ななせさんの逢いノート

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/24 11:12

    くちょくちょまぜまぜ...

    この前一から麻婆豆腐を作っているよσ(♡∞♡)💕

     

     

    甜麺醤、豆板醤、豆鼓醤、コチュジャン、

     

    赤山椒、青山椒、

     

    色々入れました〜っ?

     

    ぴりっと辛くて、手作りもなかなか良いなぁと思いました。img

     

    紹興酒とソーダで割った
    ドラゴンハイボールで乾杯っ!!?

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/23 12:37

    ころころ転がして...??

    ななせです?

     

    ころころチ◯ビさんを

    いじられるのも好きですが...img

     

    見てみて〜っ!↓↓img

     


     

    里芋の煮っ転がしさんimg

     

    コロコロ転がして作ったよ(o^^o)img


    ななせ(^^)/♡
     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/22 17:50

    🏆日本優勝🏆

    おめでとうー!おめでとうー!本当におめでとう!!
    今の日本に一番必要だった
    歓喜の喜びです。
    ありがとうありがとうー!

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/22 11:47

    侍JAPAN⚾️ ガンバレ日本🇯🇵

    WBC盛り上がっていますね⚾️

    昨日、メキシコとの対決で村上が逆転サヨナラ打 決勝しましたね㊗️

    でも、昨日大谷翔平選手がヘルメットを投げて走ってましたね⚾️

    ビックリしました👀

    でも、今日で最終決戦アメリカとの対決勝利してほしいですね😍

    これで、勝利すれば凄いですよね👏

    実は、私野球には、全然興味ありませんでした😭

    でも、大谷翔平選手を見ていたらカッコよくって応援をしたくなっちゃって、昨日から見ています👀
     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/21 12:42

    皆様はどっち派??💓

    ななせね、目玉焼きが好きなんですが

    ななせは

    半熟の塩胡椒で醤油派ですが

    この前お兄さんから聞いたら

    ソース派!って言ってて

    好み分かれるよねって話で

    盛り上がっちゃったんですが…💓💓

    皆様はどっち派ですか??

    はたまた違う食べ方もあるのかな

    おすすめな食べ方教えてください

    ななせ(^^)/♡



     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/20 14:24

    改めまして😗❤️

    改めてななせの自己紹介を

    この日記で軽くしようかなと思います

    🌻ななせ🌻はこんな人?↓

    話すのが大好き🗣

    SNSは割とうとくて機械音痴📱

    優しくて女性を蔑まない人がタイプ🙈❤️

    よく食べる🐷(嫌いな物がほぼ無い)

    フルーツ大好き🍓

    のんびり屋さん🦥🦥🐾

    インドアに見せかけてお出かけも好き💕

    綺麗好きでお掃除大好き🧤

    曲がったことが大嫌い😳

    おっちょこちょいで天然(よく言われるので🥺)

    ぽちゃぽちゃむっちり🤭

    ななせの性格分析を

    してくれるお兄さま募集中

    こんなマイペースでマイワールドな私ですが

    仲良くしてくれたら嬉しいです

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/20 08:59

    おはもに👏💓


     

    おはようございます

    昨日ね、お風呂入ってから

    すぐ寝るつもりが

    寝る前の束の間ののんびりTimeに

    最近ハマってるゲーム🎮をしてたら

    あっとゆうまに時間経っちゃって

    びっくりしちゃった

    寝る前についつい

    YouTube見たりネットショッピング開いたり

    すぐ寝ようって思っても

    なんだかんだ時間経っちゃうんです

    分かる方いますか?

    しかも寝る前のネットショッピングは

    本当に危ないっっ

    ついついポチポチして

    あとからビックリ

    大体、スキンケアとか化粧品とかを

    買っちゃうんですよね

    つい先日もね、

    知り合い用のプレゼントを買いに行ったのに

    化粧品見てたら自分用が欲しくなって

    Diorの口紅💄とアイシャドウを

    買ってしまいました

    店員さんに勧められたら

    気が付いたらレジに居ました…笑

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/19 13:15

    こんにちは♡

    皆さんは
    休みの日何してるかな?
     

