ゆいさんの逢いノート

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/14 22:42

    ネイル変えた‎♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛

    こんばんは☺️

    今日はネイル変えにサロンへ

    行ってきました💅

     

    カラーはグレーでシンプルにしました😆

     

     

    ネイル行く前にランチで

    パスタセットと食後に

    フレンチトーストも食べちゃいました🥰

    パスタ大好きな生ハムのってて美味しかったですΨ( 'ч' ☆)

     

    フレンチトーストアイス付き🍨

    ぺろりと完食しちゃいました(´>∀<`)ゝ

     

     

    昨日お会いしたお兄様から

    頂いた差し入れです💕

    食べるの楽しみ( *´꒳`*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/13 19:23

    向かってまーす🚃𓈒𓂂𓏸

    こんばんは☺️ゆいです(*^_^*)

     

    ずっとトークしていて

    今日やっと会えますね💕︎

    お兄様と待ち合わせするの

    ドキドキワクワクしています💓

     

     

    雨止んで良かった(*^_^*)

     

     

    今日は夕ご飯食べて

    まったりイチャイチャしようね😍

    お泊まりプラスだからのんびり出来るね😘

     

    このあいだゆいの大好きないちご🍓

    ストロベリーフラペチーノ飲めました😊

    美味しかった😚

     

     

     

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/10 16:46

    チラ|❛ ❛๑)💕

    こんにちは☺️ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    スカートからチラッと見えるゆいのおしりです🍑💕

     

    モミモミしてね💕︎

     

     

    本日は夕方から

    リピート様とロイヤルSで

    お会いします❣️

     

    今日こそは焼き芋売ってるといいね🍠

     

    今夜も楽しい時間過ごそうね😍

     

     

     

    昨日たべっ子どうぶつLANDで

    購入したひよこぬいぐるみ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

     

    可愛い🐤💕

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/09 18:49

    親友とお出かけ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    今日はたべっ子どうぶつLANDへ

    行ってきました🦁

    たべっ子どうぶつの洋服

    着ていきました☺️

    珍しくカジュアルコーデです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

     

    店内たべっ子どうぶつの可愛い

    キャラだらけでした🥰

     

    ひよこの着ぐるみよちよち歩きで

    可愛かった‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    記念に写メ撮りました💕

     

     

    たべっ子どうぶつのフードも

    めちゃくちゃ可愛かった🥰

     

    ライオンケーキ🦁💕

     

    推し活楽しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

     

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/08 11:01

    モーニング(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ

    おはようございます☀️

    今日は午後から本業のお仕事なので

    カフェでのんびりモーニング

    食べました😋💕

    朝からチョコトースト🍫

    甘党にはたまらないですψ(´ڡ`♡)

     

    天気雨降っていて気温下がって

    寒い🥶

    コート着てくれば良かった🥹

    服装失敗しました😂

     

    お兄様温かい格好して

    お過ごしくださいね☺️

     

    GW終わって月曜日の始まりました!!

    お仕事のお兄様お互いに

    1日頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )💪

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/04 18:56

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    こんばんは☺️ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    日中は昼職頑張ってきました💪

     

     

    夜は21時からお兄様と

    お泊まりプラスコース🏩

    あともう少しで会えるね❣️

     

     

    今日はお酒飲みながら

    のんびりイチャイチャ

    過ごしましょうね🥰

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/02 21:37

    出勤🚃𓈒𓂂𓏸

    こんばんは☺️ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    トプ画はこの間撮ったやつです📸

    久しぶりに少し短めのワンピースを

    履いてたので脚を撮りました😊︎💕︎︎

     

    ゆいの服の系統はフェミニン系で

    スカート丈長いのが多くて

    低身長には着こなすの大変(✘д✘๑;) ³₃

    長くても気に入ったものは着ちゃいます😆

     

    本日23時からお泊まりの

    お兄様❣️

    初めてお会いするの緊張しますね😳💦

     

    今日1日仲良くしましょうね☺️

    よろしくお願いします( ⊃'-'⊂ )

