ひとみさんの逢いノート

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/20 18:47

    6月のスケジュール📅

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は思ったよりも

    雨が降らなくて良かったです♥️

     

    なんならちょっと晴れ間もあって

    良い気候でしたね✨

     

     

    6月のスケジュール公開いたしました♥️

    イベント日は🈵となっておりますので

    次回は7月10日と20日になります✨

     

     

    その他は通常のスケジュールは

    たまに変わったりするかもしれませんので

    お気軽にお問い合わせいただけましたら✨

     

     

    明日は日曜日✨

    のんびりすごしたいと思います

     

    ではでは~✨

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/19 09:06

    気温差…⁉️

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    昨日は暑さに我慢出来なくて

    クーラーをつけました…

     

    と思ったら

     

    今日は最高気温が25度…⁉️

     

     

     

    自律神経がおかしくなりそうな

    気温差ですね💦💦

     

     

    でも気持ちがいい気温なので

    ずーっとこのままだと助かります…😂

     

     

    最近日記が不定期気味ですが

    元気にしていますよ~✌️

    ちょっとお仕事がバタついているので…💦

     

     

    ということで

    本日も頑張っていきますよ~💪

     

     

    ではでは♥️

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/15 11:39

    週末

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    先週末はなんだか雨も重なり

    なんやかんやと忙しく動いておりました💦

     

     

    そうそう、

    ちょっと新宿を通りかかったら

     

    駅内がなんだか人で溢れていて

     

     

    また駅広告の影響…?

    と思ってたら

     

    まさかのガッシュのポップアップストアが開いていてびっくりしました😂😂

     

     

    懐かしい~~✨✨

     

     

    と思って覗きたかったのですが

     

     

    店内に入るための待機列が凄くて…

     

     

     

    諦めました😱😱

    私みたいに懐かしい~と思って入る人が多いのでしょうかね??🤔

     

     

     

    今日も雨続きなので

    皆様も移動お気をつけて~!

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/11 11:30

    地震大丈夫でしたかー?💦

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか?

    地域によって揺れかたは違うかと思いますが

    何もないことを願います…(   ˙꒳​˙   )

     

     

     

    ひとみは夜中の地震速報ブザーで飛び起きました!

    小さい頃から言われ続けてる

    すぐにお風呂に水を貯める

    ガスの元を閉める

    スリッパをはいて

    テーブル下に滑り込みました꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    東京に引っ越してきて

    地震の多さに怖がってるタイプなので

    揺れ終わるまでドキドキしました…💦💦

     

     

    まだまだ慣れない気がします💦

     

     

    と言いつつ、しっかり二度寝はしました😂

     

     

     

     

    今日も1日頑張りまーす💪

    皆様もよい1日を♥️

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/10 21:22

    新宿の猫ちゃん

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日も楽しい時間をありがとうございました♥️

    めちゃめちゃ甘やかされて

    幸せいっぱいでした✨

     

     

    そして新宿の猫ちゃん広告!

    初めて見ました…!

     

    なかなか猫ちゃんタイムに撮影するの

    難しくて

    これくらいしか上手に撮れた写真がない…😂😂

     

     

    でも、とてもとてもリアルに動いていて

     

     

    目から鱗でした😮笑

     

    色んなCMも挟まっていたのですが

    どれもリアルで凄いですね…✨✨

     

     

    ずっと見たくなる…✨

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/10 01:09

    ぬいぐるみ

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日もとっても良い天気…♥️

    風も心地よくて

    お散歩日和でしたね…♥️

     

     

    ちょっと時間が空いたので

    通りがかったゲームセンターで見つけた

    ぬいぐるみ…

     

    ついついとってしまいました(๑¯﹀¯๑)

     

     

    ポケモンって可愛いから

    ついついぬいぐるみが増えがちです…✨

     

     

     

    定期的にバザーなどに寄贈したりするのですがなかなか手離せなくて…

     

     

    離れていくと寂しいのですが

    きっと大事にしてくれるところに行くのかな?と考えると

    嬉しい気持ちになります(   ˙꒳​˙   )

     

     

     

    今日もゆっくり寝たいと思います

    おやすみなさい~💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/05 18:51

    鴨大脱走🏃💨

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    体調もだいぶよくなり

    今日はお天気なので

    庭園にぶらぶら行きました♥️

     

     

    今が見頃なので

    たくさんの人でしたが

    園自身がとっても

    花や緑の良い香りに包まれていて

    本当に幸せな気分…✨

     

     

     

    庭園を歩いていると

    池の鴨さんがトコトコ散歩していました♥️

     

     

    鴨ってこんな感じで歩くのですね?!

