るりかさんの逢いノート

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/17 17:38

    タカラヅカ旅行1日目✨北野異人館編

    こんばんは🌙😊

     

    2/15~2/17まで楽しく幸せなタカラヅカ旅行をしていました💓

    社会人になってから旅行なんて出来てませんでした😢

    なので、本当に幸せな時間を過ごしてた3日間でした😆🙌💓

     

    まずは…

    タカラヅカ旅行1日目✨

    14日の夜行バスに揺られて、15日の朝に大阪の梅田に到着🚎

     

    そこから、友人に教えて貰っていた

    北野異人館へ✨

    友人から『〇〇ちゃんが好きそうなところだと思うよ』って教えてもらいました😂💓

    〇〇は本名ですよ🤣

    友人はよーく私のことわかってらっしゃいますね🍀*゜

    ほんとに好きな場所でした😂

    素敵すぎでした✨

    オーストリア館は完全にヅカ活動ですね😂

    エリザベートとモーツァルト🤣

     

    そして、目的の1つ

    スターバックスへ😂

    東京には無いようなオシャレさ💓💞

     

    本当にこういうの好きです😂💓

     

    さぁて次はホテルにチェックインのために、

    いざタカラヅカへ✨

    長くなるので、分けて投稿していきます🍀*゜

     

    しばらくは、旅行の投稿になります😂

    ちなみに…

    ホテルで色々と写真撮ってます😉💓

    次は、タカラヅカの街散策編✨

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/17 15:23

    タカラヅカ旅行フィナーレ✨

    こんにちは😊✨

    タカラヅカ旅行最終日🥺

     

    本当にあっという間に過ぎていきました😢

     

    大好きな場所で、大好きなモノに囲まれて、大好きな物を観劇して💓

     

    本当に幸せな3日間でした🙌

     

    また感想は載せていきます😂

     

    皆様のおかげです︎💕

    本当にありがとうございます😊

    明日からも精一杯頑張ります❤️‍🔥

     

    お誘いお待ちしてます🌟

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/15 10:06

    無事大阪に✨

    おはようございます☀

     

    昨日の夜行バスで揺られて、早11時間😂

     

    無事に大阪梅田に到着しました😆🙌💓

     

    ドキドキで、バスの中で寝ては起きてを繰り返してました😂

    旅の目的‼️

    1、聖地で宝塚観劇💓

    2、大阪&兵庫のスタバに行ってスタンプ集め☕️✨

    3、神戸北野異人館に行くこと😆

    4、宝塚の聖地の散策✨

     

    まずは、大阪のスタバに行ってきました🙌

    とうとう、私のスタバのスタンプラリーにも大阪が追加される💓

     

    本屋さんにも大好きな月組のポスターが🤭

    ほんとに大阪に来たんだ💓

     

    今回の旅は、皆様とお逢いして実現できた旅になります🥰

    多くの方にお逢い出来て本当に幸せです🥺💓

     

    お逢いした皆様、逢いたいと言ってくださった皆様に感謝しております☺️

    本当にありがとうございます🥺✨

     

    お土産も買って帰りますので、次にお逢いしたときにお渡しします💓

     

    お誘いお待ちしてます😊✨

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/14 17:01

    今からドキドキ💓

    夜勤明けで出発なので、お顔が浮腫んでる😂

    あーお恥ずかしい🫣

     

    月組さんのパンフレット購入💓

    今からドキドキです😍

    関西でお逢い出来る方いらっしゃったら嬉しいです🤭

    デートのお誘いお待ちしてます☺️

     

    もちろん、関東にお住まいの方もデートのお誘いお待ちしてます😊💓

    日程の確認しましょう🤭

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/14 13:19

    待ちに待ったこの日💓

    こんにちは😊✨

     

    以前からずーっと日記には記載してましたが、これから聖地である宝塚の街へ行ってきます💓

     

    その前に銀座、有楽町へ行ってからにしようかなと🤭

     

    カメラも持ったし、いざ宝塚へ✨

     

    明日午前中だけですが、大阪または兵庫で逢える方お誘いお待ちしてます😉💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/14 00:26

    2月逢える日程更新💓

    こんばんは🌙*゚

    お逢い出来る日程更新しました🥰💓

    お会い出来るの楽しみにしてます🙌

     

    ⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚

    2/14 11:00~20:00

             お泊まり❌

     

