せんさんの逢いノート

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/02 23:59

    榛名神社へ初詣に行きました⛩🌅

    こんばんは、せんです🦉🌃

    昨日はお正月早々、悲惨な出来事がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

    2024年どうなるのか不安ですが、これ以上何も無いない事を祈るばかりです🕊

    暗いお話しはこの辺にして…

     

    昨日はおせちに大好きな母のお雑煮を食べ、少しお正月太りしてしまいました😅

     

    将来の夢の為に✨榛名神社へ初詣に行きました♫

    イメージ.jpeg

    榛名神社⛩地元で有名な神社です😊

    近くに湖があり毎年クリスマスにイルミネーションもあります🎄✨

     

    イメージ_1.jpeg

    スタート‼︎

    行きは上り坂がキツイ😭

    普段、仕事で歩きますが息が上がってしまいました笑

    本社まで15〜20分かかりました🥵

     

    イメージ_2.jpeg

    人も沢山!

    参拝したあとは絵馬とおみくじ引きました♫


     

    イメージ_3.jpeg


     

    おみくじの結果はなんと!大吉でした🤗🎉


     

    イメージ_4.jpeg

    やったー!嬉しい💞

    なかなか大吉が出ないので思わず声が出してしまいました🤭

    神様から一年分のパワーを頂き、参拝しに行ってよかったなと思いました😊🍀

     

    お正月休みがまだ3日ほどあるのでどう過ごすか悩み中…🤔

    去年のハロウィンにガッツリコスプレが出来なかったので可愛いラブホ見つけて一泊旅行でも行こうかな😇

     

    せんでした!

     

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/01 00:04

    あけおめ🐉2024年きました!

    こんばんは、せんです🦉🌃

    あけましておめでとうございます㊗️

    2024年になりました♫

    皆さんは今年のお正月はどうお過ごしでしょうか?🎍

    せんは実家でまったりお休み中です🦭


     

    お仕事最終日!新橋にて宿泊です🌼

     

    SD広場がライトアップされていて綺麗でした✨

    ざるで鶏肉を焼いて食べれる居酒屋さんがあるとの事で飲み屋街へ🍶


     

    ここ🐓実はこの日の為に1日ごはん抜きました🤫💖

     

    お肉どんどん焼く〜♫全制覇しました✌️

    トングでかき混ぜながら焼いていく感じです🐓🥚

    プリッコリッとして弾力のある食感でした😋

    そのほかにも注文♪

    ウィングチョップ🫲

     

    牛すじ煮込み🐄

    宮崎炊き餃子🥟

    全部美味しかったですが特に牛すじ煮込みが濃厚で感動しました✨

    病みつきになりそうなお店でした🤤💓

    家族にも紹介したいぐらいです👨‍👩‍👦‍👦


     

    夜景が綺麗なお部屋でした🌃

    よく見ると飲み屋街と駅が見えます👀

    お部屋になんとドラム式の洗濯機ありました😂珍しい!

     

    ご予約頂いた方が趣味でロードバイクに乗る方で話が盛り上がりました🎵

    せんも20代前半にアニメの弱虫ペダルに影響され、乗っていた時期ありました🚴‍♀️

    バイクは高くて買えなかったのですが伊豆の国にあるサイクリングスポーツセンターへ行ってました😊

    20代ぴちぴちの私😂ガッツリおたくでした笑

    イメージ_4.jpeg


     

    改めてご挨拶🌼

    今年の10月下旬から逢いトークさんを始め、色々な方と出会い学ぶ事が多い年でした😊


     

    最初はとても怖かったですが、実際会ってみると優しい方ばかりでだんだん不安も解けました🥲

    別のお仕事で中間管理職をして古着屋を勤めていましたが、色々な課題があり壁にぶつかる事もしばしば。

    亥年なので日々突進しては砕けるタイプなので

    最終的には体を崩して退職してしまいましたが😅

    一年を通して色々実感する事が多かったです。

    これからは「自分を大切に」をモットーに、逢いトークさんを利用しながら自分でお店を立ち上げられたらなと考えています。

    あまり中身がない話になってしまいましたが

    タイミングが合った時にお会いして頂けたらとても嬉しいです💓

    2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️


     


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/29 18:54

    古本巡り神保町へ

    こんばんは、せんです🦉🌃

    昨日はお休みとの事で神保町にて古本巡りへ行きました📚🚃💨

    駅に降りて少し歩くと古本屋ストリートが🌼

    お店によって取り扱っているジャンルが違いました!


     

    イメージ.jpeg


     

     

    気になった所やたまたま通ったお店へ巡りました。

    音楽関係なのかなと思い、探すもお目当ての本は見つからず。

    あるお店のオーナーに聞いたものの戸川純さんの本が売ってたとしてもすぐ売れしまうとの事でした。

    写真集やカセットテープがありましたら高価格でしたorz

    メルカリで買った方が安いのかなと思いました😇


     


     

    帰りは渋谷に寄り道🚶‍♀️

    呪術廻戦のpop up shopがやっていました!

    等身大の五条さんいました🤞


     

    イメージ_1.jpeg

    カッコいい‼︎

    呪術廻戦第2期も最終話でした🥲

    続きが気になる-(>_<)

    イメージ.jpeg

    古本じゃないのかい!って1人ツッコミ😂

    本の他にレトロな美少女ストラップが売ってあったのがまた別でいいなと思いました🌼


     

    今日は今年最後のお仕事!


     

    家帰ったら年明けに向けて掃除しなけねば_(:3 」∠)_


     

    せんでした♪

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/28 13:18

    鬼ころしを毎日摂取しているきくりちゃんはすごい

    こんにちは🎵せんです😊

    昨日はリピさんにお誘いをしていただき、

    いつものホテルでデートしました🏩💞

    イメージ.jpeg

    ぼっちざろっくに登場するきくりちゃんが呑んでいるお酒です。前から気になっていて早速呑んでみました🍶

    最初は普通に呑めましたが次第に悪酔いになっていき…断念🤢笑

    辛口じゃない所が救いでしたが味が濃くて私には刺激が強すぎましたorz


     

    次の日のお仕事は池袋🦉

    行くたびにいつも満室だったホテル🏩休憩で入ることが出来ました😊

    お部屋はこんな感じ✨

    イメージ_1.jpeg

    円丈になっているベッドと赤のソファがとてもお洒落なホテルでした🏩

    女子会でも使えそうなroomでした👯‍♀️💞


     

    今日はおやすみ!との事で前回お会いした方に古本を探すなら神保町がオススメだよ👍✨

    と情報を得たのでこれから古本巡りへ行こうかなと考えています🎵

    戸川純さんの本見つかるといいな〜🥺


     

    せんでした🌼


     


     

    🐉一月スケジュール🐉


     

    イメージ_2.jpeg


     

     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/25 23:13

    クリスマスは実家でspend🎅🎂

    こんばんは🌃せんです😊

    二日ぶりの投稿です!

    皆さんはクリスマスどうお過ごしだったでしょうか?🎅


     

    日曜日は家族全員集合!との事で実家でクリスマスパーティしました😋🎂🎉

    日頃の感謝を込めて💐家族にプレゼントあげました🎁みんな喜んでくれて良かったです♫


     

    イメージ.jpeg

    大好きなribbonさんのケーキ予約しました♫

    中身はこんな感じ💁‍♀️💕

    イメージ_1.jpeg

    可愛い💞デコレーションも可愛いですが味もパーフェクトでした👍💯

    スポンジはふんわりとした食感でクリームは甘すぎず優しい味でした!

    母のトマト煮チキンは世界一🌍🐔

    一人暮らしで自炊をしていますがたまに母の料理が恋しくなります🥹

    自立する前に毎日欠かさずに手料理をしてくれた母に感謝だなと実感しています🌼


     

    最終日は錦糸町にて宿泊♫

    1日何も食べていなかったのでネオン居酒屋へ食事しました🍶

    イメージ.jpeg

    お店の名前はフーフー飯店🐯🌬

    中華料理屋さん🇨🇳です。

    きゅうりの漬物が蛇になっているのが面白いです🐍

    締めのラーメンもおいしいぃぃっ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


     

    イメージ_1.jpeg


     

    お泊まりした所はこちら⭐️

    モクシー東京🏨

    遊び心が溢れるホテルでした😆

    外人やカップルのお客さんが多く、クリスマスシーズンなのもあって賑やかでした♫

    1階にはバー&ラウンジがありお酒と軽食が

    24時間楽しめます😊

    イメージ_2.jpeg

     

    インスタ映えが出来るお部屋でした♫

    所々にビリヤードやボードゲームがありお子さん達が遊んでいました👨‍👩‍👧‍👦


     

    ご予約して頂いた方と普段話せない事を含めて沢山お話しができ、とても楽しい日を過ごせました😊💞


     

    今日はやる事がありましたが、睡魔が襲ってきて1日寝てしまいました😅

    明日までには済ませないと😱

    マイペースでズボラなせんです😂


     

    明日から都内へ滞在します🙋‍♀️💕


     

    12月27日はお泊まりok!28日は日中お会い出来ます🙆‍♀️💕

    ご予約お待ちしております♫

    イメージ.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/23 13:36

    可愛いお姉さん達と一緒に遂行👏🩸💞

    こんにちは♫せんです🌸

    今日も寒くてくしゃみ3連発🤧


     

    池袋にて。前夜🌃たまたまTVを付けたら呪術廻戦やっていました🎵

    推しがあの名ゼリフをいうシーンで好きな気持ちと面白さでプルプル震えていました🥹💓

    イメージ.jpeg

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!の翌日は

    脹相グッズがnamcoにて登場する日でした😭

    偶然すぎる!


