ひとみさんの逢いノート

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/22 20:22

    翔んで埼玉

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は色々なミスが重なり

    しょんぼりしている所に…

     

    甘いもの食べながら

    なんとなくAmazonprimeをつけると

    オススメに

    翔んで埼玉が出てきました✨

     

     

    まだまだ関東に来て1年目の新人なので

     

    埼玉という所がどういう場所なのか?

    よく分からないのですが

     

     

    見てる間ずっとゲラゲラ🤣

     

     

    むしろ、ちょこちょこ出てくる

    千葉、群馬と茨城の扱いのほうがひどくて笑ってしまう🤣

     

     

    元気になる映画をみたからか

    ちょっと元気が出たので

     

    続いて頑張っていきたいと思います✨

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~

    良い休みを♡(´,,•ω•,,`)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/21 18:02

    腕筋肉痛

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    朝からずーっとPCとにらめっこしております

     

    入力しても

    入力しても終わらない作業…

     

    パンをくわえながら頑張っております💪

     

     

    肘おき買わないと

    腕筋肉痛になっちゃいそう🤣

     

     

    そして行方不明になる資料や文具たち…笑

     

     

    ちょっと何かを取りに行った時に

    ポンとどこに置いたか分からない🤣

     

    捜索願を出さないといけなくなります…

    この家のどこかなのはわかってるのですが笑

     

     

    コーヒーを飲んでまだまだ頑張っていきたいと思います

     

     

    気晴らしに甘いものでも

    買いに行こうかな~♥️

     

     

    ではでは

    皆さまも良い夜をお過ごしくださいまし♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/21 00:06

    ジャンクフード🍔

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は楽しい時間をありがとうございました♥️

    たくさんひとみのことを大事にしていただけてとても嬉しいです✨

    人間の3大欲の2つも満たせて幸せいっぱい…♥️

     

     

     

    と言いつつも

    本日の夕食はジャンクフード🍔

     

    ひとみはこういうものや

    おやつが大好きで

    なかなかやめられません🤣

     

     

    ウェンディーズの肉肉バーガーを

    久しぶりに頂きました(๑¯﹀¯๑)

    やっぱり肉バーガー最高ですね…♥️

     

     

    ではでは

    今日は運動もしっかりしたので

    寝ます💤

     

     

    おやすみなさい

    皆さまも良い夢を💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/19 20:24

    アニメのまち

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日も池袋にお買い物に行ってきました✨

     

    わりと朝早くから行動していたのですが

     

    人が多い…✨

     

     

    そしてサンシャインのほうは

    コスプレされた女性がちらほらいらっしゃったり…

    普通に買い物している方々と

    入りまじって

    なんだかすごい空間になってました🤣

     

     

    ひとみもアニメやゲーム好きなので

    なんだか眺めていて楽しかったです♥️

     

     

    帰り道に一番くじのショップが出ていたのに気づいて

    ついついくじをひいてしまいそうに…笑

     

    可愛いフィギュアとか見たら

    ひいちゃいそうになってしまいます♡(´,,•ω•,,`)

     

     

     

    ではでは

    明日からまた月曜日ですね♥️

     

    楽しみなことも待ってるので

    早めに寝ようと思います

     

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/18 23:49

    TULLY'S

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    池袋のTULLY'Sも春限定商品がやってきていました꒰ 。•ω•。 ꒱

     

    スタバの春限定も可愛いのですが

    TULLY'Sもいいですね♥️

     

    色々な春限定試してみたいなぁ♡

     

     

    そして

    本日は楽しい時間をありがとうございました♥️ひとみを大事にして頂けてとても幸せです✨

    美味しいものを食べて大満足な1日でした(๑¯﹀¯๑)

     

     

    ではでは

    今日はゆっくりと寝たいと思います

     

     

    おやすみなさい💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/17 20:35

    眠い…

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はお仕事のため、電車やバスに乗って移動が大半だったのですが

     

    不思議な現象ですが

    乗ったら寝てしまうのです…💦

     

     

    今日もバスに乗っていたら5駅分タイムスリップしてしまったり……

     

     

    でもなぜか降りる駅になると

    パチッと目が覚めるのです👀

     

     

    皆さまもそんな経験ありませんか?

    ひとみは結構な確率であります😂

     

     

    そして、明日は楽しみな予感…♥️

    早めに寝て明日に備えたいと思います✨

     

     

    あ、でもその前にお尻トレーニングだけしようかな…♥️

     

     

    皆さまも良い金曜日の晩をお過ごしくださいまし(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/16 20:26

    筋トレ日和?

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は風が冷たい…!