     

    2/21 19:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/22  11:00~20:00

             お泊まり❌

     

     

    2/23 19:00~

             お泊まり❌

     

     

    2/25 11:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/26 11:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/27  11:00~ 

             お泊まり⭕️

     

    ※当日の予約は12:00までにお願いします😣

    ※ご連絡いただいても、お逢い出来ない日程もありますのでご了承ください💦

     

    多くの方にお逢いして、イチャイチャしたいな💓💞

    また日程の更新します🍀*゜

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/10 18:11

    雪ですね*❅·̩͙

    こんばんは🌙*゚

    今日は雪が降るぐらい寒い日でしたね😂

     

    こんな天気が悪い中、いつもお誘いしてくれるお兄様にお逢いしました💓

     

    大好きなものが一緒なので、本当に好きなものを話したりして楽しい時間を過ごしています🥰💓

    本当に時間があっという間で終わるので、いつもビックリ😂

     

    本当にいつもありがとうございます😉💓

     

    来月のお誘いもお待ちしてます🤭

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/08 18:53

    雨ですね☂️🌧

    こんばんは🌙*゚

     

    今日も寒いですね😂

    雨も降り始めているから余計に寒い😣

     

    こういう時はやっぱり

    お風呂でイチャイチャがいいですね💓

     

     

    今月もまだまだ空いてるので、お誘いお待ちしてます🥰💓

     

    15日も日中ですが😂

    大阪、兵庫の方のお誘いもお待ちしてます💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/07 15:47

    昨日は夜のドライブ

    こんにちは✨

     

    昨日は友人のお誘いがあり、夜のドライブ🌃🚗³₃

    レインボーブリッジ🌈へ

     

    長時間、車や電車、バスに乗ってるの大好き💓

    なので、遠いところに行くのも全然平気です😆✨

     

    お誘いお待ちしてます🥰💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/03 18:49

    今日は観劇日💓

    こんばんは🌙

    今日は宝塚の星組⭐️観劇日でした

     

    メイクはピンクメインでした💓

    メガネなしで自撮り🤭

    2/4まだ空いてます🤭💓

    お誘いお待ちしてます✨😆

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/03 10:42

    2逢える日程更新中💓

    おはようございます☀

    シフトが少し変更になりました

    多くのお誘いお待ちしてます💓💓💓

    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜

    2/6  11:00~

           お泊まり⭕️

     

     

    2/7  11:00~

           お泊まり❌

     

     

    2/9  19:00~

           お泊まり❌

     

     

    2/10  11:00~🈵

              16:00~19:00

            お泊まり❌

     

     

    2/12 19:00~

            お泊まり⭕️

     

     

    2/14 11:00~20:00

             お泊まり❌

     

     

    2/21 19:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/22  11:00~20:00

             お泊まり❌

     

     

    2/23 19:00~

             お泊まり❌

     

     

    2/25 11:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/26 11:00~

             お泊まり⭕️

     

     

    2/27  11:00~ 

             お泊まり⭕️

     

    ※当日の予約は12:00までにお願いします😣

    ※ご連絡いただいても、お逢い出来ない日程もありますのでご了承ください💦

     

    多くの方にお逢いして、イチャイチャしたいな💓💞

    また日程の更新します🍀*゜

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/01 18:47

    2月の楽しみ💓

    2月になりました😂

     

    近づいてきましたあの日が😆🙌

    私事ですが

    2/14の夜行バスに乗って2/17まで

     

    兵庫県宝塚市へ行ってきます‼️✨

    簡単にいうと宝塚の聖地にいきます💓

     

    2/15の日中だけですが、

    大阪にお住いの方でお逢い出来る方がいたら嬉しいです💓

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/02/01 18:25

    お泊まりデビューしたいなぁ💓

    こんばんは🌙

    まだまだ寒いですね😣

     

    明日または2/4にお泊まりできる方いないかな🤭💓

    まだお泊まりデビューしておりません😂

     

    早くお泊まりデビューしたいな💓💞

    お誘いお待ちしてます✨

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/31 19:33

    キセキな1日✨

    こんばんは🌙

    昨日がキセキ的な出逢いが😆💓

     

    昨日は完全にオフ状態で、池袋へ😂

    ノーメイク状態でスタバでゆっくりと過ごしてました😂

    もぅ帰ろうかなと思い片付けしていたときに、お兄様からのメッセージ💓

     

