あんさんの逢いノート

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/04/27 12:33

    お元気ですか?☺️

    全然自撮りをする事がなくて写真ないけれど、あんの事忘れないで🥹

     

    4/30(火)

    5/1(水)

    5/2(木)

     

    空いております♡タイミング合う方よかったら遊んでください😍💕

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/02/29 15:48

    お尻どうかな??

    Tバックで履いたのでとってみたよ♥️🥰🥰
    どうかな??

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/02/15 14:18

    ☺️☺️☺️来週の予定

    20.21空いております🥰

    いつものごとく10:00-17:00までになります♡♡

    お気軽にお誘いくださいませ♥️

    お昼暖かくて気分もアガりますね♥️

    写真はしし座のわたしの上半期のしいたけ占いでした😊😊😊

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/02/06 12:51

    雪また降らないかなあー!!!!

    昨日の雪!テンションあがりました🥰🥰🩷

    あんはおうちのベランダから眺めながら食事しましたよ笑

    朝にはやんでたので足元は悪いけれど、よかったですね!!

    お外出られてる方など、運転等もお気をつけください( ⸝⸝⸝-⤚-)!

    また雪ふってくれないかなあ💕朝見た外の景色が北国のようで屋根に積もった雪がとてもきれいでした😍🫶🏻🫶🏻

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/24 07:29

    おはようございます☺️

    昨日雪降ったんですか??見たかったな……🥺朝は寒いのであたたかくしてくださいね♡♡

     

    あっという間に1月終わりそうですね🥹

     

    新年からやっていこう!って決めた事が多いと思います☺どんな月になりました?

    今年、あんは運動不足を解消していこうと思いました♡♡

     

    ゆっくりお話しながら楽しい時間を過ごしたいですね🥰平日のお誘いお待ちしております♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/19 11:08

    谷間ショット?!

    おっぱい盛れました♥️🥰

    普段はDカップです♡

    B83W64H89♡♡

    それより大きく見える?

    最近はずっとノンワイヤーだったので……久しぶりにつけてびっくりしました🥹

     

    逢いノートに空いてる日を書くこともありますが😘それ以外のお日にちでも、お気軽にご連絡ください♥️お待ちしております♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/17 17:00

    生脚あん

    お元気ですか?あんは元気です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日はすごく短いミニスカートはいてました!

    ロングコートで隠れてたけど、変質者だったかも笑

    あんとも遊んでください♥️🥰

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/11 15:25

    ウィッグを被ったよ!

    まるで別人な1枚!

    ウィッグをかぶって格好をナチュラルにするだけであとヒール?キレイめなお姉さんになれたかな??(/ω\*)

    💖

    リクエストいただければこの様な格好での待ち合わせ可能ですので💖お気軽におっしゃってください🥰🥰😘

    コスプレ好きなので楽しい☺️

     

    ストッキングはいいですね…太ももまでのストッキングってあるのかな??全部腰まであった方があ好き??🤨

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/09 16:18

    珍しく今週の土日空いております🩷

    こんにちは💖

    普段は平日のみなのですが、珍しいことに🫶🏻

    今週の13日(土)14日(日)

    9:00-17:00で空いております☺🥰💖

    良かったら遊んでください🥰

    お気軽に下さい♥️お待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/05 23:35

    オシャレなカフェ…

     

    新宿駅から徒歩3分…

    オープンしたばかりの、MokuMokuっていうカフェすごく気になる……個室なんてえっちだね🥰💖

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/05 13:59

    1番好きなフルーツ♡

     

    堂々の第1位です☺️
    どんなイチゴもだいすき💖
    なのに実はいちご狩り行ったことない…🥹
    いろんないちごののったパフェとか食べてみたいな💖🍓午後もみなさん頑張りましょう🥰🥰

     

     

    前の日記にも書いたけれど、1/9.10.11.12日空いております♡♡よかったら遊んでください🥰

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/04 12:20

    ストッキング気持ちいい˶‘ ᵕ ‘˶

    脚も綺麗に見えていいね💖

    生脚もいいけどストッキングも🙆‍♀️

    生脚に見えない?🤔

    風はつめたいけれど、歩くと暖かくて天気が良くて気持ちがいいですね😍

  • あん T170 Dカップ  30代 2024/01/01 11:38

    あけましておめでとうございます☺️

    2024年ですね~~~♡♡

    令和6年なのはやすぎる……😂

    今年も皆さんの健康をお祈り致しまして♡

     