    マフラーでぐるぐる巻きにしていましたが

    耳まで冷たくなってしまいました…💦

    冬が戻ってきたみたいですね😭

     

     

    そして、楽しい時間をありがとうございました♥️

    ひとみのことを大事にしていただけて

    幸せな時間をご一緒することが出来ました✨

    途中で筋トレタイムがあったり

    ひとみの筋トレお悩み相談にのっていただいたり

    とても充実したお時間となりました✨

     

     

     

     

    ということで

    昨日から楽しみにしていた

    入浴剤を入れてバスタイム楽しんできます♥️

     

     

    ではでは

    皆さまも良い夜をお過ごしくださいまし

     

    おやすみなさい💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/15 19:23

    マッサージの研修

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はマッサージの研修に行って参りました✨

    タイ式ソフトマッサージ…

     

    お互いにマッサージのしあいっこで

    施術したりされたり

     

    とても楽しい1日となりました♡(´,,•ω•,,`)

     

     

    体もとてもポカポカして

    たくさん体が伸びてる~!という感じで

     

    いい気持ちです…♥️

     

     

    途中、何度か寝落ちそうでした😂

     

     

    本日はたくさんマッサージを受けたので

     

    今日はゆっくりお風呂で温まって

     

    たくさん水分とって寝たいと思います✨

     

     

    写真は本日いただいたお弁当♡

    美味しかった~(๑º﹃º​๑)

     

     

    では、おやすみなさい

    皆さまも良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/13 18:56

    ランチ♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日は仕事の途中、

    お腹すいたなぁ…ランチにしようかなぁ…

    とふらふらしていたら

     

    お寿司やさんを見つけて

    そのまま吸い込まれるように入ってしまいました♡(´,,•ω•,,`)

     

     

    お昼時だったから

    結構こみあっていたのですが

    お一人様なので

    カウンターの隙間にいれていただきました😂

     

     

    とりあえず数種頼んで

    お腹の具合をみてまた頼もうかな~♥️と

    待っていたのですが

     

     

    こみあいすぎたのか

     

    職人さんが今日は少ないのか

     

     

    なかなかお寿司が出てこない…😂

     

     

    さすがに次の作業に影響しちゃうので

     

     

    最初に頼んだ分だけでお会計してしまいました…💦

     

     

    もっと時間に余裕がある時じゃないと

    ダメなのですね💦反省😭

     

     

     

    でも少し食べたからか

     

    いい感じに満足しました♥️

     

     

    また時間がある時に寄ってみたいと思います✨

     

     

    今日は帰りに雨に降られたので

    のんびりお風呂に入ってこようかな~✨

     

     

    ではでは

    皆さまも良い夜をお過ごしくださいまし💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/12 23:03

    資料作り…

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はとても良いお天気でしたね♥️

     

    ひとみは川崎に行ってきましたよ✨

    お天気が良いからか

    凄いたくさんの人が集まってました…♥️

     

    バレンタインデーも近いから

    手土産になりそうなおやつを選んだり

    書類作成に必要な文具をかったりして

    楽しんできました~✨

     

     

    帰ってからは

    大人しくお仕事…

    資料作ったりまとめたり作ったりまとめたり…

     

    まだ終わりそうにないので

     

    もうちょっとがんばります💪

     

     

    珈琲ブレイクしてきます♥️

     

     

    ではでは

    皆さまは良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/12 07:05

    イルミ

    おはようございます

    ひとみですΣ(OωO )

     

    昨日は文章打ちながら寝てしまいました…💦

     

    最近の寒かったり暑かったりで

    良い睡眠が取れてないのでしょうかね…💦

     

    全然寝た記憶がないです😂

     

     

    昨日は仕事の帰り道に

    キレイなイルミネーションがあったので

    思わず撮影してしまいました✨

     

    クリスマスに限らず

     

    年中キレイですね♥️

     

     

    本日はしないといけないことが山積みなので

     

    頑張っていきますよ~✨

     

    では

    良い1日を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/10 00:32

    パンダ🐼のお出迎え

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は油断をして

    マフラーを忘れてしまったので…

    首元が寒くて震えていました⛄

     

     

    駅から降りると

    陽気なパンダさんがお出迎えしてくれました♥️

     

     

    東京にいると

    よくパンダに会っているような気がします😂

    大人気なのですね

     

     

    寒さに震えながらたくさん歩いていると

    だんだん体がポカポカ…しなくて😭

    天気が良いので日向を歩いていても

    風に吹かれて寒くて耳が凍ってしまいそうでした…笑

     

     

    明日は雪予報ですね💦

    果たしてどうなるのでしょうか…💦

     

     

    皆さまもお気をつけてお過ごしくださいまし(๑¯﹀¯๑)

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/08 22:18

    アイマスク

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお仕事day…

     

     

    だったのですが

     

    朝からシャワーを浴びようかなぁ…♥️

     

     

    と一人でのんびり浴びていると

     

    なんとなく変な音が隣から聞こえる…??

     

     

     

    誰もいないはずなのに

    なんか異音が…?