    お互い池袋にいるとの事で、急遽お食事に🍴😋🍴

     

    本当に奇跡的だなと思いました😂💓

     

    本当に素敵なお時間でした💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/30 17:09

    昨日も楽しかった💓

    こんにちは😊✨

     

    昨日はおふたりのお兄様にお逢いしました🥰💓

    1人目の方はホテルでイチャイチャしながら映画を見たりしてました🤭

    本当に楽しかったので、時間があっという間😂

    今度は是非、お泊まりのお誘いお待ちしてます✨

     

    2人目の方はお時間を調節していただきました😂

    ありがとうございます😣

    本当に短い時間でしたが、時間があっという間すぎてビックリ😟

    是非、お泊まりのお誘いお待ちしてます💓

     

     

    今日はゆっくり過ごしております🤭

    メッセージや来月のお誘いお待ちしてます🥰

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/27 23:17

    今日も寒いですね🎵❄️

    今日も寒い😣

    寒いのが苦手なるりかです😂

     

    今日も布団に入ってぬくぬくしております☺️

    こういう寒い時はお風呂でイチャイチャしたい🥰

     

    お誘いお待ちしてます❤️‍

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/26 22:42

    モコモコとメガネ👓

    こんばんは🌙😊

     

    今日も寒いですね😣

    こういう寒い時は人肌が恋しいです🥺

     

    今日はブラジャーではなく、カップ付きのインナーにモコモコルームウェアにしました💓

    こういう可愛らしい格好が好きです💓

     

    お風呂でも入って温まろう🛀

     

    29日予約空いております🍀*゜

    お泊まりも出来るので、お泊まりご希望の方、お泊まり以外の方もイチャイチャ出来たら嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます✉✍

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/26 14:22

    どれだけオタクやねん🤣

    こんにちは😊✨

     

    前回、棚の紹介を出しました😂💓

    『ファイルの中や千社札って何ですか?』というお返事がきたので、紹介します🎶

     

    ファイルの方がこんな感じです

    ⇒色んな関係でモザイク入りです😣

    出演者の方にファンレターを書いて送ると、公演が終わる度にお礼状というものを送ってくれます💖😊🙏

    出演者次第ですが、サインやメッセージも手書きのことがあります😊

     

    千社札とは?

    ⇒生徒さんの名前が入ったシールのことです✨

    観劇の度に変えていることが多いです😆🎶

    私は持っている出演者の方が多いので、袋で小分けにしてから入れてます💓

    色んな関係でモザイクにしてます😣💦

    ちなみに、ドイツカラーのやつは

    前回の月組公演『ELPIDIO』という作品の千社札です😂

     

    魚が水を得たような感じで

    プライベート充実しております😆💓

     

    来週の29日、30日空いております🍀*゜

    お会い出来たら嬉しいです🥰💓

    メッセージお待ちしてます✉✍☘️

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/25 20:35

    忙しい日でした😂

    こんばんは🌙

    お仕事の方はお疲れ様でした😊

     

    今日は本当に寒いですね😣💦

    仕事場から自宅までの行きと帰りは温かい飲み物が手放せませんでした😂

    (行きはカフェラテ、帰りはコンポタ🌽)

     

    今日は本来はお休みでしたが、急遽出勤になりました😂

    感謝してますってことで、スタッフさんからレッドブルの差し入れいただきました❣️

    本当に嬉しいです😭✨

     

    昼休みに飲みたかったんですが飲む暇も無く帰宅🏠

    嬉しさのあまり差し入れのレッドブルと一緒に自撮り😳💗

     

    お仕事のときはスッピンで働いてます🤣

    皆様にお逢いするときはメイクしております👀💄💖

     

    今月まだまだ予約受け付けてます🍀*゜

    寒いから湯船でイチャイチャしたい💓🥰

    メッセージお待ちしてます✉✍

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/24 21:27

    明日もお仕事❤️‍🔥

    こんばんは🌙

     

    明日は有休消化のための有休でしたが、人員不足のため急遽出勤となりました😂

     

    なので、日中はお逢い出来ないですが、夜にお逢い出来ます(∩´∀`∩)💕

     

    2月のシフトも出たので、来月の予約も出来ます🍀*゜

    ご連絡お待ちしてます🌟

     

