ゆいさんの逢いノート

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/20 18:16

    初詣

    今日は午前中高校時代の友達と

    初詣行ってきました🤗

     

    初詣のあとは

    カフェでランチ🍽(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

     

    パスタとプリンアラモード食べながら

    お喋りを楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶり友達に会えて良かったです🥺

     

     

     

    サルートの新作の下着

    可愛い😍💕

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/19 23:36

    蜜💕いも

    こんばんは😊ゆいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ずっと食べたかった蜜いもパフェ

    食べてきました🍠

     

    ボリューミーで美味しかったです🥰

    お腹いっぱいになりました🫣

     

     

    ちいかわらんどへ行って

    買い物もしてきました(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤  ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

    ハチワレかわいい‪🫶🏻💕

    (⸝⸝o̴̶̷᷇̂ ̫̣̌ o̴̶̷᷆̂⸝⸝)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/18 19:42

    景色とランジェリー🤞🏻💗

    こんばんは\(^▽^)/!ゆいです☺️

    みなとみらいの綺麗な景色と

    ゆいのランジェリー姿とのコラボ💕

     

     

    この可愛い箱の中身は。。

    赤い靴が可愛く2足ちょこんと

    入ってました👠

    パッケージの中は

    チョコが入っていました🍫

     

     

     

    本日お会いする

    お兄様会えるの楽しみです😍💕

    お泊まりプラス楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/17 22:56

    サラツヤ✨️

    こんばんは🌙

     

    今日は美容院へ行ってきて

    伸びた分カットしてカラー

    トリートメントしてきました🤗💕

     

    髪の毛サラサラに

    なりました✨

     

    ゆいと会った髪の毛触ってみてね🥺

     

     

     

    昨日横浜の展望台から見た

    夜景がとても綺麗でした😍

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/16 16:41

    出勤しまーす🥰

    こんばんは🌙ゆいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    今日も天気悪いですね💦

    傘さしてたのに湿気で前髪濡れた🥲

     

    雨の日は湿気で髪の毛崩れるから

    嫌ですね🥹

     

    本日またお兄様と再開できるの

    今夜楽しみにしています💕

    デート«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤️

     

    お兄様と会う頃には雨止みそうで

    良かったです😌

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/13 19:08

    おしり好きな人集まれ( ^ω^)❣️

    こんばんは🍑ゆいです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    ゆいと会う機会あるとき

    おしり揉んでみてね😍💕

    (  人  ) ゚д゚)

     

     

    本日お泊まりプラスで

    お会いするお兄様

    向かってますので待っててね💕

     

    一緒に焼肉食べたり

    のんびりまったりしましょうね😘

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/12 23:38

    コスプレであんなことやこんなこと💕

    こんばんは\(^▽^)/!ゆいです☺️

    昨日はホテルの制服コスプレを借りて

    写真撮りました📸

    コスプレ着てイチャイチャする

    プレイもいいですよね😍💕

     

    今日は休みでタリーズの

    食べたかったクッキークリームパンケーキ🥞食べれて幸せでした❤️

     

    マックのクッキークリームパイも

    食べたいなぁ🤤💓

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/11 15:24

    本日も出勤しまーす🥰🥰

    こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ゆいです☺️

    向かっています😘 

     

    本日初めてお会いするお兄様

    ゆいと一緒に楽しみましょうね♡

    よろしくお願いします💕

     

    タリーズのクッキークリームの

    パンケーキ食べたい(*´﹃`*)

    今度休みのとき食べに行こうかな🎶

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/10 18:37

    寒いね:( ;´꒳`;):

    こんばんは( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ゆいです☺️

     

    本日リピートしてくれた

    お兄様と2回目の再会🥰

    会えるの楽しみにしてます🐈‍⬛🎶

     

    寒いのでイチャイチャラブラブして

    温まろうね💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/09 17:43

    触ってほしいな😍

    こんばんは😊ゆいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    ゆいの脚ぷにぷにしてて

    触り心地いいですよ😍💕

    お兄様に触ってほしいな🥺

     