     

    とおばさまたちとついて歩いていたら

     

     

    突然飛んでいってしまって😂😂

     

     

     

    鴨って普通に鳥みたいに飛んでいくのー!?💦と音にもびっくりしてしまいました😱😱

     

     

     

    庭園散歩で良い運動ができて

    楽しかったです~✨

     

     

    ではでは~✨

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/02 21:43

    風がぁ😭

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はなんだか風が強い日ですね💦

     

    女性の日真っ最中のひとみは

     

    のんびりモード…

     

     

    お洗濯したり

    本を読んだりと大人しく過ごしていました♥️

     

     

    洗濯ものが飛んでいってしまわないかな?💦

    と心配しながら見ていましたが

    あっという間に乾いてしまいました😂

     

     

     

    明日から本格的にGWですね✨

     

    映画見ながらのびのびタイムになりそうです✨

     

    ではでは~➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/29 01:32

    体調が……?🤔

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    やっとやっと

    GW…!!

    ということで楽しみにしていたのですが

     

    どうやら一昨日から

    だんだん体調が悪くなってきました…

     

    頭痛は多分気圧のせいかな…?

    と思っていたのですが

     

    なんとなく体が重たかったり…?

    女性の日の前兆なのか

    リアルに重たくなってしまったのか…😂😂

     

     

    体に違和感があるときは外出を控えて

     

    家にいる!

     

    のはコロナが始まってから

    心がけてはいるので

     

     

    今日は自宅でのんびりしてました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

     

     

    皆様も体調にはお気をつけて💦

     

    ではでは~♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/27 10:23

    食欲の春🌸

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    題名通り

    ひとみは食欲パワーアップ中…!

     

    なんとか抑える?ために

    雑穀玄米に変えてみたりと

    奮闘中…😂

     

     

    仕事が忙しくなると

    食欲パワーアップ期間がくる気がします😂笑

     

     

     

    GW目前だからか

    電車も満員がちで

    ちょっとドキドキしています♥️♥️

     

     

    ではでは

    本日も1日頑張っていきますよ~💪💪

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/25 10:10

    ちっさい…!

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    ひとみはネット通販で

    大半のものを買ってしまうタイプなのですが

     

    届いたらまさかのミニサイズ…!

    だったり

    色ちがい…!だったりと失敗もたまにします😂

     

     

    洗顔買ったら

    可愛い手のひらサイズの洗顔が届いちゃいました😂

     

    可愛いけど、すぐなくなっちゃいそう😂

     

     

     

    最近は何かと時間に追われていて

    昨日は外出したり急遽帰宅したり

    また外出したり…

    さすがに帰ってきたら

    爆睡してしまいました😂

     

     

    ではでは

    今日も1日頑張りますよ~💪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/22 18:05

    GWは…

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    GW目前…!

    皆さんはどのようなお休みなんでしょう?

     

    ひとみのGWは完全に

    女性の日がまるかぶりしちゃって…

     

     

    体調悪いだろうなぁ…と予測されるので

     

    引きこもりDAYになるかも…??💦

     

     

    たまに散歩でもして

    のんびり東京観光でもしましょうかね♥️笑

     

     

    ではでは~✋

     

    本日の写真は懐かしい

    ジャ○ニカ学習帳…!のグミ😂

     

    なんかミルクなサクラな味で

    絶妙に苦手な甘さでした😂😂笑

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/21 01:18

    寝落ち

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    家に帰ってきて

    ちょっとゴロゴロとした途端…

    ぷっつりと意識が夢の世界へ…😂

     

     

    自分でも気づかない位の爆睡に

    びっくりしてしまいました…💦

     

     

    そう、そしてまたこんな時間に目が覚めて…困りますね💦

     

     

    本日もひとみを大事にしていただき

    ありがとうございました♥️

    あっという間にお時間が過ぎていて

    あれ…3hてこんなに早い…??🤔

    という位時間の流れが早すぎちゃいました💦

    とっても濃密な3h楽しかったです♥️

     

     

     

    ではでは

    いざ二度寝に挑戦✨

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/19 21:46

    新宿の人だかり

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日もひとみを大事にしていただき

    ありがとうございました♥️

    甘やかされるのはだーい好きなので

    思う存分甘やかされます♡(´,,•ω•,,`)

