りのさんの逢いノート

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/06/02 21:17

    雨ニモマケズ…

    友人とご飯に行ってましたが、

     

    遅延しながらも無事に帰宅☺️

     

    街中に池が沢山……

     

    レインブーツ履いてたので大丈夫でしたが……

     

    これからお風呂入って寝る準備します🎶

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/06/02 15:40

    マッチングしない…

    会いたい。を送っていただいても、

    ご参加されてる、ハッシュタグ見て、

     

    私は違うな……って思う方には、

     

    マッチングしないようにしてます🥺

     

    例えば、巨乳。とか、ミニスカ。とか、

    お泊まり。タバコ嫌い。とか。。。

     

    意外とハッシュタグ、見てます👀✨

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/06/01 18:26

    明日は大雨

    一日雨、そして大雨予報……

     

    大人しく家にいようかな🥺

     

    夜はお友達とご飯の約束あるから、

     

    それまではおうちで🙃

     

    土曜、日曜日のお誘い、お待ちしてます💛

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/06/01 17:26

    初めての✨️

    新横浜線で新横浜来た🙃

     

    楽しい一日をありがとう😊

     

    またねっ💛

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/06/01 09:58

    6月✨️

    今日お約束してる方、

     

    よろしくお願いします💛

     

    前々からのお誘い、ありがとうございます🎶

     

    楽しみです✨

     

     

    -------❁ ❁ ❁-------

     

    6月始まりました😊

     

    今月も、お誘いお待ちしておりますので、

    お気軽にトークください💛

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/30 21:00

    旅の締めは…

    新幹線🤣

     

    バッタバタすぎちゃって、

     

    お土産とか買えませんでした😶‍🌫️

     

    それも、旅の思い出……と😊

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/30 12:01

    旅の途中✨️

    晴れましたね😊

     

    だからちょっと暑い……

     

    今日は友人たちと、プチ旅です🙃

     

    いい物に出会えたらいいなー♪

     

    🩱👛👜

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/29 10:57

    6月前半の空き日😊

    時間、場所を合わせやすい日は、

     

    2日(金)、3日(土)、4日(日)

    7日(水)、8日(金)、11日(日)

    15日(木)

     

    と、なります😊

     

    未定は、5日(月)

     

    12日(月)は、14:00~😊

    13日(火)は、16:00まで😔

    14日(水)は、14:00~🫢

     

    全日19:00👋です😊

     

    細かいなーって思うかもしれませんけど、

    早めにこうして出しておく方が、

    皆さんのスケジュールとの照らし合わせが楽かなと思いまして……☺️

     

    よろしくお願いしまーす♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/29 09:36

    おはようございます✨️

    今月も終わりますね🙃

     

    月曜日から雨か……

     

    なんか梅雨入りが発表されるとか、されないとか……

     

    私は夏がとっても苦手です🥺

     

    冬の寒さの方が好き✨️✨️✨️

     

    みなさんは?

     

    そして明日、日帰りで友人たちと、

     

    旅へ🚄

     

    日帰りって……しんどいよね🥺

     

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/28 20:16

    趣味✨️

    ほぼ毎日通ってる、ピラティス🧘‍♀️

     

    ピラティスって何?って聞かれるけど、

     

    ピラティスとは、ドイツ人看護師のジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したエクササイズです。
    体の深層部にあるインナーマッスルを強化し、体全体のバランスを整えることで、背筋が伸びた美しい姿勢、しなやかで自由自在に動く肉体など、理想的な体と健康に導いてくれます。

     

    らしいです🙃

     

    私は通って1年になるんですが、

     

    男性も多くて😊

     

    ご夫婦、カップルで来られてる方も多くて😊

     

    身体の不調、やっぱり、ストレッチは必要なんだなと実感してます…。

     

    ピラティスに興味ある方、是非参考までに😊

     

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/28 19:22

    はぁ。。

    3日の土曜日、予約入ってましたが、

    キャンセルくらっちゃいました〜🥺

     

    せっかく予定空けてても……

    例え、1週間前でも、その時間のためだけに、

    しっかり時間を前後も含めて空けてます。

    だから残念な気持ちです🥺

     

    みなさんがお話する、

    縁がある人とはすぐ会えたりするんだよね!!

