かぐらさんの逢いノート

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/03/28 15:39

    価格設定

    桜が咲くころになりましたがまだまだ蕾が多いですね😅🌸

    スノボシーズンも終わり暇な時間が増えた今日この頃です😄

     

    5月から違う職場になりまだ予定がたたないので4月中に皆様にお会いできたらと思い、会いやすくするため価格の設定を変えました😊

     

    会える日はトークで聞いていただければなるべく合わせたいと思っておりますのでたくさんトークして下さい✨

    お会いできたら嬉しいです🥰🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/03/12 20:07

    寒いー🥶

    今日もお疲れ様でした!

    雨に加えて風が強くて帰ってくるのが大変でした😭

     

    14日の木曜日19:30〜空きました✨🈳

    お会いできたら嬉しいです☺️

     

    プロフィール写真追加したものが何枚かあるので見てみて下さいね🥰

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/03/05 21:54

    貝類

    こんばんは!

    花粉症には辛い時期になってまいりました😅

    皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

     

    今まで貝類があまり得意ではなかったのですが

    (自分には貝が付いているのに🤣🤣)

    牡蠣が食べれようになってからいろんな貝類が食べれるようになりました😊笑

     

    そのおかげかおっぱいもEカップに戻って一安心😂

     

    3月は残りこの日程となりました✨

    29日9:00〜13:00

    30日14:00〜17:00

    31日9:00~22:00

     

    今月も会えたら嬉しいです☺️

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/02/13 19:16

    頂き物

    歯医者さんでいつも担当している患者様からお花を頂きました✨

    また頑張ろーってモチベーション上がりますよね😊

     

    3月の予定に変更がありますので載せておきます☺️

    1日10:00〜16:00 

    6日19:30〜23:00

    8日10:00〜16:00 

    10日9:00〜22:00

    28日19:30~23:30

    29日10:00~16:00

    31日9:00~22:00

     

    ご予約お待ちしております✨

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/02/09 21:34

    やっぱり

    今日美容院行ってきました😊

    ほかの髪型にしよーかなって思ったけどやっぱりこの髪型にしちゃう🥰

     

    出勤予定です😊

    2月は12日月曜日14:00~18:00のみとなりました☺️

    23日と25日はGirlsdayなのですがマッサージとかで気持ちよくすることで出来ます🤭ご希望があればお会いします🥰

     

    3月予定(変更しました)

    1日10:00~16:00

    3日13:00~17:00

    8日10:00~16:00

    10日10:00~20:00

    17日10:00~20:00

     

    イベントデーは埋まりやすいので早めにお声がけ下さい😊

    皆様にお会い出来る日を楽しみにしております✨

     

     

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/02/06 13:49

    雪⸜❄️⸝

     

    みなさま雪の影響はいかがですか?

    私は朝は大変でしたがだいぶ雪も溶けてきて帰りは普通に帰れそうです😊

     

    2月後半の予定です☺️

    9日10時~16時🈳

    10日🈵

    12日14時~18時🈳

    13日🈵

    15日🈵

    18日9時〜18時🈳

    29日🈵

    3月1日9時〜16時🈳

    3月3日13時〜18時🈳

     

    まだまだ寒い日が続くのでくっついて暖かくして過ごしましょ🥰

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/01/29 20:28

    スノボ

    先日めちゃくちゃ久しぶりにスノボ行ってきました😊

    全身筋肉痛です😅

     

    2月の予定少し変更があるので

    🈳の予定入れておきます🥰

    9日10:00〜16:00

    10日9:00〜16:00

    18日9:00〜17:00

     

    みなさまからのお誘いお待ちしております😊

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/01/25 23:21

    2月前半の予定

    毎日風が冷たくて辛いですね😅

     

    近況報告ー!

    痩せてしまったので胸がぁぁぁ😭😭

    EからDになってしまいました🙇‍♀️

    また体重戻して胸も成長させます!!