    地元話で盛り上がりすぎて

    テンションMAXでした✨

     

     

    そして本日は新宿駅を降りると

     

     

    ながーい電子公告に

    凄い人だかりが💦💦

     

     

    どうやら韓国の男性アイドルグループ?の公告のようなのですが

     

     

    女性ファンの方がたくさん集まっていて

     

    凄い光景に…⁉️

     

     

     

    なかなか壮観だったので

     

    思わず撮影してしまいました✨

     

     

     

     

     

    ではではまた明日~➰👋

     

     

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/17 20:36

    食欲の春

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    腰痛もロキソニン湿布のおかげで

    だいぶ良くなってきたので

    本日は外出しました♥️

     

     

     

    ついでにランチも食べてきました…♥️

     

    「ご飯のおかわりいつでもどうぞ☺️」

     

     

    とおばちゃまにお声をかけていただいたのですが

     

     

    最初の一杯目ですでにモリモリ…😂

     

    まぁ、全然完食いたします꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    ひとみは食いしん坊なので…

     

     

    食後のコーヒーを頂かないと

     

    いくらでも食べてしまう…笑

     

     

     

    今日はたくさん食べて元気つけてきたので

     

     

    明日も外出がんばりまーす💪

     

     

     

    では、おやすみなさい💤

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/14 21:11

    腰痛

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はなにかの拍子に

    立ち上がろうとしたら

     

    なんだか腰のあたりに違和感が……

     

     

     

    あ、これ以上負担かけたら

    ダメな気がする………と本能的に

    察して

     

    本日は大人しくしてました😂笑

     

     

    こういう時は安静にするのが一番ですね…

     

     

    皆さまもお気をつけて~

     

    温かいお風呂でちょっと腰を癒してきます♥️

     

     

    ではおやすみなさい~✨

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/10 18:25

    六本木

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日のひとみは

    いつもの行動範囲から飛び出て

     

    六本木に行ってきました♥️

     

     

    行ったことない場所ばかりで

     

    大興奮…⁉️

    「ほぉー⁉️⁉️」の連続で

     

     

    おのぼりさんしてきました♥️

    完全に観光客…笑

     

     

     

    本日も楽しい時間をありがとうございました✨たくさんひとみを大事にしてくださって

    嬉しいです♡(´,,•ω•,,`)

    知らないことばっかだったので

    楽しいことづくしでした♥️

     

     

     

    今日はお腹も大満足なので

    帰宅してゆっくりお風呂に入ります✨

     

    ではでは➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/08 08:41

    寝坊助さん

     

    おはようございます

    ひとみです(๑¯﹀¯๑)

     

     

    春の影響なのか

    女性の日の影響はすさまじく…

     

     

    眠たくて眠たくて…

     

    昨日は18h位ずっと寝てて

     

    今日は12h位すやすや…😪

     

     

     

     

    とても気持ちよく眠っております…💦

    寝ても寝てもまだ眠れる…💦

     

     

    今日こそはお仕事挽回…!

    頑張りますよ~💪

     

     

     

    ではでは

    皆様も良い1日を~➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/06 14:59

    お菓子パラダイス

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    こういうタイプの駄菓子屋さん

    モールなどによく入っていて

    見つけては買ってしまう…💦

     

    私の知らないお菓子(関東ならでは??)

    がたくさんあって

    お試しに買ってみたり

     

    今さらねるねるねるねーとか

    買ってみて

    きっちり作ってみたり😂😂笑

     

     

    昔はおじいちゃんから貰った

    100円じゃ買えないものがたくさんあったので

    色々な思い出をおもいだしながら買っています♥️笑

     

     

     

    家におやつをためがちなので

    お会いした時は

    お付き合いくださいね😂笑

     

     

    では~(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/04 22:52

    本日もありがとうございました♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日も良い天気で

    気持ちのいい朝を迎えました♥️

     

    相変わらず新宿は平日の朝でも

    人通りが多く、

    眠らない街っていう言葉にぴったりですね꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    本日もひとみを大事にしていただいて

    ありがとうございました♥️

    とても紳士的で楽しかったです😂

    紳士は紳士でも◯◯紳士でしたね😂

    まさかの展開でした😂

     

     

    今日は温かいお風呂に入って

    早めに寝たいと思います♡(´,,•ω•,,`)

