めいさんの逢いノート

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/04/27 14:28

    GW突入‼️

    下の階の人がお引越ししたみたいで少し静かな時間が増えた♡めい♡です!

     

    ★お出かけの疲れを癒したい!

    ★仕事で出張だから1人が寂しい!

     

    そんな方は一緒に楽しみましょー(*≧∀≦*)

     

    4/29〜5/3の間でお泊まりか昼間の時間になると思います♪

    いいね、もしくはメッセージやり取りしましょう‼️

     

    質問や内容についてのお問い合わせも気軽にしてくださいね♡

    お待ちしてます♪

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/04/25 18:33

    4/26.27の予定♪

    こんばんは♡めい♡です♪

    今日もお仕事お疲れ様です(〃ω〃)🍺

     

    今週末からGWに突入する人もいるかな??

    おすすめのお出かけスポット教えて下さい♪

     

    休み始めに美味しいお酒とまったりタイムしませんか?

     

    ⭐️26(金)のお泊まりできます♪

     

    ⭐️27(土)はお昼〜23時位まで空いてます♪

     

    いいね👍メッセージ💌お待ちしてます‼️

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/04/01 13:23

    4/1は逢いトークの日♪

    こんにちは♪

    お仕事ごくろうさまです🥸✨

    午後も頑張っていきましょー💪💨

     

    本日4/1は【逢いトークの日】‼️

    メッセージやいいねお待ちしております♡

     

    時間は17:00以降でご希望教えて下さいね♪

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/03/27 01:25

    ドキドキする派?

    初めて会う時に緊張する♡めい♡です笑

     

    こんな私でも⁈初めて会う時はドキドキしながら待ち合わせ場所まで向かいます💕

     

    俺もだよーって方はいろんなお話しながら心も身体もほぐれちゃってください笑

     

    27(水)、28(木)、29(金)、お待ちしてます♪

    時間はご希望を教えてください‼️

     

    もちろんお泊まりのメッセージも大歓迎です✨

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/03/24 17:09

    3月平日ラストチャンス!!

    久しぶりにお酒飲んで喋りすぎたー笑🍺

    前の会社の人と飲み会して来ました✨

    年は離れてるけど、ほぼ友達みたいな感覚の先輩達‼️楽しかったー♡

     

    って事で、またまた平日チャンスが巡って来ました‼️

     

    27(水)、28(木)、29(金)、10:00〜22:00くらいでご希望のお時間あればご相談ください😋

     

    当日でも前日でもメッセージかいいねくださいね💕

    お待ちしてます✨

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/03/09 18:27

    3/10はありがとうデー✨

    雪降ったり、冷たい風が強かったり、体調崩してませんか?

    元気な方はぜひ一緒に過ごしましょう💕

     

    明日はありがとうデー✨

    3月10日(日)ご希望のお時間指定頂けたら嬉しいです♪

     

    ♡めい♡

     

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/02/24 00:33

    2/26〜29平日はいかがですか?

    こんばんは♪

    夜更かし大好き♡めい♡です😆

     

    平日お時間ある方に朗報です💖

     

    ⭐️26日(月)〜29日(木)⭐️

     

    この期間で

    ご都合の良いお時間教えてください⏰✨

    ♡めい♡が会いに行っちゃいます🥳

    お泊まりももちろんOK🙆‍♀️✨

    運が良ければベビードール姿が見れるかも⁉️

     

    忙しい時こそ楽しい時間でリフレッシュしましょ💖

    メッセージお待ちしてます‼️

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/02/21 00:21

    3月のスケジュール♪

    こんばんは♪

    今日は暑くて汗かいちゃった♡めい♡です💦

    明日から寒くなるのつらーい😭

     

     

    3月前半のスケジュールです😋

     

    😍逢いトークの日😍

    ☆1日(金)20:00くらい〜お泊まりも可💖

     

    ☆2日(土)

    お泊まりはできないけど、お昼くらいからでも夜からでもOKです✨

     

    ☆8日(金)20:00くらい〜お泊まりも可💖

     

    ☆9日(土)

    お泊まりできます💖

     

    😍ありがとうデー😍

    ☆10日(日)

    お泊まりはできないけど、お昼くらいからでも夜からでもOKです✨

     

    お花見行きたいな〜🌸🍡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/02/16 20:52

    あったかくなってきましたね🌼

    こんばんは♪

    春一番が吹いて、花粉に負けそうな♡めい♡です🤧

    花粉仲間いたらお話し合いそうですね笑

     

    ☆17日 お泊まりできます♡

    もちろんロイヤルSS〜Lまで大歓迎♪

    時間はメッセージで教えてください♡

     

    ☆18日 12:00〜21:00ぐらいで空いてます🤣

     

    お仕事忙しい時こそ、リフレッシュしませんか??