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/05/01 10:04

    温かくなると。。

    おはようございます☀️ゆいです(*^^*)

    温かくなるとエッチなことする

    意欲が増してきますよね😍︎💕︎︎

     

    ゆいとエッチなことしたい

    お兄様ぜひ逢いたいポチッとして

    くださいね︎💕︎︎

     

    本日リピート様の所へ

    向かっています🚃

     

     

    仕事前にありがとう︎💕︎︎

    今日1日よろしくお願いします🥰

     

     

     

    昨日リピート様から頂いた

    フルーツゼリー🍇🍓🍑🍉

    ありがとうございます🙇‍♀️

    とちおとめから食べました🍓

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/29 17:42

    GW突入( ◜ω◝و(و "

    こんばんは( ◜ω◝و(و "

    ゆいです☺️

     

    今日からGWですね(*^^*)

    お休みのお兄様は

    満喫してくださいね😆

     

    予定合うお兄様はゆいと

    お会いしてくれると嬉しいなぁ︎💕︎︎

    4日6日7日の夜なら

    予定空けやすいです🥰

     

    長い時間一緒に居たいので

    お泊まり、お泊まりプラス

    ロイヤルSML インフニティ

    のコースだと嬉しいです😘

    よろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

    本日はリピート様2回目

    お会いできるのドキドキワクワク

    しています🎶

     

    逢い飲みとお泊まりプラス

    楽しみましょうね💕︎

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/27 00:05

    雨の日の藤の花✿

    生憎の雨模様だったけど藤の花

    見に行ってきました😊

     

    藤の花トンネルとても綺麗だったなぁ✨

    紫の他にも白と薄ピンクも咲いてました😆

     

    ゆいは藤の花紫色が好みです💜

     

    花言葉知ってますか•́ω•̀)?

    気になって調べてみたら

     

    紫の藤 「君の愛に酔う」

    白の藤「可憐」「懐かしい思い出」

     

    紫は恋愛系の花言葉で

    白はピュアな感じしますね😊

     

    紫の花言葉みたいに

    ゆいに酔ってみませんか?😍笑

     

     

    足利フラワーパークの

    レストランで食べたご飯も

    美味しかった😋

    大藤御膳🍽

    お蕎麦とステーキが特に私好みでした💕

     

     

    食後に売店で食べたとちおとめミックスソフト🍦🍓

     

     

    楽しい旅でした(*^^*)

     

    それではまた"(∩>ω<∩)"

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/25 11:46

    出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます☀️

    トプ画はホテルのプールで

    バタ足練習してるゆいです笑

    泳ぐの苦手です🥺

     

     

    本日お昼からお会いする

    リピーター様💕いつもゆいのこと

    指名してくれてありがとう😍感謝(ㅅ´꒳` )

    今日はいつもより短い時間だけど

    楽しもうね🥰

     

     

    このあいだお会いしたお兄様からの

    プレゼント🎁

    いちごのバターサンド今日食べました🍓

    美味しかったです😋

    バンドクリームお風呂上がりに

    塗ってるよ😆

    どれも良い香りでした( ⊃'-'⊂ )

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/22 18:25

    おっぱい触ってみる?

    こんばんは😆ゆいです(≧∇≦)b

    トプ画はゆいのおっぱいドアップ(*ºωº)σツンツン

     

    今日は初めてお会いするお兄様

    よろしくお願いします😊💕

     

    プール付きのホテル楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    今夜は色々お話したり

    飲んだり食べたりまったり過ごしましょうね🥰

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/21 12:08

    いちご狩り🍓

    昨日は親友といちご狩り

    30分食べ放題行ってきました🥳

    種類色々あって完熟していて甘くて

    美味しかったです😊

     

    いちごの花も咲いてたよ(*^^*)

     

     

    いちご狩りのあとは

    映画鑑賞🎥

     

    少しグロかったです😱

     

     

