2024.04.20 (土)

合計55,497

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/12 18:00

    今夜💕
    こんばんは🌛 本日はずっとメッセージしていたお兄様とやっとお泊まりプラスできる日なので夜楽しみです🥰 まったりのんびり色んな話などしながら過ごしましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また後ほど( *・ω・)ノ

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/12 18:21

    秘密のバー♡
    金曜の夜にこんばんは♪れんげです🌷✨今日もお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕週末の夜皆さん楽しんで下さいね❣️  れんげ🌷✨今日は病院🏥で帯状疱疹のワクチン💉打って来ましたょ✨なんせアラフィフなので予防×予防ですっ☺️💕w  ところで夕べは知り合いの女の子とご飯食べた後思い切ってバーへ🍸✨中々夜は外へ出ないので新鮮でした🥰  しかもこのバー【逢いトーク】の会員サマ👤✨に教えて頂いたバーなんですょ♪その時もめっちゃトキメイテ‥💓🍸✨ その時は【季節のカクテル🍸】をごちそうになり(その時は洋梨🍐🍸)そして今回はなんと‥いちご🍓のカクテル🍸✨『んー💕おいしーい🥰』   それに見て❣️めっちゃかわいいの🍸🫶🏻ステキなお店を紹介してくれたFちゃん👤✨にも改めて感謝💗   皆さん👤✨もステキなお店があったら教えてね❣️一緒に行けたらもっとうれしいです🥰   皆さん👤✨いい週末をお過ごし下さい🫶🏻                           れんげ🌷✨      

  • ありす T152 Fカップ  20代 2024/04/12 11:46

    予定について
    平日の昼間13:00~18:00までは予定が合わせやすいです◎ 夜ご希望の方は、あまり予定が合わないかもしれなく、、、すみません、、、

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...