    ななせはいつも
    溜まった録画を見たり
    ゲームしたりしてるよimg

    用がある時以外はお外でないんだ〜img

    旅行とかは好きだけどね

    遊園地も大好きimg

    ジェットコースター乗りたいねimg

     

    ななせ(^^)/♡
     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/18 12:26

    ご飯✨


    お昼ご飯🍚

    お肉とキャベツを
    ニンニクいーっぱい入れて
    炒めたやーつimg
     

    いただきますΨ( 'ч' ☆)

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/17 10:33

    昨日、見ましたか?

    おはようございます♡

     

    WBC 準々決勝!!

    大谷翔平投手が日本で投げている姿が
    見れるのも
    昨日が最後でしたね(>_<)

    頑張れ!!日本!!
    (*ˊ˘ˋ*)

    昨日は、
    用があったので自宅でゆっくり応援できませんでした💦

     

    ななせ(^^)/♡


     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/16 13:33

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    いやらしい事が大好きなななせです💕
     

    うずうず欲求不満な
    ななせの相手して欲しいです💖
     

    一緒にイチャイチャしたり
    ラブラブしたりしましょ💓

     

    エッチな事がしたくて
    うずうずしちゃってます😉

     

    時間、場所にもよりますが急なエッチなお誘いでも大丈夫ですよ☺️

     

    お待ちしております❤

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/15 15:44

    バカとブスは東大に行けみたいな名言。

    先日、歯科の定期検診に
    行ってきましたφ(・ω・`)
     

    歯科は虫歯が無ければ、
    まず怖いことなんてない…😅

    虫歯があっても放置して大変なことに
    なってる人が怖い思いするだけで😱
     

    私は口内キレイにしてもらえて
    スッキリするので歯科大好きです😃!!!
     

    大丈夫、怖くないよ✨🌈

    とりあえず全員歯科行っておいで🦷

    行けたらヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )
    したげるネ♥️♥️♥️

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/15 09:44

    朝ごパン🍞

    皆様、おはようございます😊

     

    今朝の朝食は塩パン🍞

    ​​​​​​​塩パンをより美味しく食べる為に
    昨日シチューを作っておいたのですが、

    やはり大正解✨🌈
    塩パンとスープの組み合わせ

    フルグラとフルーツの組み合わせ
    大根葉のおにぎり🍙

    私のテンションを上げてくれる
    最近お気に入りの朝食です💓‪

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/14 13:25

    豚汁🐷

    今日はこの間大鍋で作った豚汁の
    最後の日(▰˘◡˘▰)

    (ちなみに具は手抜きで冷食)
    (大好きなこんにゃくだけ買って追加)
     

    豚汁って何でこんなに美味しいんだろう
     

    子どもの頃は気がつかなかった…(´・_・`)
     

    わたしは一味たっぷり入れて食べるのが
    大好きです✧︎*。
     

    帰ってきたらまた作ろうかな(▰˘◡˘▰)

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/13 13:56

    休日♡

    こんにちは〜

    今日は、雨ですね☔️

    今日は、昼職もお休みだから家でゆっくりします💓‪

    外に出ると花粉が酷いし😢

    よく耳にするんですけど、雨の日は花粉楽でしょって言われたりしますが、そうではない😭

    雨で風が吹いたりすると酷いんですよ🥺

    さてさて、昨日おうち帰ってテレビ付けたら

    ちょうどWBCやってたけど昨日見てたお兄さまも多かったのかな?

    ニュースでも盛り上がってたなぁ笑

    お兄さまの中で最近盛り上がったことあったら

    ぜひぜひ、お話聞かせてください!!