     

     

    おやすみなさい~💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/04/02 15:02

    バスパニック

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はお出かけのために

    気が早いタイプなので

    予定時間よりも早く出発🏃

     

     

    早く出たから

    今日はバスに乗って景色を見ながら移動でも…

     

     

    と気軽な気持ちでバスに乗り込んだら

     

    まさかの異文化コミュニケーションバスでした😂

     

    英語、中国語etc…色々な言語や笑い方や

    赤ちゃんの鳴き声まで

    様々な音を聞きながら

     

    スーパー満員のままバスに揺られてました😂

     

     

    なかなか出来ない体験が一気に味わえて

    アトラクション気分でした♥️笑

     

     

    衝撃だったのが

    赤ちゃんを抱っこしてたお母さんが持っていた

    哺乳瓶に入っていたコーヒー牛乳色のもの…

    なんだろう…?

    ココアかな…??

    とても気になる😇笑

     

     

     

    ということで

    まだまだ1日楽しんでいまーす✨

     

    ではでは

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/31 20:13

    ゴジラ

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    先日から新宿を通るたびに

    気になるゴジラさん…

     

     

    まだ映画見たことがないなぁ…と思ったので

     

    アマプラでシン・ゴジラを見ました♥️

     

     

    なんとなくでしか知らなかったので

     

    想像以上にリアルなゴジラにちょっと怖くなりつつ…笑

     

    途中の倒しかたに行き着くまでの説明?解説?みたいなのは

    全然分からなかったですが

     

    面白かったです♥️

     

     

    このまま何作かゴジラをみようかな~꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    ということで

    今日はのんびり映画鑑賞したいと思います

     

     

    ではでは~➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/29 16:35

    電話

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    仕事中で着信に気づかなくて…

     

    永遠に掛け合ってしまうパターンが

    ひとみにはたまにあります😂

     

     

    お相手の方とは

    以心伝心になれないようで…

     

    今はちょっと…!という時にかぎって

    かかってきたりして😂

    折り返したら出ない…

     

    そしてまた連鎖に…笑

     

     

    いつかタイミングが合うと良いのですが…笑

     

     

     

    いつ電話くるのかな?と

    チラチラ見ながらお仕事続行したいと思います♥️

     

     

    ではでは

    皆様もお帰りは気をつけて~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/28 20:45

    雨寒い~☔

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は油断して薄着で出掛けてしまったので

    寒さに震える1日に…💦

     

    新宿駅は雨でもたくさん人がいて

    ラッシュの時間だったからか

    人混みにまみれていました😂

     

     

    本日もひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました♥️

     

    ひとみ、甘やかされすぎ問題でしたが

    お腹パンパンになるまで

    食べてしまいました(๑º﹃º​๑)

     

    ビッグサイズのハニト幸せ~♥️♥️♥️

     

     

    帰り道には天気になってきて…

    肌寒いけど良い気候で良かったです✨

     

     

    本日はたくさん食べたので

    しっかり運動したいと思います(( ー̀ ֊ ー́ )

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~✨

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/27 13:09

    コメダ珈琲

     

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は清々しい月曜日ですね✨

     

    皆様はどうお過ごしでしょうか??

     

     

    ひとみはモーニングを食べて

     

    朝から元気にお仕事にきております♥️

     

     

    コメダのミルク珈琲が好きで

    ドリンクチケットを買ってしまっているのですが

     

    朝から豆乳バターとパンで至福の時間を過ごしました(PC持ち込み)

     

     

    店員のお姉さんの笑顔が眩しい…✨✨

    そしてさりげないお気遣いが本当に嬉しい…✨

     

     

    そして、

    朝から私と同じようにカタカタとPCでお仕事してる同胞がいて

    なんだか癒されます♥️笑

     

     

    月曜日も後半戦!