     

    イメージ_1.jpeg

    置いてある場所が少なく、関東だと池袋と立川だけしかありませんでした🥲ある意味レアかも…

    嫌な予感がして早めにチェックアウト🏨

    到着した時は私だけしかいませんでしたが時間が経つにつれて続々と人が。

    この人たちも脹相目当てかと思ったらほとんどがjojoの方でした😂

    Openしてどの台を見てもなく…スタッフさんに聞いたところまだ届いてないとの事。

    どうしてもほしくて違うゲームで暇つぶし1時間後に台に設置されていました💓

    1回200円と高めでしたが他の大丈夫と比べて取りやすかった事が幸運🗽

    後から可愛いお姉さんたちがきてどうやら同じくファンでした👭

    シャイなので最初は絡みませんでしたが自然な流れで一緒にお兄ちゃんを遂行しました💓


     

    イメージ_2.jpeg

    可愛いお姉さんたちの温かな応援のお陰でなんとかGET出来ました😭💞

    思ってたより大きいし触り心地良き〜!

    そのあと並んでたいた一人達は転売っぽい方でした😅

    早めにきて、しかも私含めてファン3人とも

    無事GET出来てほんとに良かったです🥹

    転売する方も色々わけあってやっていると思いますが、やっぱり愛の大きさはファンの子の方が大きいなって気づいた日でした☺️🍀

     

    続きまして新宿🌃🍺👯‍♀️

    この年齢になると新宿にも足をあまり行かなくなりました。なりより夜の歌舞伎町が怖い怖い。

    ご飯をご馳走して下さり、初めてすしざんまいへ行きました👐🍣


     

    イメージ.jpeg


     

    すしざんまいといえば😂

    社長さんがNHKに出た時の動画を思い出します笑


     

    https://youtu.be/QlTjvzNH7SE?si=MMkCjdcjjw2ZaC2u


     

    ホテルは露天風呂しきのお部屋でした🥰

    とにかくすごい!天井までOpenしちゃうのです🌃


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     

    とても素敵な夜を過ごせました💕ご予約をして頂いた方にとても感謝の気持ちでいっぱいです☺️ありがとうございました✨


     

    今日は錦糸町でお仕事🌃

    最終日!明日は地元に戻り、大好きなribbonさんのケーキを食べれます🤤💕

    ラストスパートかけて頑張ります✊🔥

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/22 20:57

    ご予約の方に感謝🫶💗

    一昨日から都内に滞在中のせんです😊🌃

    二日間、ご予約して頂いた方にお会いしました🎵

    国文寺に飛んで横浜🚃🌊


     

    美味しい焼肉屋さんへ連れて頂きました🎵

    イメージ.jpeg


     

    厚切り牛タン食べたのいつぶりなんだろう🥲

    なかなかプライベートじゃ食べれられないこの厚みの牛タン‼︎新鮮なお肉ご馳走さまでした🐄💓ありがとうございます🙏


     

    横浜〜🌊

    リピータさんでこれでお会いしたのは2回目🥰

    横浜の色々な所へ連れて下さいました🎵

    横浜ベイクォーターにてランチ🍴

    そのあとはシーバスに乗り赤レンガに行きました😊


     

    イメージ_1.jpeg

    イメージ_2.jpeg

    赤レンガ付近にあるクリスマスマーケットは平日でしたが少しの混雑していました👥

    週末や夜になると倍混雑しているのだろうな^^;

    グルメや海外の雑貨品など販売されていました🎵


     

    ここからはサプライズで

    ある場所へ…。そこはバリアンリゾートでした🥹🏝

    テンション高まる!

    イメージ_3.jpeg

    シアタールームを予約して頂き、最初は映画でも見るのかなと思いましたが実はプラネタリウムが観れるお部屋でした🤗🌌

    イメージ_4.jpeg

    写真をきれいに撮りたかったですがこれが限界でした😭天井を撮ったものです笑

    宇宙空間のホテルへ行きたいとノートに書いてあったのを覚えて下さり、色々探してバリアンがヒットしたみたいです!ほんとに嬉しかったです🥲💓 

    お酒が出てきたタイミングでまさかの😂

    イメージ.jpeg


     

                     _人人人人人人人人人_

                     >ハニートースト🍞<

                     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y  ̄


     

    食べるのも何年ぶりなんだろう。小学生ぶりなのでは🤔

    ボリュームたっぷりでとてもおいしかったです😋♡甘党の方にはオススメかもしれないです♫


     

    夜はまた別の方とお会いする予定でしたが私が場所を間違えてしまい、お会いできませんでした😞

    時間を奪ってしまったにもかかわらず心優しいメッセージを頂き本当に良い方だなと思いました🥲


     

    もう心は反省の気持ちいっぱいで滝行へ行っていました。

    images.jpeg


     

    来週は27日(水)から都内ですが、まだ26日(火)空いています🎵

    予約して頂けたらとても大の喜びです💓

    メッセージお待ちしております😊

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/20 20:24

    2024年1月のスケジュール🎍🌅🐉

    どんどん募集しています🎵

     

     

     

     

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/20 20:20

    直美ちゃんとムツゴロウさん亀甲縛り🐢💗12月スケジュール変更あり

    こんばんは🌃せんです🦉⭐️

    おやすみweekが終わり、今日からお仕事再スタートです😊

    昨日もまったりしながらハンドメイドしました🎵

    いくつか完成しました💞


     

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg

    渡辺直美さんとムツゴロウさんを亀縛りしてネックレス作りました🐢❤️


     

    イメージ_3.jpeg


     

    イメージ_4.jpeg


     


     

    ザッとこんな感じ🌼

    レジンもやりたかったですが手の治療する為、おやすみしました🥲

    小さい進展ですがメルカリでフォローが+2名増えていました💞やった‼︎

    いずれInstagramもフォロワー増えたら良いなと思いました( ´-` ).。oO


     

    これからも創作活動頑張るじょー‼︎


     

    _________________________________________
     

    12月のスケジュール少しですが変更になりました!

    22日(金)予約満員🈵

    27日は夜のみお会いできます🙆‍♀️🌃⭕️

    2023年残りわずか!今年最後にお会いしてみませんか?💓メッセージお待ちしております🎵

    イメージ_5.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/19 01:22

    ドライブIn富岡

    こんばんは🌃せんです🦉

    お仕事だった皆さんお疲れ様です😊🍵

    2日間引きこもり生活だったので今日は気分転換にドライブしに行きました🚗

    服装はこんな感じ🍀

    前回、古着屋さんで購入したニットです💓

    ボタンが調整できて、少し肩が露出するタイプのお洋服です🫦💕

    イメージ.jpeg

    富岡といえば富岡製糸場やこんにゃくパークが有名ですが今回は行かず笑

    海に面していないのに明太子パークがあるのも謎な街です😇


     

    トイプラネットへGO〜GO〜🚗🌼


     

    イメージ_1.jpeg


     

    ぬいぐるみがぎっしりと積まれているのが印象的でした😂

    フィギュアは少なめ。

    ジャンプ系やハッピーセットで貰えそうなおもちゃ、戦隊モノ、トミカーがメインでした。


     

    イメージ_2.jpeg

    ガサガサとあさり、レトロなものを発見しました🔎

    そしてトイプラ全店舗制覇です🎉

    店舗によって集まる玩具やスタッフが選んだ商品によってお店の雰囲気が変わるのだなと実感しました🌱

     

    引きこもってレジン作成をしていたせんですが最悪な出来事が😱

    レジンを始めるのに準備不足と無知でしたorzアレルギー症状がでてしまい手が真っ赤になってしまいました😰


     

    Attachment.png


     

    イメージ_3.jpeg

    痒さと戦いながら出てきたのは

    レジンアレルギーというワードでした。

    原因は素手でレジン(樹脂)を触れたことによりアレルギーが発症したとの事。

    レジンの原料にも様々あり、中には有害とされている化学物質が入ってたりなどあるそうです。

     

    人によっては手の皮が剥けたり水膨れになったり、顔にも症状が出る方もいるらしいです😱

    かゆさと腫れが酷かったですが軟膏を塗って症状が落ち着きました。

    今度から手袋必須ですねこれは🫠

    勉強になったせんでした🧤

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/16 22:49

    こつこつ作成中〜🎵12月のスケジュール少し変更になりました✏️

    こんばんは🌃せんです🐈‍⬛🌙

    今週は1週間おやすみとの事でハンドメイド作りに没頭しています🎵

    実家に帰宅し、懐かしいもの発見🔍

    小さい頃から物を集める癖があり、シールなどを集めていました!

    そのほかにショッピングバックや何故集めていたか分かりませんが、ポカリスエットの飲み干したボトルを集めてたり…変わった子でした👧


     

    イメージ.jpeg


     

    その中で1番思い出があるGシール🪳

    実物より大きい気がして鳥肌MAX (^_^;)

    イメージ_1.jpeg

    仲が良かった友達がとても可愛い子で

    その子と付き合っていたヤンキーくんがそくばっきーな方でした🪢

    今思うと多分、可愛くて他の人に取られるのが嫌で不安だったのかな〜と振り返ったり。。

    都内へ友達と一緒に行った時もすぐ帰ってこいと言われ予定よりも早く解散したりなどありました。

    そんな日が続き、病んでいく友達に元気を出してほしいと思い、たまたま文房具屋さんで見つけたのがこのシールでした。

    顔に貼ってプリクラを撮ろうといい、夜中に地元のゲームセンターで撮って笑った思い出があります。

    懐かしい思い出です🌼


     

    Gではないですがおたまじゃくし完成です☆

    イメージ_2.jpeg


     

    年賀状も完成しました🎵ギリギリセーフです^^;

    セブンでコピーをし、ポストに投函📮


     

    イメージ_3.jpeg


     

    左の方は世直しおじさんと言います🎵

    物をおじさんアートにするクリエイターです👴

    普段は福生にあるトム・ソーヤー工房にておじさん達を販売したり、イベントに参加しています♪


     

    イメージ_4.jpeg


     

    イメージ_5.jpeg

    myグッズ達です🎵

    イメージ.jpeg

    22歳の頃にまぼろし博覧会で委託販売しているのを機に知りました🌼

    自分の発想を具体化して物にする事は素晴らしい事だなと思います✨


     


     

    12月のスケジュールについて✨

    少し変更になりました!

