ふうかさんの逢いノート

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2024/01/31 12:10

    こんにちは!

    皆さん如何お過ごしでしょうか?

    相変わらず寒い日が続いているので体調に気を付けてお過ごし下さいね。

     

    さて、2月のスケジュールです。

    🍫9日(金)  ¦午前中~

    🍫12日(月)¦夕方以降~

    🍫13日(火)¦午前中~

    🍫15日(木)¦午前中~

     

    上記日程空いております。

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

    今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2024/01/12 13:25

    貴方の心に寄り添う花になりたい

    こんにちは、ふうかです!

    寒い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

    私は、変わらずマイペースに自分のできることをしながら過ごしています。

     

    さて、「タイトル長いな、なんじゃこりゃ!?」と思われたそこの貴方!

    皆様に名前を少しでも覚えて頂けるよう、この度キャッチコピーを考えました。

    それが、この日記のタイトルです。

     

    ・一輪の花のように可憐な人になりたい

    ・優しく貴方の心に寄り添いたい

     

    との思いを込めて…考えてみました。

    貴方だけの素敵な花になれるように頑張りますね🌸

     

     

    今月、短いですがスケジュール更新しましたので確認宜しくお願い致します。

    22日(月)¦17時~22時

    23日(火)¦10時~19時

    25日(木)¦18時~21時

    29日(月)¦11時~20時

     

    こちらの諸事情により上記日程は全てデートか逢い飲みの対応とさせて頂きます。

    誠に申し訳ございません。

    心の広い貴方からのメッセージ、お誘いお待ちしております。

     

    また、このような私に多くのお誘い本当にありがとうございます!

    私自身の励みになっています、引き続き宜しくお願いします。

     

    ふうか

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2024/01/09 15:51

    こんにちは!

    ふうかです。

    体調も落ち着いてきたため、少しですがスケジュールを更新しました✨️

     

    ・会いたいけど不安…

    ・顔が隠れているからどんな人かわからない…

    ・どんなことが好きなの?

     

    など、思われている方、きっと多くいらっしゃると思います。

    少しでも気になって下さった方、ぜひやりとりをしながら私の人となりが伝われば嬉しいです!

     

    お会いするのがゴールではないですし、お会いする前やお会いした後も楽しく過ごしてほしいと私は思っています。

    人と人のコミュニケーションや優しさに助けられた私だからこそ、不安な気持ちを少しでも癒しや楽しさに変えていけるのが私自身の長所だと思うので……

     

    ぜひ貴方からのメッセージ、お待ちしています!

     

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2024/01/07 23:43

    2024年

    今年も宜しくお願い致します。

    新年明けてから悲しいニュースが続いており、ノートでの挨拶を控えておりました。

     

    今年1年、少しでも皆様が穏やかに過ごせるよう祈っております。

     

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/12/27 20:46

    ご報告

    こんばんは、ふうかです。

    この度、復帰しました!!

    また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております😊

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/06/15 01:50

    お知らせ

    お久しぶりです。

    夜遅くの投稿、失礼します。

    長文になりますがご報告がございます。

     

    この度、誠に勝手ではありますが、長期休業とさせていただきます。

    主な理由は体調不良です。

    6月頭にも体調不良のためお休みをしていましたが最近も梅雨と気圧の関係で思うように体が本調子ではない状態が続いております。

    体調管理ができていない状態で皆様にお会いすることで迷惑をかけてしまうと思いました。

    苦渋の決断ではございますがご了承ください。

    復帰の時期につきましては未定です。

     

    ここ数日、メッセージの返信、ノートの更新ができておらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

    このような未熟な私に対し温かいメッセージを送って下さる方、オファーをして下さる方には感謝の気持ちで一杯です。

     

    必ず、戻りますのでそれまでどうかお待ちください。

     

    改めてこのようなノートでのご報告になりましたこと、個別で皆様への返信ができていないことを深くお詫び申し上げます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

     

    6/15 ふうか

     

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/06/09 21:07

    お知らせ

    こんばんは、ふうかです。

    皆様ご心配をおかけしました。

    メッセージも本当にありがとうございます。

    体調が良くなりましたので、復帰します!