    多くのお兄様にお逢い出来るの楽しみにしております☺️💓

     

     

                                                   るりか💜

     

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/24 13:15

    2月逢える日が決まりました💓

    こんにちは😊✨

     

    よーやくシフト出ました🎶

    お待たせしました😣💦

     

    お逢い出来たら嬉しいです💓

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ  ̖́-‬∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ  ̖́-‬

    2/3 夜から(19:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/4 いつでも(10:00以降)

    お泊まり❌

     

    2/6 夕方から(15:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/7 いつでも(10:00以降)

    お泊まり❌

     

    2/11 夕方から(14:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/12 いつでも(10:00井以降)

    お泊まり❌

     

    2/14~2/16 お休みします😂

     

    2/17 夕方から(14:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/21 夜から(19:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/23 夜から(19:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/25 夕方から(14:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/26 いつでも(10:00以降)

    お泊まり⭕️

     

    2/27 いつでも(14:00以降)

    お泊まり❌

     

    ※夜だけの日は池袋または新宿近辺でお願いします🥺

    ※お泊まり❌の日はお泊まり以外のコース大丈夫です🤭

     

    ご連絡お待ちしてます💓

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/23 23:16

    趣味の棚一部大公開💓

    こんばんは🌙

    宝塚大好きるりかですが、どれぐらい大好きなのかが分かるのが部屋の棚です😆💓

     

    それがこちら🎶

     

    宝塚はCDとDVDが発売されるので、DVDとCDの棚です︎💕

    奥のほうに、DVDがあります😄🎶

     

    手が届くところに公演CDと観劇のときに使うオペラグラス、生徒さんのお礼状が入っているファイル、本型のBOXに千社札が入ってます💓

    セーラームーンで大好きなキャラクターのウラヌスだったり、ベルサイユのばらのアンドレを飾ってます🌹✨

     

    このファイルに応援してる方のお礼状が入ってます💓

    組ごとに分けてるのと、長く応援してるので多くなってきました😂

     

    ほんとに、完全なオタクの棚ですね😂

     

    一段下には宝塚の雑誌があったり、発売してる本だったりあります💓

     

    宝塚だけの棚ですね🤣

     

    明日はお仕事だ😂

    頑張る❤️‍🔥

    皆様、よい夢を✨

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/23 07:40

    まだまだ予約受け付けてます💓

    おはようございます☀️

     

    まだまだ予約受け付けております🍀*゜

     

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡.*・。

     

    1/23 (月) いつでも

    お泊まり❌


    1/25 (水) いつでも

    お泊まり ⭕️


    1/26 (木) 夕方から

    お泊まり❌


    1/29 (日) 夕方から

    お泊まり⭕️


    1/30 (月) いつでも

    お泊まり❌

     

    お泊まりできない日程はありますが、ロイヤルなど他のコースは受け付けております💓

     

    今日は池袋で待機しております🤭💓

    いつでもご連絡お待ちしてます🙌🎶

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/21 00:06

    今日も楽しかった💗

    こんばんは🌙

     

    今日もお兄様にお逢いしてきました💓😆

     

    お互い宝塚が大好きなので、ヅカトークで大盛り上がり💓

    もぅ、時間があっという間でビックリ👀

     

    今度はもっとイチャイチャしながら、お話しましょう💓

     

    今日も幸せな1日でした💓💞

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/19 19:15

    楽しかったぁ💓

    皆様、こんばんは🌙

    今日は珍しく2回投稿してます😂

     

    観劇初めは宝塚観劇団星組を観劇してきました😆💓

    宝塚には花🌸月🌙雪❄️星🌟宙🪐

    があり

    その星組を観劇してきました😆💓

    最初から最後まで楽しんできました💓

     

    応援してる方々も見てきました🔥

    次回は2/3🎶

    楽しみ🎶🤣

     

    終わって外に出たら寒い😖

    お風呂入って温まろう🛀

     

    いつか宝塚観劇デートがしたいな💓💞

    デートやイチャイチャのお誘いお待ちしてます😆💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/19 11:53

    今日は観劇日💓

    おはようございます☀️

    こんにちは☘️

     

    今日は観劇初め😆💓

    ということで、テンションMAX状態💕

    今日は東京宝塚劇場がある日比谷におります😆🎶

    1ヶ月ぐらい観劇が無かったので、観劇ロスになっておりましたが、テンションMAX⤴︎⤴

    その前に...

