ありささんの逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/05/08 09:42

    5月8日happy birthday♡

    Nさま💖

    本日、お誕生日🎂おめでとう御座います🥳㊗️

     

    そして先日は✨夜景を観ながら美味しいワイン🍷ご馳走様でした😋

    1年ぶりの再会に、少し戸惑いましたが✨

    なにか立派に成長されていて✨

    頼もしい雰囲気が素敵でしたよー☺️💕✨🍀

     

    いつも応援💖励ましのメッセージいただいて本当にありがとう🧡

    身体はね❤️ホント大事なので、御自愛くださいねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。❤️

    御多幸をお祈りしています🙏✨

     

    ありさ🌷

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/16 12:00

    今日が人生で1番若い日です♡

    こんなわたしですが🐰💕🫧

    日中はわりと✨元気に過ごしています☺️💕

     

    R S〜R Lコース⭐️でデートしてくださる方❤️

    楽しみにお待ちしています👩‍❤️‍👨💕

     

    ありさ🌷

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/15 21:26

    見てくれていつもありがとう♡

    逢いノート📔ご覧のあなた様🧡

    いつもいいね👍✨

    してくれてありがとうございます🧡

    とても嬉しく思っています☺️💕

     

    トークで繋がっているあなた様💕であれば✨励みになりますので、気軽にお声掛けくださいね☺️

    今日はお薬のんだけど🪞眠れないわぁ🐰🫧

    少し肌寒い夜*.。★*゚ですね*.。★*゚

    温かくしておやすみなさいませଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀

    ありさ🌷

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/03 15:30

    良いお天気ですね♡

    疲れた表情だったので、御写真変えましたぁ😆

    逢いトークのあなた様💖

    お仕事お疲れ様です☺️💕

     

    少しずつトークのやり取りも出来て、温かく迎えてくださってとても感謝しています❣️

    ありさ🐰🫧は今、自宅🏠で療養していますよ🍀

    デイケアといって、リハビリを開始した方が良いのだけど✨

    まだ体調が不安定です🐰🫧

     

    東京、神奈川で70分コース⭐️からR Sコース⭐️くらいの御時間でしたらお逢い出来そうです☺️🍒

    トークでお日にち調整しませんか?

     

    ありさより🐰💕🫧

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/02 21:04

    別れと出会いの季節ですね♡

    逢いトーク皆さん、こんばんは⭐️

    温かく迎えてくださってとても嬉しいです☺️

     

    まだデートはしていないけど…🐰🫧

    最初のデートは安心出来るので、馴染みのある方が良いかなぁ🐰🫧🫧💕

     

    また少しずつ馴れて行きますね😌

    宜しく御願いいたします🙇‍♀️💕

     

    ありさ○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/01 17:04

    自宅の窓から桜を眺めながら○゜。.

    皆んなそれぞれ✨

    目の前の課題💖

    人生の課題などがあって、努力しているんですよね💖

     

    ありさは今回、逢いトークのスタッフ様に救われて🫧

    また復帰する事が出来ました☺️

    エッチな事って正直日常ではあまり積極的ではなかったのですが(笑)

     

     

    まだまだ枯れたくはない🎀ありさ🎀です。

    誰かのお役に立てればと…🫧🍀

    戸惑いながらの復帰ですが🐣✨

    お気軽にメッセージいただければ嬉しいです😊💕

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/04/01 09:42

    4月ですね🌸

    お久しぶりの投稿です💖

    引退のつもりでしたが💧事情により

    また少し再開して見ようかと思っています✨

     

    体調が少し不安定だったり❤️‍🩹

    逢いトーク9ヶ月ぶりなので、ほとんど素人の人見知りさん🙄になってしまってますので、

    トークで少しずつ馴染んでいけたらなぁ🫧って思っています。

    どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♀️💕

     

    🍒ありさ🍒

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/14 14:50

    こんにちは♡お久しぶりです♡

    今月中のお誘い、お待ちしていますが*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

     

    ご連絡なければこれでノート📔の方は、終了とさせていただきますm(__)m

    あなた様に見せていただいた景色*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    忘れないよ♡

     

