くみさんの逢いノート

  • くみ T157 Bカップ  30代 2024/03/02 21:00

    もう3月!?

    こんばんは🌙

    早いもので、もう3月に入ってしまいました…

     

    1年のうち、もう3ヶ月目に入ったのかと思うと、驚きを隠せません🫢笑

     

    日々を楽しく、後悔なく生きたいですっ!

     

    とにかく私は夏でもないのに

    水分を常に欲しているので、笑

    美味しい飲み物を日々探しているのです☕️

     

    甘いジュースは昔は飲んでいたのですが

    今はお茶やお水が1番好きかもです☺️

    寒い日は白湯や紅茶、ココア、カフェ・オ・レ、コーヒーなど、バリエーション豊富に

    飽きないように求めてます👀笑

     

    オススメあったら教えてください♪

     

    3月は早めであれば調整組めるので

    お気軽にお誘いお待ちしてます🥳

     

    いつもありがとうございます✨

    風邪や花粉症などなど体調にはお気をつけください🙏

     

    P.S.旅行先でのお花畑📷💐お花大好き!

     

  • くみ T157 Bカップ  30代 2024/01/19 15:55

    2024年、初投稿♪

    こんにちは♪

     

    昨年はもっと更新したいと思っていたのに、年が明けてからも大分経ってしまいました😅💦

     

    今年はもっとペース上げて更新できたら良いな〜とゆるい目標を立てました✌️笑

     

    2024年は新しいことをすると良いそうで、勉強したり資格を取りたいなと考えてます✏️📖

    何かオススメ教えてください〜!

     

    写真はたまたま通りがかったイベントで抽選に当たり、無料でいただけた香水です♪

    最近は香りで自分を癒すことにハマってます✨

    普段はあまりつけないのですが、特別な日や寝る寝具まわりにつけると癒されます☺️

    ムスクや柑橘系、ラベンダーなど、甘かったり爽やかな香りが最近の好みです💖

     

    1月、2月以降も早めであれば調整可能なので、ぜひお気軽にメッセージいただけたら嬉しいです!

  • くみ T157 Bカップ  30代 2023/11/07 20:11

    11月は特別月♪

    制服 違うver.👩‍🎓✨✨

     

     

    タイトルの意味は単純で、

    今月は私の誕生日月だからです♪笑

     

    毎日楽しくhappyな気持ちで過ごすこと、

    なるべく笑顔で過ごすことが目標です☺️

    歳を重ねるごとに楽しみになるような

    日々を生きたいなって思ってます☺️

     

    すでにプレゼントや差し入れもいただいたり

    お気遣いに感謝です🥲💕

    本当にご縁や人に恵まれてるなぁと感じます🎊

     

    月末以外は柔軟に時間調整可能なので

    そんな特別な月にお会いできたら嬉しいです🍀

  • くみ T157 Bカップ  30代 2023/08/18 14:58

    メイドさん👩

    暑くてとろけそうですね〜🍧

    連日アイスがかかせません🍨笑

     

    8月 今週の逢いたい日💕

     

    19日(土) 18時以降可能

    20日(日) 時間・場所調整可

    22日(火) 時間・場所調整可

    23日(水) 時間・場所調整可

     

    月末は、女の子週間が来てしまうので

    その前にお会い出来たら嬉しいです🥰

  • くみ T157 Bカップ  30代 2023/08/14 13:45

    コスプレ

    今年のお盆は、いかがお過ごしでしょうか?💡

    私はひと足早めに帰省して、もう東京へ帰って参りました😊

     

    8月 今週の逢いたい日💕

     

    15日(火) 時間調整可

    16日(水) 10時〜16時

    17日(木) 時間調整可

    18日(金) 10時〜18時

     

    土日や来週以降もお逢いできる日

    わりと調整可能なので、

    お気軽にメッセージを

    いただけたら嬉しいです💌

     

    コスプレも、沢山したいですね☺️///照

  • くみ T157 Bカップ  30代 2023/07/18 09:44

    柔らかいプリン🍮がスキです♪

    気が狂いそうな位暑い中、体調はいかがでしょうか?

    私は元気です〜💪🔥

    甘いものも適度に食べてマス⭐️笑

    逢いたいや口コミ、本当にありがとうございます💕

  • くみ T157 Bカップ  30代 2023/05/22 14:09

    はじめまして🌈

    はじめてで拙いかもしれませんが、よろしくお願いします✨写真はハマっているモフサンドというキャラクターです🐈❣️笑

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みお 2024/05/05 07:04

    いちゃいちゃしよ💕

  • あんな 2024/05/05 01:42

    2024/0505/sun あんな♡

  • れお 2024/05/04 23:58

    GWのお出かけです💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...