    少しずつスケジュール更新しますのでお待ちくださいね。

     

    梅雨の時期、皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/06/04 13:16

    皆様へお知らせ

    皆様こんにちは!

    ふうかです。

    本日4日、そして明日の5日は体調不良によりお休みさせていただきます。

    空きありと設定していたため検討してくださった皆様、大変申し訳ございません。

     

    6月は出勤が限られていますが、場所や日にちにより対応可能ですので(私が予定が入っていた場合はすみません…)お待ちしております🙇‍♀️

     

    昨日、一昨日と急な雨、風により体調やお仕事に影響が出ていないか心配です🥲

    体調を崩した私が言える立場ではありませんが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

     

     

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/06/02 14:28

    こんにちは!

    ふうかです。

    6月のスケジュール、少なめですがカレンダーに記載しております!

    皆様、予定合いましたらぜひ検討お願いします。

     

    最近、雨や風が強いなと思ったら暑い日もあり天気が安定しませんね🥲

    お体に気を付けてお過ごしください🙇‍♀️

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/05/27 02:05

    感謝。

    夜遅くにすみません、ふうかです!

    質問でよく聞かれるお泊まりコースなのですが検討中です!

    現時点では6月以降に解禁予定です。

    ご検討頂いている皆様、申し訳ございません🙇‍♀️

     

    こんな私ですが、オファーをして下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございます!

     

    皆様の心に残るような人間になりたいと思っております。

    どうぞ宜しくお願い頂します。

     

    ふうか

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/05/25 21:38

    「当たり前」を大切に

    こんばんは!

    ふうかです。

    やりとりが初めましての方も、そうでない方もこのノートを読んで下さりありがとうございます😊

     

    お仕事終わった方、夜勤中の方、これから仕事の方…本当に本当にお疲れ様です。

     

    皆様からのメッセージ、とても嬉しいです✨

    優しい言葉1つ1つが私の励みになります。

    もっともっと、私らしくステップアップできるよう努力していきます!

     

     

    さて、タイトルの言葉ですが…

    世の中に当たり前のことが当たり前ではなくなった3年前の流行病。

    色々な繋がりも、出会いも、この命も、当たり前ではないということを改めて気付かせてもらったような気がします。

    だからこそ、今ある当たり前を、もっともっと大切にしたいと思うのです。

    この皆様との出会いも、決して当たり前ではないこと。

    始めて日が浅い私ですが、1つ1つの出会いを大切にしながら過ごしていきたいと思っています。

     

    皆様からの優しいメッセージ、お待ちしております🙇‍♀️

     

    ふうか

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/05/24 13:04

    こんにちは!

    ふうかです。

     

    先日は初投稿ノートに反応ありがとうございます!

    まだまだ始めたばかりですが皆様の優しさに涙が出てきます…😭

     

    写真は以前見つけた【おっとっと 深海生物】です!(何年前かな?笑)

    お菓子類大好きですので、疲れた時は食べてリフレッシュしています!

     

    寒暖差が激しく体調崩されていないか心配です…いかがお過ごしですか?

    毎日健康で、笑顔で過ごせるよう体調には気を付けていきましょう!

     

    ノート、読んでくださりありがとうございました!

    ぜひ皆様からの連絡、お待ちしております🙇‍♀️

     

    ふうか

  • ふうか T155 Aカップ  20代 2023/05/22 13:26

    はじめまして!

    はじめまして、ふうかと申します。

    はじめてのことばかりで、不慣れなことが多いかと思いますが宜しくお願い致します🙇‍♂️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク

  • りな 2024/05/02 18:38

    こんばんは♪

  • あや 2024/05/02 18:34

    お仕事終わり♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...