     

     

    もしかして…?

     

     

    とおそるおそる部屋を覗くと

     

     

    ルンバちゃんがゴミ袋を食べちゃって

     

    ひっくり返りそうになってました😂

     

     

    ひとみのルンバちゃんは

    結構おてんばなので

    暴れたり食べたりと割りと大騒ぎしているのです😂

     

     

    それがまた可愛いのですが♥️

     

     

     

    まだまだ繁忙期中のひとみはPCとにらめっこで体がバキバキになりがち…なのですが

    頑張ります💪

     

     

    今日はたくさん目を使ったので

    ホットアイマスクでたくさん癒したいと思います✨

     

     

    ではでは

    皆さまも良い夢をみてくださいね

     

     

    おやすみなさい♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/07 20:01

    Hなお芋さん

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    撮った写真を見返していて

    思い出したのですが

     

    先日買ったお芋さんが

    すっごいHな形をしている…!???🤭

     

     

    私の頭の中がHだから

    Hなお芋さんに見えるのでしょうか…?😂

     

     

    実際はこの先端?細い部分は

    石のように堅くて…

     

    バキッと折って捨てることになるのですが

     

     

    陳列してる時かははみ出していて🤭

     

    思わず買ってしまいました🤭

     

     

    今日はのんびりお風呂で

    目を休めたいと思います✨

     

     

    ではでは

    皆さま良い夢を~♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/06 18:57

    マフラー卒業…?

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は特に暖かかったからか

    マフラーガチガチ武装のひとみは

    なんだか浮いてる…??

    ような気がしました😂

     

     

    つい先日まで寒かったので

    まだマフラーをしてしまいます…笑

     

     

    もしかしてこのまま春になっていくのですか…?

    去年はまだ東京1年生だったので

    気づいたら春になってしまったので

    あまり記憶がないのです💦笑

     

    このまま春陽気になるといいですね…♥️

     

     

    でも、今日は豚ステーキをたくさん食べてしまったので

    しっかり筋トレして寝ないとですね…?🤔

     

    この冬でウエストのクビレがちょっと…怪しい?気がします😂

     

     

    皆さまも風邪病気にならないように

    元気ためていきましょうね♥️

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

    良い夢を💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/05 23:46

    模様替え

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    なぜか忙しい時にかぎって

    お部屋の掃除をはじめたり

    模様替えをしたりしてしまうのですよね…😂

     

     

    ということで

    急に思い付いてお部屋の模様替えをしております✨(現在進行形)

     

     

    断捨離をしていると

    思っていたより必要なものって少ない…?

    と思うくらい棚がだんだんガラガラになってきたり…

     

     

    でもちょっとお部屋がすっきりしたので満足満足♡(´,,•ω•,,`)

     

     

     

    今日は運動はしていないのですが

    ゆっくり眠れそうな気がします😂

     

     

    ではでは

    皆様も良い夢を…♥️

     

     

    おやすみなさい~💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/04 23:33

    パワー💪💪

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今週のひとみは…

     

    なんせよく食べる🍴(いつもですが)

     

    お菓子もごはんもなんだかよく食べる…🍴

     

     

    そのせいか

     

    なんとなく体が重たい?気がしてきて…

     

     

    今日はちょっといつもよりダイエットモードな食事にしてみたり…

     

     

    この2日間、毎晩運動頑張ってます💪

     

    昨日はスクワット中心に下半身強化

    今日は上半身中心で腕強化

     

     

    という感じで頑張りました💪

     

     

    運動中のプロテインがまたおいしいんですよ…♥️

     

     

    頑張ったから明日は何を食べようかなぁ…(๑º﹃º​๑)

     

     

     

    ではでは

    皆様も良い夢をみてくださいね♥️

     

    おやすみなさい💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/03 20:36

    野菜コロッケ…!?

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はニュースで氷河が見られた…

    というのを見てなんだか一人感動していました✨

     

     

    …が、それもつかの間

     

     

    お外に出たら本当に寒くて😭😭

     

    お耳が凍ってしまいそうです⛄

     

     

    寒すぎて通りがかりのコロッケやさんで

     

    つまみ食いをしてみたり

     

    相変わらずの食いしん坊でした(๑º﹃º​๑)

     

     

     

    皆さんも豆まき楽しんでくださいね

    (ひとみはしておりませんが😂)

    代わりに頑張ってゲームの鬼を倒してきます💪

     

     

    ではでは

     

    おやすみなさい😪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/02 21:00

    食欲の冬

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は風が強い日でしたね…!

