はるさんの逢いノート

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/03/12 11:46

    満腹はしあわせ

    レトロな喫茶店を見つけて、ナポリタンを注文したらすごい大盛りでやってきました!

    イカ🦑が入ってたけど美味しかった😋

     

    麺食いなのでイケ麺に目がないのでした😂

     

    ご飯の写真しか載せて無いよね?!って言われること多いですが、自撮りは恥ずかしいもの💦

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/03/05 08:33

    3月の予定です🌸

    なかなか更新できず申し訳ございません💦

    🌸3月スケジュール🌸

     

    15(金) 日中、お泊まり🆗

    16(土) 日中〜終電まで

    21(木) 日中、お泊まり🆗

    22(金) 日中〜終電まで

    24(日) 日中〜18:00

    29(金) 日中、お泊まり🆗

    31(日) 日中〜18:00

     

    午前中をご希望の場合、10:00〜で、場所のご指定くださると助かります🙏✨

    🚗お車の同乗は2回目以降からでお願いします🙏✨


     

    🚬おタバコは🆖です。嗜んでいる方はごめんなさい🙇‍♀️

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/02/20 19:14

    2月後半の予定❤️

    お誘いお待ちしております🙏✨

     

    2月22日(木)、25日(日)、29日(木)

    日中のお時間で調整させてくださいませ❤️

     

    29日はお泊まり可です🛌

     

    おタバコを吸われる方は、恐縮ながらごめんなさいしております🙇‍♀️

    会っている間、おタバコを吸わない方のみ対応させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

     

    スケジュールの告知ばかりでごめんなさい🙏

     

    お仕事ばかりで、おしゃれなカフェにも行けないし☕️PCの前では眼鏡かけてボロボロだし🤓

    女子力マイナス点から80点くらいまで引き上げて会いに行きます💪✨

    よろしくお願いします❤️❤️

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/02/18 22:09

    2/19 都内にてお誘いお待ちしています❤️

    良かったら、お声がけください❤️

    待ち合わせ時間のご相談はお早めにしてくださると助かります🙏

     

    みなさんにとって良い日になりますように😊

     

    ガチャガチャはいくつになっても楽しい💊❤️

     

     

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/02/17 22:43

    2/18 午後の池袋で

    お時間ございましたら、会いませんか?

     

    池袋に13:00〜18:00頃までいます😊

    どうぞお声がけくださいね。

     

    明日も楽しく過ごしましょう🎢

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/02/17 19:04

    不適切にもほどがある

    TVerで観ているので、うっかりネタバレしないでくださいね😆

     

    昔ってこんなんだったっけー?!

    今の時代に馴染んでいるとびっくりしちゃいますね🫢

    タバコが苦手なので、今の時代はありがたいなあと思ったり、

    昔のほうがおおらかだったかもなあ、て思ったり。

     

    だけどお下品なのはちょっと苦手なはるでした🌸

  • はる T160 Hカップ  50代 2024/02/16 22:51

    はじめまして。

    一昨日から始めました。

    はる です。

     

    システムを確認しながら、サポートさんに助けていただきながらようやく「逢いノート」を始めてみようと思います。

     

    今日は秋葉原駅構内で懐かしいものを見かけました。

    子どもの頃は憧れていたけど、残念ながら持っていなかったの。

    いろんな動物が可愛くて、結構男性も見ていたな〜!意外と可愛いもの好きだよね、男性も。

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さえ 2024/04/22 19:01

  • あお 2024/04/22 18:54

    魔法使いになってきました🧙

  • あやね 2024/04/22 18:13

    緊急すみません💦

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...