    観劇前にスタバに寄り道して、ティーラテ飲んでテンションまた上げる☕️✨

    髪をハーフアップにしてみました😇✨💕

     

    また、劇場内など投稿したいと思います💓

     

    皆様もよい一日をお過ごしください🍀

    お仕事の方は体調に気をつけて頑張ってください☺️

     

                                                 るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/17 22:54

    明日も頑張るぞ🥰

    今日もお仕事頑張っておりました❤️‍🔥

     

    明日もお仕事して、明後日は楽しみな宝塚観劇💓💞

     

    また宝塚の感想載せたいと思います☘️

     

    外は寒い😣

    やっぱりお風呂でイチャイチャしたい🥰

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/16 21:15

    今日も楽しかった💓

    今日はお仕事お休み😆💓

     

    ということは...

    おでかけじゃあ😆🙌

    (今日は用事とお兄様とイチャイチャタイム💓)

     

    最初は新宿へ😆

    宝塚大好きな友人たちとお茶しながら、宝塚トーク💓

    伊勢丹メンズ館にカフェがあるらしく😂

    イチゴのクレープ🍓を堪能💓💓💓

     

    大好きな時間はあっという間で、次の用事へ▶️

    次は表参道へ😆

    表参道で少し用事があり、すぐに終わらせる私😂

     

    最後は錦糸町へ💓

    お兄様とイチャイチャ💓

    優しくて、楽しくて、色々お話しながら

    幸せな時間でした💓💞

     

    明日からまたお仕事頑張ります💪

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/15 20:51

    お仕事終わりに

    こんばんは🌙

    昨日は夜勤でした😂

     

    なので、さすがに眠い(*pω-)。O゜

     

    帰る前にスタバに寄り道😂

    次の新作『アールグレイブーケティーラテ🌸』

     

    帰宅後すぐに爆睡してました😂

    明日、逢える方

    お逢い出来るの楽しみにしてます🥰

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/12 23:05

    もうすぐ1ヶ月💓

    こんばんは🌙

    今日も寒いですね😣

     

    こういうときは人肌が恋しい😂

    くっつきながら、イチャイチャしたいですね🤭

    いつでもお誘いお待ちしてます💓

     

    そういえば…

    1/16で、登録して早1ヶ月になります✨

     

     

    ほんとに、皆様のおかげで楽しく幸せな時間になってます💓💞

    ありがとうございます😆🙌

     

    1ヶ月になるんだぁと思ったときに

    まだお泊まりデビューしてないんです😂

    早くお泊まりデビューしたいな🤭

     

    お泊まりもお泊まり以外もお誘いお待ちしてます💓

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/11 18:04

    こんな日もあります☺️

    今日はメイクポーチももちろん持ってますが完全にノーメイク🤣

    お肌を休むのも大切✨

    ということで、最近はノーメイクで出ることもあります😂

     

    お逢いするときはメイクは必ずします🤣

     

    今日は服装もノーメイク姿でゆるーい感じの逢いノートでした😂

     

    こういう日もありですか?😂

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/11 00:51

    1月予定更新💓

    更新していきます☺️

    今のところ大丈夫なら日程です💓

     

    1/11いつでも(10:00~22:00)お泊まり❌

    お泊まり以外だったら何でも⭕

     

    1/13 夜から(19:00~23:00)

    お泊まり⇒相談

    70分または100分、逢い飲み⭕️

     

    1/15 夜から(21:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/16 いつでも(14:00~22:00)

     お泊まり❌

    お泊まり以外だったら⭕️

     

    1/18 夜から(19:00~23:00)

    70分または100分 

    お泊まり⭕️

     

    1/19 昼から

    お泊まり❌

    お泊まり以外⭕️

     

    1/22 昼から(14:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/23 いつでも(10:30~22:00)

    お泊まり❌

    お泊まり以外⭕️

     

    1/24 夜から(19:00~)

    お泊まり⭕️

    お泊まり以外⭕️

     

    1/29 昼から(14:00~)

    お泊まり⭕️

    お泊まり以外⭕️

     

    1/30 いつでも(10:30~22:00)

    お泊まり❌

    お泊まり以外⭕️

     

    ※夜だけの日は池袋や新宿などのほうが嬉しいです🥺

    日中はどこでも行けます🙌

     

