あさひさんの逢いノート

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/04/29 13:01

    5月のこと【詳細版】

    昨日、来月のスケジュールについて

    ちょこっと更新したのですが

    少しすぎてスケジュール調整が

    しにくそうだったので

    詳しく更新しますごめんなさい🙇‍♀️💦

     

    30日(火)20時以降🏨🆗

    1日(水)19時半以降🏨🆗

     

    10日(金)18時半以降🏨🆗

    11日(土)12時以降🏨🆗

     

    直近2週間はこんな感じです✨

    それ以降のお誘いも嬉しいです☺️❤️

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/03/31 17:20

    4月のこと。

    こんばんは🌙

    3月もびっくりするくらいの早さで

    終わっちゃいますね🥲

    今日はすごく暑くてびっくり😳

    夏は苦手なのでゆっくり

    春を過ごしたいものです🥺

     

    さて、4月後半やそれ以降のお誘いも

    いただいており、嬉しいかぎりです🥰

     

    上旬はまだちょこっと空いてますが

    年度始まりで皆さんお忙しいのかな?

    4月はまだ週末も平日も空いてるので

    よかったらメッセージくださいね💌

     

    最近、マッサージをお願いされることが

    多くなってきたので

    指圧とオイルマッサージを

    無料でさせていただくことにしました💆‍♀️💕

     

    全身してます😊足裏も🦶

    (ヘッドはドライマッサージのみ)

     

    オイルは持ち歩いてない時もあるので

    オイルマッサージご希望の方は

    事前におっしゃっていただけると

    確実です😊

     

    気温差が激しいのでどうか

    ご自愛くださいね🍀

    4月もまったりお待ちしてます🍵

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/03/11 17:02

    追記🈶お待ち合わせエリアについて🚃𓈒𓂂𓏸

     

    こんにちは☺️

    色んなエリアの方に

    お誘いくださることが多いので

    以前投稿したものを一部変更して

    書いておきます😌

    ちょっと長いですが

    ご参考にしていただけると幸いです🍀︎

     

    基本的に遠方だから

    無理というのはないです。

    前後の予定により

    お断りする場合があります💁‍♀️

     

    横浜住みなので神奈川、東京が

    行きやすいですが

    千葉埼玉もウエルカムです🙆‍♀️❤️

     

    神奈川でしたら

    横浜、伊勢佐木長者町、新横浜、川崎など

    都内だと

    山手線沿線、蒲田、町田など

     

    お待ち合わせしやすいです☺️

    でも、基本的にどこでも大丈夫🙆‍♀️

    ご都合にあわせてくださいね🍀︎

     

    ★横浜駅から片道1時間半まででしたら

    どのコースでも対応可能です🙆‍♀️

    ※別途交通費をいただくことがあります。

     

    ★横浜駅から片道1時間半以上は

    別途交通費をいただきます🙇‍♀️

    場合によっては短いコースなどを

    お断りすることがあります🙏

     

    ((横浜駅は目安で記載しています

    私の最寄駅ではないので

    お気になさらずです🥹))

     

    伺ったことがある遠方の駅だと

    埼玉は川越、飯能、森林公園、熊谷など

    千葉は稲毛海岸、成田、茂原など

    よかったらご参考ください☺️

     

    そのくらいかな🤔

    また何かあれば追記させてください🙏

     

    楽しい癒されるお時間を

    一緒に過ごせると嬉しいです♪

     


     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2024/01/05 18:22

    遅ればせながら🐉✨️

    新年明けて5日も経ってしまいました💦

    年末もご挨拶のノートを更新予定が

    バタバタしてしまって

    できずにごめんなさい🥺

    やっと落ち着いたので更新!