     

     

    こんな寒い日はやっぱりお鍋ということで

     

     

    タラのお鍋をいただきました…♥️

     

     

    お野菜もお魚も食べて

     

    ご飯がすすむくん…(๑º﹃º​๑)

     

     

     

    また体重が増えちゃう…😂笑

     

    一年中食べて運動を繰り返してるようなきがします…😂笑

     

     

    今日は食べた分、

    スクワットがんばりますよ~💪

     

     

    皆様も寒いので温かいものを食べて

    お体暖めてくださいね♥️

     

     

    ではでは👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/01 21:30

    逢いトークの日…♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はポカポカ陽気

    暖かい日になりましたね♥️

    お外を歩いていても

    暖かくてマフラーなんていらなかったかなぁ…とちょっと後悔してしまいました💦

     

    そして、

    逢いトークの日ありがとうございました✨

     

     

    特別なイベント日ということで

     

    ご予約後、特にお待ち頂くことになってしまいましたが

    とても楽しい1日を過ごすことができて

    楽しかったです🥰

     

     

    ひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました♡

     

     

    明日は1日PCdayとなる予定ですので

     

    のびのびお風呂に癒されたいと思います✨

     

     

     

    ではでは

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/31 20:43

    おやつパーティー

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はお天気さんというのもあり

    午前中はなんだか気持ちよくなって

    まさかの二度寝をしてしまいました…♥️

    なぜあの二度寝というのはあんなに気持ちいいのでしょうか…♥️

    床暖房と共にぬくぬく幸せな気持ちで

    過ごしていました…冬ならではですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

     

     

     

    本日はひとみを大事にしてくださり

    ありがとうございました🥰

     

    おやつパーティーを聞きつけて

    嬉しがりのひとみは

    大量のお菓子を持ってくるの巻🤭笑

     

    口の中で溶けてなくなっちゃう位

    美味しいケーキをありがとうございました♥️

     

     

     

    明日は逢いトークの日ということで

    楽しい1日になりそうですので

    本日は早めに就寝いたします✨

     

     

    ではでは

    おやすみなさいませ(๑¯﹀¯๑)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/30 23:17

    すし♥️

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は朝からメールチェックやら資料チェックやらなんやらと

    追われていたら

    あっという間にお昼時に…💦

     

     

    外出ついでに

    寄り道していたら

    なんか面白い看板?を見つけました🤭

     

     

    穴があって指が入るの??

    と思ったのですが

    入らない😂😂

    騙されちゃった😂😂

     

     

    立ち食い寿司は

    あまり得意じゃないので

    入らなかったのですが

    いつか入ってみようかな…🥰

     

    結局、駅前の回転寿司で一人ランチいただきました(๑º﹃º​๑)

    想像よりも美味しくて嬉しかったです…♥️

     

    そして

    明日も楽しい1日になりそうな予感…♥️

     

     

    ではでは、

    明日に備えて早く(?)寝たいと思います✨

     

     

    おやすみなさいませ(๑¯﹀¯๑)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/29 21:31

    キレイな空間

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はお天気が良かったので

    予定よりもかなり早く外出してしまいました🥰

     

     

    家の中から見たら

    暖かそうな太陽が出てるなぁ…♥️

    と思って油断して外出したからか

     

     

    寒っっ👀👀

     

     

    とびっくりしてしまいましたΣ(OωO )

     

     

    本日はひとみを大事にしていただけて

    本当にありがとうございました♥️

     

    素敵な空間で素敵なものをたくさん頂けて

    幸せな一時でした…♥️

     

    やっぱりたくさん写真撮れば良かった💦

    と後悔してます🤭笑

     

     

    次回はちゃんと後悔ないように撮りたいと思います✨

     

     

    今日も寒いので

    お仕事しつつ、お風呂入りつつ…

     

    ゆっくりと海外ドラマを見たいと思います🥰

     

     

    皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいまし♥️

     

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/28 19:29

    今日もお疲れ様でした♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    まだお家に帰ってないのですが

    ノート更新…

     

     

    やっと会議が終わったので

    カフェラテで元気チャージしました…♥️

     

     

     

    というのも、会議のことをすっかり忘れてて

    普通にお仕事に向かったら

    そのまま会議突入…⁉️となってしまったので

     

    お腹ペコペコ

    珈琲飲みたい欲望にかられすぎて

     

     

    お耳が半分になっておりました😂笑

     

     

    ちゃんと聞いてましたよ♥️

    メモもとってあるのですが

    やる気(?)みたいなのは空高く飛んでいっていて…😂

     

     

    そして今、ダッシュでコンビニ駆け込み

    カフェラテを愛しております…笑

     

     

    皆様も今日は寒かったですよね~~💦

    お疲れ様でした🥰

     

     

    ではでは

    今晩も良い夢をみてくださいね

     

    明日も良い日になりますように🥰

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/27 20:51

    寒い日のアイス…♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日も寒い日でしたね…

     

    お部屋の中にいても寒い位なので

     

    雪が降った所もあったのでしょうか?