     

    頑張りましょーね💪

     

     

    ではでは~(( ー̀ ֊ ー́ )

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/26 13:45

    朝風呂♥️

     

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    昨日もついつい寝落ちしてしまいましたが

     

    今朝も起きたら雨……

     

     

    ですが、今日は朝風呂に行ってきました✨

     

     

    前に別の店舗に行って

    とても良かったので

    系列店にも…♥️

     

     

    とてもゆったり過ごせて気持ち良かったです✨

     

     

    ただ、温度が熱くて

    長湯が出来ない…😭笑

     

     

    癒しな1日のスタートになりました♥️

     

     

    ではでは

    皆様も良い休日を😘💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/22 19:08

    WBC全部見れなかった…😭⚾

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はどこに行ってもWBCの話題が尽きないようで

    なんだかお祭り感があって

    嬉しいですね♥️

     

    商店街では記念セールなどしていたり♥️

     

     

    ひとみはお仕事で全部は観戦出来なかったのですが

    気になって気になって

    仕事中もソワソワ…してしまいました😂

    たまにスマホを覗いたり

    PCで速報ニュースを見たり…

     

     

    途中、

    日本が勝ってるのは分かっていたのですが

    観戦出来なくて寂しかったです…😭

     

     

     

    ひとみは今朝、「急な腹痛(仮)」により

    「お仕事休み」にならなかったのです…笑

    今日は絶対有給使って休んだ方いらっしゃるのでは…⁉️笑

    凄い悩みましたが

    年度末は多忙なので

    真面目にお仕事頑張ってきました🧐笑

     

     

     

    ではでは

    まだまだひとみのお仕事タイムは続くので

    がんばりたいと思います💪

     

    皆様は良い夜をお過ごしくださいまし♥️

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/21 19:58

    WBC⚾

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日もひとみのことを大事にしていただきましてありがとうございました♥️

    野球観戦を普段しないひとみも

    今回の試合にはキャアキャア言いながら見てしまいました♡(´,,•ω•,,`)

    色々と濃厚なお時間ありがとうございました✨

    鬼コーチひとみ爆誕😂

     

     

     

    今日は結構な数の方が見たのではないでしょうか?WBC⚾

    私もうん年ぶりにWBCを見て

    ドキドキしました☺️

    本当にいい最後で思わずはしゃいでしまう位…♥️

     

     

    きっと世間は野球の話でもちきりで

    飽き飽きしちゃってますかね?

    ちなみに私は周東選手のミニ四駆みたいなスピードに目がまん丸になりました😮笑

     

     

     

    ではでは

    本日は早めに寝て

    明日(の試合)に備えたいと思います♥️

     

    おやすみなさい💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/21 02:16

    うたた寝

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    なんだか最近バタバタと過ごしているからか

    寝たり起きたりとお昼寝?モードになってしまいました💦

    変な時間にまた目が覚めちゃった…😫

     

     

    本日はひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました♥️

    カラオケで盛り上がってのキャアキャア

    楽しかったです♥️

    私よりまさかの清楚感…⁉️笑

     

     

    ではでは

    明日に備えて

    ホットアイマスクを駆使して

    3度寝に挑戦です😂

     

     

    おやすみなさい~💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/20 00:39

    ウォーキング🚶

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日はお天気が良かったので

    ウォーキング頑張ってきました♥️

     

     

    …と言ってもお買い物のついでですが💦

     

    歩いていても心地良い風がふいていて

     

    本当に気持ちが爽やかな1日✨

     

     

    気分が良くて歩いてたくさんの発見を探してしまいます✨

     

     

    そしてご褒美のマクドナルド…

     

    めっちゃ美味しかったです😋🍴笑

     

     

    ではでは

    明日からも一週間頑張っていきますよ~💪

     

    おやすみなさいませ✨

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/18 18:04

    新作チョコ

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    3月に入ってから運動不足というか

    ぐうたら?な生活をしつつあるので

     

    昨日は筋トレ頑張りました♥️

     

     

    ワイドスクワットなどでお尻トレーニング💪

     

     

    年齢に負けない体づくりを頑張ります✨

     

     

    今日は雨の中外出していたのですが

    ローソンで発見してしまいました

     

    新たな新作チョコ🍫

     

     

    今までのよりもほろ苦さアップしてて

    満足感が高いです♥️

     

     

    …結局おやつ食べてる😂

     

     

     

    帰ったらちゃんと運動します💪笑

     

     

    ではでは

    皆様、今日は雨がたくさん降っているので

    足元にお気をつけて💦💦

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/17 16:54

    ポケットモンスター

     

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    ついに…たまたまでしたが

    見つけてしまいました…✨

     

     

    Twitterでこういう広告が出ているというのは知っていたのですが

    魔の新宿駅…

     

    きっとどこにあるか分からないかな~と思ってたのですが

     

     

    出口で皆さんがカメラを構えていたのですぐに気づきました…

     

     

    ポケモンの広告…!

