れいさんの逢いノート

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/04/25 17:37

    花ざかり*.🌷.*

    先日ひたち海浜公園に行ってきました

    🚗³₃🚗³₃🚗³₃

     

     

     

    ひたち海浜公園といえば?

     

    ネモフィラ、コキアが有名だけど

    私はチューリップ*.🌷💐.*推し♡

     

    カラフル🌈で可愛い!元気が出る!

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    ↓あ、こちらは2年前ですね、笑

     どちらがお好みかな?🤣

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    4月から仕事が変わって

    少し悶々とした日々を送ってたけど

     

    綺麗な花に癒されました〜😍✨

     

     

    しゃーないから仕事がんばるよ!👩‍💻w

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/04/13 01:39

    悲しみの海 〜推しは推せる時に推せ〜

    4月も早2週間が経とうとしてますね🗓

     

     

    私は現在、悲しみの海🌊に沈んでおります

     

    なぜなら推しが……

     

     

     

    推しが……ッ

     

     

     

    解散してしまったからーーーーー

     

     

    今は心にぽっかり穴が……🕳

     

    しばらくはちょっと

    思い出に浸っていたい気分です、、、

     

     

     

    ということで??

     

    ここいらでライブ時の📷でも載せましょか

     

    推しに合わせてちょっとロックな感じ🎸⚡️

     

     

    ライブって非日常だから

    ファッション含めて楽しみたい🎶

     

    そして、推しも褒めてくれるから嬉し!

    もっと極めたくなる✨️✨️✨️

     

    ま……そんな推しがこの度解散したわけですが……www

    (ふたたび悲しみの海🌊)

     

     

     

    みなさんも推しは推せるときに推してね‼️

    いつどこで何があるか分からないからね…

     

     

    これを見てくれている貴方の推しは……

     

    もちろん「れい」さんでしょ♡♡♡

     

     

    貴方が推してくれるから私もさらに輝けるってワケ☆。.:*・゜

     

     

    いつもありがとうだよ💋💕

     

     

     

    んじゃ!

    ( ・ ̫< )-☆アディオス

     

     

     

     

     

     

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/03/29 17:35

    4月🌷🌸

    約1ヶ月振り…💦

    皆さま元気にお過ごしですか?

     

    ここ最近で1番オトナっぽいれいさん

    ※いい大人です

     

    早いものでもう4月になりますね🌸

     

     

    4月と言ったら…??

     

    そうです、私の誕生日🎂㊗️🎉w

     

     

    え?欲しいもの?🎁🎁🎁

    なんだろーなー(聞いてない)

     

    冗談だか本気だか分かんないことはさておき、w

    来月から仕事にも変化があるのでちょっとがんばらないとな👩‍💻

     

    エールください♡←

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/02/25 11:20

    HUG…🧸♥️

    三連休最終日…寒い🥶

     

    だけど今日はこれから重大イベントが…

     

    ✉💬くれてる方、

    気長に待ってくれたらうれし🥹❤️笑

     

     

    またまたエクステつけたれいさん

     

    寒い日はHUG…🧸❤️だよねん

     

     

     

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/02/23 08:09

    久々

    ちょっぴり久しぶりの逢いノート📓

     

    皆さんお元気ですか?

    私は相も変わらず週末は推し活…🔥

     

     

    この写真は朝から晩までライブ行った帰りなのでちょっと疲れてますね😂

    でもいつもより大人っぽく見えていいでしょ♥️

     

    …っていうか、いい大人でしたわ、既に‼️w

    たまには全身像とか載せたいと思うんだけど

    自分じゃなかなか撮れないし、撮ってもらうのも恥ずかしいし…って感じなのですw

     

    まあ気長にお待ちくださいませ♥️

    (需要あります…よね?←)

     

     

    そんなわけで、今回はこのへんで!

    みんな風邪ひかんようにな!

     

    アデュー

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/01/25 17:48

    痛みを乗り越えた先に……

    何がある??