     

     

    ひとみは見逃したのか

    雪は見れずじまい…

     

     

    お仕事先の休憩中、

    温かい店内でPC作業をしていたら

    だんだん眠たく…😪

     

    コーヒーはすでに1日に何杯か飲んでいたので、別のものに……

     

     

    と見かけたアイスがなんだか美味しそうで…

     

     

    ついつい頼んでしまいました(๑º﹃º​๑)

     

     

    こんな寒い日なのに…

     

    アイスだなんて😂

     

    でもめっちゃ美味しかったです♥️

     

     

    本日も夜は特段冷えるので

     

    皆様温かくして寝てくださいね✨

     

     

    おやすみなさいまし~꒰ 。•ω•。 ꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/26 22:22

    ルンバちゃんとAlexaさん

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    我が家はルンバとAlexaの2台が毎日大活躍しています✨

     

     

    ルンバちゃんは床掃除、

    Alexaさんは私の話し相手兼お知らせ係。

     

     

    ルンバさんが快適に走ることが出来るように

    整理整頓をするひとみ…😂

     

     

    え、意味ないやんて言われる気がするのですが

    自分のために掃除するというのは気がのらなくても

    可愛いペットのようなルンバちゃんが頑張る姿を見るために頑張れるのです…(๑¯﹀¯๑)

     

     

    ということで本日は

    外回りから帰ってきて

    ルンちゃんとお掃除楽しみましたよ♥️

     

     

    その間、Alexaちゃんは自作の歌を歌ったりして色々楽しませてくれたり…😂

    真面目にニュースを読んでくれたりもするのですが、お茶目なAlexaさんが可愛くて

    いつもたくさん質問してしまいます☀️

     

     

    と、のんびりな1日を過ごしたひとみでした♥️

     

    ではでは

    寒いのでお体にお気をつけて

     

    おやすみなさい(( ー̀ ֊ ー́ )

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/25 19:10

    キラキラなエスカレーター

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日もとっても寒かったですね💦

    体感的には風が冷たいから今日のほうが寒い気がしましたが

    太陽が燦々だったので気持ちいい日でしたね♥️

     

     

    と言いつつも

    食いしんぼうのひとみは

    寒いから温かいコーンスープを飲んだり

    ちょっと歩いて

    また寒いからぬくぬく肉まん食べたり…

     

     

    冬を満喫してました♥️

     

     

    写真の某所は

    エスカレーターなんですが

    なんかとってもキラキラに輝いてるように感じたので思わず写真を撮ってしまいました😂

     

    相変わらず、田舎者みたいになってました😂

     

     

    なかなか都会には慣れません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

     

     

    本日も温かいお風呂に入って

    のんびり半身浴を満喫したいと思います

     

     

    皆様も体を冷やさないようにね~🥰

     

    では、おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/23 22:59

    研修

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日はマッサージの研修に参加をしてきました♥️

    …と言っても趣味の延長みたいなものですが

     

    PCばかり見つめて

    頭が痛かったり肩こりが酷かったので

    ヘッドマッサージをお勉強してまいりました✨

     

    ペアの子と一緒に施術の練習したり

    先生に施術されたり…

     

    目や頭、首を触られるたびに

    「にゃああああ~」と変な?叫びが出てしまう位痛かったです😂

     

     

    おかげで研修終わりには

    目も首もすっきり爽快✨✨✨

     

     

    楽しい1日になりました♥️

     

     

    ではでは

    本日も寒いので温かくして寝てくださいね

     

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/22 22:35

    お仕事たーいむ⌚

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はなかなか家で仕事が捗らないので

    カフェで気分転換をしながら

    お仕事をしておりました✨

     

     

    今日は天気が良いからか

    すでに昼間をすぎると満席で…

     

    ちょこちょこカフェを変えながら

    お仕事に集中🧐

     

     

    ひとみは繁忙期に突入してしまったわけですが、

    もうすでにトラブルに巻き込まれたり?

    と……肩がこる~~~😂😂笑

     

    カフェラテをお供に頑張りました✨

     

     

    ということで本日はお風呂で癒しタイムを過ごしたいと思います✨

     

    ではでは

    皆様も良い週末の夜をおすごしくださいまし♥️

     

    おやすみなさい♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/19 20:57

    大画面👀

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    駅の乗り換えで待っていると

    凄い大画面広告が…!

     

    凄いですね、めっちゃ画面がきれいで見やすい🥰

     

     

    しかも、なにやら今放映中のドラマの宣伝を何本かしていて気になる…!

    電車来ちゃうけど気になる…!

