まなさんの逢いノート

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/15 14:59

    今日のスタイル⸜❤︎⸝‍

    ニットワンピ❤️🤭

    なかなか暖かくて可愛いしお気に入り😊

     

    今日はこんなスタイルでお待ち合わせです😜

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/14 02:28

    12月のお月様予定⸜❤︎⸝

    24日にルナ予定です🥲

    今月はあと何人にお会い出来るかな?

     

    家庭の事情もある為、

    21.22日辺りがラストになるかもです🦆

     

    写真は去年のXmasネイル💅

    今年は全く違う感じにしたから

    良かったら見てくださいね🥰❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/12 13:07

    美容院に行ってきます︎⸜❤︎⸝‍

    最近はずっと伸ばす方向で整えてます✋

     

    髪色はピンク系だけど、ケバくない色味。

    今日はトリートメントとヘッドスパも

    お願いしてるからゆっくりリフレッシュ🥺

     

    年内はあとネイルチェンジとマツエク( ꇐ₃ꇐ )

    バタバタするけど綺麗にして年越したいもんね❤️

     

    明日は忘年会が入った為、

    昼間のみ大丈夫です👍

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/09 23:56

    散々な日でした︎⸜❤︎⸝‍

    お約束のお客様と連絡取れず…

    バタバタして1時間待った挙句、

    その後も待たされて結局は当初の

    待ち合わせ時間より2時間越え待ちになりました😰

     

    一言メッセージで、待たせますとか

    ごめんなさいとか…

    あれば良いけど全く無し😱

     

    人間性を疑いましたが、

    逢いたいと仰るので仕方なしに待ちました👍

    私って何ておおらかなのか?(笑)

     

    直感は当たる方なので、

    最初から直感で辞めとくべきだったのかな?

     

    なんか複雑な思いになる1日でした😭

     

    さて、気持ちを切り替えよう👏👏

    まだまだお約束可能日あります。

    お誘いお待ちしてますね❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/09 14:57

    ピッタリシャツとおパンティー︎⸜❤︎⸝‍

    なかなかエロス🫶🏻かな?w

     

    お腹ぽっこりちゃんは何とか凹ませないと😰

     

    まだまだダイエット頑張ります💪

     

    12月の逢瀬可能日❤️

    カレンダーに追加しました👏

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/05 12:49

    ありがとうございます︎⸜❤︎⸝‍

    12月のご予約をぼちぼち頂きまして

    ありがとうございます❤️

     

    まだまだ大丈夫な日があります💓

    是非ご一緒に楽しいXmasを過ごしましょう😍

     

    12日から14日まではお泊まりも

    可能かも…です😌

    お問い合わせ下さいませ🍀

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/12/03 09:16

    次回⸜❤︎⸝

    5日(月)

    御奉仕の日❤️

     

    空き時間あります😝

     

    12から14日は状況により

    お泊まり可能かも❤️

     

    お問い合わせ下さると嬉しいです🙏

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/11/28 09:52

    予定変更しまくりです。

    京都に行く予定が無くなりまして、

    29~神戸行きも無くなりまして、

    予定変更しまくりです😰

     

    ちょいお疲れ気味😨

     

    1日お問い合わせ頂いて

    お断りしちゃいましたけど…

    とりあえず大丈夫かもしれないです💦

     

    再度、お問い合わせ下されば嬉しいなって

    思います😊❤️

     

    因みに写真は銚子🌊

    仕事で行ってました👋

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/11/21 11:34

    めちゃくちゃ久しぶりになっちゃいました︎⸜❤︎⸝‍

    とりあえず生きてます(笑)

     

    11月も終盤。

    2022年も残り1ヶ月ちょいΣ\(゚Д゚;)

     

    12月は比較的、時間作れます⌚

    お会い出来る方がいらっしゃると良いな💓

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/11/11 16:03

    映画︎⸜❤︎⸝‍

    待ってました☝️

    …の、すずめの戸締まり❤️

     

    公開初日のレイトショーで

    観に行ってきます‼️

     

    かなり、混んでそう💦😰

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/11/04 12:08

    お問い合わせありがとうございました︎⸜❤︎⸝‍

    逢いトークの日、

    たくさんのお問い合わせ

    ありがとうございましたm(_ _)m

     

    当日のお問い合わせだった為、

    お断りしてしまった方、すみませんでした。

     

    懲りずにまたお問い合わせくださいませ。

     

    来週は京都へ行こうかどうしようか?

