すみれさんの逢いノート

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/03/27 09:46

    今日の予定変更!

    こんにちは♪

     

    今日お仕事が急遽無くなったので…

    昼間でも遊んでくれる方を募集させてください🥺❤️

     

    お昼ごろから遊んでくれたら嬉しいです!

     

    ご連絡お待ちしてます✨

    よろしくお願いします♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/03/25 20:47

    来週よろしくお願いします♡

    こんばんは♪

     

    最近ちょっとウエストのダイエット頑張って、お胸が強調されてきた気がします(*vωv)♡

     

    来週お相手してくれる方いらっしゃったら、お気軽にご連絡ください♡

    初めてじゃないお兄さんたちもまた会えるの楽しみにしてます(●´ー`●)

    お声掛けよろしくお願いします♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/03/23 13:09

    週末からの予定です♡

    こんにちは♪

     

    最近すごいあったかい日が続いたと思ったらあいにくの雨ですね( ´・・)

    皆さん体調は大丈夫ですか??

     

    さてさて!

    こちらすみれの週末からの予定表でございます♡♡

    遊んでくれる方大募集です(*vωv)

     

    初めましての方は逢いたいください♡

    そうじゃない方々もぜひぜひお気軽にメッセージくださいませませ♡

     

    よろしくお願いします♪

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/03/20 13:37

    今週お会いできる方♡

    こんにちは♪

     

    今週お会いできる方を募集します♡

    特に明日は急募です❤️❤️

     

    3/21【明日】

    10時〜16時

     

    3/22

    12時〜17時

     

    この2日間はお会いできる方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです☺️

    他の日も時間によっては行けるかもなので、ぜひぜひご連絡ください!

     

    よろしくお願いします(*vωv)

     

    すみれ

     

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/02/23 13:20

    今日この後空いてます♡

    こんにちは!

     

    昨日の夜は優しいお兄さんが、

    素敵なホテルでお相手してくれてとても嬉しかったです♡

    ノート見てすぐにご連絡くださって本当に感謝です♡

     

    今日も朝方会いたいなーって思ってた方からご連絡あったのに私が気付くのが遅かったばっかりに(;ω;)

    本当にごめんなさい。。

     

     

    そして、今完全今日フリーになってしまったすみれです(*´・ω・)

    どなたか救済してください。。

     

    よろしくお願いします!

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/02/22 16:32

    今日の18時頃から♡

    こんばんは♪

     

    今日18時ごろにお仕事が終わるんですが…

    ちょっとエッチな気分なので、一緒に気持ちよくなってくれる方を募集です♡

     

    みなさんお気軽にメッセージや会いたいお願いします!!

     

    あと、明日の昼間も空いてるのでよかったら一緒に気持ちよくなりましょう(*vωv)

     

    たくさんサービスしちゃうので♡

    よろしくお願いします♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/02/18 12:59

    明日空いてる方いませんか?

    こんにちは♡

     

    明日2/19なんですが、

    昼間時間ができたのでどなたかお相手してくださる方いらっしゃいませんか?(*vωv)

    お相手してくださる方はメッセージいただけたら嬉しいです♡

     

    なんか…女の子側からのプレミアムオーダー欲しくないですか?笑

    そしたら誰がいつ空いてて…とかすごいわかりやすい気がするし、女の子もスムーズにお相手様探せる気がする。。。できないかなぁ笑

     

    それではメッセージお待ちしています♪

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/02/14 19:41

    来週の予定♡

    またまた久々のノートになってしまいました。。

    最近予定が見えてると、予約が入ってるかどうかも分かってしまうと優しいお兄さんから教えてもらったので、予定を非表示にしました(*vωv)

     

    予約入ってるの見られるのちょっと恥ずかしい。。笑

     

    なので、また来週の予定の詳細をノートに書きますね!

     

    今週もお問い合わせいただけたら嬉しいです♡

    来週もぜひぜひメッセージください!

    よろしくお願いします♡

     

    すみれ

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/02/04 15:17

    今日もこのあと…♡明日はイベントDay♡

    こんにちは♪

     

    最近は2回目の方に会えたり

    初めましての方にも会えたりして

    とても楽しく過ごさせていただいてます(*vωv)

     

    そんな中

    今日と明日、明後日…

    空いた時間ができてしまっているので

    もしご都合いい方いらっしゃったら

    メッセージくれたら嬉しいです♡

     

    しかも明日はイベントDayなので

    もしお会いできる方いたら

    ぜひぜひメッセージください♡

    ちなみに今日この後も空いております!