    連絡待ってまーす♡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/02/07 21:44

    まだまだ予約受付中です☆★☆

    ✨2月の予定です✨(追記あり)

     

    ↓お泊まりプラス🏩orロイヤルS〜L💖

    【時間とコースはメッセージで教えて下さい】

    【いいねしてくれたら嬉しいです☺️】

     

    ☆10日(土)

    ☆11日(日)

    ☆17日(土)

     

     

    2/7〜ちょっとの間‼️笑

    星☆付けて欲張っちゃったので、ちょっと下げました笑

    お財布に優しい♡めい♡と楽しい時間が過ごせるチャンスです♪

    メッセージ待ってまーす♡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/02/02 21:28

    ☆2月の予定☆

    こんばんは♪

    転職でメンタル疲れの♡めい♡です…。

    月曜日の夜から雪☃️の予報があるみたいですね!

     

    ✨2月の予定です✨

     

    ↓お泊まりプラス🏩orロイヤルS〜L💖

    【時間とコースはメッセージで教えて下さい】

    【いいねしてくれたら嬉しいです☺️】

     

    ☆10日(土)

    ☆11日(日)

    ☆17日(土)

     

    お買い物とか、ご飯とか一緒に行って癒し合いましょう♡

     

    ♡めい♡

     

     

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/01/14 12:48

    雪降りましたね!⛄️❄︎

    朝晩の冷え込みがつらい♡めい♡です♪

     

    来週末のご予定はお決まりですか〜?

    まだまだ予約受付中です♡

     

    ☆19日(金) 19:00〜

    ※お泊まりは相談して下さい♪

     

    ☆20日(土) 時間応相談

    ※お泊まりはできません。m(_ _)m

     

    泡風呂一緒に入ってくれる方大歓迎です♡

    連絡お待ちしてます!

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/01/03 21:13

    ☆1月の予定☆

    こんばんは♪

    最近は、お気に入りのルームウェアがあったかすぎてすぐ眠くなるので冬眠したい♡めい♡です笑

     

    おせち食べました?

    初詣行きました?

    お年玉もらいました?笑

     

    1月は…

     

    ☆8日(月・祝)

    ※希望の時間教えて下さい♪

     

    ☆19日(金)  19:00くらい〜

    ※お泊まりは相談して下さい♪

     

    ☆20日(土)  夕方以降〜

    ※お泊まりはできません。m(_ _)m

     

    いいね👍もしくはメッセージください♡

    よろしくお願いします🥺💦

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2024/01/01 02:15

    ✨⛩️2024/01/01⛩️✨

    ✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

     

    年末お掃除頑張ったのでルンルン、年越しそばの海老天が巨大でずっとおなかパンパンの♡めい♡です!

    2024年もよろしくお願いします🥺💦

     

    1月は土日祝で予約承ってます🥳

    メッセージかいいねして頂けたら嬉しいです♡

    お話ししながら決めていきましょう‼️

     

    ↓メイク頑張ったのに写真撮ると盛れてない…

    加工した方がいいのかな?笑

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/12/24 09:16

    ✨🎄メリークリスマス🎄✨

    朝の寒さに耐えられずエアコンタイマー設定してる♡めい♡です♪

     

    ✨🎄Merry Christmas🎄✨

    今年もあと少しになりましたね(>_<)

    やり残した事、来年の新しい目標などはありますか?

     

    私は、転職の関係で現在有休消化期間に入りました!なので、思いっきり部屋の掃除を頑張りたいと思います!笑

    そんな事かーいって思われるかもしれないけど、こんな時じゃないとできないところってたくさんあるんだなと感じています♪

     

    来年の目標は新しい仕事に慣れる事が最優先ですが、規則的な土日休みになる予定なので逢いトークの方も予定が立てやすくなると思います!!

    ありがたいことにメッセージをくれる方もいるので感謝の気持ちを忘れずにマイペースにやっていきたいと思います♡

     

    2023年9月から始めて、私と出会ってくれた方々ありがとうございました😊✨

    2024年もどうぞよろしくお願いいたします🥺

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/11/15 22:30

    11/18(土)20:00〜♪

    こんばんは♪

    インフルエンザのワクチン跡が痛痒くてつらい♡めい♡です笑

     

    急ですが、今週末お泊まりかロイヤルS・M・L可能です!