    悩んでます🍀*゜

    アパホテルでも2万超とか便乗商法だよね😱

    (写真もアパホテルです)

     

    日帰りだとゆっくり出来ないし

    悩ましい限りです🥸

     

    秋晴れが続いて気持ち良いけど…

    明日は14度で寒くなるみたいです😅

    温度差で体調崩さないようにしなきゃだね。

     

    では、また(*'-'*)ノ"

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/27 15:55

    逢いトークの日︎⸜❤︎⸝‍

    まだ、空いてますよ🙆‍♀️

    おひとり様限定です🍓

     

    是非、遊んでください😊

    逢い飲みでも大丈夫です🍻

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/25 14:59

    ありがとうございました︎⸜❤︎⸝‍

    K駅でお会いしました

    Y様、ありがとうございましたm(*_ _)m

     

    あっという間の時間でびっくりでした☺️

     

    イチャイチャTimeも

    お話Timeも楽しかったです😘

     

    また、是非お会いしましょうね‼️

     

    今日は終わります🙏

    急に寒くなってきたから

    皆さん暖かくして風邪など引かないように…

     

    またね💕

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/24 01:41

    ハロウィン︎⸜❤︎⸝‍

    ちょっとしたパーティーがあって

    コスプレしました(笑)

     

    思いの外、好評だったの🤣

     

    何か分かりますか?

    分かる人は〇ブ〇ファン🐱

     

    分かったらこっそり教えてね💕

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/19 08:39

    そうだ京都いこう︎⸜❤︎⸝‍

    おはようございます😊

    だんだんと朝晩の冷えが強まり、

    紅葉シーズン到来🍁

     

    知り合いが京都で個展を開くので

    8~13日の間で京都へ行こうかな?と

    色々、調整中😝

     

    紅葉シーズン真っ只中は激混みかな?

     

    出来たら大好きなおばんざい屋さんにも

    顔を出したいのだけど…

     

    無事に行けますように🍀

     

    今日は午後からネイルサロンに

    行ってきます。

    土曜日に大切なパーティーがあるから

    短めにしてもらう予定✌️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/17 07:48

    最近のハマりすぎ︎⸜❤︎⸝‍

    スプラトゥーン③

    ハマりすぎて手、指が痛いです(笑)

     

    やってる方居ますか?😂

     

    ついに有機ELディスプレイまで

    買ってしまいました☝️

    当分、スプラ熱が冷めない予感💦

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/11 15:07

    むっちりぷにぷに⸜❤︎⸝‍

    むっちりぷにぷに体型が好きな方と

    イチャイチャしたいなぁ😍❤️

     

    抱き心地は良いらしいです(笑)

    一切加工無しです。

     

    最近は引きこもりでゲームばっかだから

    少し走りに行こうかな?😝

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/03 11:23

    10月⸜❤︎⸝‍

    10月に入ってもまだまだ暑いですね🥵

     

    今日はマツエクのお直しをして来ます。

    今月は私用でイベントが盛り沢山。

     

    マイペースに頑張ります💪

     

    基本、平日(火、木以外)なら

    お時間取りやすいと思います。

     

    お誘い無いのは寂しいから

    是非誘ってくださいね💕

    お待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/10/02 00:33

    10月の逢いトークの日⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました☺️❤️

    お土産まで頂いて感謝です🙏

     

    イチャイチャもお話も楽しかったです😊

    時間があっという間に過ぎてしまいました。

     

    次回は未定だけど、

    トークから誘ってくださいね💕

     

    お待ちしております🙇‍♀️

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/27 07:17

    コスプレ⸜❤︎⸝‍

    胸がパツパツで入るの少ないけど…

    嫌いぢゃないです🙈❤️❤️

     

    これはマリンセーラーだったかな?

    友達と女子会した時に撮影会した時の物。

     

    ポチャッコ用のコスも

    もう少し増えたらいいのになって思います😊

     

    みんなはどんな感じのコスが好き?