    のんびりと休日を過ごします(*^^*)

    ななせ(^^)/♡



     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/12 12:44

    出勤します♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

     

    今日、17時から出勤します❤

    いやらしい事が好きなななせです💕

    うずうず欲求不満な
    ななせの相手して欲しいです💖

    一緒にイチャイチャしたり
    ラブラブしたりしましょ💓

    17時〜22時までいるので
    遊んでくださいね🎵

    エッチな事がしたくて
    うずうずしちゃってます😉

    今夜も一生懸命
    頑張ります❗

    エッチなお誘い
    お待ちしております❤

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/11 20:25

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    明日、16時から22時で出勤します♡

    ご都合があったら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしています❣️

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/11 12:36

    ♡笑

    こんにちは😊

     

    最近ワインにハマってる私です♡笑

    お兄様はワインお好きですか?🍷

    ワインのおつまみは何ですか?

    ななせ、チーズ、サラミが好きです(๑♡∀♡๑)

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/10 13:00

    楽しかった(≧∇≦)

    こんにちは

    先週は河津桜祭りで

    手まり寿司や、いなり寿司を

    貰いました

    暖かくなってきたので

    外のお風呂が気持ち良い時期になりました

    ななせ(^^)/♡

     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/09 13:47

    美味しかった🤤

    こんにちわ👯
    今日は歯医者行って来ました
     

    帰りにラーメン食べましたよ🍜
     

    とりとんこつの超細麺でした✨
     

    美味しかったです😋
     

    でも、醤油とんこつが一番好きだな💓

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/08 06:00

    おはようございます︎💕

    今日もお仕事のお兄様頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

    お休みのお兄様はゆっくり過ごして下さいねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    今日は、昨日より気温が上がるようですね☺️☀️

    暖かいのは過ごしやすくって良いですけど、私は、花粉症だから辛いです😭

    花粉症は、風邪と違って対策しようがありませんからね( ̄▽ ̄;)

    さてさて、今日は、10時から17時で出勤します♡

    お誘いがあったら嬉しいです(*'▽'*)♪

    お待ちしています✨

    ななせ(^^)/♡

     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/07 12:50

    おはようございます︎💕

    皆さんは
    休みの日何してるかな?

    ななせはいつも
    溜まった録画を見たり
    ゲームしたりしてるよimg

    用がある時以外はお外でないんだ〜img

    旅行とかは好きだけどね

    遊園地も大好きimg

    ジェットコースター乗りたいねimg
    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/06 13:17

    ロングorショート

    こんにちは😊

     

    皆さんはロングヘアとショートヘア

     

    どっちが好きですか

     

    ななせは高校生の時からずーっとロングです🫣

     

    ショートの子を見ると切りたくなるけど😂

     

    長いのが好き😘笑

     

    ななせ(^^)/♡

     

     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/05 12:40

    おはようございます︎💕

    本日イベントですね✨

     

    16時から出勤img

    遊んでくださる方募集してますimg
    お誘いお待ちしてますimg

     

    ななせ(^^)/♡
     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/04 18:49

    明日…♡

    明日のご奉仕デーに参加します(* 'ᵕ' )☆

    ご都合が合ってデートができたら嬉しいです👫💓

    お誘い楽しみにしています❣️

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/04 13:10

    こんにちは♡

    昨日は、ひな祭りでしたね🎎🍡🌸

     

    どうお過ごしましたか?

     

    家族で何かしたかな?

     

    ななせは、それらしい料理を作ったよ( ♡´³`)σ

     

    美味しかった😋

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/03 13:37

    2人で行きたいな...

    おはようございますimg
     

    以前お兄さんに梅の写真を
    見せてもらって行きたい
    ってなっちゃったimg
     

    ちょうど行った

    三大梅林で梅が咲いてたから
    パシャリimg
     

    少しずつ暖かくなるから
    お出かけが楽しくなるねimg
     

    お散歩するだけでも
    楽しそうimg

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/02 13:30

    ありがとうございました♡

    T様♡

    昨日は楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました
     

    全身ストッキングちょっと恥ずかしかったけど、T様が喜んでくれて嬉しかったです🥰

     

    いっぱいエッチなことして気持ちよくなりましたね
     

    昨日は素敵なお時間をありがとうございます
    時間があっという間でしたね☺️

     

    帰りにギュッとして嬉しかったです︎💕︎

     

    またお時間ある時にお誘いお待ちしてます
    お土産ありがとうございました😳💗

     

    image0.jpegななせ(^^)/♡
     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/01 21:01

    ありがとうございました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    Y様♡

    すごい紳士的で
    素敵な時間を過ごすことができましたimg

    エッチも気持ちよかったし

    最高でしたimg


    食事もご馳走様でした😋

     

    またあそんでくださいね?