    お兄様は最近映画観ましたか?👀🍿*゜

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/17 16:21

    楽しみましょう🥰

    こんにちは😊ゆいです✨

    リピートのお兄様💕

    今日は1ヶ月ぶりに会えるの

    心待ちにしています🎶

     

    今夜は逢い飲み➕お泊まりプラス

    食べて飲んでのんびり過ごしましょうね😍

     

     

    この間リピート様から

    頂いたお花🌸

    ゆいの好きなカラー

    ピンクでとても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/15 10:22

    ゆいのおっぱい💕

    おはようございます☀️

     

    土曜日なのに今日は生憎の雨模様☔️

    今日はリピートのお兄様とロイヤルSで

    久しぶりにお会いできるの嬉しい☺🙌❤

     

    今日1日楽しく

    えちえちな日にしようね💕

     

     

    トプ画は新しく買ったサルートです🥰

    どうかな(˙˙*)?💕

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/13 02:16

    ネイル変えた💅✨

    こんばんは\(^▽^)/!

    夜遅くに日記📖☡✍

     

    昨日は休みでネイルサロンへ🤗

    桜ネイルにしました🌸

     

    桜散ってきたけど

    ゆいの爪は満開です🌸c(  ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/10 14:49

    昨日𓂃🌸𓈒𓏸

    昨日︎は高校時代の親友と

    新宿御苑の🌸を見に行きました

    4月野に咲く桜咲いていて

    ライトアップされた桜とても綺麗でした😍

     

    提灯の光も🌸で可愛かったです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    花見の後は

    BARで飲み食いしました🍸

     

    お酒も料理もとても美味しかったので

    また行きたいな😆

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/08 13:02

    桃尻🍑🍑🍑

    ゆいのおしり🍑︎💕︎︎

     

    お兄様はおしりとおっぱいどっち派ですか?😍

     

     

    本日初めて会うお兄様

    お誘いしてくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️

    ロイヤルMコースのんびり

    楽しみましょうね😊︎💕︎︎

     

    今日1日よろしくお願いします( *´꒳`*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/06 19:29

    コスプレ︎💕︎︎

    こんばんは😊ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ナースとニーハイのコスプレ

    エロいよね💕︎︎

     

    今夜お泊まりプラスする

    おじ様よろしくお願いします( ⊃'-'⊂ )

     

    一緒に焼肉食べたり

    まったりしましょうね😌

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/05 22:40

    イチャイチャしよ(*˙˘˙*)❥❥

    こんばんは🌛ゆいです\(^▽^)/!

     

    リピートのお兄様︎💕︎︎

    1週間後にまた会えるの嬉しいです😍

     

    お泊まりコスプレとかして

    イチャイチャのんびり

    楽しみましょうね😍

     

     

    昨日行った木彫りのくまの

    居酒屋さん🧸

    店内くまさんだらけで可愛かったですʕ•ᴥ•ʔ

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/04 19:48

    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃向かってます

    こんばんは😊ゆいです( ⊃'-'⊂ )

    ずっとメッセージやりとりしていて

    やっとお兄様に会えますね🍀*゜

    楽しみに目的地まで向かってます🚃

     

    山手線遅延してる💦

    (。>_<。)

     

     

    昨日ドラッグストアで買った

    ドラえもんの日焼け止め

    かわいい((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/04/03 09:54

    もう4月だね🌸

    おはようございます🌸

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    4月始まりましたね😊

    今月もゆいのことよろしくお願いします🙇‍♀️

     

    本日はリピートのお兄様と

    ご飯食べたり飲んだりできるの

    楽しみです︎💕︎︎

     

    気をつけて向かってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    話変わるけど昨日は

    ラーメン博物館へ行ってきて

    ラーメン食べてきました🍜

    豚骨ラーメン🍜

    美味しかったなぁ😋

     

    昭和の街並みでレトロな

    雰囲気でした😌

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/28 13:38

    サクラ🌸

    こんにちは(」・ω・)ゆいです😊

    昨日は目黒川の桜を見に行ってきました😊

    ライトアップされていてめっちゃ綺麗✨

    暗くなる前の桜も撮りました🌸*・

     