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/26 11:49

    逢いトークの日⸜❤︎⸝‍

    1日の逢いトークの日⸜❤︎⸝‍

    15時以降でしたら、まだ大丈夫です😊

     

    お得なイベント価格で遊べますので

    お時間タイミング合えば是非🙌

     

    よろしくお願い致します🙏

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/22 12:23

    料理⸜❤︎⸝‍

    料理が好きで色んな物を作るのですが…

    頂いたゴーヤでゴーヤチャンプルーと

    ゴーヤ、きゅうり、白タマネギのサラダを

    作ったらめちゃくちゃ美味しかった😋です。

     

    一昨日は肌寒かったから、

    この秋、初のおでん🍢

    カラシを多めに付けてアツアツが

    最高でした❤

     

    割のいい家政婦さん募集があったから

    応募しようか迷ったくらいです😝

     

    そろそろ炊き込みご飯とかも

    良いですね🎵

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/21 10:42

    9月も残りわずか⸜❤︎⸝‍

    10月~

    都内でのお待ち合わせも解禁致します。

     

    都内でも八王子よりは

    ちょっと検討させてくださいm(_ _)m

     

    今日、予定より少し早く

    ルナ🌙になりましたので、

    次回は26日以降でお待ち合わせ可能です。

     

    写真はイクスピアリに行った際のもの。

    劇団四季の美女と野獣🥀観たいけど、

    チケットがほぼ完売🥹

     

    さすがは劇団四季🥸

     

    今日はいい秋晴れになりそうだから

    部屋の空気を入れ替えてお掃除、

    洗濯頑張ります💪

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/20 07:17

    台風⸜❤︎⸝‍

    雨風凄いですね😲

    関東地方は昼過ぎには天気も

    回復するみたいだけど、

    ゴゥゴゥと怖い音がして、

    あまりぐっすり眠れなかったです😰

     

    連休明け、お仕事の方は

    あまり無理せずにご安全に…

     

    私は脱毛に行こうかと思いましたが、

    今日は中止かな?😱

    家でのんびりします👏

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/19 17:27

    ゲーム⸜❤︎⸝‍

    いま、流行りの

    スプラトゥーンᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ③

     

    楽しくて毎日プレイしてます(笑)

    やってる人居ますか?

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/18 09:36

    20日のありがとうday⸜❤︎⸝‍

    お会い出来る方いらっしゃれば

    よろしくお願い致します🙏

     

    最近のマイブームはゴンチャ😚

    甘いから甘さ控えめにしてもらいます(笑)

     

    これは秋の新作だけど、

    生クリーム抜いてもらうの忘れた😅😅

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/12 15:35

    17日土曜日⸜❤︎⸝‍

    お時間出来たのでお会い出来る方

    いらっしゃればよろしくお願い致します。

     

    写真は好きなBARで

    大好きなマッカランを飲んだ時のもの(笑)

     

    お酒好きな方、

    色々語らいませんか?🥃

    トークお待ちしております🎶

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/10 17:49

    終了させて頂きました⸜❤︎⸝‍

    今日はとっても美味しいお蕎麦を

    ランチで頂いて、新鮮なお野菜と

    スタバのドリンクカードまで頂いて

    本当にありがとうございました❤️

     

    あっという間のお時間でしたm(*_ _)m

    イチャイチャ楽しかったです。

     

    明日は友達のLIVEに行こうかと

    思ってます😌💭

    って事で、こちらはお休みです。

     

    充実した一日をありがとうございました😊

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/10 08:33

    ありがとうday⸜❤︎⸝‍

    9月は案外動ける日がたくさんあります❤️

    今日は前もってご予約下さったた方が

    いらして、会いに行ってきます😊

     

    ランチしてからのデートヽ(〃∀〃)ノ

    ワクワクドキドキ😍

    いつも、初めましての時は緊張します(笑)

     

    今日は夜まで大丈夫なんで

    15時以降、千葉駅待ち合わせなら

    まだ可能です🙆‍♀️

     

    ではでは、皆様

    良い一日をお過ごしくださいませ🤝

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/07 15:45

    行ってきた⸜❤︎⸝‍

    うる艶髪の毛に戻った✌️

    今、伸ばしてて切りっぱなしボブに

    しようかと思ってます💭

     

    なかなか伸びないけど、

    綺麗に伸びるようお手入れ頑張る(ง •̀_•́)ง

     

    これからの季節はオシャレが

    楽しくなるから色々お手入れしなきゃね😍

     

    ひとまず、リプトンのアップルティーで

    休憩してます(笑)😘

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/07 01:15

    色んな人居ますね…

    なんか、バカにされた気分で

    本当に嫌になりました😭😭

    色んな人居ますね😅

     

    だけど、10日にサクッと

    ご予約下さった方が居て救われました😇

    ありがとうございます。

     

    私ってツイてるなぁ…

    わざわざ嫌な方に会わないように

    出来てるみたいで助かりました🙇‍♀️

     