     

     

    こんな全面にだなんて

    嬉しくて何週か見てました꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

     

    ひとみの年代もですが

     

    大人も子供もポケモンを今でも

    好きな方多いのではないでしょうか…?

     

     

    サトシが初恋の人だったので

    寂しかったり………(   ˙꒳​˙   )

    今はポケカをちょっとかじったり

    バイオレットをたまにプレイしたりしますが

    時代を感じます…笑

     

     

    でも、無事見ることができて嬉しかったです♥️

     

     

    話し出したら

    長くなりそうなので

    ここらで~👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/16 15:45

    眠りひとみ

     

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    昨日は日記をアップしていない…!

    なぜかというと…

     

    びっくりする位、スヤスヤタイムをしていたからです😭

     

    春だからか?

    昨日は本当によく眠れました…

     

    たまに目が覚めてお返事したりはしたかもですが

    返事をしたまったく記憶にないので

    もし、変な文章で返してたらすみません😂

     

    ひとみさんは相変わらずだなぁ…と優しい対応お待ちしてます😂笑

     

    本日は昼までスヤスヤしていたので

     

    お仕事もずれこんでいたり…?🙄

     

    平常心で頑張ります♥️♥️

     

     

     

    ではでは~

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/14 17:05

    春 その2

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお仕事で外出したり

    マッサージの研修を受けたりと外に出ずっぱりでした💦

     

    気づいたら開花宣言…していたのですね♥️

     

    ほんとに春になったようで嬉しい✨

    今日はちょっと寒いですけど…💦

    これからだんだん暖かくなると良いですね♥️

     

    三色団子が食べたくなってきたので

     

    帰り道に買って帰ります~😂

     

     

     

    ではでは

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/13 22:50

    美容室

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は隙間時間に

    トリートメントとヘッドマッサージを受けに

    美容室にいきました♥️

     

     

    毎度なのですが

    ヘッドスパの勉強になる…!と思って頑張って起きてるのですが

    10秒くらいで寝てしまい…

    まったく記憶にない位爆睡してしまいました😪

     

    目が覚めて

    髪を乾かして貰いながら半分寝てたら

    なにやら新人さんがミス?をしたようで…

     

     

    もう一回髪を洗うことに…

     

    まさかの延長戦…♥️

     

     

    次こそは…と頑張ってましたが

     

    結局寝てしまいました😂

     

     

    あれだけ寝たのに

    まだ眠れます…💪

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

    良い夢を💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/11 19:56

    たいやき🐟️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はお天気も良かったので

    大手町や神保町などをブラブラしていました✨

     

    神保町にはたい焼きやさんがちょこちょこあって??

    神保町はたい焼きが人気なのでしょうか??

     

     

    もちろん、食べました♥️

     

    買ってみると

    お魚さんの形にはあまり見えなくて…

     

    たい焼き??

    回転焼き??

     

     

     

    と思って食べてみたら

     

    すごーくふわふわ柔らかすぎて

     

    魚に見えなくなっていただけでした😂

     

    とろとろで持てない~!!!

     

    と思ってましたが

     

    一瞬でひとみのお腹に…😂

     

     

    甘くて幸せでした♥️

     

     

    ではでは

    明日も楽しい日になりそうな予感なので

     

    早めに休みたいと思います

     

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/11 01:26

    浦島太郎

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    なんだかんだと遅くなってしまい

    深夜の更新です…

     

     

    今日はとても暖かい日でしたね♥️

    外出をして

    いつもより離れた場所に向かっていて気づきました

     

    皆めっちゃ薄着になってる…?🤔

     

    ひとみは本日はショートダウンを着ていたのですが、

    ダウン着ている方が誰もいなく…

     

    ひとみは浦島太郎気味でショック😱

     

     

    たまにはじっくり人間観察をしなくてはですね💦💦

     

     

    本日もひとみのことを大事にして頂き

    ありがとうございました♥️

    ひとみの意外な一面を見られちゃいましたね😳😳

    楽しい時間をご一緒していただき

    ありがとうございました♥️

    お仕事お互い頑張っていきましょー💪💪

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

    皆さまも良い夢を♥️

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/09 23:46

    オイルマッサージ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    木曜日になってくると

    疲れがだんだんたまってきますよね…

     

    今週は特にバタバタしているようで

    資料作りなどでPCとにらめっこをよくしています…

     

    目の疲れや肩のこりで頭痛が…

     

