ももかさんの逢いノート

  • ももか T160 Bカップ  20代 2024/01/21 15:26

    元気╰(*´︶`*)╯♡

    こんにちは!

     

    今日も元気に過ごしてます♪

     

    最近は寒いからか、乾燥がすごくて

    ボディクリーム、ハンドクリームが欠かせません、、!

     

    皆様は体調などは大丈夫でしょうか?

    元気に明日も頑張りましょう♪♪

  • ももか T160 Bカップ  20代 2024/01/10 18:59

    (*^ω^*)

    お疲れ様です。

     

    いかがお過ごしでしょうか??

     

    今日はお気に入りの入浴剤をいれて、

    お風呂に入ろうと思っています♡

     

    みなさんはお風呂に入る時、

    どのような入浴剤をつかっていますか?

     

    おすすめがあれば教えて下さいね♪

  • ももか T160 Bカップ  20代 2024/01/05 01:42

    まったり。

    今日は一日中家でまったりの日でした。

     

    お仕事が始まった人も多いかと思います。

    体調には気をつけて、

     

    元気に頑張りましょうね(^○^)

     

    今日はおやすみなさい(^人^)⭐︎

  • ももか T160 Bカップ  20代 2024/01/01 19:56

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^○^)

    今年はたくさんのことに挑戦する年にしたいと思っています(*^ω^*)

    今まで以上に頑張りたいと思います♡

    この年末年始休暇を利用して、
    初詣に行かないと(^ω^)🎵

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/30 19:46

    今年もありがとうございました(^O^)

    こんばんは!

     

    今年も明日で終わり。。

     

    早かったような遅かったような。。

     

    みなさんは今年、どのような年でしたか?

     

    来年もみなさんにとって、

    いい年になることを願っています(^○^)

     

    今年は本当にありがとうございました。🎵

     

    来年も、

    たくさんのお誘い、トーク、お待ちしております。

    良いお年をお迎えください(*^ω^*)

     

     

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/19 19:06

    寒いけど頑張ります!

    こんばんは!

    今日は一段と冷えてますね、、

     

    風邪ひかないように、頑張りましょう♪

     

    今日はお仕事終わり、

    暖かいものを食べてのんびり過ごします♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/14 19:20

    (#^.^#)♡

    今日も一日、お疲れ様♡

     

    外寒いから、お家で暖かくして

    のんびりとしてます(^○^)

     

    明日も寒いし、大変だと思うけど、

    がんばろうね🎵

     

    今日のご飯は、コロッケでした♡

    揚げ物大好きなんです(^^)♡

     

    みんなは何食べたのかな?

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/08 23:33

    お礼と、おやすみなさい♡

    今日は最高の1日でした∩^ω^∩

     

    たくさんのご飯もたべて

    楽しいひとときを過ごせて

     

    すごくあっという間でした。♡

     

    夢のような時間で

    気持ち良くなれたし、癒されたので

    今日はよく寝れそう(*^ω^*)

     

    おやすみなさい♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/05 18:10

    今日は暖かいものを♡

    こんばんは!

     

    今日の私の夜ご飯は

    暖かいうどんです♡

     

    麺類大好き♡

    手作りだからいつもより

    美味しく感じるよ∩^ω^∩

     

    みんなは何食べたのかな??

     

    私の手作りのうどん食べたい人ー??♡♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/12/04 18:44

    きょうのできごと♡

    こんばんは!

    今日は寒かったけどみんなは

    体調崩してませんか?∩^ω^∩

     

    私は今日はこたつでみかんを食べました(^○^)

    冬といえばこたつにみかんだよね♡

     

    こたつで暖かくなったから

    服も脱いじゃった(//∇//)

     

    お気に入りの下着♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/20 20:33

    マイブーム♡

    お疲れ様♡

     

    わたしの最近のマイブームはお散歩です♪

     

    今日もお仕事終わりにお散歩してきたよ(^○^)

    外を歩くといろんな景色が見れて最高なんだよね♡♡

     

    みんなはマイブームある??♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/19 14:24

    下着公開♡

    こんにちは♡

    日曜日どうお過ごしですか😍

     

    今日の下着はこんな感じだよ♡

    見せるの恥ずかしいけど(^_^*)

     

    特別だよ♡

     

    また明日から月曜日だね。

    お仕事の人、頑張ろうね♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/13 19:04

    ♡興奮してる( ´∀`)♡

    こんにちは!

    今日は寒いね。。

     

    寒いと人肌恋しくなるよね(T . T)♡

    だれか暖めてほしいなああ。。。

     

    今日の下着はこんな感じだよ

    どうかな?♡

     

    メッセージとお誘い待ってるよお♡♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/09 19:13

    ♡お疲れ様♡

    お疲れ様♡

     

    みんな〜〜今日は何をしてるのかな?!

    私は最近テレビにハマってるから

    テレビを見てるよ♡

     

    メッセージとお誘い待ってるよ♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/07 18:44

    ♡お疲れ様(^○^)

    お疲れ様(^O^)

     

    お仕事で疲れてるよね??

    私は今家でゴロゴロ中(^O^☆♪

     

    私とトークしよう♡♡

     

    マッサージも、お誘いもまってるね♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/05 19:18

    ♡♡メッセージしてね!

