まなさんの逢いノート

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/24 00:06

    土用の丑の日❤️

    今日はお墓参りへ行って

    ランチに蒲焼きコースを頂いてきました❤️

     

    かなり、贅沢なお昼ご飯になっちゃった🤤🍺

    さて、おいくらでしょう??🤥🤥

    昼間からのビールも最高でした🙌

     

    そろそろルナ明けます。

    来週のお誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

    みんなは鰻頂いたかな?🤔

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/22 14:31

    LUNA期間中。

    次回は25日が大丈夫です👍

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

    写真はこの間のナイトプール。

    楽しかったからまた行きたいな(*'-'*)ノ"

     

    ただいま絶賛LUNA期間中。

    Amazonプライムで観たい映画とか

    アニメとか観まくってます🙌

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/20 20:15

    ナイトプール最高❤️

    ビール🍺2杯飲んでからの

    ナイトプール最高‼️

     

    暑くなく寒くなく…

    楽しいナイトタイム♥です(笑)

     

    すっぴんだからお顔は隠します(๑˃ᴗ˂)و

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/20 10:41

    ネイル💅💗

    夏ぢゃなくてもブルーが大好きです😍❤️

     

    これからネイル交換して来ます👏

     

    夜は久しぶりの友達とSPA行くか?

    焼き鳥屋で飲むか🍺笑

     

    追記

    今日はこれから友達とSPAで

    ゆっくりする事にしました☺️

    明日以降のお誘いお待ちしております🎶

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/15 08:09

    18日急募‪‪❤︎‬

    予定が無くなり暇になったので、

    逢い呑みでも何でもお会い出来る方

    募集中❤️

     

    あまり、遠くなければ

    都内遠征も検討します👏👏👏

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/14 12:53

    お気に入りの…

    毎日暑い🤣🤣

    最近はUNIQLOのタンクトップが

    着やすくてお気に入り😍

    色違いで4枚も買ってしまった💸

     

    今日はベージュのタンクトップ😅

    見せるつもりぢゃなくてもついつい

    谷間が見えちゃうんですよね😓

    困ったちゃん(笑)

     

    明日から始まるミニオンフィーバーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    前売りチケット買ったから

    いつ行こうか楽しみ♡

     

    明日はお誘いが無いので

    お休みにしようと思ってます。

    おひとりお誘いあったけど、

    お返事無くて疲れちゃったので

    あまりにも何回も聞いといて返事無しの方は

    ブロックさせて頂きますm(_ _)m

     

    ゆるーく楽しくお会いしたいな👍

    お会いするのは気が合いそうな方だけで

    良いです😄

     

    18日お会いできる方居ませんか?

    トークしましょう🎶☺️😘

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/13 12:42

    直近での予定‪‪❤︎‬

    7月も半分まで来てしまいました😵😵

    あっという間に過ぎ行くんだろうなぁ…

    な、夏🌴🌊

     

    とりあえずの直近での予定を

    書いておきます。

    お誘い下さるのは嬉しいんだけど、

    レスポンス悪いとやる気なくします(笑)🤣

     

    ひとまず、レスポンス良く

    タイミング良く会える方だけ

    会っていこうと思います😘

     

    15日  前日予約で可

    18日 12時から可

    20日 終日可🙆‍♀️

    21日 19時まで

    22日 21時まで

    23日 12時から可

     

    とりあえず現時点でこんな感じですが、

    急遽、変更になる場合があります。

     

    浴衣デートも可能なので(逢い飲み🍻限定)

    御相談くださいね💕

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/11 12:35

    物騒な世の中ですね…

    8日に安倍元総理が銃撃され亡くなり、

    今朝は池袋のラブホで女性が絞殺された😭

     

    物騒な世の中になりましたね。

     

    私達が子供の頃は、

    ばぁちゃん家は鍵も掛けずに買い物に

    行ってたり(それはそれで物騒だけどw)

    今より色んなことがゆるゆるだったけど…

     

    今ほど、頻発して殺人事件とか

    子の産み捨てとか虐待とか無かったような…🤔

     

    貧困や世の中が荒れてくると

    嫌な世相になるとは言うけど、

    正に今その状態なのではないでしょうか?