    ということで

    セルフオイルマッサージ♥️

     

    頂き物のオイル…めっちゃいい香りに

    癒され…♥️

     

    本日はラベンダーでほっこりタイム♡(´,,•ω•,,`)

     

     

    ではでは

    皆さまもお体にお気をつけて

    おやすみなさい💤

    良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/07 22:45

    癒し…♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は家から一歩も出ていない…

    引きこもりdayでした💦

     

    ひたすらキーボードを叩きすぎて

    腕が疲れちゃう…😭😭

     

    でもでも年度末のこの時期は頑張って乗り越えていきますよ~💦💦

     

    コーヒーを飲んで元気チャージです💪

     

     

    寝る前には

    いつものストレッチ&筋トレして

    ちょっとでもカロリー消費しないと💦💦

     

     

    今日の写真は去年の旅行で見た

    カワウソちゃん♥️

    可愛くて癒されるのですが

    スピードが早くて面白いです😂

     

    ではでは

    おやすみなさいませ💤

    皆さまも良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/07 02:03

    お肉🍖

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    レディース休養dayのひとみは

    お肉が急に食べたくなったので

    久しぶりにガストにやってきました(๑¯﹀¯๑)

     

     

    レディースdayになると急に食べたくなりますね…🤔

     

    辛味がいい感じで

    大満足♥️

     

     

    もう一枚いけそうな位

    食欲満々でした🤤笑

     

     

    ではでは

    皆さまも良い夢を

    おやすみなさい💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/05 19:33

    モアイ🗿

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日はお出かけをしていると

    どこもたくさんの人でびっくり…!

    さすが日曜日という感じでした✨

     

     

    Googleさんに言われるがまま

    移動することが多いのですが

     

     

    今日は渋谷のバスに乗る指示が…!

     

    初めてだ~!とワクワクしていると

     

    なんだかよくわからないモアイ像に遭遇しました🗿

     

    絶妙に可愛くて…♥️

     

     

    ということで

     

    明日から月曜日ですね💦

     

    またまた気を引き締めて頑張っていきたいと思います♥️

     

     

    ではでは

    皆さまおやすみなさい💤

    良い夢を💋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/05 00:05

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はとても良い天気で

    春になった気がしますね♥️

     

    ダウンを着ていたのですが

    もう暑いくらいで

    このまま春の温かさになってくれたら

    嬉しいですね✨

     

     

    本日もひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました♡(´,,•ω•,,`)

    美味しい食事に

    キレイな景色

    とても贅沢なお時間をご一緒できて

    幸せなお時間でした♥️

     

     

    帰ってきてからは

    資料整理など現実の世界に戻ってしまいましたが

    大満足なので

    ポヤポヤ幸せ雰囲気で

    今日は寝たいと思います✨

     

     

    ではでは

    おやすみませ

     

    皆さまも良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/03 23:57

    食欲の冬

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    なんだか年中言っているような気がしますが

     

    最近食べ物が美味しくて

     

    食欲が止まりません…😩

     

     

    食べたら運動して

    食べたら運動して…の繰り返しをしているので

     

    春になったら

    ぽっちゃりしてないか心配…😂💦

     

     

    特に忙しい時期になると

    余計に食べてしまうので

    困りますね…🙄

     

     

     

    明日は楽しい1日になりそうな予感…!

     

    前もって運動してから寝たいと思います…😂

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

    皆さまも良い夢を♥️

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/03/03 01:41

    二度寝…😪

    夜遅くにこんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    歯医者さんで歯のお掃除をしてもらって

    すっきり爽快な日♥️

     

    だったからか、

    ついついまたもや床暖房で寝てしまいました…💦

     

    4h位普通にすやすや寝てしまって

    びっくり…

     

     

    毎年のことですが、

    この時期はついつい早起き習慣が崩れてしまって…なかなか改善難しいですね💦

     

     

     

    ということで

    二度寝?いたします♥️

     

    皆さまも良い夢を~✨

    おやすみなさい✨

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/28 23:54

    ちょこ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今日は朝から晩までずーっと

    お家に籠りきり…

     

    朝からお天気良くて

    花粉が凄そうだなぁ…と思ったので

    巣籠もりdayでした♥️

     

     

    そして、ずーっとPCをかたかた

     

    気づいたら昼→夕方になっていて

     

    指が疲れてしまいました🤣

     

     

