りおなさんの逢いノート

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/15 23:59

    1歳半健診🧸-.*˚❤︎‪

    こんばんは(o´ω`o)ノ))

     

    義祖母が急に入院してしまい、朝からバタバタでした😣

    元気に退院してくれるといいんですが…😰

     

    午後からは1歳半健診があったので行ってきました🚴𓂃◌𓈒𓐍(シャー

    虫歯もなく無事に終わりました(*´∀`*)-3ホッ

     

    次は2歳、2歳半すっ飛ばして、3歳健診までないんですって( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    自主的にやろうかすごく迷う…🤔💬

     

    初めての子育てだと色々と不安だけど、気軽に相談できる制度があるからいいですね👍🏻´-

     

    明日は1年半ぶりに美容室に行けるからウキウキですˊᵕˋ♡

    帰宅したら写メアップしますね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

     

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/14 15:58

    つけ麺✌🏻️🤍

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    この寒さはなんなんだー😱

    雪でも降るのかしら💦

     

    ココ最近、つけ麺の禁断症状が出ていて、パート終わりに食べに行っちゃいました🥰

     

    「やすべえ」というお店なんですが、知ってる方いますか?🤔

    あたし、ここのつけ麺がめっちゃくちゃ好きで、よく池袋で遊んでたときは頻繁に食べに行ってました🤣

     

    ここのつけ麺ほんとに美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます😂

    久しぶりでしたが変わらず美味しかったー💕

     

    こりゃ晩御飯食べれないや😂😂

     

    りおな❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/13 16:53

    寒いー😣😣

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    風が強くてとても寒いですね😣

    皆さま風邪ひいてないですか?🥺

     

    今月は14.17.20.27.28が出勤です❣️

    21日は予約をいただき完売となりました🙇‍♀️

     

    29日から保育園がお休みに入り、旦那も年末年始お休みなので、28日が年内最後となります🙇‍♀️

     

    1月の出勤表はカレンダーに載せてます🙆‍♀️

     

    子供の預け先が保育園しかなく、1番下のクラスなので平日のみの預けとなっておりますので、保育園に預けている間しかお会いできません😢

    ですので、お会いできる日程は、全て平日の11時~15時となります😣

    土日祝や11時~15時以外の時間帯は対応不可能です…申し訳ありません🙇‍♀️

     

    こういった事情があり平日となるとなかなか都合が付きにくいかと思いますが、もしタイミング合う日がありましたら、ぜひお誘いしてくださるとうれしいです❤️

     

    1月の予約も受け付けてますので、ご連絡ください❣️

    前日や当日にお声がけいただいても、保育園や子供の体調、昼職との兼ね合いもありますので、対応ができかねます💦

    ご予約は事前によろしくお願いします💕

     

    どうか、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

    皆様からのラブコールお待ちしてます❤️

     

    りおな❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/11 14:39

    13日、14日、17日出勤します❤️

    今日は風が冷たく、冷えますね😣

    晩御飯何にしよう…🙄

     

    来週の13.14.17の枠がまだ空いています🙆‍♀️

     

    11時~15時までとなってしまいますが、迷っている方や会いたいなと思ってくださってる方おりましたら、ラブコールしてくださいね💕

     

    皆様とイチャイチャラブラブさせてください😘

     

    お声をかけてくださることをお待ちしてます❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/10 23:54

    お風呂あがり☁️🛁️

    こんばんは(o´ω`o)ノ))

    皆さん、お風呂ちゃんと入りましたかー?🤣

    あたしも今さっき入って、おっぱいの写メ撮ってました❤️

     

    13日 11時~15時

    14日 11時~15時

    17日 11時~15時

     

    こちら全てまだ予約が入ってません😭

     

    15日、16日は用事があり、出勤できません😢

     

    20日の週から生理期間に入ってしまうので、来週のご予約は今のうちに🙆‍♀️

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/10 15:17

    お礼💌Hさんへ💌

    本日、錦糸町丸い前で待ち合わせをしたHさんへ❤️

    10分ほど遅刻してしまい本当にすみません💦

     

    温泉宿みたいなホテルがスゴすぎて感動しました😭

    旅行気分でしたね💕

     

    美味しい和菓子とお茶を用意してくださって、ありがとうございました😊

     

    全身くまなく舐められる経験が今までなかったので、ちゃんと反応できてたか心配です😫

     

    クリちゃんたくさん舐めてくれて気持ちよかったです🥺

     

    最後にサプライズプレゼント嬉しかったです😢

    使ったら感想伝えますね😊

     

    今日はありがとうございました❣️

    またのお誘いを楽しみにしてます💕

     

    りおな❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/07 18:38

    1月の出勤表❤️

    皆様、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

    雨降ってて寒いですね😵

    明日の午前中まで雨なんてやめてほしいです🙄

     

    来月の出勤表出しましたので、ご確認をお願いします🙇‍♀️

     

    なんと❣️❣️❣️

    来月の6日は、あたしの誕生日なんです😊

    一緒にお祝いしてくださる方募集してます❤️

     

    子供が風邪もらってきてしまったので、皆様もほんとにお気をつけください😭

     

    りおな❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/06 15:11

    7日~9日出勤します❤️

    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    今日は突然お休みしてしまいごめんなさい😢

     

    今週の7日~9日 11時~15時まで出勤します❤️

    ありがたいことに10日は既に予約が入ってますので、予約受付は終了となってます🙇‍♀️

     