     

    自〇党、圧勝には失笑しかありませんし😂

    益々、先行きに不安しかありません。

     

    もっと庶民に夢を与えてください🙇‍♀️

    せめて物価とガソリン代は安くして(笑)

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/09 18:17

    夏が来た🥰

    浴衣を買いました✌️

    13日に知り合いのお誕生日で食事に

    行くので下ろそうと思います✨

     

    ネイルは夏にしては珍しい白👀

     

    毎日暑いけど、夏が好きだな‪‪❤︎‬

    逢い飲み🍻大歓迎🎆

     

    楽しい夏のひとときを一緒に過ごしませんか?

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/05 17:27

    新しい下着‪‪❤︎‬

    せっかくお誘い頂いたのに

    タイミング悪く、お断りしてしまって

    ほんとごめんなさい🙏

     

    新しい下着をまた買ったので、

    これに懲りずお誘い頂けたら嬉しいです😍

     

    この下着、水着みたいで可愛いです❤️

    明日は18時くらいまでなら調整可能です。

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/04 17:03

    好き…がいっぱい‪‪❤︎‬

    浴衣が来たからさささっと着てみたෆ

    思いの外良かった😍

     

    そして大好きな恐竜さんの

    一番くじあったからやったけど、

    B賞は当たらなかった👻😰

    Tレックス欲しかったなぁ…

     

    31のアイス食べて(キャンディアップル🍎)

    これ、お祭りのりんご飴そっくり😳

    美味しいから食べてみてね😋

     

    我が家の可愛いプルメリアが

    甘い香りを漂わせたくさん咲いてます。

     

    小さな幸せがたくさん🤭🤭

    好き…がいっぱい詰まった❤︎

     

    明日、終日空いてます🙆‍♀️

    良かったらお誘いくださいませ。

    逢い飲み大歓迎🍻です。

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/07/01 22:16

    2日(土)急遽❤️

    お時間空きました👍

    昼くらいからお会い出来る方居たら

    募集しまーす😆

     

    居なかったらSPAでも行こうと思います✨

     

    今日も暑かった🥵

    髪の毛、バッサリ切りました✂️

    最近はショートがお気に入り😍

     

    4日、5日にお会い出来る方も募集中🦋

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/29 10:38

    リフレッシュしに…

    今日は岩盤浴♨️でいっぱい汗かいて

    リフレッシュしてきます👍

     

    夕方からは2回目の

    "トップガンマーヴェリック"

    最初はIMAXで観たから…

    今回は4DXで観ようと思ってます。

     

    だいぶ昨日よりは暑さも無いけど、

    午後は怖いですね😱😱

     

    熱中症には気を付けましょうね。

    では、皆さん良き一日を(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    本日のファッションは

    マッサージして貰うし

    ラフなショートパンツスタイル🩳

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/28 10:02

    梅雨明けしましたね‪‪❤︎‬

    毎日暑すぎる🥵

    関東も梅雨明けしましたね。

    過去最短で最速の梅雨明けだそうです。

     

    今年は猛暑になるみたいですよ😱

    今から恐怖でしかないです。

     

    今日のお写真は甘いものが嫌いなのに

    ヒルトンへアフタヌーンティーを

    しに行った時のもの。

    5月だったかな?🤭

    大好きなシャンパン片手にご機嫌です(笑)

     

    最近は白ワインにハマり、

    お勉強したりしてました📖✍

    ワインって奥深くて沼ですね😵

     

    でも、ワインはイタリアが1番だって

    気付きましたよ👍(私的に)

     

    白ワインとコンテ🧀なんて

    最強な組み合わせ❤️

    私は食事で楽しむよりも

    チーズやドライフルーツを

    つまんで飲む方が好きです💓🍷

     