     

    本日お会いするお兄様

    よろしくお願いします‪🫶🏻

     

    楽しく過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/07 10:06

    お気に入りの下着(♡ >ω< ♡)

    今日から新年初出勤です☺️

    緊張してきました:(´◦ω◦`):カタカタ

     

     

    トークしているお兄様のリクエスト

    お気に入りの下着が見たいと要望が

    あったので載せました😍💕

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦

     

    時間あるときチェックしてくれると

    嬉しいな🥳

     

     

    今日も天気良くて日差しが

    気持ちいい☀️

     

     

    今日予約してくれたお兄様の

    待ち合わせ場所まで電車で向かってます🚃

    いっぱいイチャイチャしましょうね😘❤️

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/06 23:41

    ネイル変えたよ💅🏻

    こんばんは( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    今日は昼職休みでお出かけしてきました☺️

     

     

    2023年🎍新年ネイルは

    今年の干支でもある兎ネイルにしました🐰💕

    ネイルを担当してもらってるお姉さんが

    考えたデザイン可愛くて毎回気に入ってます🥰

     

     

    カフェ巡りにも行ってきて

    気になっていたイチゴパフェ🍓

    食べてきましたΨ( 'ω'* )

    いちごたくさんで甘くて

    美味しかったです🤗💕

     

     

    そして明日はいよいよ

    新年になってから初めての

    出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

    明日お逢いするお兄様

    やっと会えますね❤️

    楽しみましょうね‪🫶🏻

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/03 23:42

    正月もあともう少し🎍

    三が日あともう少しで終わりですね🥺

    正月休みゆっくりできましたか?

     

    ゆいは小学生の頃の担任の先生から

    年賀状が届いてお返しの

    年賀状を書いたりしていました☺️

     

    手書きの年賀状って

    嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    話変わるけどお正月なので

    推しのぬいぐるみを載せました♡

    トプ画はカービィのお餅ぬいぐるみ(⊂ '‐ '⊃)

    それとちいかわダルマ昨日ドンキで

    GETしてきました(̨̡ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)̧̢

    可愛い💕

     

    正月でゆいいつもよりマイペースなので

    返信遅くなっててごめんなさい💦

    返信は必ずするので

    待っててね(∩´∀`∩)💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/01/01 11:43

    あけましておめでとうございます🐰

    2023年明けましたね🐰💕

    今年もゆいのことよろしくお願いします(*^^*)

     

    1月1日は友達と初日の出を

    見てきました🌅

    寒い中待った甲斐があって

    とても綺麗な日の出を見れて

    1年の始まりとても良い日になりました😊

     

     

    お兄様もお正月

    楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/31 16:54

    今年もあと残り僅か。。

    こんにちは😊ゆいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今年振り返り日記✏️

     

    11月14日に逢いトークに入り

    初めて会うお兄様や

    ゆいのこと気に入ってくれて

    2回目も指名してくれたお兄様💕

    色んな出逢いがありました🥰

    初めてでわからないことばかりの

    ゆいに優しく教えてくれたりしてくれて

    紳士なお兄様ばかりでした🥺

    今年はお兄様に支えられて

    感謝でいっぱいの1年でした🥺

     

     

    来年もお兄様のことを

    癒してあげたりしたいなぁ😍💕

    デートもできるといいな🥰

     

     

    お兄様は大晦日は何する予定ですか?

    ゆいは友達と年越しライブに

    行ってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    みなさん良いお年を🍀

     

    昨日お兄様と一緒に見たイルミネーション

    とても綺麗でした✨

     

    また逢いノート更新しますね☺️

     

    長文読んでくれて

    ありがとうございます💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/29 16:31

    リクエスト水着写メ

    こんにちは¨̮ )/ゆいです💕

    赤い水着の写メどうですか??