    スレンダー好きな人は今のうちに❤️

     

    2月前半の予定です

     

    2日🈵

    4日検討中

    8日🈵

    11日10:00〜17:00🈳

    12日10:00〜17:00🈳

    13日🈵

    15日検討中

    18日10:00〜17:00🈳

     

    お会いできたら嬉しいです🥰

     

    今お風呂上がりの写真❤️↓↓↓

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/01/20 00:41

    サウナ

    先日ずっと気になっていたテルマー湯に行ってきました✨

    綺麗で大きくて気持ちよく整えました😄

    最近ハマってきてるかなーって言う感じのサウナ初心者です😊

    寒い日は一緒に暖かいお風呂でゆっくり過ごしたいです🥰

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2024/01/03 10:44

    明けましておめでとうございます✨

    年始はお家でのんびりしております😊

     

    今年も相性占いしてみました😄

    (2つにしてみました笑)

    当てはまる方いらっしゃいますか?🤭

     

    1月お会い出来る方がいらっしゃいましたらトークで予定を決めれたらと思っております🥰

     

    今年も1年よろしくお願いします✨

    みなさまにとっても良い一年になりますように❤️

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/12/31 21:59

    今年一年ありがとうございました

    冬休みみなさまはどのようにお過ごしですか??

    私は今年も!?年末ジャンボ外れてしまいました😭🤣

     

    今年の1月から仕事を始めたのでちょうど1年になりました😊

    みなさまにはほんとにお世話になりました☺️

    楽しい思い出もたくさん出来て充実した1年になりました😄

    ありがとうございました🥰

    来年も頑張りますのでよろしくお願いします✨

    今年も残りあと2時間ですが良いお年を❤️

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/12/24 15:37

    メリークリスマス🎄

    寒い日が続きますがみなさまどのようにお過ごしですか?

    私は乾燥のせいもあり体調不良が続いておりましたが今日はだいぶ良くなってきました😊

    冬至で柚子湯に入ったおかげかな🤭?

     

    クリスマスはたくさんケーキが食べれそうです😋

     

    今年は30日の日中がラストになります!

    お誘いお待ちしてますね🥰

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/12/04 08:15

    毎日寒い🥶

    寒さが厳しくなって来ましたがみなさまいかがお過ごしですか??

     

    昨日は歯科の講習会で1日休日出勤でした😅

    でもお昼にめちゃくちゃ美味しいオムライスに出会えました😍

     

    今のとこら12月の空きはこちらです😊

    12月11日14時〜17時30分

           17日10時〜17時30分

       21日19時30分〜23時30分

    暖かいお風呂でイチャイチャしましょ🥰

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/11/22 20:13

    もうすぐ12月

    11月ももう後半😅

    1年すぎるの早くないですか?!

    12月はみなさまお忙しいと思いますが予定が空いてる日があればトークお願いします✨

    連絡お待ちしてますね🥰

     

    先日うなぎを食べました😊初めての白焼き!

    とても美味しかったのでハマりそうです😄

    冬になると食欲が増すので太らないように気をつけないと✨😆

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/10/24 14:04

    11月の予定です

    気づけば10月も後半になってました😅

    年明けまでがとても早そうです💦

    11月は主に日曜日祝日がメインですが平日も相談して下さい✨

     

    11月(10時〜17時)

    3日

    5日

    19日

    23日

    24日

    26日

     

    平日の夜はトークで教えて頂ければ、対応できる日出勤します☺️

    11月もよろしくお願いします❤️

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/10/20 09:43

    風の時代

    だいぶ過ごしやすい陽気になってきてデート日和の日も増えてきましたね✨

     

    急に星が下がった事を心配してくれるお声があるのですが今は全然大丈夫なのです!!

    逢いトークの設定が色々変わりましたので、その分星を下げて対応しております😄

     

    風の時代って知ってます??→突然でしたね笑

    今までの土の時代とは違い色々変化していく時代のようです✨

    付いていくのが大変ですが日々アップデートしていかないとですね😆私も頑張ろ🥰

     

    11月お会いできる日がありましたらトークをお願いします🥰

    連絡お待ちしますね❤️

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/09/19 13:40

    10月の予定です

    まだまだ暑い日が続いていますがみなさま体調はいかがですか?