    28日は日中でしたらお会いできます🎵

    まだまだお会い出来る方募集中です💓

    プランはなんでもok🙆‍♀️

    初めてだけどお泊まりしてみたいな…💓という方も大歓迎です🎵

    お気軽にメッセージして下さい😊

    イメージ_1.jpeg

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/14 14:31

    横浜にて西沢スミコになったせんのお話し👯‍♀️

    2ヶ月越しの願いが叶って💓

    逢いトークさんに登録したての頃からやりとりをしている方と横浜にてお会い出来ました😊

     

    ホテルへ行く前に…。おしゃれなBARに連れて頂きました😊なんと自分の好みに合わせてオーダーでお酒を作ってくれるところなんです✨️

    鴨のスモークもイタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ

    ヴィンテージな雰囲気が素敵な所でした🌼

    少し早めのクリスマスプレゼントでボンテージ頂きました🎁

    コレクションが増えて大満足!

    セクシーで鬼可愛いです👹❤️

    ボンテージといえばこの方が思いつくでしょう

    にしおかすみこ!


     

                        \\ア゛ーーーーーッ!//

    イメージ.jpeg

    という事で酔っ払いながら変身🥴🫧

    朝の風景🐄☀️𓂂𓏸カーテンを開けると快晴😊

    富士山が見えました!

    イメージ.jpeg

    写真だと小さいですが実際見てみると大きく見え感動します✨


     

    朝食はバイキング🥣おかず全制覇がしたかったのでちょこちょこ載せながら盛り合わせました♫

    イメージ_1.jpeg

    おいしいぃぃっ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


     

    フロントの景色がどこか見た事があるなと思い

    後で小学生の時に家族旅行でお泊まりしたホテルだと分かりました🌱なんて偶然😊


     

    丁度帰ったタイミングで生理がきたのでお休みに入りたいと思います🙆‍♀️🛋

    後半からまたお仕事頑張ます✊🔥

    せんでした🎵


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/12 20:59

    今日も半日まったり🦭12月のスケジュール作りました✨

    こんばんは🌃せんです🦉

    今日も皆様お仕事お疲れ様です😊

    寒いこんな日は☃️暖かい麺が食べたくなります🍜❄️

    電車が到着するまで余裕があったので立ち食いうどん食べました😋

    昔ながらの味で美味しかったです🎵


     

    イメージ.jpeg


     

    さかのぼって昨日☀️

    ジャイアンのレジンを作るため

    テプラ探しに埼玉まで行ってきました🚗

    なんと!ラッキーなことにハードオフに格安価格で見つけました♪


     

    イメージ_1.jpeg

    早速シールを設置し、いざ印刷♫

    イメージ_2.jpeg


     

    これを求めていました🥺デジタル感が更によき⭕️

    レジンに着色を混ぜ、UVライトで硬化🪨して完成です♫

    イメージ.jpeg

    いい感じに出来ました😆❤️

    あとはビーズを通し完成です!


     

    他にもアクセサリー作りました♪


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     

    イメージ_3.jpeg


     

    年賀状の絵に続き、更に肩が凝った気がする

    (~_~;)

    好きなことをしている時は時間があっという間に流れてしまうものです🌅

    夜の21時からスタートして、時計を見たら朝方の5時になっていたこともざらにあります😅


     

    12月のスケジュール!

    頑張って作ってみました🎵


     

    イメージ_4.jpeg


     


     

    ❤️は予約の空きあり!❌は満員とお休み!

    水色の昼okは日中でしたらお会いできます🙆‍♀️

    プランはなんでも🆗👍✨

    初めて会うけどお泊まりがいいな…💓そんな方も大歓迎です🫶🏩

    メッセージお待ちしております❤️

     


     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/10 23:10

    実家でまったりと年賀状の絵を描きました🦭✏️

    こんばんは🌃せんです🎵

    12月8日大宮にて🌼いつも予約して頂いている方とお会いしました😊

    初めての外食🎵焼肉食べました🥩


     

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg

    じゅっじゅわ〜🥩🔥🍴旨し‼︎

    ご馳走様でした😋🍴🙏🏻
     

    昨日から地元へ帰省🚃

    今日はある方へ年賀状を送るのに絵を描いていました✏️

    まぼろし博覧会のセーラちゃん宛です💌


     

    イメージ_2.jpeg

    なんとか7時間かけて完成。肩凝ったorz


     

    images.jpeg

    本物はこちら⭐︎なんと伊豆で博物館を3つほど経営しており館長をされているのです💞

    年齢は7歳という設定ですが実年齢は不明👤

    個性的でチャーミングな方です🥰

    歳を取っても好きな事をする事はステキだなと思います🥺憧れの人でもあります💓


     

    明日もおやすみとの事でテプラ探しと、おデートに着る服を買いにリサクルショップでも巡ろうかな🤔💭


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/08 17:57

    新宿の歌舞伎町に新鮮なお刺身が食べれるってホント🤤🐟💕?

    こんばんわ🐑🌙せんです!

    新宿にてお仕事でした😊

    サウナつきのホテルにお泊まりしました🏨💕

    イメージ.jpeg

    24時ごろに呪術廻戦が放送していました🎵

    いつもアマプラで見ているのでテレビで見るのが新鮮でした🌼

    三輪ちゃんの切ないシーン+虎杖くんと加えて東堂くん、真人くんのバトルシーンがあり今回もとても盛り上がりました👏

    mappa偉大なり。


     

    お昼は歌舞伎町で新鮮なお刺身が食べれる海鮮屋へ連れて頂きました🍣💓


     

    イメージ_1.jpeg

    その名も「いけす無門」

    店内はこんな感じでした🐟🐠🐡


     

    イメージ_2.jpeg

    ランチメニューがお手頃らしいです🌼

    鉄火丼と冬限定のふぐひれ酒を注文しました🎵

    イメージ_3.jpeg


     

    イメージ_4.jpeg

    初めて呑みましたが独特な味でした🐡

    なかなか行けない場所だったのでとても嬉しかったです💓お魚も美味しかった🤤まだ口の中に味が残っています!

     

    まだ12月入って間もないですがそろそろ来年について予定や目標を立てないとだなと思いました🤔

    とりあえず年賀状のイラスト仕上げないと。。15日まで残り1週間(^_^;)間に合うか‼︎

    描けたら投稿します🙋‍♀️❤️

    せんでした🌼

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/06 22:01

    病み上がりなせんです🫠🦠サービスショット❤️あり

    こんばんわ🐑🌙病み上がりのせんです🫠


     

    昨日はみぞおちら辺が急激に痛くなり1日寝込んでいました🥲

    痛くなったり収まったり…の切り返しでやる事が出来ずorz

    考えることは食べたものについて💭

    思い当たる節がなく謎現象でした。

    暴飲暴食をした説か。流行病の胃腸炎か。。

    と頭の中は病気の事でいっぱい🧠🦠


     

    母が仕事終わったあと飛んできてくれてとても

    助かりました🥲


     

    イメージ.jpeg


     

    母いわくは胃腸炎だとの事でした🦠

    なんとか漢方薬で症状は落ち着きました。

    まだ固形物食べるのが怖い、、


     

    一人暮らしで風邪をひいて寂しくなるというのを初めて経験しました🫠

    健康と母のありがたさを改めて認識しました🌼

    明日から都内へ🚃ご予約もお待ちしております🙋‍♀️💓せんでした🌃


     


     


     


     


     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    サービスショット📸❤️

    明日の準備しながら、、ショーツ着て地鶏してみました🫣︎💞


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/04 23:20

    1週間ぶりに帰省しました🚃⛰

    こんばんは🦉🌃

    せんです🌼

    一昨日、地元へ帰省しました🚃

    久々に実家も戻り、猫ちゃんに会うことが出来ました🐱❤️

    体に顔を埋めて癒しタイムです♪

    イメージ.jpeg

    親子ネコ🐱🐱❤️


     

    兄弟となかなか顔を合わす機会がないので半年ぶりに3人でお出かけしました🚗♫

    メキシコ料理屋でdinner🇲🇽🍴

    最近知ったお店らしくとてもおいしかったです♪


     

    イメージ_1.jpeg

    カンパーイ🍻

    イメージ.jpeg

    トルティーヤの入れ物が完全に地雷😇


     

    イメージ_1.jpeg

    店内はヒップホップな感じでした☆

    KIDFRESINOさんの曲が流れていてエモかったです♫1番曲で「Cats&Dogs」が好きです💞

    イメージ_2.jpeg

    今日は美容院へ行ったり、家でハンドメイドやセルフカラーしました♫

    イメージ.jpeg

    茶髪になってきたので黒にchange👩🏻✨

    髪は軽くすきました✂︎

     

    ハンドメイド♫

    発注したレジンセットが届き

    やっとチョコボにアイピン刺すことが出来ました🐣

    イメージ_1.jpeg

    初レジン作り!やり方が難しい😖

    ドラゴンボールの球を作ろうとするがカラーを入れすぎて星が見えない🥲

    イメージ_2.jpeg


     

    イメージ_3.jpeg

    失敗じゃあ。やり直し‼︎

    イメージ.jpeg

    こっちはなんとか出来ました🥲

    あとは光沢スプレー買ってツヤを出せばきっと可愛くなれるはず💡


     

    明日もハンドメイド作りしよっかな🤔

    せんでした🎵


     

    12月のスケジュール🗓----------------------

    中旬12月10日(日)〜予約スタート🎵

    年末は30日(土)までご予約可能🙆‍♀️

    プランはなんでもOK✨

    初めて会うけどお泊まりがいいな…💓という方でも大歓迎です🫶🏩

    メッセージお待ちしております❤️

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/02 21:24

    飯テロ注意⚠️高層ビルにて大人の階段登る〜🎵

    こんばんは🦉🌃

    お酒のお供でハムを食べるのが好きなせんです🤤

    イメージ.jpeg

    2件お仕事が入り、千葉と新橋へ行って参りました♫

    最初は千葉にて!