    こんばんは!!

    日曜日どう過ごしてるの〜??

     

    私は誰かと話したい気分♡

    メッセージしてね!

    お誘いも待ってるよ♡

     

    みんなに会いたーい(^O^☆♪

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/11/01 19:25

    ♡今日のご飯♡

    こんばんは♡

    もう11月だね(^○^)

     

    一年って早いなああ♡

    だんだん寒くなってくるから体調には

    気をつけてね(*^ω^*)

     

    ちなみに私は今日、うどんを食べたよ♪

     

    野菜たっぷりいれたからおいしかった♡

    みんなは何食べたのかな♡?

     

    メッセージ、お誘い待ってます(^ ^)

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/29 08:08

    お礼♡たのしかった♡

    お泊まり楽しかった♡

     

    綺麗なホテルで美味しいご飯食べたり

    お風呂入ったりできてよかった♡

     

    パフェ食べたかったからまた行けたらいいなあ∩^ω^∩♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/27 19:01

    タルタルソース♡♡

    こんばんは!お疲れ様♡

     

    今日は私の好きな調味料についてです笑♡

     

    私は、タルタルソースが1番好き♡♡

     

    揚げ物にかけると最高♩

    みんなは調味料だと何が好き??(^○^)

     

    メッセージしてね∩^ω^∩

    デートのお誘いもまってます♡♡♡♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/26 16:58

    ♡お疲れ様♡仕事終わり♡

    仕事終わり♡

     

    今日は過ごしやすい天気だった♪⭐︎

     

    明日で今週も終わりだね♡(^○^)

     

    もう11月か!!あっという間だね。

     

    みんなはあっという間だと思った〜??

    長く感じた〜???

     

    メッセージしよう♡

    お誘いも待ってるよ♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/25 23:09

    ♡お礼♡ありがとう(*^ω^*)

    こんばんは!!

     

    今日は楽しかった♡♡

     

    お話楽しいし、私たちツッコミとボケで

    相性良かったんじゃないかなと思うよ(*^ω^*)

     

    私が言ったことに突っ込んでくれるの

    まさに関西ノリみたいな感じだったね🎵

     

    またよろしくね♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/24 18:33

    癒しが欲しい♡

    お疲れ様♡

     

    お仕事疲れたね、、癒しが欲しい、、、

     

     

    ということで今晩は、

     

    動物の動画でも見て癒されます笑笑(*^ω^*)

     

    みんなは何するのー??????♡

     

    お誘いメッセージまってるね♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/23 12:20

    ♡見て♡こんにちは♡

    こんにちは♡

     

    月曜日がんばろー♡

     

    私はお昼に三角チョコパイを食べたよ♡♡

     

    みんなは何食べたのかな?(^○^)♡

    教えて欲しいな〜!!!

     

    メッセージまってます♡

    会える日あれば教えてね(*^ω^*)

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/22 11:53

    ♡お話ししよう♡

    こんにちは♡

     

    今日は手作り麻婆豆腐を食べました♡♡

     

     

    すごいおいしかったから、

    すぐ食べきっちゃったよお(*^ω^*)

     

     

    みんなは何を食べたのかな?????♡

     

    お話ししよう♡

    メッセージしてね♡

     

     

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/21 14:06

    お礼♡ありがとう♡♡

    ありがとう♡

    すごい楽しい時間だったなあ♡♡♡

     

    お話も会うし

     

    たくさんいろんなことお話しできて嬉しかったな(*^ω^*)

     

    次が待ち遠しいなあ(^O^)✴︎♡

     

    ご飯食べたり、テレビ見たりもしたい♪

     

    ほんとうにありがとう♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/21 09:18

    おはよ♡楽しみ♡♡

    おはよ♡

     

    今日も天気いいね♡

     

    今日は久しぶりのお休みです(^○^)

    みんなは何するの?????♡

     

    私はお会いする方がいます♡♡

     

    ずっと楽しみにしてたの🎵🎵

     

    いいお休みになるといいなあ⭐︎

     

    みんなもよく休んでね^ - ^♡♡♡♡

    メッセージまってるよ♡

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/20 20:40

    ♡お疲れ様♡癒されたいね♡

    今日もお疲れ様♡

     

    お仕事終わりの人、今週もよく頑張ったね(^○^)♡

     

    週末は何するのかな???♡

     

    私とお話ししよう♡

    会いたい♡(*^ω^*)

     

    メッセージ待ってます♪♪

  • ももか T160 Bカップ  20代 2023/10/20 00:58

    会いたい♡はじめまして♡

    はじめまして♡ももかです♡

     

    最近始めたばかりで

     

    まだ慣れていなくて、

    緊張してます( ;  ; )

     

    ぜひメッセージください♡

    必ず返信します♡∩^ω^∩

     

    いろんな方と会いたいです♡♡♡♡♡♡

     

    よろしくお願いします♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆい 2024/04/29 15:50

    ネモフィラ💙

  • りあ 2024/04/29 15:45

    おちゅかれちゃま

  • るび 2024/04/29 15:20

    美容院行ってきました~🤭💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...