    逆にタイミング合わなくて会えない人は縁がないんだよね🤔

     

    って、言葉の意味、よく分かりました🫠

     

    きっと縁がなかったんだと思います😶‍🌫️

     

    だからきっと、、、縁がある人に出会える気がするので、

     

    週末空いてる〰️(👀)✋って方いましたら、

     

    お誘いお待ちしてます♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/28 11:30

    明日空きました✨️

    明日、お休み予定でしたが、

     

    お誘いあれば、お受けします✨️✨️✨️

     

    明日の予定が今日にずれ込んだので😊

     

    えー、おデートしよーって方いましたら、

     

    お誘いお待ちしてます♥️

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/27 18:09

    5月。

    5月はご予約不可になります🥺

     

    6/3以降ならまだ空きがありますので、

    よろしくお願いします✨️

     

    お誘いお待ちしてます♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/27 12:06

    朝活ならぬ昼活🙃

    今日はこれから、ピラティスです🙃

     

    の、前に、コーヒータイム☕️

     

    いつも通りです♪

     

    私のお気に入りは、

     

    上島珈琲☺️orルノアール☕️

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/27 10:49

    きついなー。

    当日キャンセルを喰らいましてwww

     

    なんでしょーね、謎。

     

    でも、当日キャンセルって、2時間前までに予約が成立しなければ、キャンセルにさせて頂いてますので…仕方ない🥺

     

    これ、何で2時間前かって、私のおうちから近いところなら20分くらいで行けるけど、遠いところだと片道1時間半の所もあったりするんですよ、だから2時間前までって決めてるんです。

     

    予約成立しなかったら、向かえないから🥺

     

    そろそろ3時間前とかに変えた方がいいかなー?

     

    一律にするために、2時間前なんだけども……🤔

     

    6月から変えるかもしれませんので、よろしくお願いしまーす♥️

     

    リピさんに関しては据え置きになると思います♪笑

     

    当日予約の方は、予約表送ったらすぐ成約してくれたら助かります✨️

     

    そんなこんなで、明日のお誘いお待ちしてます♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/26 20:49

    御朱印✨️

     

    集めてます☺️

     

    神社だけですが😊

     

    きちんとお参りして、御朱印を頂いてます♪

     

    今年だと、1番遠いところは、神戸の生田神社の御朱印を頂いてまいりました✨️

     

    この写真は先日行った、川越で頂いてきたもの😌

     

    もう何冊あるかは分かりませんが……

     

    京都に御朱印帳を持って、色んなところで、御朱印を頂きたいなー☺️

     

    中学の修学旅行、奈良京都だったので🙃

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/26 17:26

    あっという間の時間🎶

    先週からご予約頂き、ありがとうございました♪

     

    あっという間の3時間✨️

     

    とても楽しかったですぅ〰️☺️

     

    思った通りだった‼️って言って貰えることが、いちばん嬉しいです♥️

     

    お昼ご飯もご馳走様でした✨️✨️✨️

     

    また会える日を楽しみにしてますね✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/26 12:24

    日曜日✨️

    12:00-15:00位の間で、お会い出来る方いませんか?☺️

     

    もしいらっしゃっいましたら、お誘い頂けたらと思います✨️

     

    -------❁ ❁ ❁-------

    ちょっと早めに着いたので、

    相変わらずのんびり〰️😊

     

    初めて降り立った駅🚉

     

    Google MAP頼りです🙃笑

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/26 10:47

    おはようございます✨️

    今日ご予約頂いてる方の元へ、

    そろそろ向かいます✨️

     

    ちょっと遠方なので、交通費の負担もありがとうございます💛

     

    ご要望にお答えして…パンツスタイル✨️

     

    ちなみに、ミニスカはないので、ごめんなさい。

     

    本日はよろしくお願いします✨️

     

    -------❁ ❁ ❁-------

     

    6/1、新横浜にてお誘いくださいありがとうございます☺️

    楽しみにしてまーす😊

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/25 19:56

    こんばんわ✨️

    女の子の日、絶好調の、りのです😊笑

     

    今日お会いしてくれたお兄様☺️

     

    明日楽しみですね~😌

     

    3ヶ月後のお互いが楽しみです♪

     

    またお会いしましょうね✨️✨️✨️

     

    -------❁ ❁ ❁-------

     

    日曜日、日中空いてます♪

    その頃にはしっかり落ち着いてるので、

    お会い出来る方いましたら、

    お誘いください♥️

     

    -------❁ ❁ ❁-------

    そして明日‼️

    楽しみにしてますね☺️

    初めてのロングコース✨️✨️✨️

    楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

     

     

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/25 10:46

    おはようございます✨️

    ただいま、モーニングコーヒー中☕️

     

    この、朝のゆっくりした時間、すごく好きで、

     

    贅沢な使い方だなーって思っちゃいます😊

     

    都会にいると、忙しい毎日になる中で、

     

    このゆっくりした時間がとても好きです☺️

     

    本日は受付終了となってますが…

     

    来週(30.31日はオフです)もまた、色んな方に会えますよーに✨️

     

    ちなみになんですが、、、

     

    超攻め好きの方…よりは、やってもらうのが好きなんです♥️の方の方が好きです✨️

     

    マッチングを決める際も、そこを見ていたりします♪

     

    やってもらうのが好きなんです♥️な方、

     

    よろしくお願いします✨️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/24 13:10

    季節的に…

    フットネイル😊

     

    だいたい2ヶ月くらいもつので😌

     

    今回はくすみピンクです⭐️

     

    サンダルの時期になると、ちょっと派手目な感じにもします♥️

     

    でもこの色、可愛いなー☺️

     

