あやさんの逢いノート

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/29 18:25

    暑い日が続きますね〜🍻

    GWお仕事の皆さんお疲れ様です♪

    熱中症に気をつけてくださいね😊

     

    逢いトークに登録して20日ほど経ちました!

     

    出会った方、皆さん優しくて色々教えて下さりとても感謝してます🤭

     

    前にもお伝えしてますが、5月から正社員でのお仕事が始まるので体力も時間も限られてしまいますが、今後ともよろしくお願いします𖦹‎' ▽ '𖦹‎‎♡

     

    体力で思い出しましたが、お泊まりの度に全身筋肉痛になってます(笑)

    今までどんだけ使ってなかったのか😂

     

    なので、逢いトークでお会いする時は前後にスケジュールを詰めないのでゆっくりお会い出来ると思います♪(私の体がもたないので笑)

     

    のんびり楽しい時間を共有出来たら嬉しいです‎

    ( ˶'ᵕ'˶)

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/27 21:13

    来週の予定✨

    GW皆さん楽しんでいますか?😌

     

    私は新しい仕事が忙しくなりそうで、おやすみどころではありません😂

     

    来週の予定ですฅ^>ω<^ฅ

     

    4月30日  9時~21時頃まで︎♥

    5月5日   9時~21時頃まで︎♥

     

    お泊まりは出来ないのですが、お誘いお待ちしてますε٩(๑>▽<)۶з

    時間や場所はメッセージください🤗

     

     

    最近テレビでディズニーランドの新エリアの情報をよくみます✩*.🏰🐭🏰.*✩

     

    いつか行ってみたいですね✨夜のパレード大好き!!

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/25 15:04

    今週の予定✨

    誤解を招くノートしてしまったので、書き直します♡

     

    今週はアレの日になってしまったので、逢い飲みの対応になります🍻❤️

     

    デートへ連れていってくれる方がいらしたら、嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/25 10:32

    お肌チェック

    駅で化粧水のサンプル配っていて、カメラでお肌チェックできますよ♪って言われたのでやってもらうことに😋

     

    日焼けのしにくい腕の内側はキメが細かくシルクの肌だわ!だって😆

     

    営業トークって分かってても嬉しいもので笑

     

    紫外線の浴びるほっぺはやっぱり

    あまり良くなくて‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

     

    肌を労わってあげれば、顔も本当はシルク肌なのよ〜!もったいないわぁ!

     

    汚れから、保湿までフルコースお試し1500円でお店でできるから、1度でいいからいらっしゃい!

     

    って言われたので来週行ってきます(ノ≧ڡ≦)

     

    改札前で、でかでかと宣伝してるメーカーのものなので悪徳とかでは無いから大丈夫そうだけど、押しに弱い自分を変えたいです🤣

     

    今日の予定は1日️⭕️押しに弱いのでお誘いあれば、すぐ着いてきます🤣

     

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/24 11:50

    今日の予定

    5月から働く会社へ制服合わせに行ってきます

    ◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜

     

    21時以降~空いてるので良かったらお誘いお待ちしてます🌟ฅ^>ω<^ฅ

     

     

    仕事柄長いネイルが出来ないので、キラキラさせてモチベ上げてます(*´﹀`*)✨

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/23 02:44

    23日の予定✨

    一日空いてます(#´ᗜ`#)ニコニコ

     

    24日に昼職の用事があるので、お泊まりはできませんが夜21時頃までは遊べるので、ご都合良ければお声かけください😆

     

    今週は体調の変化もある週になるので、当日にお声かけいただいた方がお返事しやすいですฅ(^・▽・^)ฅニャー

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/22 09:02

    久々のヨコハマ〜♪

    中華街行ってきました😆︎💕

     

    食べ歩き最高!!

     

    杏仁ソフトクリーム濃厚でオススメです☺️✨

     

     

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/18 22:56

    久々のお風呂♪

    ご心配をおかけしてますが、だいぶ良くなってます(っ'ヮ'c)喉の腫れも引いてきました🤗

     

     

    週末からまた外に出れそうです︎💕

     

     

    来週もよろしくお願いしまーす♪

     

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/16 16:21

    アイス‪🍦‬

    風邪っぴきのためミルクアイス食べて寝る!

     

    みなさんも、体壊さないように気をつけてね♥♡♥♡♥

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/15 16:10

    今後の予定

    コンプレックスだったおしりを、みなさん褒めてくださるので、好きになってきました🤗

     

    5月から忙しくなっちゃうので、4月にいっぱい出逢いたいです✨

     

    当日でも行ける時があるので、気軽に声掛けてください♪

     

    ちなみに今日は家族サービスデーなので行けないです(〃´-`〃)♡

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/14 11:18

    お出かけ〜♪

    ちょこっと用事で新宿へ(•ө•)♡

     

    ほとんど暇してるので良かったらいいねください♪

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/13 18:45

    14日どーですか?

    お昼も、夜も、お泊まりも空いてます😉

     

     

    いちゃいちゃするの大好き♡肌が触れ合うの気持ちーね♡

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/11 04:59

    昨日登録しました!

    分からないことだらけだけど頑張るぞー(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノ

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/30 07:55

    おはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/30 06:32

    2024/0430/tue あんな♡

  • なず 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...