    夜桜も綺麗だけど明るいときに見る

    桜も綺麗ですよね(*´ω`*)

     

     

    昨日は親友の誕生日だったので

    お祝いしました🎂

    高校生から仲良しです😆

    いちごアフタヌーンティー

    喜んでくれてよかったです🍓

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/26 21:56

    いちご🍓

    こんばんは(*´ω`*)ゆいです☺️

    本日お泊まりするお兄様

    よろしくお願いします😊💕

    会えるの楽しみにしています🥰

     

     

    今日は春らしく

    いちごワンピース着ました🍓

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/23 21:39

    今日は友達とお出かけ☺️

    こんばんは😊ゆいです(*^_^*)

     

    今日は友達と女子トーク

    しました🥰

     

     

    文明堂カフェの

    バームクーヘンチョコフォンデュ

    器がバームクーヘンになっていて

    器も食べられちゃう😍

    とても美味しかった(,,•﹏•,,)

     

    気になってた飲食店でお魚の定食も

    食べました🐟

    キングサーモン定食🐟

    小鉢もついていて

    栄養バランスばっちり食事がとれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

     

     

    友達とのツーショット📷

     

    友達の嬉しい報告も聞けて

    良かったです😆

     

     

    今日はリフレッシュできました"(∩>ω<∩)"

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/19 16:55

    えちえち😍

    こんにちは(」・ω・)

    ゆいです🥰

     

    本日ずっとトークしていた

    お兄様とやっとお会いできるの

    嬉しいです♥️

     

     

    下着と服装楽しみにしていてくださいね😊

     

     

    70分+お泊まりプラスコースで

    まったりのんびり

    過ごしましょう😘

     

    今日1日よろしくお願いします(*≧∀≦*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/17 10:57

    昨日😌

    昨日はお休みで市役所行ったり

    郵便局行ったりバタバタしてました💦

     

    用事終わったあとに食べたラーメン

    有名なラーメン屋さんで食べたラーメンがめっちゃ太麺でした😳

    量多いから小サイズ注文したけど

    お腹いっぱいになりました😊

     

    〆のパフェ

    いちご美味しかった😋💕︎

     

     

    今日から昼職の仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お兄様も気をつけて仕事頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/15 19:16

    出勤💗

    本日お会いするリピートしてくれてる

    お兄様今日1日よろしくお願いします😍

     

    楽しい時間にしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    今日から春服に白いスニーカー👟🫧

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/12 15:21

    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    こんにちは😊ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    本日は逢い飲みとお泊まりプラスで

    お会いできるの楽しみにしています🥰

     

    お酒飲みながらアニメ鑑賞しましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

     

    今日1日よろしくお願いします💗

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/10 18:55

    (ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶ワクワク

    こんばんは🌛

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

     

    本日はリピートしてくれてるお兄様と

    ロイヤルS+お泊まりプラスで

    長い時間一緒に居られるの嬉しい☺🙌❤

     

    ゆい一筋で居てくれて

    推しになってくれてありがとう💓

     

    今日はご飯食べたり

    まったりゆるりと過ごしましょうね٩( *˙0˙*)۶

     

    仕事の疲れ癒してあげたいな(。•ᴗ•。)♡

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/05 20:23

    出勤🥰

    こんばんは🌛ゆいです(  ´˘`  )💕

     

    今夜会うお兄様

    お泊まりプラスでまったりイチャイチャ

    楽しみましょうね😊

     

    🚃乗って向かってまーす((((っ・ω・)っ

     

     

    昨日昼職終わりにカフェで

    塩こんぶチャーハンと

    ケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)

    チョコスプレーがたっぷりのってて

    美味しかった😋💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/03/01 14:13

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    こんにちは☺️💕

    ゆいです(*´▽`)ノノ

     

    今日から3月ですね(*^^*)

    日中は温かくなって過ごしやすくなってきましたね😆

     

     

    本日夕方からリピート様と

    お会いできるの楽しみ😍💕

     

    今日1日よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

     

     