    去年に引き続き何卒宜しくお願い致しますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    🩷

     

    みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

    あんはバラエティ番組ずっとみたり進撃の巨人を見直したりしてました笑

    おそば食べてない😂

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/27 13:33

    今年もお世話になりました☺️

    はじめたばかりの逢いトークですが、

    色んな方とお会い出来る事ができて

    刺激になりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    トークでも色んなお話が聞けて楽しかったです☺️

     

    ☺️☺️

    少し早いですが、今年はありがとうございました💖

    来年も引き続き宜しくお願い致します🥰

     

    年末は体調ちょっと崩しているので、(:3冫 ノ)ノゆっくりおやすみ致します♡♡

     

    みなさん有意義な年末年始をお過ごしくださいませ☺️

    また年明けに日記かきますね♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/25 16:31

    髪色について(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    プロフィールもそうですがあんの髪色は黒ではないです☺️☺️♡

    派手な髪色に抵抗や偏見のあるお客様はあんを選ばないでください🥹

     

    メリークリスマスですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ケーキ食べちゃお♥️

    ゆっくりできるお正月が楽しみ😍

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/12 20:35

    計算式…

    10パーセントの引き方が分からなすぎて混乱してたんですけど、))

    0.9をかければいいことに気づけてスッキリ♥️

    あんのぎゃら➖(お店に落ちる分➕インボイス税10%)ってかなり大きいなぁ…………

    計算ってややこしですね🥺

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/07 10:36

    モンハンnow🩵

    モンハンnowの話が出来るお客さんがいてあがっちゃった♥️

    ♥️あんはゲームも大好きです♡♡

     

    アプデ嬉しいね♡♡

    黒ディア弓そだてまくるぞー!!!🔥♥️

     

     

    他のゲームはAPEXとかフォトナやってます☺️

     

     

    年末の予定を聞かれることが多いのでこちらにも♥️

    12月25日~28日まで

    空いております♥️

    お昼あんとめいいっぱいあそびましょ♥️🥰

     

    それ以外でもお気軽にご連絡おまちしております♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/06 15:06

    あんには友達が少ない🥹

    お友達から始めませんか?(笑

    ‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

     

    あんは忘年会がしたい!!!!♡♡

    ゆっくりお酒飲みながらおしゃべりひたいです🥺☺️☺️🥰🧡

    あんは基本的に人見知りはしない方です♥️

    あいのみのお誘いきたことがない……

     

    どんな場所でも構いません♡♡

    色んなお話聞かせてください☺️

    遊んでくれませんか?🥺♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/12/06 12:23

    この間🧡

    LOOPに初めて乗りました!!!

     

    ♡♡♡♡

    すごく楽しかったです!!!🥰🥰🥰

    LOOPデートしたあい!と思ったけど寒くなってきちゃうかな笑

    LOOPに乗りたいを理由にお出かけしたいなってすごく思いました🥰

     

     

    あと、新宿で時間無制限!ひとり3,000円くらいでいろんな日本酒や果実酒などが飲み比べ出来るお店みつけました!フードは無しで持ち込み🙆‍♀️なのでそれも楽しそう♡♡

     

    身近に日本酒飲める友達がいないので……どなたかお付き合いお願いします……🥺

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/29 16:36

    12月の予定について♥️

    12月ご予定が合ったらいいな♡♡

     

    今年も終わりに近づいてますねぇ~~~まだだけど笑

    あんはお餅が大好きなのでお正月がすき~~~♡

     

    今日もお餅たべました!

     

     

    お布団やお風呂でぬくぬくしたいね♥️

    楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます🥰

    ご連絡お待ちしております♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/22 11:51

    淡い色?

    どんな下着が男性の皆さんの好みなのかなあ☺️♥️淡い色が良いのかなぁ?

    それともぱきぱきの濃い色?