    🍒ありさ🍒

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/09 12:37

    逢いトークのあなたさま♡

    ここ最近、心や身体の変化を感じて🍀

     

    自身にとってどんな生き方をすれば幸せを感じて過ごせるのか🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    いろいろと方向性を考えたりしています🍒

    逢いトークって、

    私の人生でいろんな事を教えていただいて、

    良くも悪くもたぁーーっくさんのかたと関わりあって影響を受けていたのですが…。

     

    もう、そろそろ引退の時期なのかなぁ..って思ったりしています。6月23日あたりで、最後の逢瀬にしようかな、と…。(仮予約のため)

     

    いろいろと感慨深いのだけれど🍀

    6月中に限りますが、🌹ありさ🌹と逢い飲み👩‍❤️‍💋‍👨したいあなたさまがもし🍀

    いらっしゃいましたら、お受けしますね😊

     

    これまで🌹ありさ🌹を可愛いがってくださっていたあなた様🌸

    数年でしたが、この世界では長いお付き合いでしたね。

    たくさん、いろんな事教えてくださいました🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    ありがとうねー。

     

     

    🍒ありさ🍒

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/05 02:18

    今はね..♡

    逢いトークの貴方さま😊💕✨🧡

     

    お元気ですか?☺️

     

    🌹ありさ🌹はここ数日✨

    アイス🍨にハマってしまい、困ってます😆💕

    美味しすぎるアイス🍨✨❤️

     

    胃腸を冷やしそうだわぁ💧✨

     

    お話変わりまして🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🌹ありさ🌹のヘルスサービスは、70分コース⭐️〜お泊まりプラス⭐️まで1通りお受けしていましたが、

    今月から暫くは

    🍒逢い飲みコース🍒のみ、お受けする事に致しました。

     

    理由は..。

     

    今はね♡

    貴方さま💕と肌をかさねる逢瀬👩‍❤️‍💋‍👨は

    したくないです。

    わがままでごめんなさい🙇‍♀️

     

    🍒逢い飲みコース🍒は本当に楽しくお酒を嗜む紳士な貴方さまと、

    お食事🍽🥂を楽しむコース⭐️なので、宜しければお誘いくださいね🧡

     

    PS.そんな人いないかぁ(笑)🤣

     

    🍎ありさ🍎

     

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/06/01 22:20

    お久しぶりです♡

    逢いトーク中の貴方さま😃💕✨🍀

    御返事出せなくて

    ごめんなさい🙇‍♀️💕✨🌼

     

    ログイン出来てないですが、元気にしています😊💕✨🍀

    トークの御返事など✨気長*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*に待っていただけると嬉しいです🍀

     

     

    🌼ありさ🌼

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/22 17:46

    忘れ物★

    グラ○ンドプ○○スホテル高○に忘れ物をしたので、本日取りに行ったら✨

    さ○らタワーに待ちがえて取りに行ってしまい💧✨

    ご迷惑をお掛けしてしまったの😭💕✨🌼

    表面を取り繕われても✨

    傷ついたわぁ…😭💕✨🍀

     

    世間知らずの🌼ありさ🌼より。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/20 11:00

    美味しいの食べましたぁ♡

    久しぶりにお洒落してお出かけしてますよー😊💕✨🧡

    今日は自身ののケア💖

    頑張ったぁ😆💕✨🍀

     

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 17:59

    アフター♡ビフォー

    髪のケア💖して来ました😊💕✨🍀

    前回より✨

    艶が戻って来たかな☺️💕✨🧡

    自身のケアも大事ねー🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🌼ありさ🌼

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/19 14:08

    今日は美容室へ♡

    逢いトーク中の貴方さま👩‍❤️‍💋‍👨💕

    こんにちは🌞✨

    いつも逢いノート📔を見てくださってありがとうございます😊

     

    🌼ありさ🌼は今日、ホントにお久しぶり💕髪のケアしに行きます😃💕✨🍀

    かかとの高いサンダル👡✨も、頑張って履いてみたの☺️💕✨💖

     

