いますが、

    金曜日🌟土曜日🌟など、宜しかったらお誘いくださいね😊💕✨

    クリスマスイブ🎄なんかもありますね(笑)

    一緒に過ごしてくださる方🎅

    いてくれたら嬉しいな*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*❤️✨

    では⭐️

    おやすみなさい💤🌙⭐

                🌺ありさ🌺

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/12 00:25

    おやすみなさい★彡

    少し、鎖骨が出てきたかな❤️

     

    1年くらいかけて、ゆーっくりとダイエットして行こうかなって思ってるの😊💕

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/10 23:01

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    眠くなってしまいましたぁ☺️💕✨🍀

     

    今日もお付き合いいただき、ありがとうございます😊💕

    楽しいメッセージをありがとうございました😊💕♪

    また明日⭐️

    温かくしておやすみなさいませ*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀✨

    おやすみなさい💤🌙

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/10 20:55

    今日はね♡

    お買い物に行って来ましたぁ😃💕✨

     

    私は、健康に気遣っていていまして🍀

    海藻類とかシナモンとかたくさん買ってしまいました☺️💕✨

    クランベリージュースは、ウォッカが家にあるので、割って飲んでみたいと思います😊💕✨

    クランベリーやカボチャの種は、男女問わず

    膀胱炎や尿道炎などに効果があるので、

    同世代のあなた様❤️✨

    試して見てね😊💕

    結石予防にも良いかもです🍀✨

    健康オタクのありさより🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/09 23:49

    またまた、深夜にこんばんは☆

    今日は1日中、家でまったりと過ごしました☺️💕

    そうそう、おタバコを吸われるあなた様へ💌

    私はタバコ吸えないのですが、

    デートの時、遠慮なく吸って寛がれてくださいね😊🍀💕

     

    逢いトークのあなた様は、ホントに皆さんマナーの良い方ばかりで、

    トークの中でもお気遣いくださるメッセージが多いのですが、

    私もお酒🍷飲んだりして楽しませていただいてるので、

    デートの間、リラックスしておタバコ吸ってくださいね*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*❤️

    リラックスして楽しい御時間を過ごせれば、

    とても幸せに思います🍀

    今日も逢いノート見てくださってありがとう❤️

    おやすみなさい💤🌙⭐️

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/09 00:20

    深夜にこんばんは☆

    逢いノートに、いいね👍くださったり、

    トークのメッセージくださるあなた様💕✨

     

    いつもありがとうございます😊♪

     

    のんびりしているので、レスポンス遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️💕✨

    でも、常にあなた様とのデート❤️✨

    コミニュケーション💖✨

    など、いろいろ楽しみにしています😊🍀✨

     

    今日は遅くなって、レス出来なかったけど、

    明日⭐️

    送りますので、どうぞ宜しく御願いいたします🍀♪

    今日は温かい1日でしたね😊💕✨

    この時期は、寒暖差がありますので温かくして、おやすみくださいね*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*😊🍀✨

    明日ね😉💕

    明日メッセージ送ります☺️

    では⭐️

    おやすみなさい😘💤⭐🌙

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/07 13:40

    清々しいお天気ですね♡

    逢いトークのあなた様😊✨

    お元気ですか?🍀

    御時間経ってても、メッセージの返信をしますので、もう少し御時間くださいね💖

     

    あと、デートの時にお断りしている事は、

    お車🚗での移動です。

     

    埼玉県や千葉県のお待ち合わせ🌟も

    距離が遠いので、ごめんなさいです🙇‍♀️

    東京近辺まで来ていただいた時に、お逢い出来れば幸いです🍀✨

     

    神奈川県のあなた様💕✨

    是非💕✨

    機会があればお誘いくださいね😉💕✨

    お待ちしています⭐️

     

    🌺ありさ🌺

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/05/01 13:24

    2日と3日お泊まり枠あります❤️

  • れんか 2024/05/01 13:12

    今週も折り返し💕💕

  • りあ 2024/05/01 12:02

    予定更新👍🏻

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...