    お時間ある方はメッセージ下さい(*゚▽゚*)ノ

     

    ⭐️11/18(土) 20:00〜

    お泊まりorロイヤルS・M・L

     

    場所はどこがいいですか?

    時間は前後OKです!

    ご希望があれば教えてください♪

     

    急に寒くなったので、お風呂で芯からあったまりたいな〜♨️

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/11/12 14:15

    14日(火)19:00〜♪

    こんにちは♪

    今日に寒くなって、掃除してないエアコンをつけちゃった♡めい♡です笑

    昨日の夜は、スカイツリーがとっても綺麗でした✨

     

    14日火曜日の夜、予定が空いたので、同じく暇してるよーって人は連絡下さい(*^_^*)

     

    ⭐️14日(火)19:00〜ロイヤルSS・S

    場所の希望無ければ、池袋あたりでいかがですか?

     

    ご連絡お待ちしてます♪

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/11/05 15:53

    10日(金)はありがとうデー🎂

    今月のありがとうデーは金曜日‼️

    ということで、いつもよりお得に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)♡

     

    10日(金)19:00〜

     

    ロイヤルS・M・L

     

    場所はご希望があればお気軽にお声掛けください♪

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/11/03 21:40

    11日(土)17時以降♡

    こんばんは♪

    11月なのに、まだ半袖を着てる♡めい♡です!笑

     

    ✨11日(土)お泊まりできます(*^o^*)✨

     

    もちろん、17時以降であればSS・S・M・L・逢い飲みもOKです🙆‍♀️❤️

     

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*゚∀゚*)

    ご連絡お待ちしてまーす💌

     

    ♡めい♡

     

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/10/26 22:28

    11月前半のスケジュール♪

    秋の花粉に負けて鼻声の♡めい♡です。

    毎年この時期になると目、耳が痒くなり、鼻がムズムズ、のどイガイガが一斉に襲って来る😭

    分かってはいるけど、なってからじゃ無いと対策できなくて毎年悲しいです🥹

     

    話が長くなりましたが、11月の前半は↓こんな感じで予定出しました!

     

     

    ●7日(火)ご希望のお時間教えて下さい♪

     

    ●10日(金) 19:00〜23:00

     

    ●11日(土) 19:00or20:00〜お泊まりできるかも⁉️♡

     

    ●14日(火) 19:00〜23:00

     

     

    時間は大体の目安の時間なので、場所によって前後するかと思いますm(_ _)m

    デートの予約以外でも気軽に話しかけてくださいね✨

    連絡待ってまーす(*^▽^*)♡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/10/12 23:12

    10月後半のスケジュール♪

    こんばんは♪

    だいぶ秋らしくなってきましたね!

     

    遅くなりましたが、10月後半のスケジュール出ましたー!

     

     

    15日(日)19:00〜

    17日(火)19:00〜

    21日(土)19:00〜

    24日(火)19:00〜  お泊まりは要相談♡

    25日(水)希望の時間教えて下さい⏰

    26日(木)19:30〜

     

    時間は大体の目安の時間なので、場所によって前後するかと思いますm(_ _)m

    デートの予約以外でも気軽に話しかけてくださいね✨

    連絡待ってまーす(*^▽^*)♡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/10/06 00:32

    10/7(土)19:00〜

    こんばんは♪

    遅くに失礼しますm(_ _)m

     

    10/7(土)の夜、お時間ある方は連絡下さい♡

    19:00くらいから空いてます(・∀・)ノ

    場所は相談して決めましょう♪

    ではおやすみなさい😴⭐

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/29 13:37

    10月前半スケジュール♪

    こんにちは♪

    シャインマスカットが少し安くなってきたのでついつい買っちゃう♡めい♡です笑

    これからは柿かな〜(≧∀≦)

     

    って事で、10月前半のスケジュール出ました!

    時間は大体の目安の時間なので、場所によって前後するかと思いますm(_ _)m

    デートの予約以外でも気軽に話しかけてくださいね✨

    よろしくお願いします🥺💕

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/25 23:14

    10/1は逢いトークの日♡

    こんばんは♪

     

    残念ながら、キャンセルが出てしまった為ご予定空いてる方はぜひご連絡下さい♪

    早い者勝ちでーす(●´ω`●)

     

    9/30(土)の23:00〜お泊まり出来る方、

    もしくは10/1(日)ロイヤルS、M、Lで始まりの時間相談可能♪

     

    10/1は逢いトークの日なのでいつもより長い時間いちゃいちゃ出来ちゃいますね♡( ´ ▽ ` )♡

    一緒に楽しいデートしましょう( ´ ▽ ` )ノ

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/22 21:19

    お散歩したいな〜♪

    こんばんは♪

    気温は下がったけど、湿度に弱い♡めい♡です笑

    ぺたぺたするし、髪の毛うねるし、夏と変わらないイヤイヤ期です(*≧∀≦*)

     

    残暑もそろそろ終わりかなー!?