     

    今年もよろしくお願いいたします🥰

     

     

    逢いトークにあまりログインしてなかった間もお誘いメッセージやイイネをいただいてて

    (メッセージなど来たらログインしてます)

    嬉しい限りです🥲❤️

     

    お誘いについてですが

    去年と同様、2週間前の予約については

    仮予約として承らせていただいてます💁‍♀️

    1週間前(それよりも前になる場合もあり)には確定メッセージをお送りさせていただいてます。

     

    今月は予定がいくつか入ってるので

    その場でごめんなさいの場合もありますが

    今週末、来週末空いてます🙆‍♀️

    平日は余裕があります🥺

     

    お誘いが無さそうな日は

    メインのお仕事の予定を入れちゃうので

    お早めにメッセージくださると

    嬉しいです☺️

     

     

    今年も楽しくまったり

    逢いトーク活動していこうと思います🥰

     

    楽しい気持ちいい、癒されるご縁に

    この一年恵まれますように🍀︎ 

     

    改めて、本年もどうぞ

    よろしくお願いいたします✨️

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/11/27 08:47

    12月のおねがい。

    12月のお誘いが

    多く大変有難いです🥺❤️

     

    なるべく早くお返事しています。

    返事が遅い時もありますが

    本当に返信が出来ない時なので

    お待ちいただけると幸いです🙏

     

    トラブル回避のため

    確定して、予約申請もしくは仮予約

    (確定ではなく、私のスケジュールおさえ)

    という形でお誘いを承っております。

     

    基本的に仮予約は1週間前に確定をお願いしています。

    私都合の場合も同じようにします。

     

    予約申請や仮予約のお話が

    出来ないままメッセージが

    滞ってしまった場合

    (予約申請の場合、申請から24時間で承認されない場合は自動キャンセルされます)

    別の方のお誘いを受けてしまう

    場合があります🥲

     

    年末は特にお忙しい方が多いですし

    私も普段から予約確定を

    待っていただくこともあって

    なるべく負担のないように

    仮予約を取らせていただいているので

    ご理解いただけると幸いです🙇‍♀️

     

    ノートを読まれてない方や

    お返事を忘れてしまった方などへ

    仮予約のお願いメッセージをしております。

     

    ○日に確定するから〜というのも

    ありです🙆‍♀️

    また、申請してもらったけど

    やっぱり仮予約でお願い!というのも

    ありですよ〜🙆‍♀️

     

    臨機応変にやりたいと思ってます🎶

     

    それから…

    もしかすると行けるかも〜

    くらいでもその旨お伝えいただけると

    とっても嬉しいです☺️❤️

    結果スケジュールなどで無理だったとしても

    お気持ちだけでも嬉しいもんです😊

     

    でも、ちょっと引けちゃいますよね🥲

    良ければでいいので

    お気軽にメッセージくださいね☺️

     

    どうぞよろしくお願いいたします🙏💕

     

     

     

    長くなってしまった…!!

    色々書きましたが

    日時の確定待っててとか

    この時間で待ち合わせたいとか

    なんでもご希望伺いたいです🥺

    もちろん待ち合わせ場所も!

    確定後の変更もいいです🙆‍♀

     

    場合によってはごめんなさいするかもですが

    でも、聞かないと分からないから🥲

    顔合わせたこともない人に要望いうの

    難しいよねぇと思いつつ

    私の本音です😌

     

    ついまた蛇足を🙇‍♀️

    最後まで読んでくださった方

    ありがとうございました🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/11/06 04:31

    ふと、起きたら。

    この時間久しぶり🤗

     

    さすがに早すぎる😂

    今日はオフなのですが

    お休みの日って早起きしがち。

     

    今日はゆーっくりします🎶

     

     

    逢いノートの

    💟プロフィール追記を

    ついでに更新しました💁‍♀️

    こういうの書くの好き。

    ミスマッチがないように。

    ノート読んでくださったら

    どんな人柄か分かるかなぁ。

     

    あとね、

    トークからでもいい?

    すぐ会えなくてもいい?

