ひとみさんの逢いノート

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/24 22:13

    Merry Christmas?

     

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    お昼間は外出しておりましたが

    クリスマス&休日&年末年始ということもあり

    とても人混みが…!

     

    去年はまだ東京新人だったので

    こんなにたくさんの方々が出歩いているのは

    初めてなのでびっくりです💦💦

     

     

    でも、行き交う皆さんが幸せそうな雰囲気ですごしているのを見ると

    なんだか心が温かくなりますね✨

     

     

    本日もひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございます🥰

    たくさん笑って、たくさん食べて?笑

    幸せな時間を一緒にすごしていただきまして

    嬉しいです♥️

     

     

    クリスマスツリーの傍ら

    まさかの迎春の看板で鏡餅が大量に…!

    その横をクリスマスケーキを買い求める

    長蛇の列…!

    なんだか凄い光景です🤣

     

     

    明日のひとみはちょっと買い出しに出かける以外はお家モードの予定(๑¯﹀¯๑)

     

     

     

    皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいまし

     

    Merry Christmas ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/22 23:46

    ピアス

     

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    一瞬うとうとしてしまい…

    目が覚めたらこんな時間…💦

     

    危うく日を跨いでしまいそうでした💦

     

    今日は駅をぶらぶらとしていたら

     

    可愛いアクセサリーやさんが…🥰

     

    クリスマスの時期だからか

     

    女性がたくさん試着していて

     

    掻き分けてゲットしてきました(ˉ ˘ ˉ )

     

    明後日早速つけてみようかな~🥰

     

     

    本日は時間遅くなってしまったので

    お風呂はお預け………

    明日は自宅でPC作業dayです♥️

     

     

    皆様もゆっくりおやすみくださいまし

     

    ではでは

    おやすみなさい~ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/21 19:17

    いざ池袋!

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    最近ちょっと池袋に慣れてきたかなぁ…?

    と思っていたのですが

     

    全然違う出口から出ると

    まったく違う雰囲気なのですね👀

     

     

    買い物へ行くアルタやサンシャイン池袋、

    PARCOがあるメトロポリタン方面の池袋…

    ふくろうさんが出迎えてくれる池袋…

     

    三者三様でなかなか興味深いですね🤔

     

     

    本日もひとみをたくさん大事にしてくださり

    ありがとうございました(๑ºั ³ ˘๑)♡

    人は愛嬌とトーク力💪が大事だなと感じた

    今日この頃…♡

    ひとみはお酒は飲めないので

    モンスターで乾杯🍻

    お仕事お疲れ様でした♡

     

     

    今日も寒くて乾燥しがちなので

    保湿たっぷりのミルク風呂に入る予定🥰

    たくさん温まってきますね♥️

     

     

    皆様も温かくして夜をお過ごしくださいまし

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/19 19:15

    食欲の冬

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    12月後半に入ると

    なんだかドタバタと忙しい毎日を過ごしている気がします💦💦

     

     

    師走というべく

    お坊さんではなく、ひとみも走っているようです(@_@)笑

     

    本日のランチは

    ひとみが東京に来てから唯一のよく行くランチのお店(なか卯以外の)です🥰

     

    ほんと焼き魚が美味しくて

    ご飯もお味噌汁も満足な一品…♥️

     

    いつもサバか鮭なのですが

    本日は前から気になっていた

     

    ベーコン1本焼き✨✨✨

     

    わさびor柚子胡椒の交互で頂いていたら

     

    白米が一瞬で姿を消しましたよ……(ˉ ˘ ˉ; )

     

     

    食欲の冬満喫中~🥰

     

     

    ということで

    本日はなんだかお疲れ様なので

    暖かいお風呂にのんびり入って癒されたいと

    思います♡

     

     

    皆様も温かくして寝てくださいね

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/18 19:50

    お直しの1日

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    昨日、Nintendo Switchのコントローラをうっかりテーブルから落としてしまったのをきっかけに…

    なんだか、コントローラの調子が悪くなってしまいました💦

     

     

    うーん…

     

    まだ購入して間もないのに…

     

    としょんぼりしていたのですが

     