    7日~9日はまだまだ予約受付中ですので、皆様からのラブコールお待ちしてますね💕

     

    画像は最近ハマってる菓子パンです❣️

    明日の朝ごはんです😉

     

    今日はかなり冷えますので、殿方の皆様は風邪にはお気をつけくださいね😣

     

    りおな⭐

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/06 01:31

    今日(6日)はお休みします😣

    突然でごめんなさい🙇‍♀️

     

    本日の6日は、急遽ですがお休みに変更しました💦

    プライベートで用事ができてしまいました😭

    無理に予定を変更してしまうと、旦那に怪しまれる可能性がありますので、当日の急なお誘いには応えられません😣

     

    本日だけに限らず、もう少し早めにラブコールしてくださると大変助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

     

    お手数ですが、皆様のご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

     

    りおな❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/05 14:25

    マッチングしてくださってる皆様へ

    サーバーがバグっている関係で、自己紹介文を皆様に誤送信してしまっているみたいです😣

     

    ビックリさせてしまってごめんなさい🙇‍♀️

     

    予約をしてくださっている方は、きちんと予約になってますので大丈夫です🙆‍♀️

     

    やりとりが途中で終わっていたり、消えてしまっている方がいましたら、お手数ですがチャットをくだされば返信致します❣️

     

    今日は旦那がお休みで家にいるので、隙を見てチャットのやりとりしますね😊

     

    りおな

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/04 22:09

    もうすぐXmas❄🎄⛄🎁💓

    こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

    夜は冷えますね😵

     

    もうすぐXmasですね❤️

    この時期だけ子供に戻りたくなります🤣

     

    サンタさん来ないかなー😫

    あたしだけのサンタさんどこですか🥺🥺

     

    子供を乗せられる電動自転車待ってるのに😭😭

    1歳半なのに、いまだに抱っこ紐なんです😢

     

    サンタさんお願いします🥺🥺🥺🥺🥺

     

    あ、6日から出勤です❤️

    予約まだ空いてるので、ラブコールお待ちしてます❤️

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/03 14:58

    本日お会いしたBさんへ❤️

    錦糸町PARCO前で待ち合わせをしたBさん❣️

    本日はありがとうございました✨

    少し遅れてしまってごめんなさい💦

     

    ロイヤルSの3時間コースとあたしを指名してくださって、すごく嬉しかったです💕

    とても濃厚な3時間でした🥰

     

    ホテルもとても素敵でした❤️

     

    紳士的でメロメロになっちゃいました🥰

     

    またお誘いしてくださるの楽しみにしてますね❤️

     

    りおな⭐

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/02 00:33

    出勤予定日追加&おっぱい♡

    お風呂入ってまったりしてました(*´ω`*)

    おっぱいがふにゃふにゃ😂

     

    ❤️8日 11時~15時❤️

    予定追加で出勤します( ˶'-'˶)

     

    前回の日記にも出勤予定日載せてるので、チェックしてください💕

     

    たくさんのラブコールお待ちしてます😘

     

    お風呂上がりのおっぱい♡

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/01 18:01

    💕出勤予定日💕

    こんばんは!りおなです⭐

    日中は暖かかったのに、夕方になると寒くなっちゃいましたね😣

    皆さん風邪には気をつけてくださいね❣️

     

    ❤️今後の出勤予定日です❤️

    2日   11時~15時

    3日   11時~15時

    6日   11時~15時

    7日   11時~15時

    9日   11時~15時

    10日 11時~15時

    13日 11時~15時

    14日 11時~15時

    17日 11時~15時

     

    20日~23日頃に生理がきてしまうので、生理期間中はお食事やお買い物のみになってしまいそうです😭

     

    皆様からのラブコールお待ちしてます😘

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/12/01 15:25

    お礼❤️Kさんへ❤️

    錦糸町で待ち合わせしたKさんへ❤️

     

    待ち合わせ場所でお会いしたときから緊張してしまってたんですが、とても親切に優しく接してくださって嬉しかったです😢

     

    お寿司やスイーツなどご馳走してくださって、とても紳士的でした💕

     

    ホテルでシャワーを浴びながら、あたしのいいところをピンポイントで当ててくれて、気持ちよすぎて声がとまりませんでした🥰

     

    ベッドに移動してからも、ずっと気持ちいいところを攻めてくれて、とってもよかったです❤️

     

    最後まで紳士的で素敵でした❤️

     

    ぜひ、またお会いしたいです❤️

    今日は本当にありがとうございました✨

  • りおな T154 Gカップ  30代 2021/11/30 01:49

    初めまして🙇‍♀️

    11月29日に登録をした「りおな」と申します❤️

    こういった業界は初めてなので、至らないところがあるかと思いますが、優しくいろいろと教えていただけると嬉しいです❤️

     

    夫と小さい子供がいる関係で、お会いできる日が平日のみで、時間帯も限られていて短いですが、11時~15時までとなります🙇‍♀️💦

     

    会える時間帯が同じ男性の皆様!

    ぜひお会いしたいです❤️

    本日はまだ予約空いてますので、ラブコールお待ちしてます😘

     

    写真はめっちゃ詐欺ってますが、若かりし頃のあたしです…😢😢

    時の流れって残酷…😭😭

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/03 21:38

    ☆最強スポ男頂上決戦2024☆

  • あん 2024/05/03 20:34

    お尻第2第♡

  • あいな 2024/05/03 20:11

    本日も満員御礼ありがとうございます❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...