    ってよく言われるのだけど

    私は問題ないです🙆‍♀️

     

    それぞれ好きなタイミングで

    お会いしたいし

     

    ゆっくりトークして

    どんな人だろう?って

    考える時間も楽しい。

     

    トーク苦手な方で

    マッチングから時間経ってても

    お誘いくださったら

    興味持っててくれてた!って

    やっぱり嬉しいし

     

    急遽会ってドキドキも楽しいし

     

    色んな会い方で楽しめたら🎶

     

    最初はどんな形であっても

    絶対後悔はさせないし

    私も後悔したくないから

    お互いに楽しくて気持ちいい

    デートにしようね🥰

     

    ではお誘いお待ちしてますね☺️💕

     

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/11/03 00:16

    ありがとう🎂💕

    11/1は誕生日でした〜🎂

    逢いトークでもいっぱい

    お祝いメッセージをいただいちゃって

    ありがとうございます✨️

     

    2日もいっぱいいただいたので

    このタイミングで逢いノートを

    更新しています😊

     

    中にはまだお会いしたことないのに

    わざわざお祝いのメッセージをくださって

    有り難いなぁって思いました☺️❤️

    たとえ、タイミングが合わなくて

    なかなか会えなくても

    お祝いの言葉を贈ってくださる

    その気持ちが嬉しかったです🥰

     

    ひとつひとつお返事は

    させていただいておりましたが

    改めてお礼を申し上げます😌💕

     

    32歳になりましたが変わらず

    あなたと楽しく過ごしたい気持ちで

    逢いトークをやっていきたいです。

    今後もどうぞよろしくお願いいたします🎶

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/10/25 13:01

    11/6更新💟プロフィール追記

    最近聞かれることを中心に

    改めて書いてみます💁‍♀️

    前のノートと一部かぶるけど

    こちらに全て載せますね🥺

     

    名前:あさひ

    年齢:32歳

    出身地/在住地:横浜市

    身長:160cm

    スリーサイズ:88/62/90(D) 

    血液型:O型

    趣味:水泳(ジムで泳ぎます)

    好きな食べ物:お寿司

    嫌いな食べ物:パクチー

     

    肉も魚も好き!

     

    パクチーが唯一ダメな食べ物で

    それ以外は大好きなレベルで

    食べること大好き😋

    一緒に行くお店に迷ったら

    お寿司や海鮮系のところだと喜びます🥰

     

    お酒は何でも飲みます🎶

    日本酒やウイスキーなんでも

    ご一緒しましょう🥃💕

     

    性格

    明るい、おしゃべり。

    マメな方だと思ってて

    トーク返すの早いと思う!

    溜めたことない!

     

    好きなプレイ

    いちゃいちゃプレイ😘

    キスだいすき。

    フェラするのも好き。

     

    攻めるのも受けるのも好き。

    Mっ気もSっ気もあると思う。

    その場の雰囲気とか相手によって

    SにもMにもなる感じです。

     

    NGプレイ

    痛いこと、汚いこと

    おしりの穴関連は無理です😵‍💫

     

    性感帯

    おしりの穴以外感じます💓

    意外なところが感じたりするので

    探してみてね🤭❤️

     

    良く着る下着👙

    ピンクや白のTバックが多い。

    フルバックも着ます。

    赤、黒も持ってます💁‍♀️

    お会いするまでに日数あれば

    お好きなのを着ていきます☺️

    タイツやパンストも履きますよ〜

     

    コスプレは持ってないけど

    ホテルの貸出の物や

    持ってきてくださったものでも

    着ますし、歓迎です🙆‍♀️✨️

     

    パイパンではありません

    ナチュラルに整えています💁‍♀✂️

    元々濃くはないです。

     

    おもちゃは持ってないですが

    持ってきてくださったものは

    アルコールで拭いたり、ゴムつけたりして

    使うことはできます☺️💕

     

    他にご質問あれば更新しますね〜🌟

    よかったら他の逢いノートも

    読んでみてね❤️

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/10/20 09:05

    🌟料金について🌟

    【再投稿です🙇‍♀️】

     

    度々ごめんなさい🙏

    気持ちよくお会いしていただくための

    更新です。

     

    恐らく、他の子のも含め

    ノートを読んでいらっしゃる方は

    よくお分かりになってると思いますし

    意味があるのか分かりませんが

     

    トラブルなくお互いに

    気持ちよくお会いするために。

     

     

    先日から逢いトークの料金体系が

    変わっておりまして

    ☆の数ではなく、コース毎に料金を

    変えられるようになっています。

     