    赤い色ってエロいですよね😍

     

    今夜お会いするお兄様

    また2回目お会いできて

    とても嬉しいです❤️

     

    イルミネーション見たり

    スイーツ食べたり楽しい一日に

    しましょうね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/28 19:22

    おしり❤️

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    ゆいです☺️

    トプ画はゆいのプリケツです💕

     

    昨日仕事納めのお兄様多かったみたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    年末は仕事の疲れとって

    ゆっくりしてくださいね( *´︶`*)

     

     

    今夜お会いするお兄様

    よろしくお願いします😊💕

     

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/24 18:22

    ゆいサンタがやってくる🎅🏻

    Merry Christmas🎄.*

     

    クリスマスなので

    サンタコスしました🎅💕

     

     

    今夜お逢いするお兄様

    楽しいクリスマスにしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

     

    ご当地のお土産頂きました❣️

    温泉ちいかわ可愛い(๑♡∀♡๑)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/23 14:32

    おNewのランジェリー💕

    今日はサルート店舗限定の

    下着を履いています🥰

    デザインがめっちゃ可愛い😍💕

     

    今日はお兄様とロイヤルLと

    お泊まりプラスコースで

    長い時間一緒に居られるの嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

    地方のお土産楽しみにしていますね☺️

    気をつけて待ち合わせ場所まで

    お越しくださいね(。ᵕᴗᵕ。)💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/21 15:31

    今日は誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

    今日は高校の友達から

    お祝いメッセージが届きました🥰

     

    トークしているお兄様も

    おめでとうって言ってもらえて

    嬉しかったです🎂

     

     

    昨日会ったお兄様

    誕生日前夜祭でチョコレートプレゼント

    してくれてありがとう💕

     

    初めてのボディストッキングで

    写真撮ってくれて

    ありがとうございました😍

     

     

    日記見てくれたお兄様

    ぜひいいねしてくれると

    嬉しいなぁ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/20 16:38

    白のランジェリーどうかな?😍

    おはようございます☀️

    久しぶりに白い下着つけました🥰

     

    男性は白い下着好きな方多いですよね💕

     

    今夜会えるお兄様

    今日1日よろしくお願いします😍

     

    日記いいねしてくれる

    お兄様ありがとうございます😊

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/19 18:57

    向かってまーす(*´ω`*)

    こんばんは🌙

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    今夜お兄様に会えるのドキドキするけど

    楽しみです🥰

     

    素敵な楽しい夜にしましょうね՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎

     

     

    トークしている

    お兄様の要望で

    水色の下着撮りました😍

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/18 23:10

    ジブリ飯‪ 𓌉◯𓇋

    こんばんは՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎

    お休みの日は友達とジブリ飯食べに

    行ってきました!!

     

    店内もジブリの空間でクオリティ高くて

    料理も可愛くて美味しかったです(*^^*)

     

     

    映画鑑賞もしてきました🎥

    Menっていう洋画観てきたんですけど

    不気味でした😂

     

     

    お兄様はどういう映画

    好きですか?(*^ω^*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/17 19:23

    お休みです(*´ω`*)

    16日17日18日

    逢いトークお休みします☺️

     

    お兄様からのマッチングやトーク

    嬉しいので気に入ってくれたら

    逢いたいボタンとトーク気軽に

    してくださいね♡

     

     

    トークはゆっくり返信してるので

    遅めなの許してね🥺

     

    友達とお出掛け楽しんできます(*´ω`*)

     

     

    白と水色の下着リクエストの写メは

    また後日撮りますので

    楽しみに待っててね(*^^*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/15 13:11

    ピンクのパンツ好きですか?😍

    こんにちは(」・ω・) 

    今日はセクシーなピンクのパンツ

    履いています💕

    最近買ったサルートの新作で

    1番気に入ってる下着です🥰

     

    日記の写真リクエストで

    ピンクの下着の御要望あったので

    写メ撮りました☺️

     

     

    今日お会いするお兄様

    ゆいと一緒にイチャイチャ楽しもうね💗🫶🏻

     

    寒いので温かい格好してきてくださいね((⛄))

     

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/14 10:17

    推し活💗🫶🏻

    このあいだ大好きなちいかわ飯店の

    カフェに行ってきました(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤  ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

    肉まんとココア可愛かったです💕

    癒されました😍

     

    ちいかわの他にもカービィも

    好きです૮(  ⊃⌯'༥'⌯)⊃

     

    お兄様は推してるキャラとか

    いますか?

