まこさんの逢いノート

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/11 11:42

    こにゃにゃちわ

     

    今日は明け方まで仕事してたから

    のんびり起床🌻

     

    相変わらず、

    今日の12/11

    12/12

    一緒にあってくれる人募集中です!

     

    他の日も大歓迎🙌

    急に会うのはちょっと、、、っていう方はお話からでもOK!👍

     

    最近沢山の方ならマッチングして頂けて嬉しい限りです!!

     

    嬉しいのですが、予約のご相談の際に音信不通になるのは極力やめてほしいです💦

     

    ごめんなさい、

    やっぱりせっかく時間をおいたのに、、、と悲しくなってしまいます🥺

     

    都合悪くなったらなったで

    1言下さると私もとっても助かります!

     

    これだけは、

    よろしくお願いします🙇🙇🙇

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/10 12:46

    募集中です!

     

    こんにちは!

    今日も今日とて在宅だ~🥺

     

    でも気分転換に誰か1人と会えたらいいなぁって🥲🥲🥲

     

    あと、

    12/11

    12/12

     

    お誘い募集中です!🙌🙌🙌

    話していたお兄様方の為に時間空けておいてたんですが、なんだか無くなりそうなので😢

     

    さみちいしかなちい

     

    お気軽にお声掛けください!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/09 09:26

    昨日は朝から楽しかったです🥺

    おはようございます🌻

     

    昨日は朝から大宮スタートで、

    そこから徐々に東京へ戻っていく感じで色んなお兄さん達と会ってきました!

     

    皆優しい人達ばかりで、

    全然疲れなかった!!!😾

    話も面白くてつい話し込んでしまいました、、、💦

     

    プレゼントや凄い甘やかされて

    良いのかなぁと思いつつ、ちゃんと受け取ってしまいました🙇🙇🙇

     

    皆さん、ありがとうございます。

    お礼にプレゼント頂いてニマニマしてる私を載せておきます!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/08 14:25

    残念んん

    12/9募集かけてたんですが、

    予定が入ってしまいました🥺

    ごめんなさいいいいい

     

    それ以降は、引き続き大募集中です!

     

    是非、人肌恋しい季節に

    いかがでしょうか!😾

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/08 10:17

    チャオス

    今日は忙しい1日になりそうだぞ〜

    めいいっぱい頑張るし楽しみます🩵

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/07 14:16

    珍しく

    12/9 時間が空きそうなので

    予約募集中です🩵

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/07 06:28

    おはこんハロチャオ

     

    おはようございます!

    あっという間に朝になってて

    ビックリしました〜🥺

     

    昨日は急遽!予約を入れてくださったお兄さんと会えてとても楽しかったです!

     

    都心をぐるぐるしてて、

    忙しかったけど、お兄さんと会えて最後まで頑張れた🥲🥲🥲

     

     

    あとねー、新調した下着好評してもらえてめっちゃ嬉しかったです🩵

     

    皆まだ見てないの?もったいな〜

     

    また逢いたいって言ってくれたのが

    1番嬉しかったかも、、、

     

    また会えますよーに!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/06 09:31

    可愛いじゃん

    おはようございますー!

     

    仕事めんどいよな、

    私も朝から仕事がいっぱいで

    とりあえず現実逃避してる所です🥲

     

    でも新調した下着を着てるから

    今日1日は頑張れそう!

     

    めっちゃえろかわなんだ~🩵

     

    でも、写真は載せません🤭

    直接見てほしいからね、、、!

     

    見たくなったら会おうね!

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/12/04 09:51

    😶‍🌫️

     

    おはようございます!

    今日も今日とて布団が私を離してくれないぜ!

     

    今月は何しようかな!✨

     

    先週、お客様からご意見頂いて

    料金表を少し変更しました!

     

     会いたいけど、ちょっと高くて躊躇しちゃうなぁ って方も

    ご気軽にご相談下さい!

     

    12月ということで可愛い下着も

    新調しました!

    届いたらお兄さん達に見てもらおうっと🩵

     

    ダイエットも頑張るぞー!

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/30 15:47

    スキマ時間

     

    次の診察まで時間があるので

    カフェで休憩☕

     

    手が止まっている仕事があったのでどうにか出来ないかと考え込んでいた所、いい情報をゲット

     

    家に帰ったら仕事が進みそう、、✨

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/30 13:43

    良い試合だった、、、

     

    昨日ソロで

    サッカー観戦してきました⚽

     

    大好きな選手がホーム最後の試合

    だったので見届けることが出来て嬉しかったです🥲

     

    平日ということもあって、

    のんびり観ることが出来ました✨

     

     

    今日は在宅しつつ、

    体のメンテナンスDayです

     

    筋トレもして、少しでもこのボッテリお腹を解消するぞ🥺

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/29 03:57

    案外仕事が早く終わっちゃった

    あれだけ意気込んでたのに、

    あとは相手待ちで、暇になってしまった、、、

     

    はやく生理終わらないかなぁ

    あわよくば早く終わって

    11/30

    12/1昼間のみ

    一発ぶちかましてくれるお兄さんは

    いないものか、、、🥺🥺🥺

     

    そもそも全然誘われないから

    自分磨きから頑張らないと!

