まこさんの逢いノート

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/06 15:05

    バリアン🩵

    バリアンって凄いな〜、

    露天風呂とかあるんだ〜!と大はしゃぎの私でした✨

    珍しくぐっすり眠れたな🩵

     

    良いホテルにご飯にお土産まで!

    本当にありがとうございました🙇

     

    お仕事頑張って下さいね!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/05 21:05

    合間時間に

    自撮り載せないんですかと前から言われていたので、こっそり載せます!

     

    自撮り下手くそなんですよね💦

    全然盛れなかった、、、

     

    凄いドアップだ😂😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/05 12:51

    油そば美味しかったなぁ、、、

    個人的にとてもタイプなお兄さんとお泊りをしてきました✨

     

    美味しいお店を紹介来てくれたり、

    色んなお話を聞かせてくれてとても楽しかったです!!

     

    また会えますよーに、、、!!!😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/04 16:39

    秋服誰か買ってほちい、、、

    昨晩初めてお泊りコースをしてきました✨

    とても優しくて真面目なお兄さんと一緒に入れて楽しかったです🩵

    ご飯もごちそうさまでした!!

    また誘ってもらえますよーに!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/02 07:56

    月曜こそ優雅に過ごしたい

    おはようございます!

    今日は在宅頑張って

    早くて午後から、理想は夜から!

    会ってくれる人いないかな〜💦

     

    やっぱり可愛くないと難しいのかなぁ、、、😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/09/30 18:09

    生きてるだけで偉い

    お仕事でした〜!

    同じく休日出勤してる人いないかな?

    もしいたら私達とても偉いですよね、、、!✨

     

    あと、予約してくださった方、

    ありがとうございます!

    お逢い出来るのを楽しみにしてますね!🙌

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/09/29 13:11

    金曜こそノー残業デーにすべき

    皆さんお仕事お疲れ様です!

    金曜日ですね!一緒にもう一踏ん張り頑張りましょう!

     

    昨日逢い飲みで初出勤させて頂きました!✨

     

    酔いが回り、終始ニコニコしてたと思いますが、仕事終わりに一緒に飲みに行ける人がいるって良いなぁとほっこりしておりました!

     

    お菓子も頂き、大満足の私です😂

    沼らない程度にまた誘って下さい!

     

    他のお兄さんたちも是非お気軽に誘って下さいね!

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/09/25 01:47

    夜ふかししてるそこのお兄さんへ

     

    こんばんは!まこです!

    今週から逢い飲みコースのみ、

    お誘いお待ちしております!✨

     

    このノートに気付けた方から

    先着順でお願いします🙇🙇🙇

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/09/22 23:41

    登録したてです!

    初日なのに沢山の方とお喋りできて楽しいです!✨

     

    準備が終わったら皆さんとお会いしたいです!

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • むぎ 2024/05/04 19:14

    女の子の日。

  • なるみ 2024/05/04 18:59

    ドーナツを穴だけ残して食べる方法

  • なるみ 2024/05/04 18:24

    今月のご予約お待ちしてます😊

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...