     

    ななせ(^^)/♡



     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/01 16:33

    お疲れ様です✨

    今日も昼間は気温が上がって暖かかったですね(*^^*)

    夕方位になるとまだ寒いですね(-_-)

    寒暖には気をつけて下さいね︎💕

    さてさて、18時からお会いするT様♡

     お会いするのを楽しみにしております🎶

    どんな事をして楽しい時間を過ごそうかな^ᴥ^♡

    ワクワクドギドギしながらおまちしていますね🎶

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/03/01 10:10

    おはようございます︎💕

    今日も気温が上がって暖かいそうですね(➰〰➰)ノ

    花粉症の私にとっては、辛いです(._.";)…

    11時からお会いするのY様今日の日を楽しみにしていました🎶

    お会いするのが凄く楽しみです☺️

    時間が許される限りいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/28 12:38

    おはようございます♪

    最近、段々と花粉症の症状が出てきて辛いです🤒

    特に目が痒ってどうにもなりません👀💦

    お兄様方は、大丈夫ですか?

    明日、お会いするY様、T様ありがとうございます😊

    凄く嬉しいです❣️

    お会いするのを楽しみにしていますね︎💕

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/27 12:00

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m
     

    今日は、風が冷たいけれど晴れて良かったですね(^^)

    最近、再び花言葉にハマっております(ФωФ)
    サイトによっては微妙に違ったりはしますが、、(^^;
    因みに『マーガレット』の花言葉は『恋の行方』で、この花びらを使って『好き、嫌い、、』と恋の行方を占ったことにちなんでいます。
    そんな私の若い頃の時代は遥か彼方(^^;
    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/26 12:59

    とろっとろにされてみたい♡?

    責めるの大好き
     

    責めるって聞くと
    こ わ い
    イメージあるかもだけど
    全然そんなことなくて
     

    優しく気持ちよく
    いっぱい焦らす
    コレがななせ流
     

    是非一度体感してみて欲しいな

    とろっとろに溶かしてあげるね

     

    ななせ(^^)/♡
     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/25 16:22

    お疲れ様です♡

    今日、予定があったのが急遽、空いてしまいました(➰〰➰)ノ

    ご都合が合うお兄様からのお誘あったら嬉しいです☺️

    お誘いお待ちしています🎶

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/25 13:17

    花粉症で…

    花粉症で鼻水が止まらないし、目はかゆいし鼻のかみすぎでimg鼻は荒れちゃ  ってますimg


    ごめんなさいimg



    温かい目でよろしくお願いしますimg

    お兄様方は、花粉症大丈夫ですか?

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/24 08:41

    おはようございます︎💕

    今日の

    自炊で朝ごはん

    豆腐の中華粥

    大根サラダ

    美味ぁ

    美味しく頂きました

    これからお仕事の旦那様

    今日はお休みの旦那様

    今日も

    ステキな1日になりますよ

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/23 13:57

    牡蠣小屋

    行ってきたよ~\(^o^)/

     

    海鮮大好きっ、愛してるっっ😳❤

     

    食べたのに写真見たらまだまだヨダレが出るぅ~ww(^q^)

     

    ななせ(^^)/♡

     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/22 19:20

    ありがとうございます♡

    14時からお会いした『タマさん』今日は、ありがとうございました😘

    急なお誘いでビックリしましたけど、嬉しかったです😊💖

    最初は、どんな方かなとドキドキしながら待ち合わせ場所まで向かいました😍

    会ったら優しい方でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    プレイもSと言っていましたけど、Mっ気が強かったですね(*^^*)

    『タマさん』の色んな話も聞けて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و

    コスプレ撮影もありがとうございます撮影😊

    早速、使わせていただきます🍀

    今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)