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/28 18:56

    推しのため、、、

    すみません、

    私の大好きなサッカー選手が先程現役引退のお知らせが上がっていたので、今日〜明日は連絡づらくなります。

     

    それはなぜか。

    ええ、明日のチケットを購入し、

    今抱えている仕事を今晩で終わらせるためです。

     

    明日を逃すともう北海道か、海外になってしまうので。

    画面越しではなく生で観てきます。

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/27 14:32

    おまいら、ポケモンは好きか?

    生理期間中で連絡がまちまちで

    ごめんなさい!💦

     

    11月は、

    予約が出来て逢い飲みです😢😢😢

     

    12月は予約大募集中です🩵

    早い者勝ちとなりますので、日程調整はお早めにお願いいたします🙌

     

    今日お兄さんとポケモンの話をしていたので、大好きなポケモンをお迎えした時の写真を🍀

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/25 00:37

    お仕事でした💦

    いつもノートを見てくださっている方、話しかけて下さっている方、

    ありがとうございます!

     

    数日浮上出来ずごめんなさい!

    別件の仕事が立て込んでしまい全然チェック出来ていませんでした😢

     

    只今一人ずつ連絡を返しています!

     

    また、12月の予約も大募集中です!

    お誘いお待ちしております✨

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/21 14:48

    お礼

    昨日は、2回目!のお兄さんと

    会ってきました🩵

     

    いつも通りのんびり楽しく

    過ごさせて頂きましたー👍👍👍

     

    今回は、スポーツの他にも、

    ゲームのお話も出来て楽しかったですね🤭

     

    また、次会えるときは

    もっとお互いの共通点探していきましょう!🙌

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/18 17:34

    こっちょり

    お仕事でした🩵

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/18 09:17

    いつもありがとうございます!

    おはようございます✨

    いつもノートを見てくださっている方、話しかけてくださっている方、

    ありがとうございます!!🙇

     

    ありがたいことに、ご予約のお誘いもあり嬉しい限りです😂

     

    現在もうすぐ女の子の日が来そうなので、予約は一旦様子を見ております。

    ご了承下さい。

     

    12月以降の予約は大大大募集中で

    ございます!!!🙌🙌🙌🙌🙌

     

     

    11月も、分かり次第個別にて連絡、

    逢いノートにもお知らせさせて頂きます!

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/17 09:55

    雨やね

    おはようございます!

     

    今日は、逢いトークで1件誰かと会おうかと思いましたが、家族にお留守番を頼まれました!

     

    こたつをセットしてあるとのことで、

    私は今日は外に出ることは不可能でしょう😂😂😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/15 14:45

    🙌お礼🙌

    今日もお兄さんにお会いしてきました!✨

     

    飲み物や、チョコレートのプレゼントも下さり、とても嬉しかったです🩵

    作業中のお供にさせて頂きますね!!

     

    共通の話題もあり、

    つい話し過ぎてしまいました💦

     

    また、会えますよ〜に!

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/15 08:09

    もう水曜だってよ

    おはようございます🙌

    急に寒くなって、布団や洋服を準備している私です笑

     

    寒いせいかわかりませんが、 お腹周りのお肉が一向に取れませんんん何故でしょうか!!?

     

    とは思いつつ、のんびり無理しない程度に今日もお菓子を貪り食べようと思います😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/12 12:14

    2日連続おでーと

    可愛い女の子と!今日も!

    デートしてきました🩵

     

    私はとても幸せでございます👼

     

    珍しくメイクの系統を変えてみました!

    皆さんはどちらが

    好きですか?😾🐶

     

    写真も一瞬だけなので、

    後で消えます!ご了承下さい🙇

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/10 23:19

    おまいら、羨ましいだろう。

    今日はお昼から可愛い女の子とデートしたんだぜ。

    良いだろう。

    羨ましいだろう。

     

    一緒に油そばを食べてくれたし、ポケセンで狙ってた子、

    お揃いでお迎えしたし、2人で凄くはしゃいじゃった🩵

     

    明日も因みに女の子と

    デートです😂😂😂

     

    なので返信が遅くなります

    ごめんなさい!!!🙇

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/10 11:05

    金曜だよ皆

     

    昨日は逢いトークでお二人、

    お兄さんに会えました🩵

     

    急遽お誘い頂き、

    とても嬉しかったです🩵

     

    お互いにのんべぇな事もあり、

    日本酒を飲み比べをしたり、

    唐揚げをご馳走してもらったり!✨

     

    車や野球などの話も出来て楽しかったです!