     

    もうすぐ女の子の日になってしまうので、その前にエッチなことしたいなーって♡思っています。。(*vωv)

     

    皆さんよろしくお願いします♡

     

    すみれ

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/24 21:54

    明日午前中。。

     

    明日午前中お約束してた方からキャンセル。。

    突然予定が空いてしまいました。。

     

    どなたかお相手してくれる方いたらとても嬉しいです😊

    よろしければご連絡ください♡

     

    よろしくお願いします♡

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/20 22:53

    明日空いてます♡

    こんばんは♪

     

    金曜日みなさんいかがお過ごしでしたか??

    私はお仕事頑張ってました!!

     

    今日お仕事早く終わってれば

    また会いたいなーって思ってたお兄さんに

    お会い出来たのに…

    予定合わずとても残念…🥲

    またお誘いお待ちしてます。。♡

     

    そんな私ですが

    明日空いてます(*vωv)

    どなたかご予定合う方✨

    お誘いいただけたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします✨

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/14 14:08

    明日はイベントデー♡

    こんにちは♪

    すみれです(*vωv)

     

    この前

    「今月のイベントデーなかなか出れない💦」って言ってましたが…

    明日のイベントデーは出勤します❤️

     

    どなたか遊んでくれる方いらっしゃいませんか?

    一緒に楽しく気持ちよくなりたいな…♡

     

    ぜひぜひお気軽にメッセージください(*vωv)

    皆様の優しさお待ちしてます❤️

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/12 13:45

    お写真を変えたい!

    こんにちは♪

     

    最近プロフィールのお写真を変えたいなーと思っています。

    ずっと同じお写真だと飽きちゃうかなぁと思ったのですが…

     

    どんなお写真にしたらいいのか…

    そもそもどのお写真なら

    サイトさんにOKをいただけるのか…

     

    ちなみに今日のノートのお写真は

    ダメなやつでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    難しい。。

    頑張ってお写真撮らなきゃです。

     

    でも写真について

    お会いした男性の方と色々お話しするのも楽しいので、

    お会いした時にはぜひぜひお話ししましょうね♡

     

    ガールズデーも終わり

    元気いっぱいなので

    みなさんぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/10 01:48

    今月のイベントデー。。

    なかなか参加できなくてごめんなさい。。

     

    タイミング悪く

    予定が入ってしまったり

    お仕事でバタバタしてしまったり

    体調の面もあり、、

     

    せっかくのイベントデーに参加できないのは

    とても心苦しいのです。。

    「会うならイベントデーがいい」という方もいらっしゃるから

    お誘いをお断りするのは

    とても心苦しいなぁと思っています。。

     

    そんな中でも

    お誘いをしてくださったり

    メッセージをくださったり

    とても心の励みになります!

    ありがとうございます♡

     

    去年会った方からメッセージが来るのは

    とても嬉しいです♡

    なんか年末に「良いお年をメッセージ」をしてしまったから

    あけましておめでとうを送るのは

    しつこいかなぁ。。と思ったりもしていたので(・・;)

    本当にありがとうございます♡

    今年も仲良くしてくださいね(*vωv)

     

    まだお会いしたことない方や

    まだメッセージやりとりしたことないけど

    気にしてくださってる方♡

    ぜひぜひお話ししてみましょう♪

     

    どうぞよろしくお願いします♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2023/01/02 06:24

    あけましておめでとうございます♡

     

    皆さん

    あけましておめでとうございます!

     

    去年遊んでくださった方々

    本当にありがとうございました♡

    11月から始めて

    嬉しいことにたくさんのお誘いをいただき

    何人かの方とお会いすることができました(*vωv)

    ちょっと嫌な思いもしましたが…

    そんなこと忘れちゃう位

    皆さん優しくて楽しい時間を

    過ごすことができました♡

    本当にありがとうございます♡

     

    またお会いしたいなーと思った方には

    年末にメッセージ送らせていただきました。

    お返事くれた方々

    本当にありがとうございました♡

    今年もぜひぜひ遊んでください(*vωv)♡

     

    去年メッセージだけだった方も

    今年はお会いできたら嬉しいです♡

     

    皆さん今年も

    よろしくお願いします。

     

    すみれ

     

     

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/12/28 07:30

    年末年始のご予定は?

    おはようございます♡

     

    クリスマスがようやく終わって

    もう二度と土日とクリスマスが

    被らないことを願っています。。

    本当に死ぬほど大変でした。。

     

    最近は

    初めて錦糸町のちょっと有名なホテルで

    たくさんイチャイチャしてくれた方と

    お会いできて嬉しかったです♡

     

    このアプリを始めたころから

    お話ししてくださってた方に

    ようやくお会いできて嬉しかったです♡

     

    そして前から

    お会いしてみたいなーと思っていた方と会えて

    「泣きぼくろが好き。」って言ってもらえて

    嬉しかったです♡

     

    そしてリピート様からまたお誘いいただいて

    お土産までいただいてしまって

    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡

     

    まぁ嬉しいことがいっぱいでした(◍ ´꒳` ◍)

    皆さん優しく、気持ちよくしてくれて

    本当にありがとうございました♪

    なんか私ばっかり気持ちよくなってる気も…笑

    また会えた時には

    今回以上に気持ちよくなってもらえるように頑張ります♡

     

    年末年始は予定が流動的で

    お時間ある方はメッセージください♡

    ご予定合えばお会いしたいです♡

    ぜひお誘いしてください!