    イメージ_1.jpeg

    大衆酒場ちばチャン🐓

    前から気になっていた居酒屋でやっと行くことが出来ました😆🍻

    イメージ_2.jpeg

    箸立て🤣これでもか!ってぐらいめった刺しです笑

    唐揚げがイチオシだとの事で早速注文🐓

    イメージ_3.jpeg

    ボリューミー❤️揚げたでパリパリジューシーで美味しかったです♫

    他にも色々注文🤤

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg

    プレゼント💝で呪術廻戦のシール頂きました🥺出前館で抽選で当たったそうです♫

    推しはいませんでしたが、なかなか手に入らないものなのでとても嬉しかったです🍀

    イメージ_2.jpeg

     

    次の日は新橋🚂

    高層ビルのフルコース🍽イタリアンで昼呑みしました♫

    イメージ.jpeg

    眺めが最高でした😊

    しかも1番いい席を予約して頂きホントに嬉しかったです🥲💓

    お酒はスパークリングシャンパンかワイン、シャンパンの3種類🍾

    実はワインとシャンパンには苦い思い出があるせんです🤢💔

    5年前に友人の紹介で入ったガールズバーがきっかけでお酒を呑むようになり、、、

    お客さんにシャンパンやビール、ワインを無茶振りをされ、毎回マーライオンでした🦁🌈笑


     

    社長の誕生日祝いでシャンパン祭りの日🎂🍾

    は調子に乗ってカブ飲みをし、社長が大丈夫…?と言われるぐらい呑んでいました笑

    あの時は呑み方に品がなかったと1人反省😅


     

    そんなトラウマが脳内によぎりましたがチャレンジでスパークリングとワインを呑みました!

    ん、、⁉︎これはイケるかも?

    食事の相性もよく、呑み干しました🫗

    少し舌が大人になったんじゃないかと心の中でドヤ顔しました笑


     

    良い経験が出来たせんでした💮


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/30 20:04

    撮影した動画完成しました👏🌼(3年前の写真あり笑)

    こんばんは、今日一日ナマケモノだったせんです🦥🌃


     

    イメージ.jpeg


     

    昨夜は呪術廻戦を見ながらまったり過ごしていたらいつの間にか寝てしまいました😅

    チェックアウト30分前に起床し、寝ながら

    これは間に合わないと確信。

    結局2h延長して身支度しましたorz

    今日は特にどこに行くとかにもなく池袋🦉でプラプラ。

    ガストで長時間いましたが睡魔に襲われ座ったまま居眠してしまいました。

    寝てばっかり😮‍💨

    逢いトークさんから撮影したものが完成出来ましたと連絡がありました😊

    早速視聴しました🌼…が!自分を普段動画で撮ったりしないので私こんな声しているだ…😅と失笑してしまいました笑

    そしてめっちゃ緊張してるじゃん笑と自分でツッコミ😂

    動画は会員専用ページから見れるそうです♫

    まだ出ていませんがUP次第、私の動画が見れるので是非✌️💓

    顔はモザイク掛かっていますがせんの声が聞けるのである意味レアかもしれないです✨


     

    話は変わって…shien下着💋


     

    イメージ.png


     

    パンクな感じが可愛いです😤💕

    シド&ナンシーのロックt持っているので届いたら着用して鼻血出して←メイク自撮りしてみたいです🤘🎸⚡️


     

    イメージ_1.jpeg

    3年前の写真。シドしか見えない🥹💔

    tシャツこんな感じです👫

    浅くですがこの2人が好きです💓


     

    パンクロックな写真を撮りたいせんでした🎸♫

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/29 13:39

    やったねせんちゃん!

    こんにちは、せんです😊🌼

    1日飛んで今日もお休みです🎵

    地元⇄都内行き来する生活がかれこれ1ヶ月経ちました🌱

    サイトを利用する前は1ヶ月に1度のペースで都内へ遊びに行っていましたが、日常化してきてあそこへ行きたい‼︎という欲望がなくなってきました😅

    貯金額が第一回達成💮との事でやりたい事に挑戦してみました!

    それは…持金を気にせずUFOキャッチャー🛸をする事‼︎美味しいものを食べる事‼︎です🤣

    UFOキャッチャーはYouTubeの影響でやってみたいと感じました🌼

    池袋にてゲーセン巡り!

    丁度欲しい物があったので旅に出かけました🚶


     

    イメージ.jpeg

    脹相さんがテレビに出てから景品が出始めてホントに嬉しいです🥹

    GIGA覗いたらあった‼︎‼︎!と思いきや推しがなんと完売orz

    イメージ.jpeg

    14日登場したばかりなのに完売って🥹

    残っていたのは虎杖くんと野薔薇ちゃんでした🥲


     

    イメージ_1.jpeg

    まぁ、いいかと100円投入したら一回でGET😳ラッキ〜✌️☆


     

    同じ階にぼっちざろっくも発見🔍

    お酒が好きなきくりちゃん🍶🎸と

    主人公だけど陰キャなぼっちちゃん📦🎸🥭

    この2人は苦戦しました😭

    なかなか取れなくてお姉さんがサポートしてくれてなんとかGET出来ました。

    イメージ_2.jpeg

    居酒屋にて🏮

    イメージ.jpeg

    東口にでて右側を真っ直ぐ行った所にある「焼肉ホルモン木々家」へ行ってきました🍺🥓

    お店に入ると焼肉とホルモンでお部屋が二手に分かれていてメニューも違いました🌼

    イメージ_1.jpeg

    チチカブ(豚乳房)が好きなのでホルモンの方を選びました🐖

    串に刺して出てきました♪

    ぷるぷるで美味しかったです🤤💓


     

    どのゲーセンにもなく脹相さんのことを諦めかけていた時にある場所で見つけました!


     

    イメージ.png

    あるじゃん🤣

    しかも在庫がいっぱいある笑 

    フンフン興奮しながらかれこれ1時間。やっと取れました😂

     

    イメージ.jpeg


     

    やったねなせんちゃんでした🧸


     


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    予定を入れ過ぎてノックダウンになってしまっ

    たので12月上旬はお休み期間にします🙇‍♀️

    12月11日(月)〜受付開始します🙆‍♀️

    ※予約をして頂いた方はキャンセルはせず、お会いします!

    プランはなんでもあり‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘

    12月の空きスケジュールはこちら💁‍♀️♫


     

    11日(月)13日(木)14日(木)

    15日(金)16日(土)17日(日)18日(月)21日(木)

    22日(金)26日(火)


     

    メッセージお待ちしております💞

    --------------------------------------------

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/27 15:32

    大宮飛んで後楽園🎢⚾️

    こんにちは、せんです♫

    一昨日は大宮、昨日は後楽園でお仕事でした🌼3日間立て続けに仕事を入れたので今日はお休みです🫠

    images.jpeg

    予約の方がたくさんご馳走して下さり贅沢をしてしまいました🐽


     

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg

    既に贅沢腹です🐖飯テロだー!

    飛んで後楽園🎢⚾️

    何年ぶりだろう。知り合いだった人が役者さんをしており舞台を見に行ったの最後でした🤔


     

    イメージ_2.jpeg

    秋模様がありつつも街はクリスマスムードでした🍁🎄

    クリスマスの飾り付けがとても賑やかで綺麗でした✨

    目的地の東京ドームホテルへ🏨

    イメージ.jpeg

    ドンッ‼︎

    建物のモデルにはなっていませんがカイジの鉄骨渡りを思い出しました😂


     

    images.jpeg


     

    殺人ピエロ🤡のジョン・ゲイシーの似顔絵がプリントアウトされているスウェットで行ったのでもう少し気品のあるお洋服でいけば良かったと後悔orz


     

    イメージ_1.jpeg

    こんな感じの服装でした😂

    イメージ.jpeg

    ミステリーやホラーが好きな方はジョン・ゲイシーは知っているはず…。

    映画のITのモデルとなった方です🤡


     

    ホテルへ集合したあと近場にJUMPショップがあったので一緒に出かけました💞


     

    イメージ_1.jpeg

    てんあげ。ありがたい事に呪術廻戦グッズを買って下さいました🙏


     

    イメージ_2.jpeg


     

    晩酌をしながらいざ開封‼︎


     

    イメージ_3.jpeg

    脹相さん出なかった😭残念でしたが他に推してる乙骨くんや狗巻くん出てhappyでした🎀

     

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンは存在は知っていましたがロードショーでやっている所を少し見ただけで内容がイマイチ知りませんでした。今回しっかり見て、一話一話が感動してもう涙は出ちゃう!

    このアニメを作った京都アニメーションは素晴らしいなと思いました👏

    神アニメですホントに。


     


     

    夕方→夜→朝の眺めがこちら🌆🌃☀️

    イメージ.jpeg

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     

    昨日は天候があまり良くなくてスカイツリーが見えませんでしが今日は快晴でよく見えました🗼


     

    贅沢三昧をしたせんでした💃❤️


     


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    もう少しで12月🎅🎄

    2023年ラストになりました!