    イチャイチャ出来るの楽しみにしてます✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/10 22:43

    今日のルームウェア💜

    今日のルームウェア💜💜💜

    ルームウェアが増えたらそんなコーナーでも作ろうかな😂

     

    今日はお気に入りのこのルームウェア💓

    フードありと、なし両方撮ってみました🤭💓

    後ろは宝塚歌劇の真風涼帆さん✨

     

    今回はエロさを出してみました🤭💓

    やっぱり

    このルームウェアかわいくて好き(๑♡∀♡๑)

     

    まだまだ予約受け付けております💓

    ご連絡お待ちしてます🥰✨

     

    いいね👍をくれると嬉しいです😉

     

    まだまだエロさの追求してる

    るりかでした💜

     

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/10 16:02

    久しぶりの千葉県、上陸🥰

    こんにちは😊✨

     

    久しぶりに千葉県上陸しました😂

    今日は西船橋駅🥰

    プチ旅行のような感じで、楽しかった😊

     

    今日お逢いした方と素敵なお時間を過ごしました💓

    千葉県だと、千葉駅、西船橋駅までは行けると思います😊

    ハプニングもありましたが、優しく対応していただきありがとうございました☺️

     

    埼玉県も行けるところと難しい場所がありますので、メッセージでやり取りで決めていきましょう💓

     

    明日も予約は空いておりますので、ご連絡お待ちしてます🥰

     

    るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/10 01:17

    こんな時間ですが…

    こんばんは🌙

    1:00という時間にビックリです👀

     

    最近

    『るりかさんは千葉県にも来ないんですか?』という質問を多く頂きました😊

     

    そう言って貰えて嬉しいです😂🙌

    ありがとうございます🥺

    千葉県は学生と社会人1年目の時にいたので、思い出深い場所です😂

     

    千葉県に行くのは全然大丈夫なので、るりかちゃんは千葉県にでも行きまーす❤

     

    ですが、交通費のこともあるので少し交通費代を多くいただくこともありますので、そこはまたお話しをさせていただきます😌

     

    多くの方と出会えるのが本当に楽しみです🥰

     

                                                るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/07 17:30

    源氏名の由来✨

    こんばんは🌙

    色んな方からよく『るりかちゃんの源氏名って珍しいよね。何でるりかなの?』と聞かれるので

    ここで、源氏名の由来をお答えします💓

     

    『るりか』は宝塚歌劇を退団した方で大好きな『美弥るりか』さんのお名前をいただきました❣️

    最初は好きな花のスミレやツバキやユキとかも考えましたが、多くいる源氏名だなと思い

    『なんかインパクトのある名前がいいなぁ🤔』と思っていました😂

     

    応援している方々から名前を貰おうと思いましたが、男役なので男ぽい名前になるわけです😂

    そこで、私の憧れの存在であり、なりたい人物像の『美弥るりか』さんの『るりか』にしようと思いました❤

     

    スタッフの方に『るりかっていますか?』と聞いたらいないとのことで

    じゃあ『るりかにしよう☺️』ということで

    この源氏名に決定しました✌️🙌

    かっこよさもありながら、女性らしさがある方なので、そんな姿に憧れてます💓

     

    ちなみに『美弥るりか』さんはこの方です☺️

    本当に素敵な方です💓

     

    これからも、『るりか』をよろしくお願いします😊✨

     

                                                   るりか💜

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/07 10:22

    ルームウェア紹介✨

    おはようございます☀️

     

    前回のルームウェアではなく、今回はライオンのルームウェアにしてみました🦁

    今回はスッピンでございます🙇‍♀️

    あ〜恥ずかしい🫣

    後ろは宝塚歌劇のカレンダーですね…😂

     

    私の気分によって、ルームウェアを変えてます🙌

    今日はお気に入りのやつにしようかな🤭

     

                                                       るりか

     

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/06 20:26

    幸せな1日でした💓

    こんばんは🌙

    今日は本当に幸せな1日でした💓

     

    最初は宝塚友達(ヅカ友さん)と交通会館のスカイラウンジでマロンシャンテリー😆✨

    ランチタイムでしたが、普段はまだマロンシャンテリーを出さない時間帯でしたが特別に提供してくれました😂

    ほんとにありがとうございます😭

    柚子のマロンシャンテリー🌰

    ほんとに美味しかったぁ💓

    日頃のご褒美・・・🙌

    好きなものが好きな人と集まると本当にあっという間で時間を忘れるという…

    時間に焦る私😂

    時間に気をつけようと反省中です😣

     