    なんとなく調べていると

     

    Y字ドライバーやらピンセットやハケなどで

    お掃除手入れ修理をしている動画を発見😎

     

     

    ひとみは今日1日お休みということもあり

     

    修理を一人でしてみるということに挑戦しました✨

     

     

    開けたら、あー😢これが原因やないかなー😢という箇所を見つけたので

    治して…

     

    無事、コントローラ復活致しました(๑¯﹀¯๑)

     

     

    簡単な箇所で良かったです…♥️

    これからは落とさないように気をつけます♥️

     

    年末年始は時間があるので

    コントローラのスライダーと

    本体のスライダーの接触良くするために

    部材交換に挑戦してみようかしら✨

     

    色々なことに挑戦する楽しみが増えますね୧꒰*´꒳`*꒱૭

     

    ということで、また明日から月曜日…!

    まったりと温活して

    今日こそは運動して寝たいと思います🥰

     

     

    皆様も寒いのでお体にお気をつけてくださいね

     

    ではでは

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/17 20:15

    いにしえの…

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    冬になった位から

    色んな駅で見かけるのが

    ヒョウ柄パーカーに黒のニーハイブーツ

    金髪に青いアイホールメイクという

    昔のコギャルスタイル⁉️のお姉様Σ(OωO )

     

     

    最近見かけなかったので

    なかなかパンチが効いてて

    気になってしまう…♥️

     

     

    流行は巡るので

    また巡ってきたのでしょうか?🤔

     

     

    見かけたらなんだかラッキーな気がするので

    また探してしまいそうです(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

     

    ということで

    本日も寒いので自律神経を整えるためにも

    温かいお風呂でのんびり癒されたいと思います♥️

     

    皆様も良い金曜日の夜をお迎えくださいね

     

     

    ではでは

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/16 20:45

    麒麟

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日、日本橋をお仕事中通りがかった時に

    思わず見つけてしまいました…✨

     

     

    映画でみたアレ…!

    これ、麒麟の翼…!

     

    一人興奮して、観光客になっておりました🤭

     

    まだまだひとみが東京に馴染むのは時間がかかりそうですね…🤭

     

    ついでに阿部寛みたいに

    人形焼きでも買おうかな?と思ったのですが

    荷物が増えちゃうから断念…💦

     

    またタイミング合ったら美味しい人形焼き探そうかなぁ(๑º﹃º​๑)

     

     

     

    今日も寒い1日でしたね…💦

    ひとみは本日もあたたかーいお風呂に癒されて寝ます…♡

    もう一度麒麟の翼観ようかな…♡

     

    ではでは

    皆様も良い夢を見てくださいね

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/15 20:53

    ゴジラ再び

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日は再びゴジラさんへ到着…!

    すると、今日はタイミングなのか

    ゴジラさん前は結構混みあっており…?

     

     

    いつもここに来ると映画に行きたくなって

    待ってる間に映画情報とか見てしまいます🤭

     

     

    映画館で見る映画、結構好きなんです♥️

     

     

    本日はひとみを大事にしてくださりありがとうございました♡

    何事にも一生懸命頑張っているお姿、とても素敵だと思います♥️

    あまり役にたてませんが陰ながらひとみは応援しております(๑ºั ³ ˘๑)♡でも、無理は禁物なのですよぉ

     

     

    本日も温かいお風呂に癒されてから

    寝たいと思います

     

    皆様も良い夢を見てくださいね

     

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/13 20:38

    ピカクリスマス

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日は品物受け取り代行のため

    初の日本橋の高島屋に行きました♥️

     

     

    Googleマップを頼りに到着したのは良いのですが…

     

     

    めっちゃ広いのですね⁉️⁉️⁉️💦

     

    東館や本館などまったく分からずに

    あちこちあちこち

    うろうろうろうろ……

    やっとのことで到着しましたが

    かなり時間がかかってしまいました…。

     

    高島屋おそるべし…🤔

     

     

    途中で見つけたピカチュウのツリー♡

    可愛くて思わず撮ってしまいました♡

     

     