    12月お会いしてくれる方大募集中です🎀

    プランはなんでもあり‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘


     

    12月の空きスケジュールはこちら💁‍♀️♫

    2日(土)3日(日)4日(月)7日(木)8日(金)

    9日(土)10日(日)11日(月)13日(木)14日(木)

    15日(金)16日(土)17日(日)18日(月)21日(木)

    22日(金)26日(火)


     

    メッセージお待ちしております💞

    --------------------------------------------

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/25 16:16

    秘宝館に行ってきました✌️💞

    こんにちは🌼せんです♫

    一昨日から都内に滞在しています🙋‍♀️❤️

    昨日は23日!勤労感謝の日でした🎀

    祝日との事で友人がお休みだったので吹上駅で待ち合わせして、ある場所へ行って来ました♪

    歩いて10分した所にありますその名も大道芸術館!

    秘宝館です💓まさか東京にもあるなんて😭喜びの舞でした🕊実は…せん、秘宝館が好きで色々な所へ行っています♫熱海や群馬など!

    制覇済みです✌️👙


     

    中に入るとある美女がお出迎え🌼

    イメージ_1.jpeg

    エモい‼︎なんだか時代を感じます🤔

    もう閉館されてしまいましたが元々、三重県にあった元祖国際秘宝館鳥羽館・SF館にあったお人形さんらしいです😳

    他にも色々展示されていました💓
     

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg

     

    イメージ.jpeg


     

    2階に登るとBARがありました🍷

    ドリンクチケット🎫¥1,000+代金でお酒やおつまみが頂けます😋

    秋限定のカクテルを注文🍁🍂🍸してみました♪

    ミルクベースで独特な味でしたが呑みやすかったです🍼


     

    イメージ_1.jpeg

    お酒を呑みながら魅力的なお姉さん達と秘宝館トーク楽しめられました😆❤️

    トーク力も素晴らしかったです🎀


     

    イメージ_2.jpeg

    ラブドールちゃんとツーショット❤️

    一瞬、本物かと思いました😅

    BARのお姉さんから聞いたお話しですが

    ラブドールちゃんに毎日メイクをしているらしいです💄💋✨

    メイクしている人の気持ちがラブドールちゃんの顔に出るみたいで毎日、表情が違うみたいです🎀

    人形だけどホントに生きているかのようだなと思いました🌼

    トイレも個性的でした🧻

    イメージ.jpeg


     

    友達と呑んだあとは錦糸町にあるSARAというホテルへ一緒にお泊りしました👭❤️

    コスプレが無料でレンタルできます♫

    10分待機し、いざお部屋へ!

    和風な空間でした👘🌸

    お部屋に合わせて巫女さんコスしてみました♫


     

    イメージ_1.jpeg


     


     

    5年前に泊まった所はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいなお部屋でクリスマスパーティーしました🎄🎅🎂


     

    イメージ_2.jpeg


     

    エクステとネイルをバリバリやってた時期でした笑 懐かしい〜🥹


     

    秘宝館と女子会を楽しんだせんでした💞


     


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    もう少しで12月🎅🎄

    2023年ラストになりました!

    12月お会いしてくれる方大募集中です🎀

    プランはなんでもあり‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘


     

    12月の空きスケジュールはこちら💁‍♀️♫

    2日(土)3日(日)4日(月)7日(木)8日(金)

    9日(土)10日(日)11日(月)13日(木)14日(木)

    15日(金)16日(土)17日(日)18日(月)21日(木)

    22日(金)26日(火)


     

    メッセージお待ちしております💞

    --------------------------------------------

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/21 19:02

    休日day🦥嬉しい事ありました🌼

    こんばんわ🌃もうすぐ今日も終わりです🌃

     

    昨日はお休み🦥との事で都内へ滞在している間、出来なかった事をしました🌼

    郵便局やセリア、いらない服を売りに行ったりしました🚗


     

    イメージ.jpeg


     


     

    近場にトレジャーファクトリーが出来たので行ってみました♫

    服はシーズン物しか売れませんでしたがそこそこ買取金額いきました🤑

    会員に入会すれば20%up🉐

    特典が盛りだくさんでした🌼

    300円引きのお買い物券がアプリにあったので買ってみました♫

    ネット通販を始めたのでこれはなかなか活用出来そうだなと思い、購入しました😊


     

    イメージ_1.jpeg


     

    お値段はなんと200円。やっすい〜💓

    吉良吉影じゃないですよ😂


     

    イメージ_2.jpeg


     

    images.jpeg

     

    指輪をはめてみたところ、関節も折れるしくみになっていてホント手みたいでした✋

    しかも私の手よりキレイという😂ベビーハンド👶🍼


     

    イメージ.jpeg


     

    baseを始めてみましたが、何点か商品を出してみたものの進展がなく、、orzメルカリで出品してみたところ前回ハンドメイドで作ったカイジがなんと売れました😭💓外人さんが買って下さいました💞


     

    イメージ_1.jpeg

    初めて自分が作ったものが売れてとても嬉しかったです🥲💓

    ハンドメイドの続き🪡

    また新たに作成中です!

    カブトムシ。先週トイプラで購入したもので元々はカードケースでした。


     

    イメージ.jpeg


     

    100均のマジックテープ財布を使って、縫って万能財布に変身させてみました🧚‍♀️✨


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     

    baseとInstagram用に着用している写真撮りたいな🤔お兄ちゃん達にモデル頼もうかな笑


     

    ビーズが途中で終わってしまいましたがこちらも現在進行中です…🌼


     

    イメージ_3.jpeg


     

    ドラム担当の虹華ちゃん🌈

     

     

    今週は23日から都内へ滞在します♫

    まだ空きあり🙆‍♀️

    お会い出来る方、是非メッセージして下さい🌼

    お待ちしております😉❤️

     

    せんでした〜🥷🌃ドロン‼︎

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/19 14:36

    仕事終わりのせんです🎅🙌(コス写メあり❤️)

    こんにちは🌞せんです🍀

    いま埼玉新都心にいます♫

    地元は北風が強くて(特に冬)なんでも飛ばされてしまいます🤧

    以前、隣人の方が置き配boxが飛ばされているのを気付きにメッセージを頂きました🥲

    なんかお礼したいな…と思い、今日はある場所へお邪魔しました🌼

    ここです!

    イメージ.jpeg


     

    コクーンシティの中にあるお店です🎀

    販売しているお菓子がファンシーでとても可愛いのです🥺💓

    店内のなかはこんな感じ🍭


     

    images.jpeg


     

    images_1.jpeg


     

    images_2.jpeg

    シーズンごとにお菓子のデザインが変わります🌸🌻🍂❄♻️

    女の子にちょっとした物をプレゼントしたいなと思った時にオススメです👍💕

     

     

    昨夜の出来事🌃💞

    池袋にて予約した方とお会いしました😆

    なんと‼︎サプライズがあり、セクシーでえちえちなコスチューム頂きました💞


     

    イメージ.jpeg

    ひょえ〜可愛い😂💓


     

    早速着用してみました🎵


     

    イメージ_1.jpeg


     

    ノンタンget出来ました✌️約3000円ほど賭けました🤣💸

    だってすごい欲しかったんだもん。


     

    お出迎えする前。
     

    イメージ.png

    ノンタンンンンンンン‼︎

    穴に近づいては遠くなっての繰り返しでした😂♻️🕳
     

    イメージ.jpeg


     

    イメージ_1.jpeg


    やっている最中にらき☆すたのこなたちゃんのセリフがフラッシュバック😂


     

    イメージ_2.jpeg


     

    綺麗なお姉さんがお手伝いをして下さりなんとかGET出来ました🥲


     

    予約して頂いた方やお姉さんにありがたや〜🙏❤️なせんでした♫


     


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    来週は23日から‼︎都内へ滞在します🚃

    プランはなんでもあり‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘

    24日と、飛んで26〜29日まで予定空いています♫

    メッセージお待ちしております🙋‍♀️💞

    --------------------------------------------

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/18 02:30

    今日のファッションはスーツとランジェリー✨

    こんばんは🌃せんです🦉

    夜中の投稿失礼します😪

    前日は大宮!昨日は吉祥寺へ行きました🎵

    吉祥寺へ行くのは約10年ぶり?🤔

    友人と古着巡りしたのが最後でした🌼


     

    イメージ.jpeg

    ドンキホーテで待ち合わせ🐧水槽の中にドンペンくん発見🐠🐠🐠🫧

    頭の上に小さい青い魚がいて僕を撮って欲しいとばかりにずっと同じ場所泳いでいました笑

    カメラが分かるのかな?


     

    吉祥寺で1番良いホテルに連れて頂きました😊

    ファッションはcoolにスーツ🕺で下はセクシー🫦に前回購入したランジェリー👙を着ました🎵


     

    イメージ_1.jpeg


     

    アレンジでランジェリーの上にジャケット着て撮ってみました📸✌️

    アハ〜ン❤️なせんです😂💋


     

    解散後は池袋へ🦉

    行きつけのネカフェにチェックインをし、夕食は韓国料理食べました😋🇰🇷


     

    イメージ_2.jpeg


     

    冷麺旨し‼︎お腹いっぱい食べました🎵

    少しお散歩をし、近くにROUND1があったので音ゲーでカロリー消費しました🏃

    帰ろうとして一階を通った時に景品でノンタンが‼︎

    欲しい…と思いましたが明日でもいいっかと今回は諦めました。


     

    イメージ_3.jpeg

    こんな感じ🐱この可愛さたまらん!!