    次の用事💨

    逢いたいと言っていただいた方とお逢いしました😂

    ご連絡は当日の朝にくれました🤭

    嬉しいです😆💓

     

    ランチとお酒までご用意していただき、ありがとうございます😭

     

    ほんとに美味しくて、幸せなランチタイムとイチャイチャタイム💓💞

    昼間からのお酒は格別😂

    もぅ楽しくて幸せな時間でした💞

     

    明日もお仕事お休みです︎✨

    明日も指名のご連絡もお待ちしてます🤭💓

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/05 20:53

    急遽ですが

    急遽ですが、7日予定が無くなり

    逢えることになりました‼️‼️‼️‼️

     

    いつでも大丈夫なので、お逢いできる方はご連絡お待ちしてます🥰🥰🥰

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/03 22:14

    やっぱり冬はモコモコですね🥰

    こんばんは🌙

    今回はメガネなし😂

    メガネっ娘がメガネなしだとこんな感じです🫣

     

    寒いのが苦手🥺

    ということで、冬はモコモコのルームウェアにしてます😂

     

    クマ耳やライオンのルームウェアも持っているけど、このルームウェアが特にお気に入り🥰

    好きなモチーフが星や月なので、星柄のルームウェアは本当に嬉しいです😆💓

    しかも。前がチャックなので着る時も脱ぐ時も楽なので寝坊した時もすぐに着替えられる😂

    何度も寝坊したことあるけど、このルームウェアに助けられました🤣

     

    ルームウェアの下はTシャツまたはタンクトップなことが多いです😂

    フードもあるので、毎日がぬくぬくです🤭

     

    また、かわいいルームウェア探しに行こうっと🥰🎶

     

    まだまだ、お泊まり出来る日程がございます☺️

    ご連絡お待ちしております🤭

     

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/02 13:33

    お世話になってる場所へご挨拶✨

    日枝神社⛩のあとは…

    毎年必ずお世話になってる場所へ✨

     

    それが…

    東京宝塚劇場💓

    去年は10回以上お世話になったかな💓💞

    1/1に今年もお世話になりますというご挨拶😊

    今年もお世話になります😂

    素敵なお正月になりました😊✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/02 13:24

    お正月は…初詣⛩

    改めまして

    『明けましておめでとうございます🎍🌅🎍』

    今年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

     

    昨日は初詣⛩と大好きな場所にご挨拶✨

    今年は初詣に行けた😂

     

    今年は『日枝神社』‼️

    お願いごとは…お逢いした人にだけ教えます🤭

     

    お守りを買ったあとは…おみくじ🙌

     

    今年は…⇒吉😂

    待ち人:早く来る

    みたいです🤭💓

    帰る時も警備員さんいっぱい

    寒い中お疲れ様です😣

     

    さて、帰り道は

    私が毎年必ずお世話になっている場所へ✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/02 09:48

    無事に終わりました

    無事に女の子の日が終わりました☺️

     

    やっとです😂

    多くの方に逢いたいです💓

     

    ご連絡お待ちしてます✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2023/01/01 06:46

    新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

    皆様、新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

     

    昨日は久しぶりにお酒飲んで、ほろ酔い状態で起きました😂

     

    今年も多くの方とお逢い出来ること楽しみにしております☺️💓

    たくさん、ご奉仕させていただきます✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/31 18:46

    大晦日ですね

    こんばんは🌙

    1年はあっという間でもぅ大晦日になりましたね😂

     

    今日から1/2までお休みということで

    母親の荷物係ということで年末の買い物へ

    今日はスッピンでお買い物🛍.。o

     

    お肌を休ませるのも大切ですね😂

     

    皆様、素敵な大晦日をお過ごしください✨

    明日、私は1人で初詣行きたいと思います🤣

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/30 21:11

    仕事納めしました☺️

    こんばんは🌙

     

    12/30 仕事納めしました😂

    いつもはお正月に関係なく働いてますが、今年は有難いことに12/31~1/2までお休みになりました😂

     

    1/1は1人で初詣に行こうかな🤣

     