     

    この間食べたコメダの新作の

    フォンダンショコラ美味しかった💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/27 16:21

    昨日はのんびり♨️

    こんにちは😊

    ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    昨日は友達と箱根行ってきました🥳

     

    行ってみたかった星の王子様ミュージアム🤴

    激混みでお目当ての展示会とお土産ショップ

    見れなくて残念🥲

     

    来月で閉園だから

    星の王子さまの世界観

    写真に色々撮れて良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

     

    日帰り温泉にもゆっくり

    浸かることができてのんびりできました😌

     

     

    メッセージ返信遅くなってごめんなさい💦

    ゆっくり返信するので待っててくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

     

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/22 11:31

    今日は何の日だニャン?🐈🐾

    2月22日にゃんにゃんにゃんの日です🐱

     

    ゆいのお家は賃貸でペット禁止で飼えないのでねこの動画毎日観て癒されてます💓‪

     

    猫のお菓子食べましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    しょこらさんど、とろけるチョコクッキー

    肉球まんじゅう🐾🐾🐾🐾

     

    可愛くて美味しかったです💓‪

     

     

    今日とても寒いので温かい格好して

    1日無理しないで頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/20 03:30

    昨日昼職終わりに😆💛‪ ·͜·♡‬

    昨日は昼職終わってから

    美容院へ行ってきました✨

     

    縮毛矯正かけてツヤツヤのサラサラに

    髪の毛生まれ変わりました😍💓‪

    会った時髪のなでなでして

    確かめてみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

     

    美容院終わったあと気になっていた

    いちごパフェ食べました🍓

     

    いちごがたくさん乗っていて生クリームもいっぱいで幸せ💞

     

     

     

    話変わりますがこの間リピートしてくれてる

    お兄様からチョコ頂きました❣️

     

    リンツのチョコ大好きだから

    嬉しいかったです😆💓‪

     

    食べ過ぎないように気をつけます😌

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/18 10:43

    今日も出勤💓‪

    今日もリピートしてくれる

    お兄様2回目会えるの嬉しいです💓‪

     

    今日1日楽しみましょうね♡

     

    昨日ご馳走して頂いた

    料理美味しかったです😋🍴

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/17 20:22

    (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ

    こんばんは😍ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    今夜はリピートしてくれてるお兄様と

    お泊まりプラス🏩

    1ヶ月ぶりに会えるの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    気になってるレストランで一緒に

    食事できるの嬉しいです💓‪

     

    今日はサルートの新しい

    水色のランジェリー身につけてきたから

    お楽しみに😘

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/15 17:38

    久しぶりの出勤💓‪

    こんばんは🥰ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    逢いトーク久しぶりに出勤します😊

     

    リピートしてくれてるお兄様💓‪

    今夜会えるの楽しみにしていますね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

     

     

    寒いので温かい格好してきてね😊

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/13 23:29

    ヌン活☕️してきたよ🍭🍬

    こんばんは🌙ゆいです\(^▽^)/!

    今日は2年ぶりに友達と遊んで

    アフタヌーンティー行ってきました☕️

    木箱に入っていてオシャレ😍

    ご飯ものと和と洋のスイーツが

    3段重ねになってました(*^^*)

     

    美味しく完食しました😋

     

     

    友達と楽しい時間あっという間に

    過ぎちゃいました🥹

     

    来月も一緒にカフェに行けるといいな٩( *˙0˙*)۶

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/11 18:01

    お気に入り♡

    こんばんは😊

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    お気に入りのルームウェアでする💕

    ちいかわ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)かわいいです🥰

     

     

    お兄様昨日の雪大丈夫でしたか?⛄️

    ゆいは大丈夫でした😊

     

    また日記更新します(*^^*)

     

    それではまた🥳

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/06 20:08

    新しいネイルデザイン💅

    こんばんは🌃ゆいです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

    今日は月1ネイルサロンの日💅

     

    2月なのでチョコネイル

    デザインにしました🍫💖

     

     

    めっちゃ可愛くて美味しそう(´,,•﹃•,,`)