    貴方さまの前では..❤️✨

    ずっと可愛い女でいたいわぁ☺️💕*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💕

    でも脚が痛いので長時間は無理かな(笑)

     

    🌼ありさ🌼

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/15 20:27

    ありさ、清掃で心身を研磨する💖

    逢いトークのあなた様❤️✨

     

    逢いノート📔をいつも見てくれて🍀

    嬉しいです😆💕✨🧡

    そして、いいね👍もとっても✨嬉しいです❤️

     

    いつもありがとうねー😊💕✨🧡

    おやすみなさーい😴💤💤

     

    🌼ありさ🌼

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/14 16:26

    ありさの1人事パート2くらい?

    御写真とは全然関係ないですが…💧✨

     

    🌼ありさ🌼の今日の1人事。

    穴🕳があったら叫びたい。

     

    みんなだーーーーい好き❤️✨

    心が磨かれた🌷ありさ🌷でした(笑)

     

    逢いトークのあなた様💕✨🍀

    ご機嫌よう☺️💕✨🧡

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/13 17:20

    木も見て森も見る☆

    自分も護りつつケアして🍀愛する方たちを護りたいです🥺💕✨🧡

    ペーペーだから出来ること?でも小さな事でも明るみにした方が、結果大事に至らない事のほうが賢明じゃない?

    だれも見てなければ表沙汰にはしたくない?

    勇気がいる事なのかも知れないよね。

     

    なぁーんて🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    🌺ありさ🌺の心の声よりଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/08 18:06

    ありさのひとりごと…♡

    今日は母の日だったのですね😌💕✨🍀

    いろんな事で頭がいっぱいで、自分や大切な人の事まで忘れてしまいそうでした💧✨

     

    私に母がいる訳ではないけれど✨

    わたし=娘の母なんだよね😌✨

     

    わたしがわたしであるために…。想いに馳せてた時に*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    ふと、

    ♪僕が僕であるために♪

    そういえばこんな歌もあったなぁ🍀なんて思い出してしまいました☺️

    尾崎豊ってどんな人かあまり知らずにYouTube見てみたけど、17歳でこの歌を作ったんだとか…🤣

    人を勇気づけてくれるこの歌って素敵だなぁって思いました😊

    逢いトークのあなた様は✨

    尾崎豊のこの歌を知っているかな☺️💕✨🍀?

     

    🌼ありさ🌼

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/05 20:35

    OJT研修*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    御写真とは全然関係なく…🍀

    逢いノート📔の投稿に相応しいのかも分からない天然🌷ありさ🌷です💧✨

     

    面白おかしく、読んでいただけたら幸いです😌

     

    ありがたい事にこの歳で、OJTを数日受けていますよ☺️💕✨🧡

    いつかは人に指導したり教育する立場🍀

    学のない私が小さな職場で、どんな立場になるのか…。

    ビビリで💧✨どこかピントがズレていた天然🌷ありさ🌷

    逞しく成長しております🙇‍♀️💕✨🍀

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/05 19:55

    人が好き♡

    ゴールデンウィーク💖最終日⭐️

    逢いトークのあなた様💕

    いかがお過ごしでしょうか☺️💕✨🧡

     

    🌼ありさ🌼はゴールデンウィーク関係なく☺️

    昼職の喜びに目覚め✨

    過ごしていますよ😊💕✨🧡

     

    ほんの少し余裕が出来て✨いろんなものが見えてくるようになりました😌*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*♡

    今日は温かい❤️✨人の美しい涙にふれて✨💖感動したぁ☺️💕✨🧡

     

    🌼ありさ🌼

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/01 14:42

    告白…♡

    実は…🌷ありさ🌷

     

    数ヶ月…💖恋💖をしていました..*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    出逢ったのは今年の冬❄️✨

    無邪気に戯れてました👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

    毎週のように週末旅行👩‍❤️‍💋‍👨に連れて行ってくれました👩‍❤️‍💋‍👨

     

    逢いトークのあなた様とも逢っていたので、

    なかなか自分の気持ちに気付かなかったけど💖

    心を許していたのかな*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*その人の香りが好きでした😌

    現実的ではない淡い恋💖だったけどね💔

     

     

    まだ思い出すと好きかな😌

    自分の心もゆぅーっくりと癒やして行こう*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💕✨

     

    🌷ありさ🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/05/01 13:53

    だんだんお仕事には慣れてきましたぁ♡

    お久しぶりの更新です😊💕✨🧡

    逢いトークのあなた様❤️

    お元気ですか☺️🧡✨🍀?