    見ず知らずなのにいきなり

    お説教?するおじさんは苦手🤣

    せっかくお会いするなら楽しく…ね💕

     

    明日は美容院行って

    リフレッシュして来ますね😘

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/06 13:05

    髪型変えたいな⸜❤︎⸝‍

    今日はたくさんのトークと

    お問い合わせをありがとうございます😊

     

    写真はちょい前の私🙈

    パーマヘアだけど、失敗作( ˟ ⌑ ˟ )笑

     

    芸人のバービーちゃんみたいな

    髪型にしたいって言ったら

    似合わないって言われた😭🥺←悲しみ。

     

    たまにはリフレッシュで髪型変えたい🤓

    どんな髪型が似合うかな?

     

    明日は美容院に行ってきます✂️

    さっぱりしてこよっと💇

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/05 11:56

    今週の予定⸜❤︎⸝‍

    今週は7日以外なら結構お時間作れます😊

    10日(土)も大丈夫ですよ👍

     

    土日がなかなか出れないのでチャンスです😝

    まだまだ暑いので涼しいお部屋で

    イチャイチャしませんか?♥️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/04 12:07

    暑かった…

    御宿は夏がまだ残ってました☀️

     

    暑さMAXだったので、

    水着にラッシュガード着て海にドボン🏖🐠

     

    気持ちよかったけど、

    案外と水温は下がってましたね😅

     

    ラストサマーバケーション❤️

    最高の1泊2日でした😄

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/09/02 11:35

    房総半島へ…

    1泊2日の旅に行ってきます♥️

     

    多分、呑んだくれツアー(笑)😅🍺

    これから買い出しして明日に備えます。

     

    台風、来てるみたいだし

    皆さん気を付けてくださいね💕

     

    10日(土)誰か遊んでください😍😍

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/31 12:44

    追加‪‪❤︎‬

    10.11日出れます❤️

    前もってのお約束に限りますので

    トークからお問い合わせください😊

     

    土日がなかなか出れないので

    良かったらお誘いくださいませ🙇‍♀️

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/30 08:44

    大丈夫な日♡

    30.31と大丈夫です☺

    1日は15時まで予定ある為(ネイル💅とか)

    夕方から1名なら大丈夫です👍

     

    あまり、ワンピースを着ないので

    かなりレアな写真📸

    この間SALEで買ったワンピースが

    可愛すぎた😍

     

    もう1枚のオールインワンも可愛いのだ🥹

    デートの際に着ていきたいと思います❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/28 14:08

    29.30逢える人居ませんか?

    ぽっちゃりでも大丈夫な人☺

    楽しくお逢いできそうな人。

     

    是非、遊んでくださいm(*_ _)m

     

    時間は合わせることが出来ると思います✨

    トークからお問い合わせくださいね💕

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/24 12:35

    デート‪‪❤︎‬

    今日はパンツスタイル❤️

    スカートよりパンツ率高し😅

     

    ワンピースはレアですw

     

    今日はこれからデート😍

    蒸し蒸しだけど、雨ぢゃなくて良かった👍

     

    楽しんできます😊😊

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/18 22:54

    凄くすご〜く嬉しいです︎⸜❤︎⸝‍

    まだ、お会いしたことも無いのに、

    私と何処に行こうかとか色々と

    考えて下さってることに

    めちゃくちゃ感動😭

     

    本当に良い人で嬉しいです✨

     

    お会い出来る日が待ち遠しい😊

    会ったらたくさんお話して、

    仲良くなれたらいいなって思います🫰🏻💗

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/18 09:12

    29.30日

    時間に余裕があります✌️

    29日は夕方からなら大丈夫☺

    30日は終日大丈夫です👏

     

    あまり、こんな日が無いので

    良かったらお誘いくださいね💕

     

    錦糸町辺りなら都内でも行きますよ‼️

     

    写真は去年の箱根温泉のもの。

    おNewの浴衣、今年まだ着れてない😱

     

    誰か逢い飲みで浴衣デート♥️

    してください🙏

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/15 13:32

    お盆休み

    皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

     

    私は友達と暑気払いにベトナム料理を

    食べに行ったり、犬と遊んだり、

    近所のイタリアンに食事に行ったりと

    バタバタ過ごしてます💦

     

    今季初の幸水梨を食べたけど、

    めちゃくちゃ甘くて美味しかったです😋

     

    季節は秋に向かってるけど

    まだまだ暑いですね🥵

     

    今月のルナ予定は23日からなので

    その前にでもデート出来るといいなって

    思います😃

    お誘い待ってますね❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/10 08:14

    プール

    10年振りくらいにプールに行ってきた✌️

    風が強くて浮き輪とかあちこちで

    色んな物が飛ばされまくってたけど、

    楽しく泳いで涼みました💦

     

    3時間くらいだったけど、

    軽く日焼けしてしまった👧☀️

     

    胸元が少しだけ赤い🤣

     

    皆さん、お盆休みはこれからかな?

