あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/23 12:05

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日は蚊に30箇所近くされて大変でした💦 一気にさされるとこんなに痒くて たまらないものなんですね😂 本日は都内発にて23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/20 13:33

    パック♪

    こんにちは!! 今朝は久しぶりにお家でお顔パックを♡ 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はロイヤルs、ロイヤルM、 ロイヤルLコースがお安くなるイベント日ですっ! 18じまででしたらまだ空いてますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/18 14:03

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日は夜横浜中華街に行ってきました♪ 中華街に行くのはすごーく久しぶり だったのでとっても新鮮でした(^^) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/17 12:33

    出勤♪

    こんにちは!! ようやく梅雨明けしましたね! 今年はゲリラ豪雨が連日来てからの 梅雨明けでしたね♪ そして梅雨明けしてから連日暑いですね🥵 夏本番のはじまりって感じですねっ!! 皆さん熱中症にならないように 水分補給こまめにしてお気をつけくださいね♡ 本日は都内発にて16じごろまで出勤してます! 本日は出勤時間短めですがお気軽に お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/16 12:03

    出勤♪

    こんにちは!! 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/15 12:03

    出勤♪

    こんにちは! このお休み出かけててたくさん 歩いたので翌日になっても 足の疲れが取れてません😂 なので朝風呂に入って少しでも むくみを取ろうかと🤣🌸 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/13 08:46

    おはようございます♪

    昨日もかなり暑くて何もしてなくても 日中は汗が出てきちゃうくらいでしたね🥵 半袖でも暑くてキャミソールに なりましたが袖があるのと ないのとでは大分違いましたね😂 今日も暑くなりそうなので 皆さん熱中症にならないように 気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/12 08:54

    おやすみ♪

    おはようございます♪ 今日も蒸し暑いですね☀️ ニュースでは今週中には 梅雨明けすると言ってましたね♪ そろそろ夏本番の 暑さがやってきそうですね🌺🌴🏖 皆さんも熱中症などには気をつけて お過ごしくださいね(*´∀`*) そんな暑い今日ですがあかりはお休みです♪ 次回出勤は15日12じ〜です! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/11 12:29

    ネイル♪

    こんにちは!! 昨日は時間があったので 足元だけネイルしてきました💅 夏なので爽やかなイエローに💛 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/10 11:40

    おふろ♪

    こんにちは!! 今日は朝風呂♪ 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はロングコースの ロイヤルs、ロイヤルM、ロイヤルLコースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/09 14:28

    おにぎり♪

    こんにちは!! 友達が癖になる美味しさだよ♪ って言ってたので気になって わさびめしおにぎり買ってみました🍙 たしかに癖になる美味しさでした😋🌸 わさび得意な方はぜひ食べてみてください♡笑 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/08 13:05

    サラダ♪

    こんにちは!! 最近の朝ごはんはサラダがお決まりです🥗 今朝は残ったさばの味噌煮を崩して サラダにトッピングしました♡ さば味噌にサラダ美味しいですねっ♡ 味濃いからドレッシング代わりにもなりそう😋 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/06 12:41

    出勤♪

    こんにちは! 昨日は久しぶりに 大分夜更かししてしまいました😪 たまにはそんな日もありますよね😁 本日は都内発にて出勤してます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/05 14:36

    待機中♪

    こんにちは!! 少し雨がパラついてきましたね☔️ あかりはただいまは 新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/05 11:30

    みすど♪

    こんにちは!! 新作が気になって 久しぶりにミスド食べました😋 たまに食べるドーナッツは 美味しいですよね‪🍩 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日です!! 横浜付近発スタートにて本日は 出勤しています♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/04 14:58

    出勤♪

    こんにちは!! 今日はお客様のリクエストの服装で♪ 日記を過去まで 見てくださってて嬉しいです♡♡ ただいまは都内にて待機してます! すぐのお誘いも可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/03 12:35

    かれーぱん♪

    こんにちは!! 最近地域限定でセブンイレブンで 販売開始したカレーパン🍛🍞 気になっててようやくゲットできましたっ! カリッとしてて中の具も美味しくて 噂になるだけのカレーパンでした😋 これはまた食べたくなっちゃうなぁ🤤 本日は都内発にて出勤してます! ただいまは新宿付近にいます♪ すぐのお誘いも可能です♡ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/02 12:45