     

    ちなみに29日の昼間は空いてます(*vωv)

     

    よろしくお願いします♡

     

    すみれ

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/12/17 16:17

    久々のノート

    こんばんは

     

    ノートの投稿が久々になってしまいました。。

    最近は2回目のご予約してくださった方や

    女の子日だからと

    逢い飲みに誘ってくださる方もいらっしゃって

    とても優しさに助けられています♡

    帰り際の「また誘います。」がとても嬉しいです♡

    ありがとうございます!

     

    来週からは

    女の子の日も終わるので

    エッチなこともできちゃうなーって思ってます♡

    19日からぜひお誘いください♡

     

    あとクリスマスですが

    今年は土日とかぶってますので

    すみれは生きる屍のようにお仕事しております。。

    皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/12/06 23:23

    明日の予定

    こんばんは

     

    明日はお休みの予定でしたが

    今日特にお誘いもなかったので

    お仕事に行って

    ある程度色々やってきたので

     

    明日少し余裕が出来ました!

     

    どこかでお会いできるよーって方

    いらっしゃったらぜひ遊んでください♡

    よろしくお願いします。

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/12/04 07:23

    来週の予定

    おはようございます☀

     

    昨日はメイドカフェデビューを

    させていただきました。

    初めての体験…。

    ナポリタンに「ナポリタン」って書いてもらいました。

     

    今週もあっという間に終わり

    来週の予定表です!

     

    一度お会いした方が

    またご予約くださったり

    とても嬉しいです♡

     

    最近一気に寒くなったので

    皆さんお風邪ひかないように(*vωv)

    お誘いお待ちしています!

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/12/02 04:54

    12/3・12/4

     

    おはようございます(*vωv)

     

    昨日は初めての逢いトークの日

    たくさんの方からお問い合わせいただき

    ありがとうございました♪

     

    全員の方と昨日はお相手出来なかったけど

    いつかまた

    お誘いいただけたら嬉しいです♡

     

    今日は一旦受付終了にさせていただきました。

    もしご希望ある方いたら

    メッセージいただければと思います(n´v`n)

    写真はいつか飲んだ

    タリーズのハリーポッターコラボのドリンク♡

    ゆっくりお茶もいいなぁ♡♡

     

    また12/3・12/4も

    まだ受付中ですので

    皆様よろしければよろしくお願いします♡

     

    お誘いお待ちしています♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/30 06:38

    困った質問です。。

    おはようございます☀

     

    色々な方とトークさせていただいて

    よく聞かれる

    困った質問が出てきました。

    あまりに聞かれることが多いので

    ノートに書かせてください。

     

    「感じますか?」

     

    これはとても答えに困ります。

     

    不感症ではないので

    感じないことは無いのですが

    気持ちよくないと感じませんよね…?

     

    多分男性も同じだと思うのですが…。

     

    なのでトークで「感じます」と答えても

    いざ会って体を合わせてみたら

    「あれ?これは感じないぞ?」ってこともあるので…

    一概にお答えできないんですよね。。

     

    気持ちよければ感じます。

    そうで無ければ感じません。

     

    ご理解いただけたら嬉しいです。

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/27 20:29

    来週の予定✨

    こんばんは

     

    この土日は

    とても楽しく過ごせて

    大満足でした♡

     

    お相手してくれた方

    本当にありがとうございました。

    なんか色々気を使っていただいて

    とても嬉しかったです♡

     

    私と一緒にいて

    楽しいなーって

    思ってもらえたらいいな(n´v`n)

     

    来週の予定ですが

    水曜日までは

    ちょっとバタバタします。

    なので29日も

    逢い飲みしてくれる方が

    いらっしゃったらお誘いください♡

     

    いよいよ12月ですね。

    12月もどうぞよろしくお願いします。

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/25 22:11

    こんばんは!

    こんばんは!

     

    今週もたくさんお誘いをいただき

    ありがとうございます♡

     

    そんな中

    明日26日の昼間の

    スケジュールが空いております。。

    横浜・川崎あたりで

    12時〜15:30位!

