合計55,800

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/17 09:23

    ( '-' )ヌーン
    Ꮶ様♪ 昨日は楽しいおデートありがとうございました(*^^*) お会いした途端やっぱりお泊りしたかったー(´;ω;`)は笑った🤣次の日お仕事なら仕方ないから今度お泊りしましょうね♪ かわいい!!っていっぱい褒めてくださって嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパーありがとうです♪ だがしかし!かもさんは食べちゃだめ!🤣 ニワトリはいいんか!は笑った🤣 確かに・3・ またおデートしましょうね♪  楽しいお時間ありがとうございました(*^^*) またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ お仕事頑張ってねー₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/04/17 04:38

    2022/0417/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日の築地でGETしたいちご♡♪ さっき食べたんですけど、あまくておいしかった−♡♪ フル−ツってなんだかしあわせなきもちになれます♡♪ 今日のお仕事も1日たのしくなりそ♡♪

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/17 00:18

    (。ρω-。)ねむ・・・
    こんばんは🌙*゚ 昨日から1日中、眠くてダルくて😅今日は満月だからかな🌕男性はムラムラしちゃってるかな❤️オオカミに変身❣️🐺お店で働いてると、満月の夜はいつも以上に電話が鳴ってる( 📞¨̮ )♥満月の前後は何故か忙しくなる風俗あるある💓私も今日は朝からお仕事なので早起き頑張ります😊では、おやすみ〜💤💕 🍀あいり🍀  

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • かえで 2022/04/17 09:23

    ( '-' )ヌーン

  • あんな 2022/04/17 04:38

    2022/0417/sun あんな♡

  • あいり 2022/04/17 00:18

    (。ρω-。)ねむ・・・

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...