    海外のプロレスの試合も

    一緒に観てくださってテンション上がってしまいました✨

     

    また恋人のような時間も

    過ごせて濃密な1夜でした🩵

     

    また会えますよーに!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/09 20:31

    お新宿

     

    今日はお昼からお兄さんと

    日本酒で優勝してきました✨

     

    とても心地の良い距離感で、

    つい話しかけてしまいました💦

    リードも自分から積極的にしてしまって少し反省しております🥺🥺🥺

     

    色んな話をお互いにして、

    また視野が広くなった気がします!

     

    また是非お会いできることを祈っております!🙌

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/09 11:49

    加湿器ほちい

    こんにちはー!

    秋服を楽しむには丁度いい気温ですね〜🙌🙌🙌

     

    いつも返信くださる方、

    マッチングしてくださった方、

    ノート見て応援してくれる方

    本当にありがとうございます!

     

    今日も今日とて頑張ります👍

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/08 12:49

    心の余裕が欲しいのさ

     

    こんにちはー!

    最近昼夜逆転が治ってきて、今朝優雅に過ごすことが出来ました!✨

     

    でも、この調子で、、、と思う時に限って嫌なことって

    起こりますよね😂😂😂

     

    予約のドタキャンはしんどい、、、

    他にもその日に会いたいって思ってくれてた人や、

    仕事の案件のことを考えると、正直悲しくなってきます。

     

    結局私は、その程度の人間なんだろうな、

    って思わず病んでしまいます笑

     

    でもまぁ、検討してくれただけ良かったのかなと思います!✨

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/07 02:10

    眠れないアル

    眠れないアル眠れないアル

    最近昼夜逆転を戻しつつあるのに謎に眠れないアル。

     

    もう諦めて動画観よーっと!

     

    あとさ、凄いお好み焼き食べたい時ない?

    今私その時期なんだよね、、、

    誰か一緒に食べてくれないかなー、、、。

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/03 11:08

    1週間ほど連休がほしいよな

    こんにちは☀

    連休ですね!!!

     

    皆さんはどう過ごしますか??✨

    私は今週は勉強デーにしようかなと!

     

    なので、週末は連絡などが遅くなります、ごめんなさい!!🥺

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/01 23:45

    お好み焼き食べたい

    今日はとてもフレンドリーで面白いお兄さんとお会いしました!🤭

     

    短時間なのに

    あっという間だったなぁ〜

     

    ボケとツッコミの数が凄くて、

    沢山笑ってしまいました😂😂😂

     

    私もあれくらい

    トーク力欲しいな、、、

     

    お菓子などもごちそうさまです!

    仕事のお供に食べさせて頂きますね!

     

    また会えますよ〜に!🙌🙌🙌

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/01 08:20

    二度寝って最高だよな

    おはようございます🙉

     

    逢いトークを初めて2ヶ月ほどですが、色んなお兄さんと会えて本当に嬉しい限りです!🙌

     

    最近はキャンセル待ちなんてことも出てきて嬉しい悲鳴が、、、😂 

     

    なのでご予約は

    お早めにお願いいたします!

    お気軽にご相談、

    その他トークもお待ちしてます!

     

    という営業は短く済ませて笑

    次はどんな

    お兄さんに会えるかなー!✨

     

    皆さん面白いし、色んなこと教えてくれるから勉強にもなるんですよね!

     

    私も+α何かお返し出来たらいいなー

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/11/01 02:54

    ましゅまろ

    やっほー!

    ハロウィンですね~🎃

    皆さんはどう過ごししましたか?

     

    私は急遽予約が入り

    とても楽しい時間を過ごせました!

     

    前から会いたいって言って下さっていたお兄さんで、実際にあったらとても優しい人でびっくりしました!✨

     

    とってもフレンドリーで、お話が面白かったです!

    個人的に癒やされてしまいました、、、

     

    また会えますよーに!🩵

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/31 02:14

    おまいら、ギャルは好きか?

    家でハロウィンを楽しむ分には

    良いのかなと思い、

    ギャルもどきしてました🫶

     

    跳ね上げやセンター分け

    久しぶりにしたな〜

    皆はどっちが好き?

     

    てかギャルもいいけど、

    この制服っぽい感じ良いなぁ

    これでイチャイチャしたら楽しそうだよね!🙌

     

    てことで10〜11月予約してくださる方限定で制服プレイも追加します!✨

    制服プレイしたい方は

    事前に伝えてくださーい!