     

    お会いできる方いらっしゃったら

    どうぞよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/24 07:22

    すみれノート

    おはようございます☀︎

     

    昨日は優しいお兄さんに

    お会いできて

    とても嬉しかったです。

     

    皆さんたくさんの

    メッセージと逢いたい

    ありがとうございます♡

     

    お誘いもとても嬉しいです。

    ご希望の時間が被ってしまったりで

    お断りする方も出てきて

    ちょっと心苦しいですが

    またタイミング合った時に

    お誘いもらえたら嬉しいです。

     

    今のところ

    今週確実に大丈夫なのは

    26日のみです。

     

    どうぞよろしくお願い致します♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/22 19:51

    ご予約ありがとうございます❤️

    こんばんは。

     

    今週は明日から

    色々な方にお会いしたいなと

    思っております♡

     

    27日(日)のご予約を

    さっそくいただき

    とても嬉しいです。

    ありがとうございます♡

     

    直近の明日の昼間

    よろしければどなたか

    お相手していただきたいな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

     

    ご都合よろしい方

    ぜひ逢いたいよろしくお願い致します♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/19 12:05

    スケジュール❤️

    こんにちは♪

     

    今週は

    女の子の日でしたので

    お会いすることができず

    申し訳ありませんでした。。

     

    来週こそは!と思ったのですが

    お仕事がなかなか忙しく

    平日空いてる日が

    なかなか取れなかったです…

     

    ただ25日は

    せっかくのイベントなので

    夕方以降参加できればなと

    思ってます。

     

    逢いたいとメッセージ

    本当に皆さんありがとうございます♡

    来週も素敵な出会いがありますように♡

     

    よろしくお願いします!

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/11 23:47

    お泊まり以外の方♡

    こんばんは。

    明日と明後日。

    12日と13日ですが

    お昼なら空いておりますので

    どなたかお会いできる方♡

    いらっしゃいませんか?

     

    来週はエッチなことが

    難しいので

    今週末お会いできたら

    とても嬉しいです♪

     

    逢いたい♡よろしくお願いします♡

    たくさん逢いたいボタンいただき

    お話しさせていただいてますが、

    お泊まり希望の方ばかりなので…

    ちょっと困ってしまいます。

     

    お泊まりは月に2回くらいしかできません。

    ごめんなさい。

     

    お泊まり以外をご希望の方の

    逢いたい♡

    お待ちしております(n´v`n)

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/11 03:33

    来週のお願い♡

     

    こんばんは。

    昨日は一日中お仕事でバタバタでした。

    メッセージが出来ず

    申し訳ありません。。

     

    来週なのですが

    すみれはガールズデーでした。

    体調も不安定なので

    できれば

    お会いする前の

    仲を深める期間として

    お食事など

    誘ってくれたら嬉しいです( ;  ; )

     

    来週以降の予定も

    分かり次第お伝えします。

     

     

    お食事やお茶だけでもっていう

    優しく紳士的な方

    いらっしゃるかな…?( ;  ; )

     

    よろしくお願いします。

     

    すみれ

     

     

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/08 11:38

    優しさをありがとう♡

    おはようございます☀︎

    昨日はちょっとダメダメな日で

    口コミもあまりよくないものをいただき…

    ちょっと悲しいすみれです( ;  ; )


     

    でもお相手様も人間。私も人間。

    合う合わないは

    正直仕方ないと思います。

    エッチな事ってお互い気持ちよくならないと

    気持ちが盛り上がらないなって思うので。


     

    同じやり方で全員が

    気持ちよくなれるわけじゃないですし(*vωv)


     

    それを肝に銘じて

    私は皆さんと遊びたいな♡


     

    そしてその口コミを見て

    心配してくれた皆さん!

    本当にありがとうございます(;ω;)

    まだまだ知らない事ばかりで

    いろんな事を教えてくれて

    優しい人たちに支えられてる…♡


     

    そしてそんな口コミを見ても

    「逢いたい」をしてくれる皆さん♡

    本当にありがとうございます(;ω;)


     

    すみれの気持ちいい所

    貴方の気持ちいい所♡

    たくさんお話しして

    わかり合って

    最高の時間を一緒に過ごしましょうね♡

     

    よろしくお願いします♡

     

    すみれ

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/07 06:55

    今週の予定♡

    おはようございます☀

     

    昨日登録したばかりですが

    皆さんからの逢いたいやトークなど

    たくさんいただけて嬉しいです♡

     

    取り急ぎですが

    今週の予定表を作ってみました!

    ご都合合えばお誘いいただけると嬉しいです(*vωv)

     

    今日もまだ予定は入っていないので、

    横浜・川崎付近でお茶やイチャイチャなど♡

    してくれたら嬉しいです♡

     

    よろしくお願いします✨

     

    すみれ💠

     

  • すみれ T150 Cカップ  30代 2022/11/06 15:23

    はじめまして!すみれです。

    今日登録しました。

    すみれといいます💠

     

    仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

     

    よろしくお願いします(*vωv)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...