    本日は色々歩き回ったり

    動き回ったり慣れないことをしたためか

    とても疲れてしまいました…

     

     

    明日も忙しい1日になる予感ですので

    早めに毛布にくるまりたいと思います♥️

     

     

    皆様も寒いので

    温かくして寝てくださいね

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/12 20:50

    グッドモーニング

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    ディナーよりもランチ

    ランチよりもモーニングが好きです♡

    ということで、

    本日はドートルでモーニングをしてまいりました🥰

     

     

    ドートルは便利なのでよく行きすぎて

    新しいモーニングセットに変わったら

    絶対食べに行っている気がします…

     

    オシャレなモーニングも好きですが

    こういうシンプルなモーニングも好き✨

     

    写真のサンドはハニーマスタードのチキンが入ったもの…甘くなくて最高でした♡

     

     

    今日はまったり1日PCdayを過ごしていたのですが、明日はドキドキな日になりそうな予感がします…🤭

     

     

    では

    ストレッチをして温かいお風呂でぬくぬくしてきますね

     

    皆様も温かくして寝てくださいまし

     

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/10 22:04

    人がいっぱい

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお外がお天気さんだったからか

    どこに行っても

    人人人で休日らしくてなんだかウキウキしました🥰

     

    とある場所でなんだか行列ができていたので

    見てみたら

    お魚さんが安く売られていたようで…

     

    荷物になっちゃうので買えませんでしたが

    またタイミング合えば並んでみたいと思います♥️

     

     

    本日もひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました(๑ºั ³ ˘๑)♡

    楽しい時間はあっという間…

    お時間にギリギリ気づいてセーフ…🤭

    たくさんのお気遣いして頂いて嬉しかったです✨

     

     

    明日も楽しいことが起きそうな予感…♡

    ゆっくりとお風呂を満喫してきたいと思います

     

    皆様も良い夢をみてくださいね

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/08 19:58

    アイスクリーム🍨

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお天気だったので散歩日和♥️

    仕事の用事を済ませ秋葉原をぶらぶらした帰り道…

     

     

    マクドのアイスクリームが急に食べたい病が始まってしまいました(๑º﹃º​๑)

    ご飯前なのに…食べちゃいました🤭

     

     

    前から食べたかった

    マックフルーリ ストロベリーココア…

     

    甘くて美味しい~😋😋

     

    お行儀悪いですが1駅前で降りて

    帰り道に食べながら帰ってきました♥️♥️

     

     

    ………が、途中から寒い🥶🥶

     

    冷たいものを食べてるからか

    風がたまたま吹いてるからか

     

    寒い~🥶🥶

     

     

    寒すぎて、ちょっと後悔しましたが

    なんとか完食しましたよ🤣

     

    やっぱり美味しかったです(๑º﹃º​๑)

    もうちょっとイチゴ沢山入ってても良かったかも…?🍓

     

     

     

    そして、温かいお風呂に癒されながら

    今ノート書いてます…♥️

    温かいお風呂幸せ…♥️

     

     

    皆様もアイスを食べる時は覚悟をお決めくださいまし🤭

     

     

    ではでは

    良い夢を見てくださいね

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/07 19:41

    体重計

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日シャワーを浴びようと

    一週間ぶりに体重計にのると…

     

    痩せてる٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

     

    鍋パワーでしょうか…✨

     

    はたまた、逆にどら焼きを夕食にしてたから…?🤔

     

    甘いものを頂いてはご飯に代用していたから…?🤔

     

    それとも1日2ビクトリーしていたから…?🤔

     

     

    原因はどれかは分かりませんが

     

    嬉しいです🥰

     

    ただ、基礎代謝は1154らしく

    平均より少し下なんですよね…(ˉ ˘ ˉ; )

     

    もっと筋肉で燃やしていかないと…✨

     

    ということで

    本日はストレッチをしてお風呂に入って

    温活したいと思います♥️

     

    ではでは

    皆様もお体にお気をつけて~🥰

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/06 19:41

    いつもお問い合わせありがとうございます♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日も寒かったですね