    お酒好きな方いらしたら、

    おすすめの組み合わせとか教えてください🙏

     

    7月の予定ですが、

    2日(土)前日までのご予約で可。

    5日(水)昼過ぎから可(追加分)

    20日(水)終日可。

    今の所、確実な日をお知らせします。

    20日はイベントdayなので、

    早い者勝ちになります🙇‍♀️

     

    楽しいお時間過ごせる紳士的なそこのあなた

    よろしくお願い致します🦋😍

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/27 08:51

    日焼け(ˊᗜˋ)

    あっという間に腕の日焼け…

    アップルウォッチ焼けしてます(笑)🤣

     

    今月もあと3日ですね😵😰

    今日と30日は空いてます。

    お誘いお待ちしております🎶

     

    7月はもっと暑くなるらしいよ🥵🥵

    熱中症には気を付けましょう✊

     

    水分補給もただお水を飲むだけでなく、

    塩分と糖分のバランスも大切です👍

    アクエリとかポカリは飲みすぎると

    糖尿病になりますからね😵

     

    何でもそうだけど偏ったりしないように

    バランスは大切ですね♡

     

    では、今週も頑張りましょう😄❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/25 07:29

    暑い、暑い☀️

    今日も朝から暑いですね🥵

    昨日はかなり充実した日を過ごしました😊

     

    ネイル行って、おひとり様映画🍿

    (ネイル可愛くてお気に入り😍)

    平日の夕方からだったので

    ほとんど貸切状態なのにVIP席でど真ん中(笑)

    最高でした‼️😉

     

    6月もあと少しですね。

    7月はもう少したくさんの方に

    会えたらなって思ってます😌

     

    あ、そう😳

    実はもう梅雨明けしてるって噂ですよ。

    どうりで暑いわけだね💦

    今日も32℃予報☀️

    熱中症には気を付けましょうね👍

     

    皆さん、良い週末を。

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/23 18:20

    浴衣‪‪❤︎‬

    こんにちは️️️⛅️

    まだ梅雨明けもしてないのに

    毎日ジメジメ暑い日が続きますね🥵

     

    昨日はマツエクをお直しして

    ハープピーリングエステを受けてきました。

    ひと時の安らぎ(笑)

    めちゃくちゃ癒されてしまいました🤭

    明日はネイル💅のお直しです。

     

    ここでのやり取りや出会いは

    まったりマイペースにさせて頂きますね🙇‍♀️

     

    そうそう、今年は浴衣を新調しようと

    思ってます。

    年齢に相応しくちょっと渋めな古典柄。

    ちょうど来月、大好きな飲み屋の

    調理担当の男の子が誕生日でご飯に

    誘われてるから浴衣を着ていこうかな?と。

     

    それに今年はあちこち、夏祭りやら

    花火やら復活するみたいだから

    浴衣を着るチャンス🎇🏮👘

     

    逢い飲みとかなら浴衣で行くのも

    有りかな?と思ってます(笑)

    グビっと冷えたビールにイカ焼きなんて

    最高だわ🍺🦑

     

    来月はもしかすると

    大阪か京都に出没するかも😉

    デートして下さる方が居たら

    よろしくお願い致します🙏(笑)

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/20 23:23

    素敵な出会いでした♡

    こちらに登録してから

    色々な方とやり取りをして、

    初めてお会いしてきました❤️🤭🤭

     

    お忙しい中、お時間を作って下さり

    ありがとうございます😭

     

    とーーっても素敵な出会いになりました👏

     

    終始、可愛いと褒めて下さって

    めちゃくちゃ恥ずかしかった🙈❤️

    でも、物凄く嬉しかったです(笑)

     

    また、会おうねって

    言ってくださったのも嬉しかったです🙏

     

    おかげさまで良い日になりました。

    明日は夏至ですね🌞

    またまた暑くなりそう。

     