    裸爪で、サンダル履けないタイプです🥺

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/24 10:45

    おはようございます🎵

    今日は昨日とうってかわって、お天気良いですね✨️

     

    皆様にとって、素敵な一日になりますように♥

     

    そろそろ……女の子の日が来そうです😣

     

    そんな中でも気にしないから😊と、

     

    ご予約くださった方、ありがとうございます☺️

     

    25日、14:30~17:00までのお待ち合わせ分ならまだ空いてますので、

     

    気にならないよ~って方いましたら、よろしくお願いします✨️

     

    予定では今夜辺り…なので🥺

     

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/23 21:09

    今だけ…

    先日美容室に行ったので、

    今だけ…暗い…☺️

     

    抜けてきたら、また明るくなっちゃいます♪笑

     

    いつも美容師さん任せなので🙃

     

    ハイライトがまだ見えないので、、、

    割と黒に近いかもしれませんが、

    紫ベースらしいです😊

     

    次回は明るくするみたいなので😌

     

    グレージュって色味らしいです🤣

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/23 13:28

    本日は…

    受付終了しました(*^^*)

     

    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

     

    トークでいただく際、待ち合わせ場所、待ち合わせ時間、コース時間を教えて頂きますと、スムーズに返信出来ますので、よろしくお願いします✨️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/23 10:49

    カレンダーに🌟

    受付中の日はまだ空いてる日、

    受付終了の日は、予定があってお休みだったりもしますので、

     

    参考までに✨️✨️✨️

     

    6/11まで、出してます✨️

     

    ご検討の程、よろしくおねがいします☺

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/22 18:20

    ありがとう♪

    今日、お誘い頂いたお兄様、

    ありがとうございました♥️

     

    上手くいくこと、願ってます♪̊̈♪̆̈

     

    今日はこれからいつも通りピラティス🐸

     

    明日はまだ予定ありません🥺

     

    誰か、、、お誘いください♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/22 08:25

    今月は☺️

    きらきらネイル☺️

     

    マグネットフラッシュネイルって言うんですって🫢

     

    フラッシュを付けて写真撮ると、シルバーになるんですよー😊

     

    毎月、ネイルチェンジしてるので、今月はなんだか、こういうネイルの気分でした😊

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/21 20:26

    無事帰宅☺️

    帰ってきましたー♪̊̈♪̆̈

     

    楽しかったです☺️

     

    明日のご予約の方、ありがとうございます☀️

     

    来週以降のご予約、まだまだお待ちしてますので、(24,25.28)

     

    トークから、よろしくお願いします♥️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/18 19:56

    明日から21日の夜まで。

    メッセージの、返答は出来かねますので、

    よろしくお願いします✨

     

    ちょっと帰省するので、、、

    一人の時間がほぼないので💦

     

    先に言っておかないと、

    返信ないな、この女…って、思われても困るので🥺

     

    なので、来週の月曜日、火曜日の予約などに関しましては、

    本日の22:00頃まで。

     

    24日以降のご予約に関しましては、

    21日の日曜日、20:00~承ります☺️

     

    本日も22:00まで、メッセージの受付してますので、よろしくお願いします⭐️

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/18 16:53

    こんばんわ✨️

    今日も暑い一日でしたね🥺

     

    でも明日は雨とか…

     

    風邪ひかないよーにしてくださいね🥺

     

    今日は用事を終わらせて、いつも通り、

     

    ピラティスにも行ってきました♪̊̈♪̆̈

     

    毎日行くのであれですが☺️

     

    みなさんは、運動されてますか?🙃

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/18 08:58

    おはようございます☆

    今日も暑そうですね…

     

    みなさん水分補給忘れずに♥️

     

    アニメはみますか?

     

    私は…見ます☺️

     

    名探偵コナンだけは👓🎀

     

    今年の映画もとっても良くて、

     

    毎年2.3回は行きたいところなんですが、

     

    誰か、ご一緒していただける方、いませんか😊

     

    IMAXで観たい☺️☺️☺️

     

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/17 22:12

    好きな音楽🌟

    私はbacknumberがとても好きです🎵

    先月、ドームツアーにも行ってました🌟

     

    backnumber、知ってる方、好きな方、

    居ますか?(*^^*)

     

    私の癒しのミュージックです🎵

     

    それでは今日はここで……

     

    おやすみなさい🌟

  • りの T158 Cカップ  40代 2023/05/17 19:42

    初日♪

    さっそく、素敵な方からお誘いがありました✨

    ありがとうございました♥️

    末永いお付き合いが出来たら嬉しいです✨

     

    今はお風呂入ってのんびりです♪̊̈♪̆̈

    明日は予定あるから…今週は厳しいけど、

    来週月曜日ー水曜日はお時間とれますので、

    ぜひぜひ、お会いしてください♥️

     

    お誘いお待ちしてます😊

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡

  • れお 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕

  • あまね 2024/05/04 20:27

    明日の夜?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...