    今日のお供は

    このチョコレート🍫

     

     

    結構甘さ控えめなのが

    美味しいのです♥️

     

     

    今日は目が疲れたので

    ホットアイマスクをして寝たいと思います

     

    明日に備えてゆったり癒されますよ~✨

     

     

    ではでは

    おやすみなさい(๑¯﹀¯๑)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/27 19:50

    ケンタッキー

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日は魔の月曜日…

     

    なんでしょう、月曜日って

    ひたすら眠たくなりますよね😂

     

     

    仕事モードなのに仕事モードになりきれず…

     

     

    お昼はブラブラとケンタッキーに行ってきました♥️

     

     

    久しぶりにケンタッキーを食べていると

     

    あれ…なんか小さい…??

     

    私が大きくなったのかな…?🤔

     

    と錯覚してしまいました💦

     

     

    クリスピーとか大好きなんですが

     

    なんかスリム?になってる??

     

     

    とペロリと食べてしまいました(๑¯﹀¯๑)

     

    味は美味しいので大満足です♥️

    私が食いしん坊なだけかも😂

     

     

     

    ではでは

    本日はなんとなく肌寒い気がするので

    暖かいお風呂に入りますね♥️

     

    おやすみなさい💤

     

    皆さまも良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/27 01:13

    うさぎさん

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    本日はゆっくりしようかなぁ…と

    おもいつつ

    前から気になっていた

    うさぎカフェに行ってきました♥️

     

     

    ○○カフェ的なものは何度か行ってるのですが

     

    うさぎさんはあまり知らないなぁ…

    と思って挑戦✨

     

     

    毎度、

    「え…こんな場所に…?🤔」

     

    と思う立地にあってびっくりですが

     

     

    中は可愛いうさぎさんたちで癒されました✨

    エサもたくさん食べてくれて嬉しい♥️

     

     

    帰りは自らお見送り(たまたまかも?)

    をしてくれて

    さらに癒され…♥️

     

     

    今日は癒された1日でした♡(´,,•ω•,,`)

     

    ではでは

    おやすみなさい

     

    皆さまも良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/25 23:39

    いざ錦糸町💪

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    土日の錦糸町は

    相変わらずのたくさんの人…!

     

    色々な場所が人で溢れかえって

    賑やかで楽しい街ですね♥️

     

     

    長蛇の列は何かな?と思ったら

     

    演歌歌手のツーショット撮影会!

     

    見慣れないのでなんだか観察してしまいました😂

     

     

    本日もひとみを大事にしていただきまして

    ありがとうございました♥️

    おやつパーティーでは禁断のポテチ…

    普通にポリポリ食べてしまったので

    今日もケンシロウをしますよ~!🤣

     

     

     

    ではでは

    またケンシロウとトレーニングしてきます♥️

    合いの手がほんとに笑ってしまう…😂

     

    おやすみなさい

    皆さま良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/24 22:41

    北斗の拳

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    普段はSwitchのリングフィットアドベンチャーで遊んでいるのですが

     

    体験版の北斗の拳のボクササイズを見つけたのでダウンロードしてみました꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    めっちゃシュールな感じで

     

    こんなん笑ってしまう…😂笑

     

     

    真剣にボクササイズ出来るのでしょうか…😂

     

    ボクササイズ途中に合いの手いれてくれるのですが、もう面白すぎて…笑

     

     

    3日間出来るみたいなんで

    続けてみようかな?笑

     

     

    スタンプの押し方も

    さらにシュール…😂

     

     

    明日に備えて

    運動してたっぷり睡眠をとりたいと思います✨

     

     

    ではでは

    おやすみなさい

    皆さまも良い週末を😚

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/02/23 20:18

    ポテチ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    本日はとても良いお天気だったので

    お散歩ついでに日用品などを買いに行ってきました✨

     

     

    お菓子やさんは大好きでよく行くのですが、

    ぶらぶら歩いていると…

     

    あ👀

    これこの間美味しいってオススメいただいたやつだ~✨👀✨

     

    と、即買いしてしまいました♥️

     

     

     

    にんにくて絶対美味しいやつ~(๑º﹃º​๑)

     

     

    楽しみにお家に買って帰ってたら

     

    一瞬で消えちゃった🤣

     

     

    そんなのんびりしたお休み…♥️

    幸せですね…♥️

     

    ではでは

    また明日

     

    皆さまも良い夢を😚

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...