    では、おやすみ( ˘ω˘ )zzzなさいませ。

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/19 11:48

    綺麗な紫陽花♡

    昨日は犬達のお散歩をして🐕

    道の駅にお野菜を買いに行ってきました🚗 ³₃

     

    道の駅に咲いていた白い紫陽花が

    ほんと綺麗でたくさん写真撮りました📸

     

    昨夜からルナになり、

    お腹が痛いので今日はまったり

    過ごしたいと思います😅

     

    やってないゲームがたくさんあるから

    今日はゲーム三昧しようかな?😀😀

     

    皆さん、良い日曜日を…❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/17 09:36

    残念に思うこと…

    いきなり女性に年齢聞くのは

    何だかな~って思っちゃいます😵

     

    年代は表示されてるのだしそれを

    分かってメッセージしてるんぢゃないの?😰

     

    ろくに会話も無く、

    仲良くなった訳でも無いのに

    最初に聞くのが年齢とか悲しい😭

     

    私の持論ですが、

    年齢とか聞く人って人を見た目とか

    外見でしか判断できない人だって思います。

     

    最初から言っときますけど、

    私、美人でもなければモデル並みの

    スタイルでも無い、ごく普通の40代です。

     

    でも、人並み以上に服装や

    髪型、お化粧には気を使ってますからね🤭

    当たり前の事ですけどね(笑)

     

    ここの男性会員様に思いやりとか、

    愛は無いのかな?凄く残念です😭😭

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/16 12:03

    梅雨…中休み☂️

    紫陽花が美しい季節ですね🌻

     

    昨日の日記の反響が凄くて

    びっくりしました😳😳

    たくさん、メッセージ頂きまして

    ありがとうございます。

     

    今日から梅雨の中休みで

    暑くなるそうです😵

     

    明日、金曜日は時間あります👍

    逢い飲みとかいかがですか⁉️

     

    話題の引き出しが豊富なんで

    楽しく逢い飲み出来ると思いますよ😙🥃

    お誘いお待ちしております🎶

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/15 11:45

    ナッジ🦋

    皆さん、ナッジって言葉は御存知ですか?

    正確には言葉と言うより手法です。

     

    例えば、混雑してる場所で

    "奥に詰めて"と言うよりか

    "奥の方が空いております"

    こう言われた方が人は気持ち良く

    動いてくれます😊

     

    こういった人を気持ち良く動かす

    手法をナッジと言います。

    ナッジとは肘でちょこんとつつく( ˙³˙)⇝

    そのような意味合いがあります。

     

    私はこの手法が好きでよく使います。

     

    さてさて、本題ですが

    ここの男性会員さんの中身の無い

    メッセージが多くてびっくりしました。

     

    おはよう、こんばんは。

    だけしてくる挨拶マニア?(笑)

    日程を決めようにも途中で何日も

    空いてしまう方。

    自分の都合と要求だけを押し付けて来る方。

     

    何を目的にされているのかよく分かりません😅

    中にはこの日が良いから待って貰えますか?

    と言いながら、その日を過ぎても連絡無し。

     

    全てどうなのかな?と思います💦

    私が少し真面目過ぎるのでしょうか?(笑)

     

    とても楽しくてお勉強になるので、

    メッセージのやり取り機能は素敵です。

     

    …が、逢いたいなって思う方は

    ほんのひと握りですね。

    まずは会話のキャッチボールが可能な方。

    そんな方と会って楽しく時間を過ごしたい。

    そう思ってます( ¯−¯   )

     

    ナッジを使うと女性とのやり取りも

    きっとスムーズに気持ち良くして貰えると

    思いますよ👍

    詳しく知りたい方はメッセージ下さいね。

     

    では、今日も一日良い日になりますように🦋

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/14 14:04

    お酒好きには朗報?😋

    なんと🤭

     

    あのコカ・コーラ社から

    "ジャックコーク"が出るらしい😳😳

     

    発売されたら真っ先に買いに行こ🥃

    若い頃はよくCLUBで呑んだな(笑)

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/13 08:28

    何をしよう?