    10月の予定が分かりましたので載せておきます😄今月と10月初めは埋まってしまっているのでそれ以降の予定になります😊

     

    10月の出勤日

    ⭐️19時30分〜

    10日

    12日

    24日

    31日

    11月2日

     

    ⭐️10時〜17時

    13日

    22日

    29日

    11月3日

     

     

    他の日でも調整できる日があると思うのでトークで相談しましょう😄

    ご都合のよろしい時がありましたらご連絡ください🥰お待ちしてます❤️☺️

     

     

     

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/08/24 13:52

    9月の予定

    毎日暑くて嫌になっちゃいますね😭

    みなさま体調は大丈夫ですか??

     

    カレンダー機能がなくなったので

    9月出勤予定の日をこちらに載せておきます😊

     

    9月5日、7日、26日、29日19時30分〜

    9月15日17時〜

    9月8日、17日は日中

     

    ご都合合えばよろしくお願いします😊

     

    この写真はお盆休みにプール行った時の写真です🥰本気で遊びすぎてすっぴんです🤣

    暑い日にはプールみたいに冷たいお風呂に一緒に入りましょ😄✨

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/07/16 22:35

    8月カレンダー

    毎日暑い日が続いていますがみなさま体調は大丈夫でしょうか?

    私は食欲旺盛なので元気いっぱいです😄

    8月のカレンダー更新しました😊

    いつもよりたくさん出てますのでお誘いお待ちしてますね🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/06/28 18:05

    暑過ぎますねー

    明日の10時から17時出勤になりました😊

    7月カレンダー入れたのでよろしくお願いします🥰

    それ以外のところのお誘いも、調整出来るかところと出来ないところがありますがたくさんのお誘いお待ちしてます😄

     

    今日は昼の仕事が少し早く終わったのでこれから車でコストコに買い出しです✨行くとついついたくさん買っちゃうんですよねー🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/06/09 19:13

    梅雨ですね

    毎日ジメジメして嫌ですね😅

    雨の時期は気分も沈みがちです🥺

    でもそんな時は涼しいホテルで一緒にイチャイチャしましょー🤭✨

    あと、私は気分転換でウィッグを付ける時もあります🥰短い方が評判はいいですが、長い髪が好きとかご希望があれば付けていきます😄

     

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/05/27 16:12

    たまにはこーゆーのも

    最近逢いノートの更新をしていなかったの久々の投稿です😄

    6月のスケジュール出しました😊

    だんだん暑くなって雨も増えて過ごしづらくなっていきますがそんな時はエアコンの効いたホテルでイチャイチャしましょ🥰

    こーゆー写真もありかな♡??

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/04/14 22:54

    ショートボブ

    髪切りましたー😊

    伸ばそうかとも思ったけどやっぱりこの髪型好きかも❤️❤️

    ショートボブが好きな方は伸びる前に会いにきてくださいね😂

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/04/01 19:38

    お花見🌸

    先日やっとお花見に行けました😄

    桜が咲くとなんで天気が悪くなるんでしょう😅💦💦

    でも今日明日はお花見日和ですね🌸

    昼職なければまた行きたかったなぁ😭

    5月の予定カレンダーに入れました😄

    ご都合のいい時お誘いお待ちしてます🥰🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/03/19 15:57

    3月21日

    昨日は寒かったですが今日はとってもいい天気ですね🌸

    3月21日10時から15時で出勤する事にしました😊

    お会いできる方がいましたらトークして下さい✨よろしくお願いします🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/03/12 22:29

    4月のカレンダー

    だいぶ暖かくなってきましたね🌸

    今日は久々の休日だったのでネイルチップをつけてお出かけしてきました😊✨

    4月の予定を更新しました!

    来月はもともと平日が少なくて申し訳ありません🙏

    ですが日曜日はお会いしやすいですのでよろしくお願いします🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/03/03 20:33

    桃の節句🎎

    昔は雛人形を飾ってもらってひなあられを楽しみにしてた雛祭り💕

    5年ほど前に花粉症になってからはただただ辛い日々です😅

    みなさまは花粉症ありますか??

