ゆみさんの逢いノート

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/04/20 13:34

    こんばんは

    皆さまお元気ですか?

    今日は天気がいいですね

    朝から美容院の予約取れたので

    美容院に行ってきましたよ

    今日はお休みなので

    こらからお買い物に行って 

    お掃除して

    夜ご飯作ろうかなぁ?

    夜ご飯は肉じゃがを作ろうかなぁ?

    お腹すいたので韓国チキンを食べます

     

    お暇がでから遊んでくださいね

    ご連絡待ってますね🥰

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/04/05 11:44

    こんにちは

    こんにちは😊

    皆様お元気ですか?

    今日は天気があまり良く無いですね

    雨が降ってきそうだね

     

    金曜日、土曜日、日曜日

    お会い出来る方がいたら

    誘ってくださいね

    待ってますね

    素敵方に出会えるの楽しみにしてますね😊

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/03/21 10:04

    おはよう

    おはようございます😊

    昨日はイケヤにお買い物に行ってきましたよ

    めちゃ寒かった

    昨日帰って来る時に虹を見たよ

    2連の虹でした

    素敵な事なことが起こるかなぁー🤣

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/03/01 10:25

    ディズニー🥰🥰🥰🥰

    おはようございます😊

    昨日はディズニーシーに遊びに行って来ました

    めちゃくちゃ楽しかったよ😊

    色々なアトラクションに乗って叫びすぎて喉痛くなっちゃった🤣

    タワーオブテラーに乗ったら

    めちゃくちゃ怖くて死んじゃうところだったよ😱😱😱😱😱😱😱

     

    人生色々あるけど楽しい事をいっぱいしよう

    人生何が起こるわからないしね🤭

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/02/28 10:13

    おはよう

    おはようございます

    皆さん風ひいてないですか?

    今日は風が冷たく寒すぎです 

    体調に気をつけてくださいね

     

    金土日お逢い出来る方がいたら

    連絡くださいね

    待ってますね🥰

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/02/15 00:04

    😭😭😭😭😭😭

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/02/14 20:52

    バレンタインデー😘

    今日はポカポカでしたね

     

    バレンタインデー皆さんは何してるのかなぁ?

    いっぱいチョコもらった?

    楽しい1日にしてくださいね😘

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/01/19 14:58

    こんばんは

    今日は朝から美容室に行って来ましたよ

    お天気かいいね

    お散歩行きたいね🤗

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/01/11 20:33

    初詣

    今日初詣に行って来ましたよ

    朝から寒くて凍えそうでしたね

    今年は幸せになれるかなぁ?

     

    皆さんも1年あっという間に過ぎてしまうので

    後悔のないように楽しく過ごして下さいね

    人生色々あり過ぎて大変な事もいっぱいあるかもしれないけどね

    がんばってくださいね😊

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/01/01 10:17

    あけおめ

    あけましておめでとうございます

    充実した1年になりますように

    お酒の飲み過ぎ美味しい物の食べ過ぎに 

    注意してくださいね

    お逢い出来るの楽しみにしてますね❤️

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/12/13 20:12

    今年あと少し終わちゃうね

    皆さまお元気ですか?

    2023年もう少し終わりになっちゃいますね

     

    今年も色々な事があったね

     

    一番推しのライブに行けことが一番の幸せな時間でしたね🥰

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/11/21 10:25

    おはよう🤗

    おはようございます

    土日に静岡でライブがあったので行って来ましたよ

    めちゃくちゃ寒かったですね

    ライブ最高によかったですね

    まっすーにも会えたので幸せでした🥰

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/11/15 20:44

    こんばんは

    こんばんは

    皆さまお仕事お疲れ様です

    毎日寒くてお布団から出たくなくてヌクヌクしてますね🤭

    今日お休みだったので

    スタバのストロベリーフラペチーノを買いに行って来ましたよ

    美味しかったよ

    韓国チキンも買ってきたよ

     

    楽しい時間はあっというに終わって

    寂しくなるね🥰

    ギュとして欲しくなるね

    心がさみしいね🥹

     

     

    土曜日と日曜日に静岡にライブに行ってきます

    楽しみです🥰

     

     

     

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/10/13 09:45

    ディズニー

    昨日はディズニーに行って来ましたよ

    昼間は暖かったですね

    いっぱい乗り物乗って楽しかったですね😊

    スペースマウンテンに乗ったら死んじゃいそうになちゃったよ

    ちょー怖かったよ😭

    美女野獣がすごく良かったね

    素敵でしたよ

    また行きたいね💓

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/10/03 10:45

    おはよう

    おはよう

    来週は夢の国ディズニーに行ってきますね

    今からワクワクドキドキですね

    すごい楽しみですね🤗

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/08/21 10:46

    おはよう

    おはようございます🤗

    今日からお仕事かなぁ?

    毎日暑くてやになっちゃうかも

    しれないけど

    がんばってくださいね

     

    私は2日行ったら

    お仕事お休みですね😊

     

     

     

    お休み何しようかなあ?

     

     

     

    いつも見てくれてありがとうね💓

     

     

     

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/08/20 09:31

    おはよう

    おはようございます🤗

    毎日暑い中お疲れ様ですね

    昨日は渋谷に行ったら人いっぱいでしたね

    外は暑いですね

    久しぶりにスタバを飲みましたよ

    イチゴフラペチーノを飲みました

    美味しいかったですね😊

    スイカも少しだけ飲んだよ

     

     

     

     

    いつも見てくれてありがとうね💓

     

     

     

    嬉しいです💓

     

     

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/08/19 10:35

    かわいい💕

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/08/19 10:17

    おはよう

    おはよう〜😊

    毎日暑くてやになりますね

    今日はお休みなので

    nissyの展示会に渋谷まで行って来ますね🥰

     

    暑いですけどお仕事がんばってくださいね🤗

     

     

     

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2023/08/15 10:21

    おはよう〜

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/04/27 21:13

    来週の予定✨

  • なるみ 2024/04/27 19:31

    今日は同級生たちと会合してきました!

  • あすな 2024/04/27 18:16

    🐹GW突入しましたぁぁ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...