    皆様良いお年をお過ごしください😊✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/27 16:58

    チームラボへ✨

    こんにちは😊

    女の子の日になり、楽しみにしてくださった方本当にすみません😣💦

    来月、お逢いできるの楽しみにしております🥹

     

    さて、昨日は大好きな友人から急遽のお誘いが来て『チームラボ』へ行ってきました🎶

     

     

     

    もぅ中は幻想的な空間で溢れてました💓💞

    東京に住んでるとあまり行かないんですよね😂

    いつも兵庫県に住んでる方で、DMでやりとりしてましたが東京に来るということで実現しました😂🙌

    約2年ぶり?に会える日に😭

    なので、お誘いがあって嬉しいです❣️

     

    そして、チームラボのあとはディナー🍽🍷✨

    今回は有楽町のボロネーゼ専門店🍝

    あまり、ワインを飲まない私ですがスパークリングワインといーっぱいのチーズがかかってるボロネーゼを注文❣️

     

    隣には仲良くしてくれてる元○○○団のOGさん❣️

    ほんとに神な1日でした✨

     

    色んなところ行きたいなぁ🥹

    デートのお誘いも嬉しいです❣️

    デートのお誘いお待ちしてます☺️✨

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/25 15:52

    お待たせしました‼️1月にお会い出来る日程です✨

    こんばんは🌙

    メリークリスマス🎄ですね❣️

     

    今日も寒いです😣💦

     

    大変長らくお待たせを致しました😣

    1月のシフトが出ましたので大丈夫な日程をお知らせします✨

    大丈夫コースもお伝えします‼️

     

    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜

    1/8 夜から(19:00~23:00)

    70分、100分⭕️

    お泊まり❌

     

    1/10 昼から(14:00~)お泊まり⭕️ 

    どのコースも⭕️

     

    1/11いつでも(10:00~22:00)お泊まり❌

    お泊まり以外だったら何でも⭕

     

    1/13 夜から(19:00~23:00)

    お泊まり⭕️

    70分または100分、逢い飲み⭕️

     

    1/15 昼から(14:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/16 いつでも(10:00~22:00)

     お泊まり❌

    お泊まり以外だったら⭕️

     

    1/18 夜から(19:00~23:00)

    70分または100分 

    お泊まり⭕️

     

    1/20 夜~(19:00~23:00)

    70分または100分 

    お泊まり❌

     

    1/22 昼から(14:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/23 いつでも(10:30~22:00)

    お泊まり❌

    70分または100分

     

    1/24 夜から(19:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/29 昼から(14:00~)

    お泊まり⭕️

     

    1/30 いつでも(10:30~22:00)

    お泊まり❌

    お泊まり以外⭕️

     

    のような感じです😂

    大丈夫な日程がございましたら、メッセージお待ちしております☺️

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/22 16:53

    寒くなりましたね😂

    最近、また寒くなりましたね🥺

     

    皆様、体調崩されてませんか?

    風邪が引きやすかったり、コロナに感染しやすくなったり、ノロウイルスに感染しやすくなる時期になります・・・

    しっかりと手洗い、うがい、アルコール消毒して感染予防していきましょう✨

    私もしっかりと感染予防していきます❤️‍🔥

     

    寒いのが苦手な私はスタバで豆乳のカフェミストでぬくぬくしてます😂

    最近スタバでは、趣味の宝塚で白い服や靴、バックが必要になりカフェミスト飲みながら服探しをしてます😂✨

    探しながらもっとダイエットしよう❤️‍🔥って思ってます😂

     

    お待たせしました😂

    今月、ほんとに皆様に色々合わせて頂きありがとうございます🥺

    ほんとに感謝しております🙏

     

    来月のシフトが出る時期になりました‼️

    来月のシフトが出て、大丈夫な日程を載せたいと思います😂

     

    皆様、体調に気をつけてお過ごしください🥺

  • るりか T168 Dカップ  20代 2022/12/18 23:06

    三連休最終日

    こんばんは🌙

    とうとう三連休終わります😢

     

    色んなことが起きた三連休でした😂

     

    明日からお仕事です😣

     

    お会い出来る方は楽しみにしててください🎶

    私もお会い出来るの楽しみにしてます💓

     

    お会い出来る方はご連絡お待ちしてます😉❣️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/05/05 18:31

    来週

  • あいな 2024/05/05 17:22

    めっちゃ晴れてる☀️.°

  • らん 2024/05/05 13:23

    愚痴

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...