ありささんの逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/03 15:33

    スケジュールです☆

    11月のデートOK🙆‍♀️の日❤️


     

    11月25日木曜日🌟コース何でもOK

    11月26日金曜日🌟R S.M.L 逢い飲み お泊まりOK

    11月27日土曜日🌟R S.M.L 逢い飲み お泊まりOK

    11月30日火曜日🌟R S.M.L 逢い飲み お泊まりはメールで御相談💕


     

    12月01日水曜日🌟逢いトークの日

    で半額になります

    是非インフィニストなどお待ちしてます❤️

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/11/02 16:25

    11月最新の空き状況です☆

     

    11月13日 土曜日🌟R
    11月13日 土曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

     

    11月18日 木曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

    11月19日 金曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

    11月20日 土曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

     

    11月22日 月曜日🌟(仮御予約有り)

     

    11月24日 水曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

    11月25日 木曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

    11月26日 金曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

    11月27日 土曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

     

    11月30日 火曜日🌟R S.M.L お泊まりOK

     

    12月01日 水曜日🌟逢いトークの日❤️

             (全半額デー)

    何故こうなるの?💦

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/30 17:55

    11月の空き状況です♡

    閲覧できるかな⭐️
  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/30 12:29

    メッセージありがとうございます♡

    逢いトークからのメッセージ💌

    とても嬉しいです😊

    いつもありがとうございます❤️

    お返事遅れてしまっていますが、必ずメッセージ送りますので、もう少し御時間くださいね🍀✨

    直近でデートのお誘いは大歓迎です😊💕

    後ほどスケジュール🗓をUPしますので

    是非✨

    お誘いくださいね❤️

     

    ⭐️ありさ⭐️

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/29 21:36

    3週間ぶりに美容室行って来ましたぁ♡

    <p>今日は爽やかな良いお天気でしたね♪</p><p>あなたさま⭐️はどうお過ごしでしょうか☺️</p><p> </p><p>夜は冷え込んできますので、お身体ご自愛くださいね*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀</p><p> </p><p>美容室に行って来ました💕</p><p>ブローで後頭部は鈴木保奈美ちゃんに似てると思ったけど鈴木保奈美ちゃんを知ってるあなた様はいるかな?(笑)</p><p>米倉涼子ちゃんとかの世代なのですよね☺️💕</p><p>髪を伸ばしたいけど、あ〜✨そんなに切らないで〜❤️って言えなかったありさでした😅

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/27 11:49

    雨ですね☔️

    逢いトークのあなた様💕

    お元気ですか?

    トークひたすらやってますので、お気軽にマッチングしてトークしましょうね😊💕

     

    幸運な素敵な出逢いに繋がればと思います❤️

     

    ⭐️ありさ⭐️

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/26 21:52

    メッセージありがとうございます♡

    10月初めの復帰したての頃にいただいたメッセージ❤️ 本当にありがとうございます🍀 遡ってお返事をお送りしていますので、是非💕お待ち頂けたらと思います😊💕 既に誘いのメッセージをくださったあなた様❤️ 気づくの遅くて申し訳ありません🙇‍♀️ また、お誘いくださると嬉しいです❤️ 今晩の夕食は、有明海苔や椎茸のさっぱりスパゲティにしました。すだちを絞って爽やかに😋 あと松の実はとても美容や身体に良いようで、1日に何粒か食べてますよ😋💕 ….って、こんな逢いノートで良いのかな。 🍀お休みは日曜日の夜🌟休んでます🍀 💋ありさ💋
  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/26 14:43

    良いお天気ですね♡

    <p>こんな素敵な昼下がりは、素敵な方と夕方から、しっとりしたデート💕🍀がしたいものですね❤️</p><p>お昼は、鯖缶を使ってトマト🍅カレーを作って食べました😋</p><p>にんにくと玉葱を入れただけのシンプルなカレーですが、</p><p>とっても美味しかったです❤️</p>
  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/25 15:03

    体調がだいぶ良くなって来ました♡

    <p>体調がだいぶ良くなってきた、ありさ💋です🌟 今日は、デパ地下で剣先イカ🦑のお刺身を買って食べて最高🎉💫✨ 美味しかったです♪ 身体の為にも毎日、海藻類を食べようと決心しました😉💕 膀胱炎にはクランベリーが身体に良いです❤️</p><p> </p><p>ありさにメッセージくださったあなた様へ❤️</p><p>お返事が遅くなっていてごめんなさい🙏🙇‍♀️</p><p>必ずお返事しますので、</p><p>もう少々お待ちいただけたら嬉しいです☺️💕</p><p>🍀ありさ🍀</p><p> </p>
  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/22 15:21

    寒くなりましたね😊体調良くなったらデート❤️してね🤗

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/19 21:23

    膀胱炎になりましたぁ(*´-`)

    9月下旬に膀胱炎になり、1度完治したのに

     

    また膀胱炎になってしまいましたぁ🥺

     

    身体は大事ですね✨

     

    ありさ💋

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2021/10/13 19:31

    復帰しましたぁ❤️

    2020年1月からずっとお休みしてましたが、 この度、名前を改めまして復帰しました🤗🎉 ちょいぽちゃ❤️になってしまいましたので ダイエットしてます🙇‍♀️💦 身体はふわふわしてますので、抱き心地は 良い🌟と思います🍀 逢いトーク大好き💋ありさ💋
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/05/04 20:27

    明日の夜?

  • むぎ 2024/05/04 19:14

    女の子の日。

  • れんげ 2024/05/04 21:11

    萬珍楼焼きそばおいしかった♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...