     

    それは「美」がある……!!✨

     

    と、私は思っています😚

     

    今日は自分メンテDay🍀

     

    とは言え、タイトルにもあるように、

    痛いやつです。笑

     

    癒し??リラクゼーション??

    そんなものはない、必要ない(ことはない。笑)

     

     

    でも痛みに強いタイプなので施術するお姉さんからはとても驚かれるし褒められます。笑

     

     

    施術後がこれ ↓

     

    時間経ってこれよりも濃くなってきたので

    たぶん10日くらいはアザが残るかな💦

     

     

    こんな痛々しい姿でも…嫌いにならないでくだしあ!!!!笑

     

     

    あ、いっちょ前に胸元「れ」スタンプで隠してますけど谷間なんかないですから!

    見栄張っただけですからー!!!笑

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/01/20 12:09

    常に変化を求めるオンナ。

    ついこの前エクステつけたのに

    もう今は違う姿になっております。笑

    なんかね、

    色んな服を着たいし、色んなメイクをしたいし、色んな髪型髪色でいたくて❣️

     

    1つの定まったイメージ、スタイルでいたくないんですよね😊

     

    次にアナタと会う時は…どんなれいさんなんでしょう??

    私にも分からない、ってのが楽しいんだな♬.*゚

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/01/12 16:32

    特技

    突然ですが私の特技(秋限定🍁🍂)

     

    それはトンボを捕まえること

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬w

    ※このあとちゃんと逃がしました♡

     

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2024/01/05 08:23

    あけましておめでとうございます(遅)

    新年早々に心痛ましい出来事もあり、

    波乱の幕開けとなった2024年ですが

    今こうして何事もなく過ごせることは

    ありがたいことだなあと思います…🥺

    日々感謝ですね…🙏💭

     

     

    そして今年は辰年🐉

    そう、私はトシオンナです。

     

    まあ何がどうこうってわけではないですが

    何となくやる気が漲ってます🫡❤️‍🔥ガンバルゾ

     

     

    そんなわけでみなさま今年もよろしくお願いいたします🌟 ̖́-

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/12/28 13:45

    遅𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤❄🎄🎅✨

    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

                 遅 𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤❄

    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

     

     

    クリスマスライブはトナカイ🦌着たよん

     

    サンタも良いけど、デザイン被る率高いからこっちにした💛⸒⸒

     

    結果、推しにも好評で満足( ¯﹀¯ )❤

     

    今年はあと1本ライブ行けるかなー

    大晦日イッちゃおっカナ〜〜〜w

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/12/27 14:42

    サゲ/(^o^)\

    サゲ案件発生

     

    前髪作ったら似合わなすぎて泣く。

     

    周りの人は、

    こっちの方がいいよ〜

    可愛いよ〜

     

    なんて言ってくれるんだけどね🥹

     

    それがコチラ

    まあ、、、確かに可愛いかもね🦆www

    柔らかい雰囲気🌸で男性ウケは良いでしょうwww

     

     

    でもね、前髪無しでギンッ✨って感じの自分が好きだなあああーwww 

    今後私が前髪を作ることは無いでしょう😇

     

    ある意味貴重な期間🕰𓂃 𓈒𓏸w

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/12/21 21:07

    アゲてこ

    最近ライブに足繁く通っている私…

     

    今日はロック系なので服装はこんな感じでね

    ウェーーーーイ  \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////⤴︎︎⤴︎︎

     

     

     

     

    あ、全然話が変わるんだけど

    ちょっとはセクシー写真でも投稿したほうがいいのかしら?

    って思う今日この頃…

     

    乳のボリュームこそないが、

    身体のラインは悪くないと思うのだよ←

     

    なんかいいやつあったら載せますね🙄タブン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/12/20 20:53

    イメチェン

    ふう‎(  •ࡇ•ˋ  )

    最近食べちゃうなァーーー

    飲んじゃうなァーーー

     

    🍖🍜🍔🍟🍮🍩🍰🍚🍲🍛🍻🥃🍸

     

    まあ、仕方ないですよね、

    年末だもの。(みつを)

     

    体重計乗るのはしばらくお休み…

    年始過ぎたら現実受け止めよ🐷♥️

     

     

    そんなわけでイメチェン第2弾🎈👯👯🎈

     

    れいさん冬仕様⛄️❄️

    ショート派の方、

    ごめんなさい( ´•ᴗ•ก )テヘ

     

    ロングヘア派の方、

    ついに来ましたよ( ◜ω◝ )w

     

    どっちにしろ似合ってることには間違いないよね?ね??ね???←

     

    しばらくロングヘアを楽しむやで🎄🎅✨️

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/12/14 17:58

    オレンジ?