    楽し過ぎて時間があっという間でしたね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

    また、お会い出来る日を楽しみにしています❣️

    ななせ(^^)/♡

     

     

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/22 11:17

    ありがとうございます♪

    犬猫大好きさん♡

    突然のお誘い嬉しいです😊

    ありがとうございます(_ _)

    14時からお会いするのを楽しみにしています❣️

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/21 13:02

    お昼から大好物を頂いております♡

    お昼から大好物を頂いておりますϵ( 'Θ' )϶

    小さい頃は皮のにゅるっが苦手で、タレご飯だけ食べてたのに

    こんなに美味しいものを苦手としてたなんて損しちゃってた…

    美味しいものは人を幸せにしてくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/20 08:35

    おはようございます♡

    今日は、昨日と真逆で強風で寒いですね😰

    暖かくしてお出掛け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    逢いノートを見てくれている方は、ご存知の通りななせはコスプレが大好きです🩱

    どんなコスプレが好きとの拘りはありませんけどね(笑)

    でも、体操服とスクール水着はちょっとです(._.";)…

    コスプレが好きなお兄様方いたら嬉しいです♡

    コスプレをしていっぱい一緒に楽しみたいですヾ(・ω・)ゞ

    今日は、お誘いがあったら嬉しいです☺️

    ななせ❣️

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/19 15:42

    満足🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんにちは♡

     

    昨夜はレモンサワーを2杯目で
    寝てました
    夕飯はチャーハンをペロリimg

    至って健康ですimgimg

    この時期体調を崩される方が増えてますので
    皆様暖かい格好をしてお出かけくださいませimg

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/18 18:37

    こんにちは♡

    皆さん週末楽しんでいますかദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
    ななせは明日16時から出勤ですimg

    お兄様わたしと楽しも(*´꒳`*)

    『ちょっと疲れたな〜』

    『ストレス溜まってるな〜』

    と感じた時には、、、

    気分転換に「風活♡」はいかがですか??
    明るくなれば日常が好転しますよ!
    社会という戦場で戦う貴方に
    「幸せなひととき」を届けたいimg

     

    明日に繋がる充実した時間を一緒に過ごそうね♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/17 05:08

    おはようございます♡

    今日もエロと癒しをお届けします♡

    2人だけのヒミツの時間楽しもうね(*´罒`*)♡

    15時から19時までの

    お誘いお待ちしてます♪

     

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/16 22:59

    私の好きな♪

    母の弾丸トークから脱出img

     

    レタスチャーハン食べて
    お腹満腹&満足img

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/16 04:03

    おはようございます︎💕

    今日も冷えますね~!
    夏もそうだけど
    外でお仕事されている方は
    ほんと大変ですね…
    お身体、気を付けてくださいね(>_<)

    冷えきった身体を
    お風呂で温めて(∩´ㅂ`∩).*

    ベッドでは熱くなるまで
    えっちな事したいな(*´艸`*)♡

    お誘いお待ちしてます♪

     

    ななせ❣️

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/02/15 18:39

    お疲れ様です。

    毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

    風邪引いていませんか?

    明日、15時から出勤します(*^^*)

    ご都合の合うお兄様からのお誘いがあったら嬉しいです☺️

    ご連絡お待ちしてます🌟

    ななせ❣️

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/01/23 19:43

    お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

    明日、出勤します☺️

    時間は、話し合って決めたいと思います😊

    ご都合の合う方

    ご連絡楽しみにお待ちしています❣️

    ななせ(^^)/♡

  • ななせ T162 Eカップ  30代 2023/01/19 21:12

    お元気にしていますか?

    皆様♡

    こんばんは😊

    毎日寒い日が続いていますね(-_-) 

    お体には気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日、出勤します☺️

    時間は、話し合って決めたいと思います😊

    ご連絡楽しみにお待ちしています❣️

    ななせ(^^)/♡

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あいみ 2024/04/27 21:52

    こんばんは(*´ω`*)ノ))あいみです♡

  • あや 2024/04/27 21:13

    来週の予定✨

  • なるみ 2024/04/27 19:31

    今日は同級生たちと会合してきました!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...