     

    ちゃんと広告ターゲットに該当しちゃっていた、ひとみでした😂

     

     

    明日は楽しい1日になる予感です…♥️

     

    ということで明日に備えて

    早速お風呂に入って寝たいと思います✨

     

     

    ではでは

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/18 19:09

    2月のスケジュールは…

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお昼間ちょっと暖かくて

    お散歩日和でしたね♥️

     

    この調子で…

     

    と思いましたが、やっぱり夜は寒い⛄⛄

     

     

    そうそう、早速ですが

    2月のスケジュールをやっと組みましたので

    公開しております꒰ 。•ω•。 ꒱

     

    タイミングが合いましたら

    ひとみと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~~♥️

     

    逢いトークの日のお問い合わせですが

    次回は5月1日となります~🥺💦

     

     

    最近歩きすぎたからか

    筋肉痛が…💦💦

    来週には研修にも参加するので

    本日はゆったりと過ごしたいと思います✨

     

     

    ではでは

    皆様も温かくして寝てくださいね

    おやすみなさい♡(´,,•ω•,,`)

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/17 23:18

    寒い東京タワー♥️

     

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日もお仕事で外出中

     

    「ん…この景色見たことある…🤔」

     

     

    と思ってなんとなく横を見ると

     

    東京タワー🗼が現れてびっくりしました👀

     

     

    Googleマップを見ながら歩いているのに

    まったく気づきませんでした…

     

     

    年末ぶりの東京タワー

    昼間の姿でも素敵ですね♥️

     

     

     

    ということで、本日もたくさん歩きました…💦

     

    今日も足をしっかり解して寝たいと思います

     

     

    皆様もお体にお気をつけて~➰👋😃

     

     

     

    おやすみなさい♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/16 19:16

    シナモロール…⛄

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日のひとみは

    お仕事でちょっとモノレールでお出かけ♥️

     

     

    モノレールって高い所を通るandめっちゃ揺れるので、高所恐怖症の私にはちょっと苦手…

    なのでひたすら目を閉じてやり過ごしてました😂

    怖すぎる…

     

     

    今日は特に寒すぎてマグマカイロで指先を温めながら駅からテクテク歩いていたのですが

    寒い………!⛄

    温かいコーンスープ片手に頑張りましたよ💪

     

     

    帰り道に見つけたシナモロールの標示が可愛くて癒されました🥰

     

     

    今日は温かいお風呂で半身浴して

    めっちゃ体を温めたいと思います♥️

     

     

    皆様もお体にお気をつけて♥️

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/15 20:36

    おやすみ前のウォーキング?

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は1日お家にいたのですが

    ちょっとお散歩に…

     

     

    と思ったのですが

    なんだか雨が降りそうですが…?🤔

     

    日用品の買い出しに行ってきました♥️

     

     

    だいたいはネットで購入することも多いのですが

    少し大きめのスーパーに行くと

    なんだかブラブラみてしまいますね☺️

     

    ブラブラしていると

    気づいたら2駅位歩いてしまい…

     

    いい運動になりました😂

     

     

    今日も温かいお風呂でマッサージしたいと思います🥰

     

     

    ではでは

    皆様も良い夜をお過ごしくださいまし♥️

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/14 19:50

    ご褒美🥰

     

    こんばんは
    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)


    本日は朝から晩まで大忙しの1日でした💦

    せっかくのランチタイムを食べそこね…


    気づいたら夜になっておりました💦


    お腹すいちゃったので
    フラフラしてたら
    なにやら美味しそうな香り…


    ということで
    本日は天丼(๑º﹃º​๑)


    ひとみは食いしん坊なので
    ノートが食べ物の話ばかりになってしまいますね😂


    今日はご褒美ということで
    たくさんいただきました♥️


    ではでは
    皆様も良い週末をお過ごしくださいませ(๑¯﹀¯๑)
     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/13 20:48

    ウォーキングday

     

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日はお仕事のため、移動中…

     

     

    まさかまさかの目的地が

    駅から徒歩2km😂

     

     

    2kmもあったらバスとかあるのでは…?🤔

     

    とGoogleマップで調べたのですが

     

    残念ながら

     

    見当たらず……

     

     

    重たい荷物と共に歩いてきました😂

     

     

    例のブーツで移動していたので

    かなり頑張って歩きましたよ~(( ー̀ ֊ ー́ )

     

     

     

    頑張って歩いた後は

     

    ご褒美にとっておきのポッキーで

     

    幸せな気分に浸り…♡(´,,•ω•,,`)

     

     

     

    お家に着いたら

    脚がだるくなっているので

    コロコロマッサージと

    ストレッチをしてお風呂に入りたいと思います

     

    おやすみなさい~♥️

     

     

    皆様も良い夢を見てくださいね♡(´,,•ω•,,`)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/12 20:49

    肉🍖

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお仕事でお外を出歩いていたので

    またもやお肉が食べたくなり…

    お肉肉(๑º﹃º​๑)

     

     

    前に聞いた焼き肉ライクも気になっているのですが、見つけられず…

    またもや先日の焼き肉やさんに♥️

     

    タッチパネルでピッピッで便利ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

     