     

    会った時教えてください🥰

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/12 18:11

    向かいまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    本日会うお兄様今日は

    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    今日一日楽しみましょうね💕

     

    トーク返信遅くて

    ごめんなさい💦

     

    ゆっくり返していくので

    待っててくださいね😊

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/10 11:25

    久しぶりに出勤します😍

    おはようございます☀️

    今日は快晴で気持ちいいですね(*^^*)

     

    女の子の日が終わり

    本日出勤します😊

     

    お兄様に逢えるの

    楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    楽しい1日にしようね💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/08 00:46

    メンテナンス✨

    火曜日と水曜日は美容dayでした✨

    髪の毛カラーリタッチ、カット、トリートメントして髪の毛艶さらになりました🥺

     

    ネイルは担当のお姉さんが

    デザインしてくれた

    ツイードネイル💕

     

    冬らしくて可愛くしてもらいました😍

     

    会えた時はお兄様に

    見てほしいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/12/01 11:38

    ドキドキ👀💭💕

    今日から12月ですね⛄️

    めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))

    冬生まれなのに寒いの苦手です。。

     

     

    本日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます💕

     

     

    素敵な1日にしましょうね😍

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/30 17:15

    久しぶりの出勤😊

    本日18時30からお会いするお兄様

    楽しみにしています( 💓∀💓)

     

    お互い気持ち良い夜にしまょうね(*´˘`*)♡

     

     

    ゆいの脚の写メです💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/28 12:48

    昨日のこと☺️

    昨日は映画鑑賞してきました😊

    すずめの戸締り感動しました🥹

     

    お兄様とも映画鑑賞デート

    してみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    今日から月曜日!!

    1週間お仕事頑張ってくださいね💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/24 14:12

    秋といえば。。

    紅葉ですよね🍁

    とても綺麗でした☺️

     

    お兄様は今年紅葉見ましたか?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

     

    トーク遅くてごめんなさい💦

    ゆっくり返していきますね😊

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/23 08:28

    おしり💕

    本日20時から予約してくれた

    お兄様に会うのドキドキしています😍

    やっと会えますね💕

     

    今日はゆいのことよろしくお願いします(*^^*)いっぱい楽しみましょうね🎶

     

     

    トプ画はおしり🍑💕

    プリケツは好きですか??

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/22 14:07

    出勤٩( *˙0˙*)۶

    本日15時からロイヤルMで

    予約してくれたお兄様ありがとうございます😊

    この日を楽しみにしていました🥰

     

    今日1日よろしくお願いします(*´˘`*)♡

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/20 20:53

    鎌倉行ってきたよ。"8-(*o・ω・)o

    今日は友達と鎌倉行ってきました!

    お寺で竹林見ながらお茶と和菓子食べましたΨ( 'ч' ☆)

     

    自然っていいですね𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

     

    明日トークゆっくり返しますヽ(•̀ω•́ )ゝ

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/19 14:10

    向かっています🥰

    おはようございます(*^^*)

    ゆいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    本日100分予約してくれた

    お兄様💕今日はゆいと楽しい時間

    過ごしましょうね♪( 'ω' و(و "フリフリ

     

     

    今日は可愛い下着着てるよヽ(*´∀`)ノ

    どうかなー?😳

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/17 12:56

    今日は初出勤!!70分予約してくれたお兄様🥰出逢えるの楽しみにしています💕向かってるから待っててくださいね🥰本日21時まで予定しているので時間合うお兄様山手線沿いで会えるといいな☺️トークお待ちしています*ˊᵕˋ*

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2022/11/14 15:53

    初めまして( *´꒳`* )ゆいです☺️17日は初出勤です(*^_^*)時間とかはメッセージで決めましょう😊好きな食べ物はお肉とお寿司🍣趣味はカフェ巡り、映画鑑賞、ショッピングなとです(◍´꒳`)b

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...