    おはようございます☀️

     

    今日は晴れて暑くなりそうですね☺️

    今日は一日空いてて何をしようか

    迷ってます🤭🤭

     

    いいお天気になりそうだから

    出かけて来ようかな?

    皆さんも良い一日をお過ごしくださいね💕

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/12 10:09

    今日も今日とて…

    写真は昨日買いに行ったウェア🤭

    可愛いの買えた🙌

    今年は日焼けしそうだわ👧☀️

     

    結局、クロミちゃんウェアは

    胸がパツパツでやめたんだけどね(笑)

     

    今日は午後から晴れそうなんで

    ひとっ走り行ってきます‼️😙

    50キロくらい行けたらいいな~

     

    皆さんも良い一日を…

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/12 02:37

    リフレッシュしてきちゃった♡

    今日はこんなスタイルに

    カーデガン羽織って出かけました👍

     

    蒸し暑かった😵😵

     

    レイクタウンに行ってある物を買い、

    本格的に体を絞ろうかと思ってます💭

    食べないダイエットはしません❌

     

    若くないから変な痩せ方しちゃうんだよね😰

     

    買い物が終わってレイトショー(IMAX)

    にてトップガン見てきた👀

    トム・クルーズカッコイイ😍😍

    トムキャット出てきて大興奮✊(F-14ね)

     

    前作も観たくなったから明日は

    録画してあるのを観ようと思ってます😌

     

    夕方から脱毛サロンなんで

    終わって逢い飲みとか

    お誘いあれば行きます‼️

     

    無かったら映画三昧👀🍿

    実は明日、明後日はオールフリーに

    時間空いてます🙆‍♀️

     

    ま、あくまでもお誘いあったらなんで

    無くてもまた、映画行っちゃうかも(笑)

     

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

     

     

     

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/10 08:39

    リフレッシュしたい♡

    昨日のモヤモヤ話にたくさんの

    応援メッセージありがとうございました🤭

    お陰様でモヤモヤが吹き飛びました。

     

    ですが、こちらでお会いする方は

    メッセージで仲良くなってから

    よく考えて決めたいなと思いました。

     

    元々長く続けるつもりはないですが、

    嫌な思いをしながらはちょっと辛いので✋😅

     

    ひとまず今日は気分転換におひとり様

    映画でも行こうかな?と思います。

    12日にルナ予定ですから15日以降かな?

    お会いするのは…🌿🌺

     

    写真は去年の夏、友達と箱根の隠れ宿に

    泊まった際のもの。

    (顔に赤い♡がまなです)

    1番仲良しちゃんなんだけど、

    今年は違う子と沖縄に行くとかで

    振られました😭

     

    だから、今年は行くなら一人旅🌈

    どこに行こう?いつ行こう?

    色々考えてると楽しみですね🎶

    思いっきりリフレッシュしたい♡

     

     

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/09 14:59

    ちょっとモヤモヤした話

    明日のご予約予定が飛びました😭😭

    逢い飲みコースご希望なのにホテルでって

    話をずっとされるので不安感が大きくて

    スタッフさんに聞いたんですが👂

     

    逢い飲みコースでのホテル移動は

    お断りして大丈夫だって話だったので

    お断りしたんだけど…

     

    その後にコロナ感染が怖いから

    辞めますか?ってメッセージが…😰

    まず人と接触する時点で感染リスクは

    あるのに言ってることが矛盾過ぎて

    モヤモヤが溜まりまくりました😞

     

    まぁ、そんな方とはお会いする前に

    キャンセルになって良かったと思う事に

    します😅

    (その方はブロックさせて頂きました)

     

    この写真の虹のように

    晴れ晴れした気持ちに切り替えようっと🎶

     

    明日楽しくお会い出来る方

    いらっしゃればいいな🥺❤️

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/09 11:25

    ボブからショートへ…

    少し前の私。

    今はだいぶショートになっちゃいました。

    連日たくさんお誘い下さいまして

    ありがとうございますm(_ _)m

     