    それと、

    あんはDかっぷだけれど、あんまり胸を盛モリに盛るのは好きじゃないなあ😂

    みなさんはどう思いますか?♥️

    参考までに男性の皆さんの好み教えてください♥️知りたいです😍

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/21 13:18

    色んな人がいるー

    いろんなひとがいるなーってあんは思いました😂男尊女卑を感じたのは久しぶりだったし、

    今の時代とくにそんなマインドでいるひとは正直害悪だとあんは思う♥️

     

    それぞれに個性があって人の意見は尊重してほしいな。柔軟な考えをもってやっていこう♥️その方がPeace♥️

    他人のいや部分を目の当たりにしてあんは気をつけようと思いました♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/17 12:36

    珍しいショット💕

    秋はもうそろそろ終わりですか??

    🥺

    寒いけれど雨も好きです♥️

    連動する音が癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あんは台風くらい風が強いとわくわくしてソワソワしだします😂

     

    天気が悪いのは夕方までかな?

    お外へ出る際は足元気をつけてね♥️

     

    寒そうなショットを載せます♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/16 14:01

    トナカイあん

    です♥️

    気が早い?😂

    どうかな?

     

    髪型はウィッグ被ったの🥰

     

    クリスマスが近いと街中も賑やかで歩いてる人たちもニコニコな気がして好きな季節です☺️

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/16 14:00

    乾燥が止まらない!?

    コンビニへ走ってニベア買いました😂

    みなさんクリーム何使ってますか?

     

    あんは最近になって保湿に目覚めて

    ニベア顔にも塗ってます🥹♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/15 07:50

    明日明後日♡11/16(木)17(金)

    急なお誘いではありますが🥰

    明日明後日9:00-17:00の間で空きが出来ましたので♥️

    予定やタイミングが合う方、ぜひ♥️

    あんと遊びませんか?☺️

     

    本日中にご連絡いただけたら嬉しいです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)心よりお待ちしております♥️♥️

    新しいパンプス買いました♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/09 15:21

    かわちい

    はじめてこういう質問されたかも♡♡

    たのしいすき♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/07 16:09

    来週よりお誘いお待ちしております♥️

    ウィッグかぶりました♥️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/07 15:52

    元気になってきましたよ!

    これはこの間、マンガ喫茶の中にあるゴルフできる所?で撮りました!♥️自撮りで全身撮るの難しかったです😂

    翌日太ももが筋肉痛になりましたよ笑

    なかなかきれいなフォームはならないですね!

    難しいかったけれどたのしかったです!!!

     

    あとインフルエンザ治ってきました!♥️

    今週はゆっくりします♥️

    来週よりお誘いお待ちしております☺️😍

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/06 12:08

    返信遅れます!

    インフルエンザにかかってしまっていました……連日高熱で死んでました🙇‍♂️

    いまは熱が少し下がって食欲も出てきました!連絡はもう少し元気なったら必ず返しますので、待っていてください😭

    頑張って健康になります!!!みなさんも温度差がすごいので、体調管理お気をつけ下さい

    😭あんより

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/02 15:32

    ‎🤍

    そういえば、この間

    ゴルフウェアを始めて着る機会がありました!

    ゴルフはパターゴルフしかやったことないけれど、興味はあります!!

     

    詳しい方、ご指導下さい♥️

     

    かわいいウェアを着たので一部だけの自撮りあげます♡♡♡♡

    全身はまた今度載せようかな٩(*´︶`*)۶

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/02 08:56

    ‎🤍

    映画はすきですか?

    あんは邦画より洋画を良くみます♡

    アニメも好きです♡

    オススメあればください☺️☺️🤌🏻

    映画の好みってそれぞれそうだし気になります♥️ちなみに最近見たあんの映画は👀🍿

    ミッドサマーとものすごくうるさくて、ありえないほど近いでした♥️2個目のやつは特に最高です♥️

     

     

    ストレンジャーシングスの一番くじを、たまに買うのが楽しみです🩷🩷

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/11/01 10:13

    ‎🤍

    秋が長い気がしません?!

    最高ですね♡♡

    朝晩は寒いけれどお昼が天気よくてお洗濯もよく乾くし気持ちいい♡♡

    季節の変わり目なのでみなさん体調管理だけは気をつけてくださいね💕

     

    あんとお昼デートしませんか?

    お誘いお待ちしております☺️

    ボウリングとかダーツも好きです♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/26 07:41

    ‎🤍

    ぶたくさがひどいです…

    鼻の下が痛すぎますあんです!

    毎朝起床時喉が痛いあんです!