     

    今日の東京は雨☔️ですね💧✨

     

    🌼ありさ🌼は昼職おやすみで、御予約いただいていたH様とお泊まりプラス⭐️

    ホントに久しぶりで、3月29日🍀Nちゃんと品プリお泊まり以来の逢瀬です👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🧡

     

    ⭐️星を8つ増やしてから、オファーも少なくなって来ましたが☺️🍀✨

    より..💕相性のあう方と、楽しい癒やしの御時間を過ごしたいので、

    そんな私を理解してくださるあなた様❤️に出逢いたいです👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🧡

     

    🌷ありさ🌷

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/23 20:47

    一心不乱♡

    逢いトークのあなた様💕✨

    こんばんは⭐️

     

    🌷ありさ🌷は今、

    一心不乱に働いていますよぉー😆💕✨🍀

     

    情けなくても🍀恥ずかしくても🍀

    51歳⭐️天然🌷ありさ🌷はアホのように業務⭐️を行っていますよ😆💕✨🍀

    誰のため?娘と自分の幸せのため❤️✨

    でも誰かのお役にたてら、自分って意外に嬉しいんですよね🥸承認欲求とかそんなのもあるし💧✨

     

    こんなご時世。

    情けないことも、哀しい事も、カッコ悪いことも。

    多々あります🤣✨

    私、今日上司の前で緊張してオナラしちゃいました😭💕✨🍀

     

    🌼😭ありさ😭🌼

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/22 21:26

    逢いトークのあなた様へ♡

    こんばんは⭐️

    今日は日中暑かったみたいですね☺️💕✨🍀

    私は、室内でリモート研修ワーク⭐️してましたぁ😌🧡✨

     

    今月はお休み無しだから、今日は早く寝まーす😴💤💤

    もう21:30には寝ちゃうんだからぁ(笑)😆

     

    🌷ありさ🌷

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/20 22:52

    リラクゼーションエステ♡

    逢いトークのあなた様🧡✨

    こんばんは⭐️

    お元気ですか😊💕?

    昨日は、横浜ロイヤルパークホテルの中にある✨

    LOCCITANE のリラクゼーションエステに行って来ましたぁ☺️💕✨🍀

     

    アロマミストの香りに包まれて💕

    施術に癒されて*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*♡

    お肌ツルツル🧡✨頭のマッサージ💕ボディ背中やお尻💕脚全体まで、綺麗にしていただきましたよ😊💕✨🍀

    ホントに至福のひととき⭐️でした😌💕✨🍀

    今度はあなた様の隣りで✨添い寝したいな👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

    トークのメッセージ💕待ってるね☺️❤️✨

     

    🌷ありさ🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/12 08:39

    心地良い朝♡

    今日もストレスフリー🍀✨🍀で出勤です😆💕✨🍀

    朝はご機嫌が良いです☺️💕(笑)

     

    逢いトークのあなた様❤️✨

    今日も良い1日をお過ごしくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    あ💡✨

    水分補給もお忘れなく..👋😊🍀

     

    🌷ありさ🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/10 21:36

    あなた様とたくさんお話したい❤️

    こんばんは⭐️

    逢いトークのあなた様❤️✨

    お元気ですか😊💕?✨🍀

    今日は日曜日💖

    東京は、今年1番の暑さだったみたいですね🌷✨

    室内で過ごしても、汗びっしょりの1日でした💧✨

    最近✨昼職💕頑張っていますが✨

    慣れないせいか✨少し寂しくなって来てます☺️💕✨🍀

    まだ楽しい⤴️🙌😆💕って思えないですねー😅

    あなた様と楽しく過ごした日々が懐かしく感じます👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

    無邪気にお酒🍷🍶を飲んで☺️おどけていたあの頃が懐かしいなぁ😆💕✨🍀

    どうしていますか☺️💕?