    カイロ片手に頑張ってお部屋移動した後は

    暖房の効いたお部屋でぬくぬく…

    PC作業中もカイロ手放せなくて

    ほんと冬は困りますね(ˉ ˘ ˉ; )

     

     

    1月のご予約もスタートしたのですが

    ひとみはまだご予定が未定…🤔

    少しずつでもスケジュールに公開して行けたらなと思いますので、のんびりお待ちくださいまし♥️

     

    1月の逢いトークの日のお問い合わせありがとうございます✨

    4日→出勤未定

    11日→🈵

     

    となります☺

     

    12月の予定はまたお気軽にお問い合わせください♥️

     

     

    明日も楽しいことが起きそうな予感…♥️

     

    今日も早めに暖かいお風呂に入って

    明日に備えようと思います✨

     

    ではでは

    皆様も良い夢を見てくださいね 

     

     

    おやすみなさい❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/12/04 21:35

    いざ錦糸町💪

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお天気で気持ちいい1日になりましたね♡

     

    本日のひとみはというと…

    錦糸町に遊びにいっておりました♥️

     

     

    最近はちょっと錦糸町にも慣れてきたようで

    すんなりと到着出来るようになりました✨

     

     

    相変わらず人がたくさんの街で

    なんだかワクワクしますね🥰

     

     

    本日もひとみを大事にしてくださり

    ありがとうございました♥️

    オシャレなホテルに楽しいトーク、

    たくさん笑ってあっという間のお時間でした✨

     

     

    本日はたくさん甘いものを食べてしまったので筋トレしてから寝たいと思います(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

     

    皆様も良い夢を見てくださいね

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/30 19:18

    クリスマスの気配

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は池袋に遊びに行きましたが

    人がたくさんでびっくり…!

    やはりもうすぐ12月だからでしょうか?🤔

     

     

    本日で11月最終日ですね💦

    11月も皆様とお会い出来てとても楽しかったです♡

    たくさんの思い出が出来て幸せでした♡

     

     

    そして、本日もひとみのことを大事にしていただけてありがとうございました(๑ºั ³ ˘๑)♡

    素敵な空間に案内して頂けて幸せです♡

    オシャレすぎてはしゃいでしまったり

    お話が面白すぎて笑ってばかり…

    お腹が痛いです…🤭♥️

     

     

    明日は今年最後の逢いトークの日♡

    お会い出来るのをとても楽しみにしております♡

     

     

    街はクリスマスムードいっぱいなので

    ひとみもなんとなくクリスマスに染まりがち…ツリーと一緒に本日のお写真を♥️

     

    ではでは

    明日を楽しみに本日は早めにお家でのんびりしたいと思います

     

    皆様も良い夜をお過ごしくださいませ

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/28 20:03

    駅員さん…⁉️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日、乗り換えでうろうろしていたら

    何やら謎の駅員さんが……🤣

     

    え、なになに

    絶妙に怖いんですけど……⁉️

     

    気になりすぎて

    誰かロボット駅員さんとお話するのを

    待っていたのですが誰も来なかったので

     

    ちょっとポチポチお話してみました(( ー̀ ֊ ー́ )

     

     

    おぉ…話してみるとちょっと便利な方なのですね♡

     

    だんだん色々なものがこうしてロボットになっていくのでしょうか…?🤔

     

     

    ということで、本日はちょっと筋トレをしてからお風呂に入りたいと思います♡

     

    お尻を頑張って鍛えますよー

     

    パワー٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

     

     

    ではでは

    皆様もよい夢を見てくださいね

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/27 18:52

    秋の桜

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお天気が良すぎて

    上野公園をぶらぶらとお散歩してきましたよ✨

     

    紅葉もちょっと見ようかなぁ…と歩いていたら

     

    何やらお写真をたくさん撮られている木を発見…!

