みかさんの逢いノート

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/21 00:34

    ネイル💅しました❤︎

    みなさま〜

    お晩です〜😁

     

    みかは先程ネイル💅をバレンタインバージョンにアップデートしてきました❤️

     

    ウキウキです🥰

     

    リンツのチョコ🍫大好きです💕

     

    おやすみなさーい💕

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/19 15:16

    寒いですね🧣🧥👢❄️

    めちゃくちゃ寒いので常夏の国に行った時の写真眺めてましたー☺️

    ずいぶん前の写真です…

     

    皆様いかがお過ごしですか?

     

    みかは今日お休みでのんびり過ごしています♪

     

     

    暖かい場所に行きたいですね〜🏖

    コロナが落ち着いたら絶対南国に行きます‼︎

    早くおさまりますように☺️

     

    本日も今週もお誘いお待ちしてます🥰❤︎

    皆様良い一日を☺️👍❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/12 11:50

    鴨鍋の夜✨

    皆様こんにちは♪

    毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

     

    連休中にお誘いいただきましたお兄様、ありがとうございました♪楽しい時間を過ごせて感謝です✨

     

    写真は年末に友人と鴨鍋パーティーをした時のものです🍲

    突然鴨が食べたーいってなりまして、セリやクレソン、ごぼうと一緒にいただきました。

    香草系って大好きです。

     

    そう…みかは匂いが強いのが好き…❤︎笑

     

    ネギもフライパンで焼いて入れました。

    これ、おススメです😋

     

    みかは今週末のお誘いお待ちしております💕

    それでは皆さま良い一日をお過ごしください💓

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/05 11:10

    燻製✨スモークの夜🌙

    昨夜お会いできました、2回目のご指名のお兄様ありがとうございました😊❤️

    お会いできて、本当に嬉しかったです。またお誘いお待ちしていますね✨

     

    写真は先日、知り合いから紹介されましたクラフトビールと燻製のお店の写真です。

    お通しもお菓子のキャラメルコーンやかっぱえびせんを燻製したものが出てきて、めちゃビックリしましたー。

     

    最近クラフトビールにハマりつつあり…

     

    コンビニでも見かけるようになりましたよね。

     

    見かけたクラフトビールを買ってお家で楽しんでます🍻

     

    どうしても食いしん坊日記になってしまう…

    皆様、今日も良い一日をお過ごしください♪

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/01 08:53

    ⛩あけましておめでとうございます⛩

    皆様、あけましておめでとうございます㊗️🎍✨

     

    皆様はどんなお正月を過ごされてますか?

    みかは実家でお雑煮とおせちを食べて大満足でーす😋

     

    今年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように❤︎

     

    今年もみかをよろしくお願いします❤︎

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/30 09:50

    昨夜は❤︎

    また食べ過ぎてしまいました…

    3年ぶりに地元の友人と会いましたがまた楽しすぎて…

    サラダ🥗食べてピザ食べてハンバーグ食べて大きいパフェも食べました〜😋

     

    友人に相変わらずよく食べるね〜って呆れられてしまいました…

    昔からよく食べるイメージだそうです。

     

    年明けひとまわり大きくなったみかをお楽しみに…(●´ω`●)

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/29 18:57

    帰省中〜

    こんばんは〜☺️

    昨日と本日、お誘いいただきましてありがとうございました‼︎楽しかったです。

     

    調子に乗って飲み過ぎましたー💦

    すみません(*´ω`*)

     

    みかは今から地元の友人と女子会してきますよ。あ、いやママ会?ババ会?笑

     

     

    皆様も良い夜を〜🌝🌟

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/26 20:52

    家飲みです🍾🍲❤︎

    皆様、こんばんは♪♪♪

    いかがお過ごしですか〜?

    みかはひとり家飲みしてまーーーーす🍷✨

     

    今日ってめっちゃ寒くなかったですか⁈

    だから、夜ごはんは絶対暖かいものって決めてたんですよね。

    そして、みかは豚肉が大好きなので、簡単ですぐできる豚しゃぶ鍋🫕

    この量、一人で食べます。

    3日くらいかけてw

    なので今日から毎日豚しゃぶ鍋でーす😋

    でも、セブンに行ったらクリスマスの名残でスパークリングワインが残ってたのでつい買ってしまいました。今ワンコインでスパークリング🍾買えるんですね🙄

    ちなみに隣にあった高級ワインはケタが一桁違いましたー😲

     

    いや、ホント食いしん坊日記になってますね。

    食いしん坊さん、お付き合いお願いしまーす😍

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/24 01:49

    メリークリスマス🎄🍰🍗

    皆様にステキなクリスマスが来ますように✨✨

    そしてみかにサンタ🎅さんからクリスマスプレゼントが届きますように🎁笑

     

    みかはひと足に🍰いただきました〜😋

    食いしん坊なのでお許しください😝

    素敵なイブをお過ごしください❄️🎄🍷

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/23 12:58

    先程の予定

    年明け三ヶ日も出勤しまーす♪

     

    よろしくお願いします!