    気になる女の子の料金は

    必ずお誘いする度に

    ご確認いただくようお願いいたします🙇‍♀️

     

    私も勉強中の身ですので

    料金等良ければ

    ご相談いただけると幸いです。

     

    男性の気持ちも何となくですが

    理解しているので

    難しいかもしれませんが…😵‍💫

     

    私じゃなくても

    貴方が気持ちよく逢いトークを

    ご利用いただければ

    とても嬉しいです☺️❤️

     

    どうか気持ちよく

    お会い出来ますように😌💕

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/10/17 19:08

    まったり。

    今日は家で仕事しつつ

    逢いトークでメッセージを返したりして

    まったり過ごせました☺️❤️

     

    逢いトークを始めてから

    外に出ることが多くて

    リフレッシュになってるので

    とても有難いです😌💕

    それまでは完全オフ日でないと

    引きこもりみたいな生活でした💦

    仕事で外出することもありますが

    基本的には家で仕事をしています。

     

    逢いトークも家での仕事も

    今はとっても充実していて

    日々楽しく過ごさせていただいてます☺️❤️

    ありがとうございます✨️

     

    私が楽しくないと

    男性も楽しくないし

    ミスマッチにも繋がるので

    メンタルもフィジカルも万全に

    余裕を持って、楽しく

    そして、気持ちよくお会いできたらなと

    思っています☺️

    勿論、メッセージも楽しくしたいです🙆‍♀️✨️

     

    こういうノートの更新も

    たまにはいいかな☺️

     

    消そうと思ったのですが

    このノートは私らしいから

    残した方がいいんじゃない?と

    アドバイスいただいたので

    残しておくことにしました😌💕

     

    いいねなどノートへの反応嬉しいです🥰

    いつもありがとうございます✨️

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/10/10 21:25

    🌟お誘いについて🌟

    お誘いでよく聞かれることと

    知っておいて欲しいことをまとめました💁‍♀️

     

    お手数おかけしないために

    別のノートと被っている

    内容があります🙇‍♀️

     

    ★当日のお誘いはご希望のお待ち合わせ時間の『5時間前まで』にお願いいたします😌

    在宅ワークなこともあり、支度や移動時間が

    かかります🕰

     

    ❣️お誘いメッセージの時に

    【希望日時とお待ち合わせ場所とコース】

    を教えてください。

    (これが1番お願いします🙏)

    相談したいとこのことでしたら、その旨お教えください☺️

    いくつか候補を伺いたいです🎶

     

    ★初対面の方もお泊まり可能です🙆‍♀️

     

    お待ち合わせ場所は

    (日時が確定してなくても)

    早めに教えておいていただけると

    お約束する際に調整しやすいので

    大変助かります🙇‍♀️

     

    ★ホテルはラブホでもビジネスホテルでも

    シティホテルでも良いです🙆‍♀️

    (ビジホ、シティホテルなどはトラブルがないよう手配よろしくお願いいたします。)

     

    ★口開け、一日の最後がいいとのリクエストを良くいただきますが、基本的には一日おひとりのみの対応です。

     

    お泊まりの翌日はお受けしているのと

    未確定のままですとご予約日が被ってしまう

    場合があります。

    NGでしたらお知らせください😌

     

    よろしくお願いいたします😌❤️

     

  • あさひ T160 Dカップ  30代 2023/09/25 21:44

    ❄️私のスタンス❄️

    私はここでのお相手は

    誰でもかれでもいい訳ではありません。

     

    身体も心も楽しく気持ちよく。

    ひとりよがりのえっちは寂しいので

    いやです。

     

    フィーリングの合った方と

    えっちなことも、楽しいことも

    色んなことをしたい。

     

    そういう方は多くないと思うし

    色んな人と会うのは好きじゃない。

     

    でも、いい人とめぐり逢いたいし

    末永くお付き合いしたい。

    そういう気持ちです☺️

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/04/21 19:11

    豊胸手術してきました💕

  • しろ 2024/04/21 18:24

    5月の予定です🌼*・

  • なるみ 2024/04/21 17:12

    可能日時

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...