    部屋に持ち込まないよう帰宅後すぐお風呂に入ります🛁

    花粉が辛くても出勤はしてます✨3月もまだ空きがあるのでよろしくお願いします🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/02/17 23:19

    3月カレンダー更新

    こんばんは🌙

    日中は暖かくなってきましたが夜はまだまだ寒いですね💦

    3月のカレンダー更新しました😊

    お逢いできる日がありましたらトークお願いします🥰

    みなさまからのお返事お待ちしております💕

    寝る前なので髪がボサボサですが笑笑

    おやすみなさい😴💤

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/02/11 18:01

    バレンタイン

    もうすぐバレンタインですね♡

    このドーナツ思いのほかめちゃくちゃ美味しかったんです😊❤️

    14日は本職で空いてませんが、明日10時から17時で空いてます😄

    チョコのプレゼントもらいにぜひ会いに来てください😆笑

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/02/02 20:56

    最近ハマってます

    メガネはお初ですね😊

    最近このお酒にハマってるんです🥰

    赤も白も美味しいんです❤️🤍

    仕事が終わってご飯を作ってからこの至福の時がたまりません😍

    これは一本で十分ほろ酔い🤭

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/29 10:00

    申し訳ありません

    今日もいい天気ですね😊

    最近「待っていた」とのお声が多くお待たせしてしまっていて本当にごめんなさい💦

    仕事と家事の合間でマッチングやトークのお返事をさせて頂きます🙏予定もなるべくカレンダーに入れておきますね☺️

    頑張りますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです🥰

    今日もみなさまにとっていい1日になりますように💕

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/22 15:32

    髪切りました

    今日美容院に行ってきました😄

    半年前まではずーっとロングで一つに結んでいたのですが、このくらいの長さにしてから似合ってると褒めてもらえることが増えました😍

    髪質も維持しやすいので気に入ってます❤️

    会った時はなでなでしてもらいたいです🥰

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/20 20:32

    私の相棒

    本職の連勤が続いております😭

    連勤終了まであと1日!!

    そんな疲れが溜まってる時はこの相棒のYogiboから離れられません😅

    ここで映画を見ながらスイーツを食べるのが至福の時です😍

     

    そんなかぐらは

    1月29日の日曜日、日中空いております😊

    皆さまからのお誘いお待ちしてます🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/18 20:02

    食べ過ぎ注意!

    久々の逢いノートです😊

    今日は本職終わりに大好きな焼肉です😋❤️

    普段もよく食べる方ですが、ただいま生理中につき食欲が止まりません😂

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/10 23:52

    ついに買いました!

    体が痛くならずよく眠れるというこのマット😊

    欲しい欲しいと思っていましたがなかなか買う機会が来ず、、、今回キャンペーンがありついに購入✨✨

    今日から寝るのが楽しみ😆

    これで熟睡して元気をチャージしてみなさまにエッチな癒しを与えられるよう頑張ります❤️

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/05 22:42

    相性のいい人ランキング

    2023あなたと相性のいい人ランキングやってみました😊

    蟹座でB型の方いらっしゃいますか♡??

    かぐらは1月9日9時半から15時半空いております🥰

    もちろん他の星座で血液型の方もよろしくお願いします💕💕

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/03 11:59

    アップしてました

    昨日下着屋さんで測定してもらったらD→Eカップにひとつアップしてました😄

    女の子としては嬉しいです🥰

    正月太りのせいだったらごめんなさい😂

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2023/01/01 10:33

    あけましておめでとうございます

    初詣に行ってきました✨

    今年のおみくじは吉!

    待ち人、、来る😊

    となっていましたのでみなさまからのトークお待ちしております🥰

    今年一年良い年になりますように💕

     

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2022/12/28 14:14

    年末の仕事

    今日も天気が良いですね☀️

    年末なので医療関係の仕事の方が忙しいですがもう少しでお休みなので頑張ります!

    みなさまも頑張って下さい🥰

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2022/12/24 23:26

    クリスマスイブ

    ハッピークリスマス🎄

    みなさまはどんなクリスマスを過ごしていますか??

    私は1人寂しく笑?猫耳サンタで猫風メイクにしてみました😽

    今度はコスプレにも挑戦してみようかな♡??

     

  • かぐら T156 Eカップ  40代 2022/12/23 11:36

    初めまして🥰

    初めまして!かぐらです。

    本日登録しました♡

    分からないことだらけで緊張しますがよろしくお願いします!

    昨日は冬至だったので柚子湯に入りました😊

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/26 08:15

    おっはもーにんぐ

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...