    秋は好きだから、寒くなる前にお散歩とか秋の味覚を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

     

    平日夜は、

    逢い飲み、SS、Sコース受付中です(*゚▽゚*)♡

     

    赤羽、池袋・新宿・上野、その他はお気軽にお声掛けください♪

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/15 22:09

    物欲より食欲かな〜笑

    みなさんこんばんは♪

    ♡めい♡です!

     

    私事ですが、先日お誕生日を迎えました🎂✨

    パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

     

    大人になると誕生日って、お仕事してたりして忘れてたり、数少ない友達からおめでとうLINEが来たりとかして思い出したり笑

     

    今年は?今年も?笑

    あんまり物欲が無かったので、普段通り過ごしました(*≧∀≦*)

    でも、自分へのご褒美はしたいから、1人焼肉とか行ってみようかな?

    厚切り牛タン🐮食べたいな♡笑

    美味しい焼肉屋さん知ってたら教えて下さい♪🍖

    誰か一緒に行ってくれますか〜?♡

    なんてね♡

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/13 20:46

    14日(木)19:00〜

    明日の夜のお知らせです!

     

    19:00以降で、『逢い飲み・S・SSコース』受付中です!

    場所はお話しして決めましょう!

    赤羽、池袋、新宿、上野、その周辺などOKです♪

     

    気軽にトークで話しかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ〃

    マッチングしてない人は"いいね👍"して頂けたらお声掛けします♪

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/11 12:31

    仕事早く終わりそう!!!

    こんにちは♪

     

    今日、少し早く仕事が終わるので、場所によってですが、18:30〜19:00スタートくらいでお会いできそうです♡

     

    よろしくお願いします!(*´꒳`*)ノ〃

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/10 22:17

    9/11赤羽、池袋、新宿、上野♪

    こんばんは♪

    残暑が辛くて早く冬にならないかなって思ってる♡めい♡です(*´ω`*)ノ〃

     

    『11日(月)19:30〜』

    逢い飲み、SS、Sコース受付中です(*゚▽゚*)♡

     

    赤羽、池袋・新宿・上野、その他はお気軽にお声掛けください♪

     

    ♡めい♡

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/08 20:56

    9月の予定です☆

    こんばんは♪

     

    ちょっと先の見通しが立ったので、お知らせです(*´꒳`*)!!

     

    平日夜は19:00(19:30)〜22:00(22:30)

    場所によって時間変わるかもです!

    赤羽・池袋・上野・新宿、その他はトークからご相談ください♡

     

    いきなり会うのは嫌だって方はトークで相性確認したり、逢い飲みもOKです!

     

    よろしくお願いします♡

     

    ♡めい♡

     

     

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/06 15:01

    池袋、上野、赤羽とかもOK!

    雨降ったり止んだりテンション下がる(T_T)

    そんな時はなんでワイワイしたい(*´꒳`*)ノ〃

    美味しいご飯屋さん紹介して欲しいです♪

     

    今日、逢い飲み出来る方いたらぜひ行きましょー♡

    色んなお話ししませんかー?

    メッセージ待ってます!!!

     

    ♡めい♡

     

  • めい T158 Fカップ  30代 2023/09/05 20:54

    はじめまして!

    はじめまして!

    こんばんは♪

    夏バテ気味のめいです(*´Д`*)ノ〃

     

    っと思ってスポーツドリンク飲んだらお腹冷えちゃって笑

    体調管理って難しいですね笑

     

    今日は、お土産でもらった雪塩ちんすこうで幸せを感じてます♪

     

    比較的色んなジャンルほお話ができると思うので、仕事の愚痴や、趣味のお話などで仲良くなれたらいいなって思ってます(*´꒳`*)

     

    平日夜は逢い飲みかSSで予約受付中です!

    トークで気軽に声かけてくださいね♪

     

    ♡めい♡

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/03 21:38

    ☆最強スポ男頂上決戦2024☆

  • あん 2024/05/03 20:34

    お尻第2第♡

  • あいな 2024/05/03 20:11

    本日も満員御礼ありがとうございます❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...