るみこさんの逢いノート

  • るみこ T160 Cカップ  40代 2023/10/22 20:20

    花火大会🎇

    なんかちょっとお疲れ気味だったので、海を見に茅ヶ崎へ🌊

    でもホントの目的は茅ヶ崎サザン芸術花火🎇

    サザンオールスターズの曲に合わせて盛り沢山の打ち上げ花火が見れたよ😊

    ぼっちで少し寂しかったけど、綺麗なお月様と海と花火とサザンに癒されました〜☺️

     

  • るみこ T160 Cカップ  40代 2023/10/15 21:46

    ダラダラDay

    雨が降っていた事もあり、外には1歩も出ずに1日中パジャマメガネで過ごしてしまいました〜💦

     

    そしてやっと衣替えをしました😅

    これから寒くなる季節なので間に合って良かった💨

    でも新しいお洋服も欲しいな〜✨

  • るみこ T160 Cカップ  40代 2023/10/14 22:11

    はじめまして♪

    今日初登録しました!

     

    久しぶりに電車に乗って面接へ🚃

    都内は人の多さが違いますね☆

     

    私が住んでいる近くの街は、今日明日とお祭りで駅周辺は都内に負けず沢山の人で盛り上がってました〜!

    帰りにちょっと寄り道🎶

    お店も沢山出ていて、外で飲むビールは美味しそうだったな〜🍻🏮

     

    来年は手を繋いで一緒にお祭りを楽しめる人ができてたらいいな〜♡

     

    こんな私ですがよろしくお願いします😊

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/08 18:11

    ☆5月中旬の予定☆

  • うたう 2024/05/08 17:26

    こんにちは(*^^*)

  • まい 2024/05/08 17:06

    💗デザインチェンジ💗

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...