    12月に発売するこちらのノンタン達も制覇したいです🥹💓


     

    イメージ_4.jpeg


     

    実家にも一人暮らししている家にもぬいぐるみが増える一方です😂断捨離しなければ…orz


     

    可愛いものに目がないせんでした🧸❤️


     


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    19日(日),20日(月)空いています🙆‍♀️❤️

    プランはなんでも‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘

    お気軽にご連絡ください🙋‍♀️🍀

    --------------------------------------------


     


     


     


     


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/16 17:42

    せんの好きなタイプについて❤️

    こんにちは🌼せんです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)つタケコプター

    今日は珍しく夕方の投稿です📖✒︎


     

    ノートを拝見して下さりありがとうございます😊

    暖かいメッセージも頂き、皆さんのおかげでモチベーションが日々上がっています⤴️


     

    地元へ一度帰り、運転免許証の更新へ行ってきました🚗³₃

    身分証明書新しく変わりました🌼


     

    イメージ.jpeg


     


     

    お気に入りのサイババネックスを付けて撮りました😂📸

    約5年前ぐらいのこと。

    高速で追い越し車線をずっと走っていてポリスに捕まったのはここだけのお話し🤫

    まだゴールドじゃないのです( ·ὢ· )

    考え事をしていて、覆面パトが後ろにいるのにも気付かず…笑

    ライトが付いて車線変更した時には既におすし=͟͞🍣でした🤣

    ゴールド免許まであと5年🏅。。考えると長いですが講習を受けて安全運転を心がけたいと思いました🌱


     

    今日は大宮に滞在🌼

    スタバで休憩中です☕️🎵


     

    イメージ_1.jpeg

    免許証の写真きれいに撮りたくて、メイクと髪をいじりすぎてメイクを落とさずに朝を迎えた顔になってしまいました😱


     

    イメージ_2.jpeg


     

    服装はビジネスウーマン👩‍💻っぽくスーツにしてみました🎵

    ジャケット脱ぐと呪術廻戦の乙骨憂太くんみたいな服装になるよ😂

    イメージ.jpeg

    「失礼だな、純愛だよ。」


     

    以前、インスタで誰かさんが編集した動画で面白いの見つけました🤣


     

    題名はパチンカス乙骨憂太vsハイエナ夏油傑😂

    YouTubeで見れるので是非👍✨

    https://youtu.be/RXG2dRqEwcc?si=o0M9PEGWc1mHxOF7


     

    久しぶりに見たい所ですが今、スタバにいるので笑ってしまうため見れず😂

    こう見えて若干、子供っぽいところもあります😅

    笑いのツボが浅いせんでした🏺


     


     

    ここのサイトを初めてもう少しで一ヶ月。

    分かった事が一つ見つけました🍀

    好きなタイプについて🕺です✨

    今までどんな人がタイプなの⁉︎と質問されてきましたが明確な答えが出ず。

    いつも誠実で優しい人がタイプだと簡潔に言ってきました。


     

    過去に色々な男性とお付き合いしてきましたがやっぱり年上が1番いいな〜と気付きました🌼

    子供っぽい面があるので優しく支えてくれる年上がタイプだと明確に答えが出ました😊


     

    -🌼スケジュールについて🌼----------------

    19日(日),20日(月)空いています🙆‍♀️❤️

    プランはなんでも‼︎初めてだけどお泊まりしたいな、、💓という方も大歓迎です😘

    お気軽にご連絡ください🙋‍♀️🍀

    --------------------------------------------


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/15 23:15

    千葉にて撮影会📸

    こんばんは🌃せんです🦉⭐️

    逢いノートタイムやってきました♫

    昨夜、千葉へ行って来ました😆🚞


     

    松戸に寄り道をし、調達しにおもちゃのリサイクルショップにも行ってきました♻️

    イメージ.jpeg

    よく掘り出し物が見つかるので探すのが楽しいです😊

    しかもタグが付いてないものは100円と格安です🫶


     

    イメージ_1.jpeg

    買ったもの一部紹介⭐︎

    お店に約2時間位いました😂

    今回、レトロなオモチャが沢山ありました♫

    地元に何店舗か有るのですがここのトイプラで

    お買い上げ金額が1番トップだったかもしれません🤔


     

    イメージ_2.jpeg


     

    自分用にも買ってしまいました😂

    あとで家に飾ります♫

    松戸から千葉まで乗り換え3、4回繰り返してなんとか駅まで到着しました(~_~;)

    千葉駅初めてでエリアが複雑で迷いました💦


     

    なんとか予約した方とお会いできました🌼

    お寿司ご馳走様してくださいました😊🍣

    出口付近にUFOキャッチャー発見🛸

    お会計をしている間、丁度100円がありやってみました笑

    取れないんだろうなと思いましたがなんとビックリ。とれてしまいました😂


     

    イメージ_3.jpeg

    ぎゃー可愛い😂💗なかなか100円じゃ取れない景品です。


     

    今回はコスプレが無料でレンタルが出来るホテルへ行きました💞


     

    セクシーなメイド服🫦を頂きました❤️ありがとうございます💞

    袋の状態でも可愛いさがわかります😭

    イメージ.jpeg

    早速着てみました🌼


     

    イメージ_1.jpeg


     

    お寿司とお酒を沢山食べたのでお腹が😂

    いつもノーマルカメラで撮ってますがこの時思った事はなんだか少し太った…?😱

    毎年冬は+5キロぐらい増えるので今年は気をつけたいです🐖ダイエットしなければ🥬🍅


     

    お酒呑んで顔がパンパンだったので撮影会は翌日へ…📸

    メイクと顔マッサージをし、残りの2着も着用しました☺️


     

    イメージ_2.jpeg


     

     

    沢山コスプレを堪能しました❤️とても楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎撮影にご協力をして下さった予約の方にも大感謝です💝


     

    明日も都内にいます♪

    11月の予約はまだ空きあり!後半空いているのでお会いしてくれる方募集してます♪


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     

    サービスショット📸

    今回🔞少しエッチかも🙈


     

    イメージ_4.jpeg


     


     


     


     

    せんでした〜🤣


     


     


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/13 23:44

    ハンドメイドしました✂︎

    こんばんは🌃せんです🦉⭐️

    半年ぶりに友人に会いに行きました👭❤️

    今年の春ごろに会った時はお腹に赤ちゃんがいましたがアパートの階段から降りてお出迎えしてくれたときに腕の中に小さな赤ちゃんが🤗🌼

    女の子👧でとても天使みたいで可愛いかったです💞とても癒されました♪

    仕事で赤ちゃん連れの方を何人か見てきましたが、長年お付き合いしている友人なのか特別な気持ちになり可愛さが違うなと気付いた今日でした☀️


     

    おうちに帰ってYouTubeみながらコスプレの衣装を作ったり、通販で出す予定のアクセサリーの作成を進めました🎀

    長く床に座っていてお尻がいたたた。

    なんとか完成しました😆


     

    イメージ.jpeg


     


     

    イメージ_1.jpeg

    ケンシロウの顔がシュールです笑


     

    イメージ_2.jpeg


     


     

    衣装はアニメ「カイバ」に登場してくるクロニコという女の子が頭に付けてる帽子です🐰


     

    images.jpeg

    マイナーだけど当時見た時は衝撃を受けました。ちょっと鬱アニメかも😅


     

    宇宙空間っぽいラブホに行って写真を撮るのが夢です💞


     

    せんでした🙋‍♀️❤️

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/12 23:51

    嗨害嗨とはハーイハーイ。

    イメージ.jpeg

    こんばんは🌃せんです😊

    昨夜、大塚駅にてお泊まりでご予約を頂きました✨お酒と新鮮なおつまみを晩食しながらアニメや音楽のお話をしました🎵とても楽しい夜を過ごす事が出来ました❤️

    今日から帰省です🚃帰りのついでにカフェ巡りと明日半年ぶりにお友達に会うのでお土産を買いに行きました🌼


     

    イメージ_1.jpeg

    阿佐ヶ谷駅にいる坊ちゃんと鳩さん👦🐦


     

    イメージ_2.jpeg

    お店の名前は閃光。色々な場所でお菓子を販売したりcafeを営業しているポップアップストアです🌼10時からOpenしていて15分遅くれて到着。

    大人気で混雑していました😭待ち時間2時間🤧更に料理が提供されるまで1時間かかりました🤧🤧

    寒い中でしたが待った甲斐がありました🎀

    ババロアはプリンみたいに美味しく、ラムレーズンが入った紅茶は、ほろ苦くて大人の味でした☕️

    イメージ_3.jpeg

    オーナーさん1人で回していて休まずにずっと料理作ったり接客していて古着屋さんで仕事をしていた自分と重なりました。

    私も1人でお店を回していた事が何度かあるので色々大変さが分かります。

    あまり客観視が出来ない自分ですが良いきっかけを与えてくれたオーナーさんに感謝です🌼

    好きな仕事をして更にお客さんに気持ちよく過ごして欲しいと思うだけでも働き方は変わるなって思います。


     

    食べ行ったついでにクッキーのペロを買う予定でしたがもう既にSOUL’dOUTでした😭

    こんな感じのクッキー🍪です↓


     

    イメージ_4.jpeg

    下が出ているおとぼけワンコなクッキーです🐶友達に買って行きたかった😭💔

    友達がワンコが好きなので🐶モチーフになっているお土産はないかと検索かけていたら…武蔵小金井に一件ヒットしました!

