ゆうりさんの逢いノート

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/29 09:11

    イメチェンしました✂︎✨

    おはようございます☀️

    今日もとっても良いお天気ですね!

     

    皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

    私は最近髪の毛をカットして来ました✂︎

    ガラッと雰囲気変わりましたので、好みが分かれてしまうかもしれませんが、どうですか?

    似合ってますか?💕☺️

     

    いつも友人の美容師に切ってもらうんですが、彼曰く、私はボブが1番バランスが良く似合う髪型なんだそうです💡

     

    と言う訳でプロフ写真も変えましたので、良ければ見てみて下さいね❣️

     

    では、今日も素敵な1日をお過ごし下さい🌼

     

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/17 17:00

    空き状況について💛

    皆様こんばんは、お疲れ様です✨

    本日は朝からポカポカ陽気でしたね〜🌼

     

    もう直ぐGWがやって来ますが、皆様は遊びや旅行の予定はお決まりですか?

     

    私はGW前に髪をばっさり切る✂︎予定です!

    長めがお好きな方には残念に思うかもしれませんが、ボブになったゆうりも好きになって頂けると嬉しいです💕

     

    それから空き状況についてお知らせです📢

          ↓ ↓ ↓

    4/19、29、30が現状空いています。

    29日以外は元々本業のお仕事の予定でしたが、

    急遽お休みになりました💡

    ※5月のGWは予定があるので、ごめんなさい🙇‍♀️

     

    平日の日中にしかお会いできない方は、この機会に是非お会い出来ればと思います✨

    とは言え、直近過ぎて難しいかな?

     

    4月後半も素敵な時間を過ごしましょ😘

     

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/04/06 19:11

    ご褒美ケーキ🍰

    皆様こんばんは〜🌙

    お疲れ様です☺️

     

    今日は自分へのご褒美ケーキ🍰を買いました💡

    アップルパイと苺タルト❤️

    皆様は何ケーキがお好きですか?

     

    私はフルーツが沢山乗ったタルトが大好きです。

    しっとりしたチーズケーキも捨てがたいですね。

     

     

    時に、こちらに登録してから1ヶ月ちょっと経ちました。とてもありがたい事に、沢山の方からご連絡を頂けて毎日嬉しく思っています。

    OL業が忙しく、直ぐにお返事が出来なくて申し訳ありません💦

    順番にお返事致しますので、ご理解頂けますと幸いです✨

     

    最近暖かくなってきましたが、体調に気を付けて毎日過ごして下さいね🌸

    ではまた👋

     

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/03/24 19:54

    プロフ写真変えました💕

    皆様こんばんは!

    最近は仕事が忙しく精神的、肉体的にも疲労困憊な、ゆうりです。

     

    逢いノートも全然更新できていませんでした💦

    と言うわけで、気分を変えるべく写真を変えて見ました。えちえち💕な写真にも挑戦して見ましたが、いかがですか?

     

    また定期的に写真は変えるつもりですので、楽しみにして頂けたら幸いです♪

     

    少しでも気になってくれたら、気軽にお声がけ下さいね😉

     

  • ゆうり T169 Dカップ  30代 2024/03/13 22:13

    至福のバスタイム🛀

    初めての投稿になります。

    皆様こんばんは、お疲れ様です♪

     

    先日プレゼントにバスボムを頂いたので、今晩使わせて頂きました☺️

     

    鮮やかなブルーにラメが入っていてお湯がキラキラ✨贅沢な入浴タイムで、疲れた心と身体もリフレッシュ出来ました🫧

     

    皆様も仕事で疲れて帰ってきたら、しっかり身体を温めてゆっくり休んで下さいね。

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • のん 2024/04/30 11:58

    連休明けに向けてダイエット🙆

  • あい 2024/04/30 11:13

    ご予定いかがですか?

  • まほ 2024/04/30 09:49

    大阪〜兵庫のダーリン💖募集中

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...