     

    なんだろう?🤔と覗くと

     

     

    桜…?のような花が咲いていました♥️

     

     

    この秋に咲く桜…「木に秋桜?」と思っていたら

    十月桜という桜のようで…

     

    初めて出会ったのでなんだか不思議な気分でした♥️

     

     

    散歩しすぎて脚が疲れちゃいましたが

     

    とても実りのある1日でした♡

     

     

    今日もいつも通り温かいお風呂でぬくぬくしたいと思います✨

     

    ではでは

    皆様も良い夢を見てくださいね 

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/23 00:23

    おにぎり

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお外をたくさん歩いたせいか

    帰ってきてゴロゴロしてたら

    そのまま寝てしまいました💦

     

     

    可愛いおにぎりがセブンで売っていたので

    ついつい購入…♥️

    モンスターボールも良かったのですが

    私の大好きな煮卵おにぎりだったので

    ハイパーボールにしちゃいました♥️

     

    まぁ嬉しくてすぐに食べちゃいましたが…(( ー̀ ֊ ー́ )

     

     

    最近食べ過ぎ気味なので

    ちゃんとトレーニングもしなければ💪💪

     

     

    一日1ビクトリー~2ビクトリー目指して頑張ります💪

     

     

    ということで明日(今日)は祝日ですので

     

    のんびりモード…で二度寝します♥️

     

     

    皆様も良い夢を…♥️

    おやすみなさいまし ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/20 19:34

    下着の色は

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は寒いですね…💦

    ちょっと薄着で出てきてしまったから

    またストールに隠れてぶるぶるしておりました🤣

     

     

    そうそう、

    たまに質問で

    下着はどんな物を着用しているのですか?

    とお聞きするのですが

     

    ほぼTバックを着用しています♥️

     

    下着は割りと好きなので

    色は薄い色から濃い色まで…

     

    Hな雰囲気がする紐なものがついていたり

     

    清楚なレース系(サルートみたいな)ものが多いです✨

     

    何を着るかはお楽しみで…♥️

     

    あ、でも

    私の私物の下着は大切な物なので

    お持ち帰りはできません~💦

    大事に扱っていただけたら嬉しいです♥️

     

    オプション用の下着はお持ち帰り出来ますので事前にお伝えくださいね😘

     

     

    本日もまだ女性の日継続中なので

    夜ものんびり過ごしたいと思います(๑¯﹀¯๑)

     

     

     

    皆様も寒いのでお体にお気をつけて~

    おやすみなさいませ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/19 20:12

    ミスドのポケモンドーナツ

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお仕事での外回りの帰り道に

     

    ミスドを見たらポケモン仕様に…♥️

     

     

    毎年、なんやかんやと買っているのですが

     

    今年もミスドポケモンドーナツを買ってしまいました✨

     

     

    何種類かあったけど

     

    ん~やっぱりとりあえずこれ…♥️

    なんとも言えないこのお顔…

    とっても可愛い٩(,,•ω•,,)و

     

     

    ただ2つも食べられないので、

    今日は白いピカチュウから食べました♡

    クリームたっぷりでお口が幸せ…♡

     

     

    明日はもう一つのピカチュウを食べちゃお~♥️

    楽しみ(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

    本日は女性の日で体が重たいので

    ゆったりストレッチをしてから寝たいと思います✨

     

    ではでは

    皆様も良い夢を見てくださいね ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/17 19:55

    お天気

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日も良い1日を過ごすことが出来ました♥️

    暖かくて良いお天気で

    幸せな時間…♡

    あっという間にすぎてしまうので

    こういう時間を特に大事にしていきたいですね♥️

     

     

    本日も相変わらず道に迷いながらも

    ぶらぶらしつつ

    目的地に向かいました♥️

     

    ぶらぶらする時間もとーっても大好き

    ちょっとお店を覗いたり…

    季節を感じられていいですよね♡

     

     

    ではでは

    明日も楽しい時間になりそうな予感なので

    しっかりと運動をしてから

    おやすみなさいしたいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭

     

     

     

    皆様も良い夢をみてくださいね💤

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/15 20:03

    方向音痴は健在です🙏

     

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日のひとみはというと

    相変わらずの方向音痴度を発揮しておりました💦

     

    お仕事でも遊びでも早めに行くのがモットーなのですが…またもや道に迷ってしまってグルグルしておりました😢😢

     

     

    パルコとルミネが頭の中でごっちゃになって

     

    さ迷い歩いていたり…

     