     

    (🥺)

     

    でも毎日元気にやってます‎♡♡

    なかなか返事は遅いでおなじみだけれど

    会う予定のある方とても楽しみにしております♡♡

    あんと一緒なら楽しい時間になりますよ♡♡

     

    ほかの方もお誘いお待ちしております♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/24 08:34

    ‎🤍

    朝晩さむくなってきましたね!

    衣替えであんの部屋はとんでもない事になっていますよ!笑

     

     

    デートのお誘いいつもありがとうございます💕

    初回の方は、出来れば逢いトークからお会いできたらとても嬉しいです♡♡

     

    10:00~17:00の間にはなりますが🥺

    仲良くしてください♡♡

     

    ご連絡お待ちしております💕

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/19 20:32

    おなかすきました

    みなさん晩御飯はどうしてるの??

     

    お仕事お疲れ様です♥️

     

    仕事して疲れて帰っている時って晩御飯何食べようか思いつかなくてこまっちゃうよね……

    おなかが減るの面倒だなって思う時があります🥹

     

    あんはお母さんのご飯がたべたくなりました……

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/17 18:57

    珍しいショット💕

    あんには珍しいショットかも♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/17 09:28

    お誘いお待ちしております♥️

    とても急ではありますが、

    予定が空いたのでお誘いをお待ちしております♥️

     

    明日の18日(水)10:00-17:00

    20日(金)13:00-17:00

     

     

    あんと遊びませんか?♥️

    😍

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/16 12:47

    変装

    あんですよ~~~~~♡

     

     

    ウィッグかぶってみました♡♡どうかな♥️

     

    リクエストあるか分からないけれど、もしあればかぶっていきます♥☺️

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/16 11:18

    涼しい~

    夜涼しいくて寝るのもったいないなく感じちゃうよね♡

     

    最近あんはストッキングにハマってます♡

    写真写りすごく綺麗♡♡

    基本生脚なのだけれど、みなさんはどっち派ですか??♡

     

     

    個人的には黒の薄いストッキングが好き♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/12 21:19

    ブレました!

    涼しくてお散歩捗りますね♡♡

     

    あいのみしてみたいです♡♡

    おひるからあんと遊んでください♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/10 06:51

    おはようございます♡

    三連休終わっちゃいましたね!

    後半は雨でしたがあんは雨が好きなのと涼しく過ごしやすかったです♡♡

    モンハンnowをやっているのでお散歩もたくさん出来ました♡♡写真はその時に撮ったものです♡

    お散歩大好きなので一緒に出来る方いたらいいなあ♡

     

    みなさんはどんな三連休を過ごされましたか?

     

    冷房のいらない夜が嬉しいですね♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/07 21:54

    明日お暇な方いませんか?

    三連休いかがお過ごしですか??

     

    明日良かったらあんと遊びませんか?♡♡

     

    連絡ください♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/06 15:26

    今日夜空いています♡

    秋空ですね~~~♡♡

    普段土日は家でゆっくりしたいのだけれど、今日は出かけたい気分です♡♡

     

    とても急だけれど、今晩19:00-24:00で空いています♡♡

     

    何時からかプランの提示をトークでください♡

     

    都内に近いと嬉しいです♡

    美味しいご飯食べたいな♡♡

    連絡待ってます♡

     

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/04 13:11

    寒かったのであまり履かないストッキング買いました🥹

    逢いトークやったことないからやってみたいなあ♡♡昼飲みかな?♡♡

    お酒はなんでも飲めます!(たしなむ程度ですが……)

     

    芋焼酎や日本酒が好き♡♡

     

    食べ物は好き嫌いないです😍

    美味しいお店教えてください♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/04 09:30

    豆乳が最近好きです

    みなさんはハマっている飲み物とかありますか??♡♡

     

     

    ハマってるっていってもたぶん2.3日で飲まなくなってます笑

    ハマってるって言っていいのかな!

     

    秋は大好きなのでお散歩やお出かけしたくなりますね♡♡    あんをだれか連れ出してください♡♡

  • あん T170 Dカップ  30代 2023/10/02 16:57

    返信時間について♡

    夜はあまり返信ないと思います……

    おうちで飼い猫とゆっくりしたり映画見たり半身浴したりしております♡♡毎日朝から動いてるのでちゃんと返しますね♡♡ 涼しくていいですね……

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...