    昔ながらのケーキ屋さんでした🎂

    名前ポチって言うらしいです🍀

    イメージ_5.jpeg


     

    少しぐっちゃとなってしまいましたが、なんとかお家にお待ち帰り出来ました🐶

    可愛さで思わず自分のも買ってしまいました🫢💓


     

    今週は14日から!群馬と東京を行き来しますが、11月後半もお会い出来る方募集しています😊🍀


     


     

    ここまで読んでくれたあなたにサービスショット📸💓です


     

    せんでした🙋‍♀️🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/11 12:15

    横浜にて🌊🛳⚓️🧱🎡後編

    次の日は横浜へ行きました🌼

    海が近いのか少し肌寒い日でした🤧

    少し雨模様☔️夜ごろにはやみました。

    丁度ランチタイムで予約したお客様と一緒にランチを食べました😋🍴

    Eggs 'n Things🥞🐠🌺

    ここはパンケーキを食べる所でしたがお肉🥩な気分だったのでフード注文しました🌼

    イメージ.jpeg

    久しぶりのステーキ最高でした🤤💓

    たらふく食べました🐖


     

    色々お店を回るなか、ジャンプストア発見❗️今、呪術廻戦にハマっているのでお邪魔しました🎵

    キーホルダー買って下さいました🥹💓


     

    焦らし焦らし…


     

    開封したら由基ちゃんと与幸吉くん出ました👏


     

    イメージ_1.jpeg


     

    特に与幸吉くん改造してペンダントにしたらいいのでは🤔と妄想🧠

    三輪ちゃんコスをした時に使えるかもしれないです🤗


     

    あともう一つ連れて行きたい場所があると言って下さった場所がここでした🌼

    中華街にこんなお店があるなんて知らなかったです!

    イメージ_2.jpeg


     

    外観がちょっと海外っぽいところがステキです😎店内を回り小型UFOキャッチャーの中にキラリと光るものが!

    サトシ‼︎しかも初期サトシっていうところが更に良い。

    200円でゲット出来ました✌️


     

    イメージ_3.jpeg

    腕が動かせて片手にポケモンボール持っているのがとても好きです🫶


     

    だんだん予約が増えてきましたがまだ11月お会い出来る方募集中しています🌼

    後半の26日(日)〜お会いしてくれる方いましたらとても嬉しいです♪

    ここまで読んでくださりありがとうございました!

    せんでした🧸♡

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/11 11:35

    撮影日でした🎥🌼前編

    こんにちは、せんです☀️

    今日はとても風が強い日ですね🤧

    タイミングが悪く、逢いノートの投稿が遅れてしまいましたorz

    一昨日から昨日までの出来事について前編と後編でお話しします🌼

    一昨日は逢いトークの撮影日でした🎥新大久保にて撮影。人生初めての体験でとても緊張しましたが逢いトークのスタッフさんやカメラマンさん、男優さんがサポートして頂いたお陰で楽しく撮影が出来ました😊

    私服はこんな雰囲気で撮影しました👗


    じゃん🌼

    イメージ.jpeg


     

    普段、派手かつ個性的なお洋服を着ますが撮影に合わせて全身シロで挑みました🤍

    人生初めての撮影。カメラマンさんや男優さんのお仕事を直接見る事でき良い経験が出来ました😊

    動画は3週間ほどで出来上がるみたいです🌼

    逢いトークのスタッフさんも付き添ってくださりとても安心して撮影が出来ました🥺❤️

     

    終わったあとは頑張ったご褒美に呑み🍻。前から気になっていた居酒屋へ行きました🚶


     

    イメージ_1.jpeg


     

    馬肉🐴とても美味しかったです🤤

    食べたの小学生ぶりかも。500円とお手頃価格でした🌼


     

    イメージ_2.jpeg

    おいしーっ‼︎


     

    気が緩んだのか食べた後はスイッチが切れたようにいつも宿へ寝てしまいました🌃  

     後半へ続く…

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/08 11:38

    撮影の衣装届きました😭🙌💞💞

    こんにちわ⛅️🍂🐿🍄せんです😊

    先週、逢いトークさんから良いお知らせが届き明日、宣伝で撮影をすることになりました🥰

    話が出た後、早速のネット通販で衣装を取り揃えました👙

    ギリギリ届いて良かった😭


     

    これで安心して撮影できます😮‍💨


     

    イメージ_1.jpeg


     


     

    着用してみました💕

    じゃがじゃん!

    イメージ_2.jpeg

    イメージ_3.jpeg

     

    イメージ.jpeg


     

    露出激しい😂当日うまくいくか心配です考えると緊張が〜‼︎あがり症なのできっとこうなってしまうだろうな〜、、笑

    59b07e26543cfddc4051597a8ef3e4eb741a25d3.gif

    インタビューだったら切実にお酒に頼りたいです。

    あ、酔っ払うとよく喋るんです🍺普段、無口な私です🙃


     

    今週は木曜日から活動します🌱

    来週の14日(火)〜17日(金)お会い出来る方まだまだ募集しています😙❤️


     

    せんでした〜🌼

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/06 19:27

    前倒しで帰宅🚃

    こんばんは、せんです🌃❤️

    前倒しで月曜日、地元に帰省しました🌼

    疲れていたのか家に着いた後、翌日のお昼頃まで意識飛んでいました😅


     

    images.png


     

    一昨日、お泊まりしてお祝いでバースデーケーキ頂きました😆🎂❤️

    スパーク🎇サプライズケーキに感動しました🥹💓

    記念にパシャリ📸


     

    イメージ.jpeg


     

    重たくなくて甘さも控えめで美味しかったです💞


     

    来週は14日〜20日まで都内へ滞在します🌱

    お会いできる方求む!!


     

    せんでした🙋‍♀️🌼

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/04 11:53

    日中はオシャレ女子、夜中は呑兵衛🍺∩(´^ヮ^`🎀)∩🍺

    こんにちは、せんです😊

    しばらくお仕事が続いたので昨日はお休みしました🍵

    朝起きたら右側だけヤケに跳ねてた笑

    池袋ずっと滞在していて飽きてしまい渋谷へ出掛けました♫

    ロフトにて。呪術廻戦コラボやってました🤞


     

    イメージ.jpeg


     

    推しがセンターにいるっ!!テンアゲ


     

    イメージ_1.jpeg


     

    悟くんポーチget。


     

    イメージ_2.jpeg


     

    特典でカード貰ってお兄さんが🤫で五条さんくれた!優しい…。


    癒しを求めてネコcafeへ🐈普段1人であちこち行くけど気分的にキチンだったので友達誘って行ってきました👭

    長毛のねこちゃんたちが沢山いてセロトニン分泌されました☺️

    記念にカチューシャつけてパシャリ📸


     

    行きつけの居酒屋へ呑み🍶

    半地下になっている居酒屋さん🏮


     

    イメージ_4.jpeg

    ご飯もオシャレなんです。台湾風🇹🇼

    イメージ.jpeg

    ひとりではしご🪜🍺

    少し贅沢してしまいました。

    ハチノス‼︎プルプルして美味しかったです🐝


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg

    焼肉と冷麺🥩

    まさにこんな顔でした


     

    イメージ_3.jpeg


     

    日中はオシャレ女子、夜中は呑兵衛なせんでした🍺∩(´^ヮ^`🎀)∩🍺


     


     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/02 21:22

    池袋は庭🦉


    こんばんは🌃せんです🙋‍♀️❤️

    今日は1名池袋でお会いしてくれた方がいらっしゃいました🌼

    逢いノートを見ていいねしました!と言う方が沢山いて日々モチベーションが上がっています🥺⤴︎

    いつも出会いと指名に感謝の気持ちがいっぱいです💞

    今日は一日池袋にいました🚶‍♀️

    久しぶりのスタバ☕️

    仕事のスケジュールの調整や新たにイラスト描いていました👩‍💻✏️

    今日の服がジャケットにタックショートパンツだったのでノマドワーカーになった気分でした笑


     

    イメージ.jpeg

    クリスマスシーズンになりクリームブリュレラテが販売されていました🥮相変わらずの美味しさでした🤤


     

    images.jpeg


     

    昨日、バジリスクを見て夜叉丸くんと蛍火ちゃんの絡みにハマってしまいました。洗脳され、気がついた頃には手にペンがぁっ…‼︎🧠✏️

    まだ途中段階ですがここまでお進歩しました。


     

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg


     

    イメージ_3.jpeg


     

    夜叉丸髪の毛ムズイ‼︎

    明日11月3日(金)もフルで空いているので誰かお誘いして頂けたら大の喜びです🌼

    せんでしたー🦉🌃💤

    イメージ_4.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/11/02 04:01

    なんだかんだやってたらもう朝方😇

    こんばんは🌃せんです🥱💤

    来週に向けて準備を色々していたらこんな時間になってしまいました😅

    バジリスク1話から一気見🥷

    次回が気になってなかなか寝れないです😂


     

    イメージ.jpeg


     

    昨日はお泊まりからの日暮里行ってきました🌼

    学生時代にニュースで報道されていたお洋服屋さん行ってきました🌼念願の🥺💓


     

    イメージ_1.jpeg

    ヘイワ堂🐨看板のデザインがレトロっぽくてなんとも可愛いです❤️

    1000円以内で買える激安ファッションセンターです😊

    可愛い下着があって一目惚れ💗セットアップ2点買いました🎵

    イメージ_2.jpeg

    可愛い😭💞これで700円はステキです💗

    早速着てみました♫


     

    じゃん!


     

    イメージ_3.jpeg

    遅めの夕食ですき家食べたので、ぼて腹なのは勘弁😂

    まだまだ都内に滞在しています🎵

    2(木)、3(金)、5(日)、6(月)お会い出来る方募集中です😉🎀

    せんでしたー😪💤

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/31 22:58

    昔は派手髪だったせんについて🌈

    こんばんは🌃せんです😊

    過去の写真を遡っていたら懐かしい写真がたくさんでてきました🌼

    ぴちぴちの二十歳前半の私です笑

    高校卒業して病院に務めてかれこれ3年。

    このまま生涯を終えるのもどうかと思い、当時古着が好きで接客業をしたいと決心。師長の意見を押し退けて接客業の業界に入りました!