     

    道に出た瞬間反対方向に行ってしまったり…

     

     

    まだまだ慣れるまでには時間がかかるようです…💦

     

    Googleマップがないと生きていけない…😢笑

     

     

    本日もひとみのことを大事にして頂きましてありがとうございました♥️

     

    たくさんの笑顔やおもてなし頂けて

    ひとみはとーっても幸せな時間を過ごすことができました♥️

    またお会い出来る日を楽しみにしております(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

    ということで

     

    本日も寒いので暖かいお風呂で癒されたいと思います

     

     

    皆様もよい夢が見られますように ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

     

    Ps.写真は今日見たクレパスの催事場♥️

    可愛いくて懐かしくてついつい吸い寄せられてしまいました🤣

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/12 22:44

    古本祭り

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    お天気もよく

    とても気持ちのいい日を過ごしました♡

     

    むしろ暑いくらいで…………💦

    コートを着ていかなくて良かった……💦

     

     

     

     

    本日もひとみのことをたくさん大事にして

    頂きまして本当にありがとうございました♥️

     

    たくさん笑って、食べて…

    とても素敵な空間で幸せなお時間をご一緒出来て嬉しかったです♥️

     

    心遣いも笑顔も嬉しい…

    ひとみは本当に幸せ者ですよね(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

     

    そしてそして、

    ぶらぶらタイムの間

    古本の催事を発見しておりました…✨

     

     

    最近はペーパーレスで本も電子媒体で読んだりもするのですが

    やっぱり紙ベースが好きですね…♥️

     

     

    ではでは

    本日は運動を少ししてから寝たいと思います✨

     

     

    皆様も良い週末をお過ごしくださいませ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/11 18:23

    無口な日

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    喉の調子が昨日よりもだいぶよくなってきて…ほんとに安心しました♥️

    どれが効果あったのかは分かりませんが

    色々試してみました🤣

     

     

    本日は自宅でのんびり

     

    無口に1日を過ごしたのです~✨

     

    海外ドラマを見たり

    お部屋の掃除をしたり…

    ゆったりとした時間はなかなか良いものですね♥️

     

     

     

    明日も楽しみなことてんこ盛りな予感…♥️

     

    お話したらドラえもん…はちょっと恥ずかしいので…

    早めに寝て万全に体調整えていきたいと思います✨

     

     

    では皆様もよい金晩をお過ごしくださいまし~ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/08 17:21

    アイスクリーム🍨

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は病院の定期検診帰り

    ぶらぶらお散歩しがてら31アイスクリームの前を通ると

     

    シナモロールがコラボしている~♥️

     

     

    ということで吸い寄せられるように

    入店してしまいました🤣

     

     

    ダブルカップにするか

    パイントカップにするか…

     

    そして、悩みに悩んで~

    初めてのパイントカップお持ち帰りいたしました٩(,,•ω•,,)و

     

    店員さんが必死に規定グラムまでアイス間を移動して準備していて

    モリモリ入れられるアイスクリーム…

    あのカップ山盛りに入れてもらえると思ってなかったので

    びっくりでした🤣

     

    3人前らしいので

    お風呂あがりに少しずつ食べちゃお~♥️

     

     

    本日は腕とお腹の運動してから

    温かいお風呂に癒されて

    アイスを堪能したいと思います(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

     

    ではでは

    皆様もよい夢をみてくださいね ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/06 00:20

    美味しい😋

     

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    ベッドでゴロゴロしていたら

    気づいたら寝てしまっていました…💦

     

    全然寝たことにも気づかなくて

    びっくり…💦

     

     

    本日は本業のお仕事で人が多いなか

    うろうろしていたからか

    疲れてしまったようです(ˉ ˘ ˉ; )

     

     

    自分へのご褒美…に

    夕食はとんかつを食べて大満足していましたが🤣

     

     

    たくさんのオファーやトーク、ご予約ありがとうございます🥰

    今のところ11月は🈵となっておりますが

    女性の日次第でまた日程を出すかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします♥️

     

    ではでは

    明日はお出かけ日となので

    もう一度おやすみしたいと思います…♥️

     

     

    皆様も良い夢を…(๑ºั ³ ˘๑)♡

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/03 19:48

    脚が棒に…!?