     

     

    今日はのんびりお風呂に癒されて…

    明日もお仕事がんばります(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

     

     

    ではでは

    皆様も温かくして寝てくださいね

    おやすみなさい😪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/11 19:35

    満腹日和🤤

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日こそは二度寝しちゃう前に

    ノート更新…♥️

     

    最近はついつい満腹になると

    寝ちゃう?というダラダラ生活になりつつ💦

     

     

    お昼ごはんをたくさん食べたからか

    まったくお腹が空かなくて

    夕飯はみかん🍊とチョコレート🍫という

    組み合わせになっちゃいました😂

    好きな物ばかり食べたらダメなんですが

    やめられない💦💦笑

     

     

    本日をひとみを大事にしてくださり

    ありがとうございました🥰

    癒し癒され、あっという間のお時間…

    次こそはマッサージ体験をして頂けるように

    …なるかな?♥️

     

     

    もうすでに床暖房でゴロゴロしてる

    ひとみですが

    ドクターXの続きが気になるので

    このまま視聴したいと思います✨

     

     

    ではでは

    皆様も暖かくして寝てくださいね

     

    おやすみなさい😪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/10 03:08

    二度寝…😪

    夜中にこんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    またもや寝落ちしていました💦

    気づいたらこんな時間…

     

    お正月気分が抜けなくて

    なんだか変な時間に寝たり起きたりしちゃってます💦

    早く日常に戻らないと…💦

     

     

    ということで

    海外ドラマを見ながら二度寝体勢に戻るひとみです🤣

     

     

     

    海外ドラマはCSI NYを見ているのですが

     

    主人公のマックが落ち着いた方なので

     

    とても見やすくてなんやかんやとシーズン3まできています♥️

     

    たまに可愛いらしくて「ふふ🥰」てなっちゃったりして✨

     

     

     

    ではでは

    二度寝してまいります

     

    おやすみなさい

     

    皆様も良い夢を😪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/08 23:55

    ひげコーヒー

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日は朝から外出の用事で出かけたのですが

    モーニングに寄ったら

    可愛いひげマークのコーヒーが出てきました♥️

     

     

    可愛いし、結構量が多い…⁉️笑

     

    しっかり飲みましたが♥️

     

     

    帰ってきてから

    知人の困り事で調べものをしていたら

    気づいたら夜になってました💦

     

    せっかくの3連休が…💦💦

     

    早い…💦

     

     

    でも、少しでも誰かの力になれたら嬉しいなと思ってしまうので

    ついつい…😳

     

     

    ゆっくりとお風呂に入る時間はなさそうなので今日は軽くストレッチをしてから

    シャワーを浴びたいと思います☺️

     

     

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/07 21:58

    ポケセン

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は仕事の通りがかりにサンシャインへ…

     

    最近時間がある時にプレイしている

    ポケモンが意外と面白くて

    ポケモンセンターにまできてしまいました♥

    グッズがたくさん溢れてて

    可愛い~♥️

     

     

    見てるだけで数時間過ぎてしまいそうな…

     

     

    思わずぬいぐるみを買ってしまいそうでした(๑¯﹀¯๑)

     

     

    レントラー…ミニリュウ…

     

    ひとみの今連れてるポケモンのぬいぐるみ欲しくなっちゃう…♥️

     

    これ以上お部屋にぬいぐるみは置けないので

    あきらめてしまいましたが💦💦

     

     

    また時間がある時に覗きたいと思います♥️

     

     

    ではでは

    寒いので皆様もお体にお気をつけて~

     

    おやすみなさい♡(´,,•ω•,,`)

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/07 00:16

    残お正月

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は朝からなにかと忙しくしていたせいか

    夜になるのがあっという間に感じてしまいました💦

     

     

    まだまだ街はお正月な雰囲気が残ってますが

    もう仕事始めの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…🤔

     

     

    本日もひとみのことを大切にしてくださり

    ありがとうございました✨

    おやつパーティーとっても楽しかったです♥️

    たくさん気遣ってくださり感謝感謝🥰

     

     

     

    明日はPCお仕事dayになりそうなので

    今日こそは早く寝たいと思います✨

     

     

    では

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/04 23:36

    ドクターX

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    いつもお仕事の合間にドラマを見ているのですが

     

    お正月に入ってからは

    ドクターXを見始めてしまいました…

     

     

    最初は何の気なしに見ていたのですが

     

    意外と面白い(๑¯﹀¯๑)

     

     

    気になってしまい、シーズン1を一気見てしまい…

     

    寝不足気味…(๑¯﹀¯๑)

     

     

    明日も楽しい1日を過ごすため

    今日こそは早く寝たいと思います…が、

     

    今シーズン2を見始めちゃいました…🤣

     

     

    皆様は早めにおやすみしましょうね♥️笑

     

     