     

    良いなと思ったら

    是非会ってやって下さい🩵

     

    写真一瞬だけ載せますが、

    後で消えます、ご了承下さい🙇

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/29 19:43

    私もハロウィン気分だった

    今日は家族どの時間を

    沢山取りました!✨

    めっちゃ笑い合っちゃった😂

     

    あとは久々に一人で出掛けたりもしたから楽しかったなぁ、、、✨

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/29 01:21

    既にハロウィン気分かよ

    今日は歳上の優しいお兄さんと

    会ってきました🩵

     

    ずっと、甘やかしてくれたり、

    癒される〜、可愛い〜と褒めてくださってとても嬉しかったです!!✨

     

    お仕事のお話や音楽の話など

    色んなジャンルのお話が出来て楽しかったです!

     

    忙しい方だけど、また会えますよーにって静かに祈っておきます、、🩵

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/26 19:48

    おでーとでーと

    どうお誘いしたら、お兄さん達もその気になるんだろうか、、、😂

     

    くっ、私がもう少し可愛ければ!!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/23 22:03

    わーい!✨

    沢山の方から、返信を下さり

    とても嬉しいです!✨

     

    この調子で会話が続くと良いなぁ~

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/20 23:43

    来月ついて

    皆さんいつもお仕事お疲れ様です✨

    今月は予約を締め切らせて頂きます!

     

    なので、11月からの予約の受付を大募集です!🙌🙌🙌

     

    私を見つけてくれたそこのお兄さん!

    良かったらお気軽にお誘い下さい🩵

     

    写真はまた別のお仕事の一枚です!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/18 20:11

    予約大募集中!

    来週の平日と、

    11月の平日のみですが、

    お会いしてくださる方を大募集中です!🙌🙌🙌

     

    お気軽にご連絡下さい〜🙇

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/17 12:59

    初めてBarに行きました!✨

    昨日2回目のお兄さんと、

    逢い飲みで飲み歩きました✨

     

    相変わらず、おしゃれやし

    凄く優しくしてくださるのでつい素になってしまいます💦

     

    2軒目のBarは落ち着きのあるところですっかり話し込んでしまいましたね笑

     

    また会ってくださると私が泣いて喜んじゃいます!😂

    また会ってくれますよーに!!

     

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/17 12:55

    スポーツの秋だなぁ

    ずっと前からやり取りをしてくださっていたお兄さんと昨日会ってきました!✨

     

    背が高くて、パーカーがよく似合ってます🩵

    優しく接して下さったので、すぐに緊張も取れて、二人でのんびり楽しめましたね!

     

    また会える事を楽しみにしてます!

    会えますよーに!!

     

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/16 01:23

    さむいねぇ

    寒くなってきましたね〜

    皆さんは寒い時どうしてますか?

    私はコンビニでホットスナック買い食いしたり、自販機でミルクティー買ってホッコリしています🥺

     

    誰かと一緒にご飯食べたり、

    一緒にお風呂入ったりもいいよなぁ

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/13 15:30

    魚と酒

    昨日とてもお洒落なお店で

    お刺し身と日本酒を頂きました✨

    とっても美味しかったです!!

    ご馳走様でした!

     

    最初から最後まで最高なお兄さんでした!

    また会えますよーに!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/12 16:12

    とほほ、、、

    今日も予約無いや、、、

    元々自信はないけど、凹んできたぞ、、、。

    需要ないのかもしれん。 

    可愛いが正義だもんなぁ😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/11 22:49

    大泣きしてやる〜

    今週予約全然取れなくて悲しいです😢😢😢

     

    誰にも会えない〜😂

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/10 15:04

    スウェットっていいよな

    約3日間引きこもっていたので

    一気に体重が4キロ減りました💦

     

    今日は手抜きメイクとコーデで

    カフェに向かいます!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/10 00:21

    予約待ってます!

    今週誰か会ってくれないかな〜✨

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/06 20:45

    秋服買わなきゃ、、、

    前の投稿見れた方、とてもラッキーです!

    見てくださってありがとうございました🩵

    今日は秋服が無さすぎて、ちょーラフな格好です💦

    もっと女の子らしい格好のほうがいいよなぁ、、、

     

    この前髪の毛を褒められました!

    嬉しすぎてヘアケアを始めてしまいました笑

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/06 15:05

    バリアン🩵

    バリアンって凄いな〜、

    露天風呂とかあるんだ〜!と大はしゃぎの私でした✨

    珍しくぐっすり眠れたな🩵

     

    良いホテルにご飯にお土産まで!

    本当にありがとうございました🙇

     

    お仕事頑張って下さいね!

  • まこ T170 Cカップ  20代 2023/10/05 21:05

    合間時間に

    自撮り載せないんですかと前から言われていたので、こっそり載せます!

     

    自撮り下手くそなんですよね💦

    全然盛れなかった、、、

     

    凄いドアップだ😂😂

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ひかり 2024/05/08 08:40

    お久しぶりです。

  • あんな 2024/05/08 00:37

    2024/0508/wed

  • れお 2024/05/07 23:47

    GW最後のお出かけでした😭

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...