    メッセージのやり取りが楽しくて楽しくて😆

    ゆっくりトークで仲良くなってから

    お会いしましょうね( *´艸`)

     

    もう少し暑くなったら

    大阪~京都辺りへ旅行がてら

    遠征もしてみたいなと思います🌺🌿

     

    その為の予定を立てなきゃだね♡

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/07 08:08

    関東、梅雨入り

    6月6日に関東梅雨入りしました🐸☔

     

    昨日はザーザー降りでしたが、

    早速の今日は中休みかな?☺️

    一日中、雨だと気が滅入りますね。

     

    たくさんトーク出来て仲良くなれた方が

    何人か居て優しくてお会いする日が

    楽しみで仕方ないです😍❤️

     

    今日のお写真は大好きなお花(ネモフィラ)

    今、お家ではブーゲンビリアと

    プルメリアとハイビスカスを買ってきたので

    夏らしく沖縄とか南国をイメージして飾ってます🌺🌈

     

    今日は一日お世話しなきゃならない人が

    居るので頑張ろ💪🔥

     

    皆さんも良い一日にしてくださいね⸝⸝⸝♡︎

     

     

     

     

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/05 23:00

    お願い♡

    こんばんは。

    明日から雨続きで

    いよいよ梅雨の季節到来ですかね??

     

    今日もたくさんトークありがとうございます。

    そして皆さんにお願いがあります。

    家庭の事情により急なお約束は

    出来ないので前もっての予定調整と

    ご予約をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    当日は厳しいかと思います。

    この日の何時にって聞いてくださると

    予定を組みやすいです。

    ご不便お掛けしますが、

    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    尚、トークだけのお約束は口約束に

    過ぎないのできちんとしたご予約を

    してくださる方を優先させて頂きます。

     

    ご理解頂けますと幸いです。    

     

     

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/05 08:42

    リクエストにお応えしてパート2

    リクエストにお応えして(笑)

    私の肉々しいボディーですみません😭

     

    ぽっちゃりですが、デブと言われた事は

    ありません(笑)🤣🤣🤣

     

    この年齢になると食べないダイエットは

    リバウンドと体調不良になるので

    良くないからなかなか痩せません😰

     

    だからと言って決して大食いではなく

    むしろ少食な方だと思います💦

     

    こちらに登録させて頂いて、

    3年後にやりたい事が出来たのあって

    生活の見直しをしたいと思ってます😌

     

    まずはお酒の量をもっと減らして

    毎日、運動してみようかな🚴三 

     

    夏が来るけど頑張りたいと思います✨

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/03 23:13

    リクエストに応えて…

    ちょっとセクシーな写真を添付🤭

    胸は柔らかめでふわふわです🙈

    優しく揉んでもらうのが好きです。

     

    今日もたくさんのメッセージを

    ありがとうございます❤️

     

    会うお約束を考えて下さったり、

    私の希望に添うように配慮して下さったり…

     

    感謝、感謝な一日でした🙏

     

    今週もお疲れ様でした😊

    お休みの方は良い週末をお過ごし下さいね🍀

     

    12日の16時過ぎ~

    14日迄、暇が出来ました🤭

    お誘いお待ちしております♪。.:*

     

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2022/06/03 07:17

    初めまして♡

    昨日、登録させて頂いて

    何とかトーク使わせて頂いてます。

     

    千葉県内在住の43歳です。

    犬を2匹飼ってて好きなことは

    ゲームとかアニメとか…?(笑)

    映画観たりも好きです( ˙▿˙ )/

     

    普段はそこそこストレス過多な環境で

    過ごしているので一緒にストレス発散

    出来る方にお会いしたいです.・*’’*・.♬

     

    詳しくはトークで聞いてくださいね♪

    これから、どうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/29 17:23

    やらかした

  • ゆい 2024/04/29 15:50

    ネモフィラ💙

  • りあ 2024/04/29 15:45

    おちゅかれちゃま

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...