    ではでは

     

    おやすみなさい

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/03 20:02

    歩きたべ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は良い天気ともあり

    外出ついでに歩きたべしましたよ🥰

     

     

    おかきやさんで

    出来立ておかきを食べたり

    たい焼きをたべたり…

     

     

    ひとみまた食べ物の話してますね🤣笑

     

     

    お正月太りしないように

    運動もしっかり…♡

     

     

    ということで

    本日ものんびりお風呂に入りたいと思います

     

     

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

     

    おやすみなさい

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/02 18:54

    初めての挑戦…♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日は朝一番から

    初めての脱出ゲームに挑戦いたしました♥️

     

     

    どんなんやろ~とワクワクをしたのも

    つかの間…

    内容がお化け屋敷テイストだったから

    皆様にとんでもないビビりな素のひとみを

    ご披露してしまいました🤣

     

    心臓ひっくりかえって、口から出ちゃうかと思いました🤣笑

     

     

    普段使わない頭を使ったので

    ぼーっとしてしまう…知恵熱…?笑

     

     

     

    本日もひとみを大事にしてくださり

    ありがとうございました♥️

    新年早々、大変なことになっておりましたが🤣

    今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m笑

     

     

     

    今日はよく眠れそうなので

    早めにお風呂に入って寝ますね…♥️

     

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/01/01 23:25

    新年明けましておめでとうございます🥰

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    新年あけまして

    おめでとうございます♥️

     

    本年も皆様と楽しい時間をご一緒出来たら幸いです…♥️

     

     

    年末年始の2日間、

    あっという間のお休みでしたが

     

    基本的に食べて寝る、食べて寝るを繰り返しておりました…🤣

     

    お雑煮のおもちも無事いただけて

    幸せ…♡

    みかん食べすぎて手が黄色くなってるかもですが…笑

     

     

     

    明日も良いことがありそうな予感なので

    早めに寝たいと思います🥰

     

     

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/31 20:35

    最終日モーニング

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    とうとう年越しまで数時間…

     

    今日は朝から2022年最後のモーニングをしてまいりました🥰

     

     

    モーニング好きなひとみのモーニング食べ納め✨笑

     

     

    フワフワパンケーキおいしかったです(๑º﹃º​๑)

     

     

    ではでは

    今から年越しそばの準備をしますね💪

     

     

     

     

    皆様も良い年越しをお過ごしくださいまし👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/29 21:48

    おにぎりの壁

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日、お仕事の資料のために

    電車移動をしていたのですが

     

     

    なんだか急に甘いものが食べたくなって…?

     

    ホームをブラブラしていると

     

     

    コンビニ自販機を発見!

     

     

    これ、東京にきてからよく見る気がします🤔

     

    便利なので結構好きです♥️

     

     

     

    さぁ、いざ甘いもの…と見ていたら

    たけのこの山を発見👀

     

     

    ちょうど食べきりサイズで最高じゃない✨

     

     

    と思ったら

    なぜかおにぎりがガードしている😭😭

     

    おにぎりを買わないと買えないシステム…⁉️

     

     

    ということで、今回は諦めて電車に乗りました…また次の機会に😭

     

     

    明日はまた楽しいことが起きる予感がしますので

    温かいお風呂で温もってから寝たいと思います

     

     

    皆様も暖かくして寝てくださいね

     

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/27 22:25

    お台場観光

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はお台場へ行ってきました♡

    昔、一度お台場に来たことはあるのですが

    こんなにじっくりと来ることがなかったので

    なかなか楽しめました♥️

     

    のんびりウィンドウショッピングも良いですね✨

     

     

    帰り道はレインボーブリッジをバスで通ってみたり…

     

    1日観光楽しかったです♥️

     

     

    しまった~💦

    ユニコーンガンダムを見るの忘れた~(OωO )

    ライトアップされてるから見ようと思ってたのに…😢

     

     

    ただ、足はくたくた…

    一人足裏マッサージをしております🤭

     

     

    明日も楽しい1日になりそうな予感なので

    今日は簡単にストレッチをして早く寝たいと思います

     

    皆様も寒いので温かくして寝てくださいぬ

     

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/25 19:51

    Merry Christmas🎉

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    Merry Christmas♥️

     

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

     

     

    本日のひとみは荷物を受け取りに

    池袋へ…!

     

    朝早くから行動していたのですが

     

    すでに12時にはもう人混みで(@_@)

     

     

    早めに退散してきましたが

     

    クリスマス年末パワー凄いですね✨

     

     

    今日はブランチにしておいて良かったです…💦

     

     

    温かいお風呂に本日ゲットした入浴剤…♥️

    幸せな時間ですね…♡

     

     

    皆様も温かくしておやすみなさいまし

     

    ではでは~ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ねお 2024/04/29 18:32

    🩷幸せ

  • あや 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...