    もう逢えないのかな🥺💕

    だんだんと疎遠になっていってしまうかな。

     

    私は逢いトーク👩‍❤️‍💋‍👨が大好きです♪

    だってあなた様に出逢えたし✨たくさんの事✨教えてもらったから☺️💕✨🍀

    もう少し..🍀

    私の本当の居場所が見つかるまで💕

    🌷ありさ🌷と遊んでくださいね😉💕✨🍀

    70分コース⭐️〜ロイヤル⭐️お泊まり⭐️

    も今、受けています🍀✨

    たくさんはオファーないので、月に1、2度はお休み調整出来ると思います❣️

    5月頃、宜しければご都合の良い日⭐️にお誘いくださいね👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

    あなた様からのお誘いをお待ちしています❣️

    初めてのあなた様も☺️💕

    ざっくばらんにお誘いくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🌷ありさ🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/07 20:10

    感動した..🥺❤️✨

    ウクライナの大惨事の中、ボランティアしながら知り合った2人👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

     

    ガレキの中で永遠の愛❤️を誓ったんだそう🥺💕✨🍀

    私の家にはTV置いてないけど💧

    連日、辛い報道ばかりで目を疑うような出来事もあったり…。

     

    だけど、希望を持って生きたいよね🥺💧

    どうか1日も早く、穏やかな日常が戻るよう祈ります*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/03 08:57

    爽やかな目覚め♡

    今日は、雨☔️だけど、準備バッチリ💖

    爽やかな目覚め🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    逢いトークのあなた様💕✨

    おはようございます😃

    御足元に気をつけて✨

    今日も良い1日をお過ごしくださいね😊💕✨🍀

    PS. 今日はお仕事だよー😆💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/02 19:58

    艶がない(´-`).。oO

    美容室に行って来たけど💧✨

    前回と比べると、艶がないかなぁ🥺💕

     

    イメージは外ハネで若々しく🌷🌷🌷✨

    だったんだけど💧✨

     

    食事🍽に気を付けないとね🥺💕✨

    あと髪に栄養与えてあげないと☺️

     

    また綺麗にしてUPしまぁす🙇‍♀️

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/04/02 17:09

    ボタンフェチの方いますか?🤣

    冗談です、ごめんなさい🙏

    お風呂🛁に入って✨

    買ったばかりのワンピース👗を着たら✨

    早くもボタンが外れたので、着たままボタン付けしました💧✨

    これからお久しぶりの美容室に行って来ます😄💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/31 13:32

    夜は雨かな..☔️

    窓🪟を開けて換気をしました😊💕✨🌸

    窓から見える桜🌸を見て👀✨

     

    何気ない日常が幸せだなぁ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    と感じました。

     

    寝転がってるところは、🌺ありさ🌺の家じゃないよー😆

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/31 10:27

    1人飲み*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    久しぶりに美味しいドイツ🇩🇪ビール🍺💕✨飲みましたぁ😊

    3種類あって、ヴァイツェン🍺がフルーティな爽やかビールで1番美味しかったです☺️

     

    ソーセージ3種類🍴ハバネロにハーブ🌿にシポラタといって豚トロ部位を羊腸に詰めた✨ちょっと塩辛いソーセージがとーっても美味しかったです😋

    ここは、1人でもゆったり楽しく過ごせるから気に入りましたぁ😊

     

    だけど🍀

    逢いトークのあなた様❤️とご一緒出来る✨

    逢い飲み👩‍❤️‍💋‍👨で乾杯🥂するのも楽しみです♪

     

    1日⭐️は逢いトークの日❤️

    お値段も安くなりますのでいかがですか?👩‍❤️‍💋‍👨

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/28 21:15

    逢いトークで1番御世話になっている貴方様♡

    先日の御礼のメッセージを送れずに申し訳ありません🥺💧💕

    私のワガママな願いを、快く叶えてくださった貴方さま🥺💕✨🍀

     