    帰省する人もたくさん居るのかな?🙄

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/08 00:21

    豚さん…

    トンカツって年に1回も食べない物を、

    久しぶりに頂いて来ました✌️

    実際にはヒレカツとエビフライ🍤

     

    めちゃくちゃ美味しいお店でびっくり( °_° )

    初めてトンカツうまっ😋🍴💕ってなったw

     

    最近のマイブームは、

    天ぷら(薩摩揚げ?)とぬか漬け。

    暑い日にはビールに塩気のある

    漬物は最強な組み合わせだよ🤤🍺

     

    あなたはビールと言えばの

    組み合わせはなぁに?🙄

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/05 11:23

    魔女の一撃⚡

    この所、同じ姿勢が良くなかったのか?

     

    ついに、

    魔女の一撃を喰らいました😱😱😱

     

    まだ、動けてるので軽傷ですが…

    無理をするとヤバいやつです。

     

    …って事で、しばらくは安静に😵

    とか、言いながら明日はスイミングでも

    行って全身運動しようかと思ってる私。

     

    ちょびっと(いいや、だいぶ)

    どMです🤥てへっw

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/08/02 08:33

    8月逢いトークの日❤️

    とーーっても、紳士的な優しいK様♥️

    灼熱の8月スタートの日に

    楽しくお会い出来ました事、

    ありがとうございます😊

     

    お話も共感出来ることがあったり、

    お勉強になる事ばかりでした👏

     

    今週はマツエク行って美容院行って

    大忙しなので、また来週辺り

    お会い出来る方がいらっしゃれば

    よろしくお願い致します🙏

     

    昨日は2人ほどお断りしてしまい

    申し訳ございませんでした。

    イベントの日は2人くらい行けるように

    ならなきゃかな?反省(´・×・`)

     

    まだまだ1週間くらいは

    灼熱地獄だそうです。

    熱中症には気を付けましょうね😱

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/31 11:49

    7月が終わります…

    暑さMAXな7月最終日🔥

    今年は10月位まで暑そう🥵🥵

     

    9月はバタバタするから、

    8月中はたくさんお会い出来る方が

    居るといいな🥺🎶

     

    皆さんも夏バテしないように、

    元気にお過ごしくださいね💕

     

    因みに写真は加工無しです。

    ぽっちゃり好きな方だけ

    メッセージくださいね😘

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/31 00:07

    逢いトークの日‪‪❤︎‬

    お誘い頂いて何となく、

    トントン拍子でご予約下さいました

    お客様、ありがとうございます👏

     

    こういった時も直感とか大切に

    しています🎶

    何となく行きたくないなって時は

    ご縁が無いのかもしれません(笑)

     

    決まる時はすんなりあっさりですね😂

     

    初めてお会いするから

    ドッキドキだけど、

    よろしくお願い致します🙏

     

    …という訳で、

    1日はご予約が埋まりました☺️

    ありがとうございます♡

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/25 21:33

    ありがとう*˘ ˘* ♡

    暑かった🥵🔥🔥

    だけど、良い出会いで

    良い一日になりました😭

     

    お誘い下さったK様ありがとうございます😊

     

    今日はラフにこんなスタイルで

    行きました🙌

    帰宅してからは塩レモンサワーで乾杯🍻

     

    暑い日のビール、サワーは最高♡

    逢い飲み大歓迎🍻🍻

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/25 09:09

    御奉仕の日

    朝からたくさんお問い合わせとか

    トークとかありがとうございます😊

     

    イベントdayはお得だから本当なら

    皆さんに会いに行きたいのだけど…

    私って不器用さんなので、

    何人も行くのは厳しいので

    おひとり様限定とさせて頂きます🙇‍♀️

     

    ご了承くださいましm(_ _)m

    こんな私を選んで会いに来てくださって

    本当にありがとうございます😭😭

    感謝いっぱいです❤️

     

    写真は今日の下乳( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ねお 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ

  • あや 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻

  • らん 2024/04/29 17:23

    やらかした

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...