     

     

    行きつけのカフェにも寄って

    フレンチパンケーキを

    食べました🥞

     

    期間限定のティラミスパンケーキも

    美味しそうだったなぁ😍

     

     

     

    今日1日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です🍻

     

    家に帰宅したらゆっくり休んでくださいね🍀*゜

     

     

    それではまた*˙︶˙*)ノ"

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/04 13:13

    向かってまーす🥳

    こんにちは☺️ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    今日は逢い飲みするお兄様

    甘党なゆいとスイーツの話などで

    盛り上がりましょうね🍰🍩🍴✨

     

    会えるの楽しみにしています🥰

     

     

    今日は天気良くて

    デート日和ですね😍

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/03 23:44

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

    こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ゆいです🥰

    お兄様今日1日仕事お疲れ様です😘

     

    今日は用事を済ませたり

    皮膚科へ行ってアレルギーの薬を

    貰いに行ったりしていました💊

     

    ランチはトプ画に載せた

    焼きたてパン屋さんの

    おまかせランチセットを食べました🍞

    サラダとスープもついていて🥗

    食後のデザートにシュークリームも🤤💕

     

    朝はお兄様はごはん派パン派

    どちらですか?

    ゆいはパン派です◌𓈒𓐍𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎🥐🍞

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/02/01 16:33

    エロいことしよ💓

    こんにちは❤ゆいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    今日から2月始まりましたね😊

    時が過ぎるの早く感じます💦

     

    本日夕方からお会いするリピート

    してくれてるお兄様

    向かってます🚃

     

    ゆいとイチャイチャし

    暖まろ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

    ガチャガチャで当たった

    ハチワレ^⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/30 17:49

    楽しみ💓

    こんばんは😍ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    風が強くなってきましたね💦

     

    本日はこの間ドライブを堪能した

    お兄様とまた会えるの嬉しいです💕

    お泊まりプラスでゆいと一緒にのんびり

    過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    ゲーセンにカービィがいました( ⊃'-'⊂ )

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/28 12:35

    昨日のこと(。・ρ・)ジュル

    昨日はお休みで買い物する前に

    ランチを食べましたΨ( 'ч' ☆)

    トプ画に載せたトマト煮込みライスプレート

    美味しかったです(*´﹃`*)

     

    プリン🍮マグカップ付き💕Suicaペンギンとパンダコラボしていて可愛かった🐧💕

     

     

     

    都内まで行ってお目当てのもの

    買えて大満足💯🥺

     

    買い物休憩してまたカフェはしご☕️笑

    抹茶といちごのケーキ食べました🍓

    お洒落なカフェでした‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    飯テロブログになっちゃった笑

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/26 19:33

    富士山🗻

    新幹線からの富士山

    綺麗でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

     

    夜逢い飲みで会うお兄様

    カラオケ楽しみましょうね🎤

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/25 19:45

    三⊂( ・ω・ )⊃ブーン

    こんばんは🤗ゆいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    本日急遽夜お会いすることになった

    お兄様よろしくお願いします✨

     

    夜のドライブ楽しみましょうね🚗💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/24 19:14

    パンツ越しのおちり🍑🍑🍑

    こんばんは‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    今日は大寒波でめちゃくちゃ寒い😷

    ダウン着ても寒いですね🥶

    夜は雪降るみたいなので

    足元気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    今夜お会いするお兄様

    楽しみにしています💕

    今日も寒いのでゆいのこと

    温めてね😍💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/23 19:33

    えっちい❤️ランジェリー

    今日はサルート新作

    赤いランジェリー履いてます❤️

    派手な下着大好き😍

     

     

    本日お泊まりプラスでお会いする

    お兄様よろしくお願いします😊💕

    寒いのでゆいと一緒にお風呂入って

    温まりましょうね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/06 07:10

    2024/0506/mon あんな♡

  • なるみ 2024/05/06 00:42

    おやすみなさーい

  • れいこ 2024/05/05 20:15

    暑すぎる連休

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...