    御礼の言葉はないのかと、不愉快に思われているかも知れません🥺💕

     

    ただ今、プライベートでいろいろと頑張っておりまして、期限があるのでのんびり💧な私はその事にとらわれてしまい、

    メッセージすら送れていないのですぅ🥺💕✨🍀

    簡単な御礼メールにはしたくないので、

    もう少しお待たせしてしまいますが🍀✨

     

    今の私があるのは、あなた様のおかげなので💖深く感謝しています☺️💕✨🍀

    お忙しい毎日だと思いますが、

    お身体をくれぐれもご自愛くださいませ🎀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🎀

     

     

    PS. いつも逢いノート📔を見ていいね👍くださっているあなた様にも、いつも感謝❤️感激❤️

    いつも読んでくれてありがとうね😊❤️

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/27 14:47

    出逢いと別れ*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*

    春🌸は暖かくなって✨桜が咲くと嬉しいけど✨ちょっと物哀しくなったり✨

    新たに始まることへの不安があったり✨

     

    だけど🍀

    立ち止まらずに✨前を向いて歩こうかな☺️💕✨🌸

     

    🌺ありさ🌺の心の声より🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/24 09:09

    毎日ね..。

    毎日ね🍀

    立ち止まったり✨また頑張ってみたり✨

     

    皆んなよりは遅いけど🥺💕

    一生懸命頑張っています🍀

    いつか現在地を超えられるように💫*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💫

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/17 09:51

    逢いトーク中のあなた様へ♡

    地震は皆さん大丈夫でしたか🥺💕?

    ご無事を祈っています🍀

    私はプライベートで✨

    暫く、トークの返信が遅れますが🍀✨

    元気にしてますので😊

    心配しないでね❤️

    前もって御予約の場合も考慮して💖

    目は通しますが、御返事は3日くらい待っていただけると助かります☺️💕✨🍀

    ログイン時間など気にしないでいただけるとありがたいです🤣(笑)

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/16 19:48

    大幅値上げしました☆

    逢いトークのあなた様🍀✨

    ごめんなさい🙇‍♀️

     

    大幅に値上げして、★8つにしました🙇‍♀️💕✨🍀

    ほぼお誘いもオファーもない覚悟の値上げです🥺

    理由は..🍀

    本職が1夜勤で、3万円なので本職の方に金額を合わせました。

     

    現在は昼職の方へ意識が向いていますが、

    ★8つでもお誘いやオファーいただけるのであれば、なんとか調整いたします☺️💕✨🍀

    コースは1時的に70分コース⭐️からお泊まりコース⭐️までお受けする事にしました☺️💕✨🍀

    逢いトークの日❤️や、ありがとうデー❤️

    出来るだけ対応出来るように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/10 12:41

    私の嬉しいお話(*^^*)💕✨

    昨年末から御世話になっている逢いトークのあなたさま😊💕✨🍀

    お休みなく働かれていて✨心配する日もありましたが🍀

    なんと❣️💡✨

    今いる職場のトップ👑✨に就任されるそう㊗️🙌😄💕🎉

     

    おめでとう⤴️㊗️🙌🥳💕✨🎉🎊✨

    …って思わず叫びたい気分です♪

    良かったね💕良かったね💕

    これからは責任もあって、いろいろと大変な事もあるかも知れないけれど🍀✨

    あなたさま💕らしく💫

    これからもお仕事に励んでくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    いつも元気😊をありがとうね❤️✨

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/08 19:34

    ❤️証明写真(^。^)❤️

    ○イナンバーカー○🍀の御写真を頑張って撮ってます☺️💕✨🌸

    逢いトークのあなたさまへ❤️✨

    内緒ね😉💕✨🌸

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/07 22:34

    ❤️重要です(*^^*)❤️

    逢いトーク中のあなた様🍀

    お返事が何日も遅れてしまっていて

    申し訳ありません🙇‍♀️💕✨🍀

     