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は朝からお天気さんだったので

     

    ぶらぶらとお出かけついでに

     

    モーニングを食べに行きました♥️

     

     

    元々行こうかなと思ったお店が

     

    ちょっと出遅れたせいか長蛇の列が…(am8:45)

     

    なので第二候補のところまで

     

    お散歩していただきました(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

     

    美味しいパンケーキで

    大満足♥️

     

     

    その後はショッピングをしつつ

     

    運動を兼ねてたくさん歩いて…

     

     

    脚が棒になるくらいまで歩いて…🤣

     

     

    やっと無事帰宅…💦💦

     

     

    ほんとに疲れたぁ…

     

    明日も楽しいことが起きる予感がしますので

    体調整えつつ、

    のんびりと温かいお風呂に癒されたいと思います🥰

     

     

    皆様も良い夜をお過ごしくださいませ

     

    おやすみなさい ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/11/02 19:50

    コスプレ

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    あっという間にハロウィンが終わって

    すごいスピードで街がクリスマスに…

     

     

    切り替えが早すぎて

    なかなかイベントについていくのが大変🤣

    この調子では気づいたら年を越してしまいますね…💦

     

     

     

     

    結局ハロウィンらしいことは特に何もしていない気がするので

     

    ハロウィン前に着た制服のコスプレ写真アップしますね(๑ºั ³ ˘๑)♡

     

    制服ってもう○○年も前に着たので

    恥ずかしみが………😳💦

     

     

    次のクリスマスには

    ひとみサンタに変身しちゃいましょうかね~?ひとみならどちらかというとトナカイさんかも…(ˉ ˘ ˉ )笑

     

     

    さてさて、

    今日は白湯で体を温めてから

    早めに寝たいと思います♥️

     

     

     

    皆様も良い夢をみてくださいね~ ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/29 21:04

    フォカッチャー😢

     

    こんばんわ

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    あれだけダイエットしなきゃ~😢

     

    と言いつつも誘惑に負けて…

     

    モスバーガーにきちゃいました٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

     

     

    なかなか来れるタイミングがなかったので

     

    月見フォカッチャを食べようと

     

    ギリギリ飛び込んだのですが…

     

     

    店員さんが悲しそうな顔して

    「照り焼き月見しかないんです…(´・ω・)」

     

    と…💦

     

    期間限定を食べ逃してしまいました…😢

     

    皆さまは期間限定は早めに食べてくださいね…笑

     

    写真はスパイシーモスバーガーです✨

    本日29日だったのでにくにくバーガーも気になっていましたが…

    オニオンポテト食べたくて♥️

     

    ダイエットは明日から……!笑

     

    明日も楽しいことがある予感…🥰

    ということで、本日はビタミン風呂に入って体を温めたいと思います✨

    …の前に少し運動することにします💦

     

    ではでは、

    皆様はよい夢を見てくださいね ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/25 20:41

    部屋の模様替え

     

    こんばんわ

     

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はお部屋の模様替えをしたいなぁ…

    ということで

     

    1日かけて家具を移動したりと

    力仕事?をしていました♥️

     

    リビングだけでもちょっと雰囲気変わると

     

    なんだか達成感…♥️

     

    冬に向けて冬ごもり仕様になりました笑

     

     

    明日は寝室の模様替えをしようかなぁ…♥️

     

     

    ちょっと長さ計って

    図面書いて考えていきたいと思います🥰

     

     

    ではでは(っ ‘ ᵕ ‘ c)

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/23 17:59

    モーニング

     

    こんばんわ

    ひとみです(*•ᗜ•ฅ*)

     

    今日はとてもお天気だったので

     

    朝からモーニングを食べに行ってきました✨

     

     

    昨晩から「ここにしよう…!」と決めていたのですが

     

    オープンからちょっと時間過ぎてしまうと

     

    長蛇の列になってびっくり………💦💦

     

     

    オープンテラスで食べられるとこだったので

     

    のんびりお食事してきましたよ♥️

     