    二十歳前半のお話しです✌️

    完全に初音ミク😂パニックマニックというトリートメントを使っていて結構発色がいいのです🥺

    青にしたいと思ったけど失敗してよく緑色になっていました笑

    他にもこんな色にしていました🌼

     

    最後にハイトーン

    割と最近のものです⭐️

    スノウばっかりで実物と違う(^_^;)

    目がデカすぎるっ。


     

    28にもなったしそろそろ落ち着かないとだなと思い黒髪しました🌼

    今は色が抜けて焦げ茶かも、、?


     

    見返すと楽しいことや嫌なことが沢山ありましたが色々良い経験できたと思います🌼

    まだまだですがこれからも色んな事にチャレンジしていきたいなと思います😊


     

    また明日日記あげます🙋‍♀️💞

    せんでした🏳️‍🌈

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/30 18:26

    10ヶ月ぶりの絵🤔

    こんばんわ🌃せんです♫

    昨日はMy homeでまったりしていました🦭🛋☕️久しぶりにパソコンで絵を描きました✍️

    最後に描いたのいつごろだろう…。

    過去の写真を遡ったら10ヶ月前でした😂

    ペンがなくなってしまいなかなか描けず…。

    その間も簡単な絵を描いていましたが画力落ちたなと思いました🥲

    銀だこが呪術廻戦とコラボしてるのみて推しがいない事にうずうずしてしまいとうとう描いてしまいました\(^o^)/


    ここにイラストがあるじゃろ?

    ( ^ω^)

    ⊃イラスト⊂

     

    これをこうして…

    ( ^ω^)

    ≡⊃⊂≡

     

     


    こうじゃ

    ( ^ω^)

    ⊃イラスト⊂

    下書きから塗りまで3時間で完成しました✌️

    今日からまた都内へ🚃

    ストリート系ファッションしてみました🛹

    肩らへんをペロッとめくると少しセクシーになります🙈

    ペロン…💕


     

    予定では10月30日〜11月6日までいます🌼

    楽しい時間を過ごしましょう💞

    せんでした🙋‍♀️❤️

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/29 01:30

    レベル28🎂

    こんばんは🌃せんです🥱

    昨日から帰省&My birthday🎂でした🥳🌸

    レベル28になりました!笑

    仕事で良いことや嫌なこと…色々ありましたが好きな職場で自分なりに成長出来た年でした😊28の年は更に上を目指し、色々な方の意見を聞いて、ちがう方向で成長出来たらいいなと思います✊🔥

    そんな自分にご褒美🌼

    地元でお気に入りのcafeへ行きケーキを食べました🍰💞

     

    ケーキが青くて美味しいの😧⁉︎と思うかもしれませんが甘さ控えめで青い所はゼリー状の砂糖になっていて美味しいのです♪

    スタッフさんがバースデーメッセージ書いてくれました🥺可愛すぎ‼︎

    お洋服はレトロとサイケデリックをテーマにコーデしました🌼

    近くのショッピングセンターで記念撮影📸

    昔プリクラをよく撮っていましたがこの年になると最近のプリクラに違和感を感じてしまい中々撮らなくなりました😅

    ノーマルで写真撮れたらな…と思った矢先にいいプリクラ見つけました笑!

    子供向けのプリクラですがこれが変に盛られなくてオマケにマグネット式になっているので冷蔵庫とかに貼れちゃうのです🥺

     

     

    今日休んでまた明日から都内へ行きます♫

    来週は火水木金でスケジュールが空いているので会ってくれる方いたらとても嬉しいです🙆‍♀️💗

    せんでしたー!

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/27 11:32

    川越川崎

    こんにちは🌞せんです♫

    昨日は川越と町田行ってきました🚃💨

    川越サンロード商店街へ行き、少しぷらぷらしました🚶‍♀️

    約5年ぶり?の商店街。コロナの影響かお店の雰囲気が変わっていました🌼

    レジャーランドで音ゲーしました🎵

    maimaiみんな知っているかな?

    洗濯機型で端っこのボタンを叩くゲームです🙌ハマってかれこれ7年ぐらいに経ちました笑

    割と難しいのも出来るようになったよ👐

    外にズラリと猫が並んでました🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

    別のゲームセンター行ったら推しがいてテンアゲ🤪

    脹相お兄ちゃん‼︎カッコいい。取り方イマイチ分からなかったけど神様がお恵みしてくれたのか簡単にget出来ました😭💞

    お兄ちゃん遂行したぞ、うらぁ!!

    川越を後にし次は町田へ🌱

    近くのショッピングセンターへ時間になるまで暇つぶし☕️

    なんかやけにお散歩しているわんこが多かった笑🐩

    一番ビックリしたのがケンタッキーのビュッフェレストランがあった事!

     


     

    驚き。🐓

    昨夜は贅沢なことに面白いラブホ🏩に泊まる事が出来ました😂なんだこれー!恐竜が沢山いる😂😂

    施設内も恐竜だらけでした🦖


     

    刃牙のあのポーズやってみました笑

    何億年かぶりのコスプレもしてみました❤️初の着物着たせんでした🙈
     

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/26 20:51

    衣替えからの古着屋👕💨

    こんにちは🌞せんです♫


     

    昨日はお部屋の掃除も兼ねて冬に向けて衣替えしました👕🍁♻️☃️

    整理はしたものの…おデートするのに見合ってない服ばかりで、ある物はパンツとダボダボしたトップス😂体を動かす仕事をしていたのでワンピースとスカートはしばらく無縁でした😅

    新品だと高いので200〜300円で買える古着屋さんに直行しました👕💨

    販売している古着がなんと全部300円なのです🥺💓レディースがメインですがメンズも少し置いてあります🤏マイナーですがいつもここで買っています♫

    スカートとワンピースを買うつもりが違うものまで買ってしまいました😂


     

     

    大量買い😂

    全部で3,500円ほどでした✌️安い!

    しばらくはデートに困らないかもです🌼

    可愛いお洋服を買えて大満足なせんでした😊

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/24 16:38

    まだまだイメチェンがしたい私♻️

    こんにちは🌇せんです🌼

    昨日は日帰りで都内へ行き、初指名を頂きました😊

    初めてでドギマギしていましたが優しい方で一緒に楽しく過ごせました🌼

    指名して頂いた事に大感謝だなと実感しました🥲💓

    お会いした方にスキンケアを頂きました💅💕

    こういったサイトでプレゼントを貰った事が初めてでとても嬉しかったです🥹💐

    大切に使います🌼

    もう1人の方には中華料理をご馳走様してくださいました🍜🍥写真取れば良かった😭

    暇つぶしに中華街へ🇨🇳🐼

    中華街といえば小籠包やパンダまん、朋大大鶏排など…有名な食べ物を思い浮かびますがその中でチョイスした物はサンマルクカフェのアイスパフェとココアラテ😂

    なんでやねん笑

     

    少し話がズレてしまいましたが本題へ

    黒髪にして少し慣れてきましたが、もう少しパンチの効いたメイクをしたいな…と検討中🤔

    黒カラコンしようかな。

     

     

     

     

    検索をかけてる途中でメンディーさん出てきて笑ってしまいました😂

    せんでしたー🙋‍♀️

     

     

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/23 00:06

    わんばんこ🌃

    こんばんは🌃せんです🥱

    1週間ぶりに地元へ帰省して3日経ちました🌼

    久しぶりに母と再開し元気そうで何よりでした👩🏻❤️今日は母とお買い物したりdinnerをしました🛒

    今、トイプラネットに行くのがマイブームです🤖おもちゃのリサイクルショップです♻️

    地元に何店舗かあり行ってきました♫

    お店入るとポケモンコーナーがあり沢山のピカチュウとピッチューが😭💓

     

    か、可愛い…‼︎

    なんだかんだ端から端まで見てたら1時間ぐらいかかってしまいました😅

    戦利品はこちら♫

    なんとこれ全部110円なんです🤣

    今回も懐かしい玩具を沢山GETできました⭐️

    やったね✌️💞

    dinnerは餃子の王将🥟

    巨峰サワーがキンキンに冷えていておいしかったです🍇

     

     

    明日からまた東京へいきます🚃💓

    今週は月、火、木、金の4日間❗️

    お会い出来る方がいましたらとても嬉しいです🫶💞

    また日記更新します!

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/20 18:34

    呪術廻戦2期一気見🤞🤞🤞

    こんばんは🌃せんです😊

    来週から都内へ行きます♫

    準備しながら見れなかった分の呪術廻戦2期見てます📺

    来週からしばらく滞在する予定なので

    アニメが好きな方も是非💓会ってくれたら嬉しいです😊たくさん語り合いましょう✌️

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/10/18 15:05

    イメチェンしました❤️

    こんにちは!初めまして🌼

    せんと言います😊一昨日、逢いトークをデビューしました❤️

    2年間髪がハイトーンでしたがガッツリイメチェンしたいなと思い、黒にしてみました👩🏻

    高校3年生ぶりの黒髪です😂

    沢山の方と会い、お話しをして色々な事を学べたらなと思います🍀

    いいね👍して下さったらとても嬉しいです💞

    よろしくおねがいします🙇‍♀️💕

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あやり 2024/05/08 16:20

    大人の玩具は好きですか?

  • ゆうり 2024/05/08 12:46

    すべすべ、ツルツル

  • みりさ 2024/05/08 11:54

    出勤と5月のお泊まり可能な日程です

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...