    🌺ありさ🌺元気に頑張っております❣️

    もう少々御返事お待ちくださいませ🙇‍♀️

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/03/01 18:42

    今日の出来事☆

    今日は、逢い飲み3時間で美味しい✨

    イタリアン🇮🇹コース⭐️をご馳走になりました😊

    トークもスマートで、お洒落な素敵な男性とお逢いしてお食事もとても美味しく✨

    お土産まで用意していただき✨

    きっとその男性もいろいろと考えてくださってご馳走してくださったんだと思う🥺

    不器用な方だったのかも知れませんし。

    私が至らなかったのかも知れません。

     

    だけどその後..。

    ちょっと怖い誘われ方をしたので、ブロックしちゃいました🙇‍♀️

    私はいつも紳士で真面目なお客様と接しているので、違和感がありました。

    でもね、誰も悪くないんだよー💦😅

    今日のあなた様の笑顔😊は嘘じゃなかったし☺️🍀

     

    逢いトークのあなた様🌸

    いつも大事にしてくださってありがとうね❤️😊

     

    🌺ありさ🌺

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/02/26 17:59

    休息も大事❤️

    自律神経のスコアを計れるアプリ💖があって、朝目覚めた時にチェックしています😊💕✨🌸

    交感神経よりだと、少々疲れ気味なので

    時間に余裕があれば✨ゆったりと休息してます😊🍀

    いつも、お仕事でお忙しいあなた様💖

    どうぞご自愛くださいませ🌸*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🌸

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/02/16 12:13

    ビフォー♡アフター☆

    あの頃、私は若かったぁ(笑)

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/02/13 18:46

    美容室♡

    今日は美容室に行く予定だったけど、

    御財布👛を忘れて、途中で帰って来ましたぁ😅

     

    どんまい🥸💕

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/02/12 20:58

    2月お逢い出来る日♡

    22日💕火曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト  23日💕水曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト

    24日💕木曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト

    25日💕金曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト

    26日💕土曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト

    27日💕日曜日⭐️ロイヤルorインフィニスト

     

    お誘いお待ちしてまーす❤️

    朝から夜までのデート❤️も素敵👩‍❤️‍💋‍👨恋人気分でいかがですか😊💕?

    トークにて、デートプラン❤️楽しみにお待ちしてます♪

    *:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:*:

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/02/10 19:26

    2月9日♡お誕生日おめでとう♡

    3年前の御写真🍀

    あなた様は覚えていますか🥳💕?

     

    お誕生日に🎂お逢いしたかったけど、

    どうにもお逢い出来ず✨

    昨日もメッセージ出来ずごめんなさい🙇‍♀️

     

    心からhappy birth day❤️

     

    またいつかお逢い出来ますように💫*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*💫

     

    🌺ありさ🌺

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/27 17:39

    童貞を○○するニットなの?(笑)

    2月♡

    御予定立てにくいかも知れませんが、

    逢いトークにて、デートのお誘い❤️

    楽しみにお待ちしています👩‍❤️‍💋‍👨💕✨🍀

     

    楽しいお酒&お食事で気分良くLOVE💕LOVEいかがでしょう🥳💕?

     

    都心で、巣篭もりデート❤️になってしまいますが、御予約お待ちしています🥳💕✨🍀

     

    10日⭐️20日⭐️ありがとうデー❤️

    まだ空いてまーす🥳💕✨🍀

     

    宜しく御願いいたします😊

     

    🌺ありさ🌺

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2022/01/25 10:32

    2月の予定♡

    逢いトークのあなた様🥳

     

    いかがお過ごしですか😊💕✨🍀?

     

    2月1日⭐️3月1日⭐️

    逢いトークの日❤️は御予約済みですが✨

     

    10日(木曜日⭐️20日(日曜日⭐️ありがとうデー❤️は✨

    まだ御予約が入っていないので、

    ご都合の合うあなた様💕

    逢いトークにて御予約お待ちしています🥳

     

    🌺ありさ🌺

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • むぎ 2024/05/04 15:18

    GW。

  • なるみ 2024/05/04 14:41

    体調、8割回復しましたm(_ _)m

  • さえ 2024/05/04 12:56

    GW突入✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...