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/23 12:49

    年末年始の予定です🎄❄️🗻

    今日も寒いですね〜❄️

     

    皆様は年末年始はどう過ごされますか?

    久しぶりに旅行や帰省もできそうですね。

     

    みかの年末年始の予定は

    25日(土)夜19時〜

    27日(月)19時半〜

    28日(火)19時半〜29日(水)〜14時まで

    1月1日〜3日 

    年末は茨城の実家に帰りまーす🦌

     

    ご予定ご都合合えばよろしくお願いします🥰❤️

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/23 00:10

    お風呂〜♨️

    こんばんは〜🌕

     

    今日はめちゃくちゃ風が強いですね🍃

    お風呂に入って温まりましょ〜♨️💓

     

    もうすぐクリスマスですね🎄🍰🎁🍗✨

    みかはお仕事です😇

     

    毎年クリスマスイブに欠かさず見てるのは明石家サンタです笑

    今年も絶対に見たいです〜📺

     

    それでは皆さまおやすみなさーい☆

    良い夢を〜🛏💕

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/21 09:22

    結局…

    おはようございます☀

    寒いけど良いお天気ですね!

     

    昨日お誘いくださったお客様、ありがとうございました♪楽しかったです。またよろしくお願いしますね🍻

     

    さて、先日何を食べようかさんざん迷った結果、セブン🏪のサラダをアレンジしたものをいただきました😋

     

    いちご🍓はいただきものです🎀

     

    毎回食いしん坊日記でごめんなさい笑

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/19 19:08

    フット👣ネイル💅しました〜

    こんばんは〜🌆✨

    今日も寒いですね〜❄️

     

    昨夜お誘いくださったお客様、ごちそうさま&ありがとうございました😊

    楽しかったです😋❣️

     

    今日はみなさん夜ゴハンは何か召し上がられましたか?

    みかは今からなんですが何にしようか悩んでます。

    何を召し上がったか、良かったらコメント下さい‼︎

     

    足のネイルをしてきて、テンション上がってます⤴︎⤴︎⤴︎いぇーい🎶🎶

     

    今週もお時間合う殿方様❤︎いらっしゃいましたらよろしくお願いします🥰❤️

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/18 07:59

    週一鍋会

    おはようございます☀

    昨日お誘いくださったC様❤︎ありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにしてます😉

     

    さて、写真はここのところ毎週行われてる友人達との週一鍋会の写真でございます🍲

    今回は豚しゃぶの鍋会でございました。

     

    鍋が美味しい季節ですね😋

     

    皆様寒いので暖かくしてお過ごしください♪

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/13 16:51

    今週末は…

    やっぱり🍻美味しいお酒🍶🥃🍷かしら?

    みかはなんでも美味しくいただきます❣️

    お誘いお待ちしております。

    17日(金)19時半〜

    18日(土)19時半〜

    都内近郊可能です😊

    よろしくお願いします!

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/13 16:45

    闇金ウシジマくん

    最近Netflixに入りまして、闇金ウシジマくんをみてたらオムライスが食べたくなって…

    昭和の薄〜い卵のオムライスね。

     

    美味しかったです😋ごちそうさまでした‼︎

  • みか T162 Fカップ  40代 2021/12/13 12:00

    初めまして〜

    本日登録しました、みかと申します😉💓

     

    楽しくおしゃべりしたりゴハンに行ったりできたら嬉しいなー。

     

    昼間はOLをしてますので、夜19時以降とかでお誘い頂けたら嬉しいです😊

     

    たくさんトーク待ってまーす🥰

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • るび 2024/04/27 00:54

    私のブレスレット❤️✨

  • れんげ 2024/04/26 23:11

    27(土)♡28(日)遊びませんか?

  • かえで 2024/04/26 21:04

    改正(ノ˶>ᗜ​

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...