りささんの逢いノート

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/08/25 19:58

    今週の土日♡♡

    こんばんは🌙✨

    今週の土日久しぶりに予定がfree&本業の方が落ち着いたので、こちらも頑張りたいって事で

    逢い飲み、お泊まり🏠どちらもかどちらかでも可能ですが募集してます🫶

    暑くてバテ気味ですが🫠🖤日頃の疲れを癒しましょ〜💕

     

    新しい感じの投稿してみました🥺

    皆様からのいいねやメッセ待っています🫰

     

    去年の12月くらいの写真📸

     

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/08/19 18:11

    久しぶりの投稿♡♡

    最近昼間の仕事(派遣社員)の派遣先が変わったり、があり、しばらくの間放置というかここのお仕事ができてなかったのですが、少し落ち着いてきたので再開したいと思います🥰

     

    足跡👣やいいね👍も沢山返したりしたいと思います💫⭐︎

    皆さんからのお誘いも沢山お待ちしていますっ🤗💕よろしくお願いします❣️

    ここの更新もこまめにしなきゃな〜と思いつつ…笑。頑張ります🙋‍♀️

     

    顔写真載せたかったけど、意外にも顔写真って撮らないことに気づいてしまって、過去のには載せてるのですが、今日は後ろ姿で📸

    友達が東京に遊びに来た時に行った由比ヶ浜の海🌊でパシャリ🫶映えてて好きです💕

     

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/07/09 09:58

    逢い飲みありがとうございました!

    昨晩はとあるお客様と、逢い飲みに行かせてもらいました‪☺︎‬

    五反田にある大山飯店という焼肉屋さんに連れて行って頂き、すごく美味しいお肉を沢山ご馳走してもらいました^^

    中々自分のお金では食べれないお肉だったのでテンションが爆上がりました。笑

     

    量が多く食べれなかったので焼いてお持ち帰りまでしちゃった🥹🥹

    お土産のいちご大福とわらび餅まで頂いて至れり尽くせり…💕

    事情は話せないけど帰り際に私が事件を起こしてしまい、お客様が気分を損ねてしまったのですが…本当にありがとうございました🙏そしてすみませんでした、、

     

    みなさんからの逢い飲みの予約もお待ちしております。

    割と最近飲み友の仲良い先輩と飲みに行った時の1枚🤗🤗

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/06/25 13:27

    逢い飲みありがとうございました。

    昨日はとある男性会員様と初めてお会いして、逢い飲みさせてもらいました‪☺︎‬‪

    最初はどんな方か知りたいのと不安もあるのでお願いをしています^_−♡‬‪

     

    渋谷の昼飲み出来る赤ちょうちん🏮系の焼き鳥屋さんに行きましたが、何を食べても美味しくて楽しい時間を過ごしました🫶

    2軒お店をハシゴして解散しましたが、とっても紳士的な方でお会いできて良かったです♡

    また逢い飲みもしたいし、お泊まりなどもよろしくお願いします💫⭐︎

     

    他の方からのお誘いもどんどんお待ちしております!!

    最後に写真は従姉妹と年始に飲みに行った時の写真です🙋‍♀️

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/05/23 08:24

    2回目の投稿♡♡

    こんにちは♪♪

    2回目の投稿です、あいにくの雨ですが

    今日は久々に予定のない1日オフなので

    誰か逢い飲みでもできる人居ないかな🫣💕

    家にいるのがあまり得意では無いので

    誰か付き合ってくださーい🙇‍♀️🙏

    写真は今年の年明けに従姉妹と飲みいった時のやつ^^

    お酒大好きです🍻💕

  • りさ T169 Eカップ  30代 2023/05/18 23:26

    はじめまして♡♡♡

    初投稿です!

    長崎県出身の31歳、169cmのEカップのりさです。何書けばいいか分かりません(>_<)

    お酒大好きなので、まずは逢い飲みからでも仲良くなって、沢山楽しい時間を過ごしたいと思っています♪♪よろしくお願い致します★

     

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...