     

    ただ…お天気が良すぎて…

     

    暑すぎる…🤣

     

     

    ホットコーヒーを頼んでしまったので

     

    汗をかきながらお食事をしていました…笑

     

     

    その後はぶらぶらウィンドウショッピングをしましたよ✨

     

     

    今日はお天気だったからか、かなり人通りが多くて大変でしたが

    なかなか楽しい1日を過ごすことが出来て楽しかったです☺️

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/22 15:57

    まったり

     

    こんにちわ

    ひとみです(*•ᗜ•ฅ*)

     

     

    今日はお天気もよくて

    洗濯日和…♥️

     

    ずーっとこんな日が続くといいなぁ~

     

     

    ちょっとお散歩して

     

    お部屋を片付けたり

     

    お仕事したり…海外ドラマを見たりと

    のんびりさんしております☺️

     

     

    皆様はどういう週末を送られているのでしょう?

    またお会いした時に聞きたいです🙆

     

     

    たくさんのメッセージやご予約いただけて

    とても嬉しいです☺✨

    タイミング合わなかったり、ご予約優先なのでお断りしてしまったりと

    悲しい気持ちにさせてしまってすみません😢⤵️⤵️

     

    またタイミング合いましたら

    一緒に幸せな時間を過ごせたらと思います♥️

     

     

    今日は早めにお風呂に入ってきますね

     

    ではでは➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/21 20:40

    ラゾーナ川崎

     

     

    こんばんわ

    ひとみです(*•ᗜ•ฅ*)

     

     

    本日は川崎駅へ…

     

    ラゾーナ川崎、初めて来ましたが

     

    とーっても大きいところでびっくり😍

     

     

    しかもお店がたくさん…!

    朝9時に開いてる本屋さんをのんびり見ることが出来て幸せ…

    本屋さんはずーっとブラブラ出来るので大好きです♥️

     

     

    帰り道に寄ってはたくさんウィンドウショッピングをしました✨

     

     

    ひとみの大好きなものが本日発売だったのですが、

     

    無事1boxゲット出来て満足…♡(。☌ᴗ☌。)

     

     

    今日も楽しいお時間をありがとうございました♥️

    蒸しパン食べちゃって写真撮るの忘れちゃいました(´•̥ ω •̥` )

     

     

     

    明日は在宅day

     

    頑張ってお仕事いたしますよー\(๑°꒵°๑)/

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさいませ

     

    皆様も良い夢を~♥️

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/13 23:42

    おやすみ前の一運動

     

    こんばんわ

    ひとみです☺️

     

    おやすみなさいの前に

    少しだけ運動をしてから寝ようかなと……

     

     

    食べるのが大好きなので

    特に最近は食べ物が美味しくて😋

    食べ過ぎがちなので…

     

     

    運動×ストレッチ×プロテインで

    ちょっとでも足掻いてみますよ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

    ご予約ありがとうございます☺️

    今週は🈵となりました✨

     

    また来週も皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

     

    お写真は

    先日食べたカービィカフェのカービィハンバーガー♥️

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2022/10/12 17:25

    はじめまして ひとみです

    皆さま、はじめまして☺️

    ひとみです。

     

    皆さまと楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁ…と思い登録させて頂きました♥️

     

     

    お話したりちょっとHな面もあったり…な

    普通の女性ですが

     

    お時間合いましたらぜひぜひご一緒いたしましょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    カフェでモーニングをしたり

    映画を見たりするのが好きなお一人様なので

    ノートはそんな普通の内容ばかりかもしれません…💦

     

    良かったら覗いてみてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

     

     

    文字を打つのが遅いので

    トークの返信はゆっくりかもしれませんが

    気長にお待ち頂けたら嬉しいです♥️

     

     

    これからもよろしくお願いいたしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

    ちなみにこの写真はお気に入りのカフェで♥️

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆみ 2024/04/27 05:37

    初逢いノート(*´∀`*)❤️

  • あんな 2024/04/27 03:01

    2024/0427/sat あんな♡

  • るび 2024/04/27 00:54

    私のブレスレット❤️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...