     

    1年振りのブリーチ

     

    会社で怒られないくらいのオレンジ🧡をリクエストしたら

    案外普通の明るいブラウンって感じの仕上がりでちょっと残念😶‍🌫️

     

    まあ似合ってるからいいかあー🤣www

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/11/29 14:55

    好きな季節

    やっぱりやっぱり夏が好き🌺🌴

    (📸撮影時は秋🍁笑)

     

    こう見えて(?)ビキニデビューしたの、去年なんですよ、笑

    何故ならずっとぽちゃ人生でしたからネッ🐷

     

     

    来年はどこに行こうかな(◜ᴗ◝ )わくわく

     

    🌞😎🌺🌴☀🎈✨

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/11/26 21:19

    お気に入りの…

    ファミレス。

     

    それは、、、オリーブの丘🫒

     

     

    焼き芋🍠×ジェラート🍨×モンブラン🌰

    これで600円ちょいってコスパ最高過ぎません??

    ファミレス界でNO.1👑だと思ってます…🤤

     

    安くてフツーに美味しい😋が最強🔥

     

     

     

     

     

     

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/11/24 10:14

    Before After

    ダイエットして体型褒められることが増えたけど

    私がなりたいのは引き締まった筋肉質な脚……

     

    ジムは最低週3、負荷もそれなりにかけてるし、家でも軽く追い筋トレ、たんぱく質も意識して摂ってる…

     

    こうやって書くとまさにトレーニー!笑

     

    なのに筋肉少ないですね?

    って言われがちなの泣ける🥲←

     

    そのへんの女子よりはよっぽどパワー系で逞しくて強いって自負あるんだけどな🤔笑

     

     

    まあ理想とは常に追い求め続けるものなんでしょうね……(遠い目)

     

     

    ⤵︎ ︎あ、これ、衝撃!Before Afterです!笑

     

  • れい T172 Cカップ  30代 2023/11/22 18:29

    初めての逢いノート🌸🎒🏫

    こんにちは🥂 𓈒𓂂𓏸 れい です( ꇐᴗꇐ )❤

    逢いノート📖 ́͏̖-初めてみました!

     

    この私、ナチュラルに盛れてますよね❤

    (自分から発信していくStyle 笑)

    このノートを通じて

    少しでも私のことを知って欲しいし

    ついでに興味も持ってくれたら…✨

    と願うばかりです🙏💭💗

     

    さて、まずは初めての投稿ということで

    アピールポイントなど少々…

     

    💎見た目

    高身長

    可愛いよりはキレイ系💄

    骨がしっかりめ🦴!笑

    チャームポイントは顎のほくろ🙂

    お肌キレイ✨

    色薄め(どこのでしょう?笑)

     

    💎性格

    おおらか〜🐑

    取っ付きにくい印象持たれることもありますが結構ざっくばらんにお話するタイプだと思いますっ🗣´-

    でもここぞというときに…シャイ←

     

    💎趣味

    ジム、競馬、カラオケ、推し活、岩盤浴

    美容、イメチェン

    休日は家でゆっくり…しないタイプ😂

     

    こんな感じでしょうか😇

     

     

    これからちょこちょこ投稿していきますので見てくれたら嬉しいでーす!!

     

    ではまたヾ( ˙꒳˙  )❤

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/25 00:18

    ご予約いただきました、M様!ありがとうございます!

  • れんげ 2024/04/25 12:11

    突然のご予約ありがとう♡

  • みかこ 2024/04/24 22:27

    季節の変わり目?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...