    出勤♪

    こんにちは!! 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/01 10:21

    雨♪

    おはようございます☀ 今日は雨でせっかくセットしてきた髪も 湿気とともにぐねぐねに😂☔️ 本日は全コース お安くなるイベント日ですっ! 本日は18:30〜21:30ごろまででしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/29 12:15

    出勤♪

    こんにちは!! 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/28 15:06

    ジム♪

    こんにちは!! 今日は出勤前に久しぶりのジムでした♪ 本日はイベントでお誘い頂きた方、 全員に全コース+30分サービスいたします♡ この機会に少しでも 長く一緒にいられたら嬉しいです♡ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(^^)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/27 12:08

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/26 15:27

    エステ♪

    こんにちは!! 今日は出勤前にエステに行ってきました♪ 金箔でパックするゴールドパック 初めてしてみたんですが 面白い事になってますよね(笑) でも効果はしっかりとあるみたいです♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/25 17:22

    待機中♪

    こんばんは!! ただいまは移動してきて 新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/25 11:28

    移動中♪

    こんにちは!! 今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日です♪ 今日は池袋発スタートで 14時以降でしたらまだ お誘い可能ですのでお気軽に お誘いもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/24 12:26

    出勤♪

    こんにちは! 昨日はめずらしくスキニーを👖💓 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/22 12:08

    コスプレ♪

    こんにちは!! 昨日は久しぶりにコスプレを♪ OLさん風です❤ お胸の周りが少しキツくて シャツの隙間から見えちゃったりなんてね😜 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/21 17:00

    ポニーテール♪

    こんにちは!! 今日はめずらしく髪をポニーテールに♪ 最近は蒸し蒸しとした日が続いてるので 少しでも首元涼しくしたいですよね(^^) 本日は千葉方面でお誘い頂いてます♪ 今日もお誘いありがとうございます♡ 明日以降まだお誘い可能な日 ありますのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/20 12:34

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は千葉方面に向かってます! 16時以降でしたらお誘い可能ですので お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/19 13:30

    出勤♪

    こんにちは!! 最近は暑くなってきたので パジャマは半袖1枚に♪ シャツ1枚って楽チンでいいですよねっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/18 13:31

    移動中♪

    こんにちは!! ただいまはお誘いいただいていて移動中です♪ 本日は16時以降でしたら まだお誘い可能ですのでお気軽に お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡ 立川でしたら最短で16:30ごろ〜可能なので タイミングあえばぜひ(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/16 12:52

    おやすみ♪

    こんにちは!! 今日は急遽おやすみにさせていただきました😅🙏 今日も時々雨もチラつくみたいなので みなさんお気をつけくださいね♡ 次回出勤は18日12じ〜です! お休みの日もお気軽にメッセージ、 お誘いお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/15 15:46

    待機中♪

    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機ちゅうです♪ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! すぐのお誘いも今でしたら 可能なのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/15 12:25

    ぷーる♪

    こんにちは!! 昨日は今年初のプールに♪ 楽しかったです〜♡ 本日は西船橋発にて出勤してます! 15時以降でしたらまだお誘い可能です! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/13 08:02

    サングラス♪

    おはようございます☀️ 今日、明日はおやすみいただいてます! 最近は日差しが強くなってきたので サングラスしたらなんだか怖いですね(笑) サングラスだけならオシャレなのに マスクすると一気に怪しい人に🤣 次回出勤は15日12じ〜です! お休みの日もメッセージ大歓迎ですので お気軽にもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/12 13:14

    出勤♪

    こんにちは!! たまには下着をチラリっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/11 19:32

    エステ♪

    こんばんは!! 今日は久しぶりにエステ行ったら 老廃物がありすぎて背中が真っ赤に😳 相当凝り固まっててびっくりです🤣 ただいまは新宿付近にて待機してます! すぐのお誘い可能です! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/10 13:52

    ニット♪

    こんにちは! 今日も暑いですね、、、☀️ 暑いので今日はノースリーブに👗💞 このお洋服タートルネックになった ノースリーブでどのタイミングで 着ようか迷って買ってから1年経ちましたが ようやく着れる機会が訪れました(*ˊ꒳ˋ*) 夜は涼しいのでちょうどいい感じかもですね♪ 本日は17時以降でしたら お誘い可能ですのでお気軽に お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/09 13:06

    ネイル♪

    こんにちは!! 昨日はネイル新しくしました💅🏼 今回は桃さんネイルに🍑✨ 桃にしずくが垂れてて 果物のみずみずしさが いい感じに表現されてますよねっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/08 15:20

    おやすみ♪

    こんにちは!! 今日はおやすみでお外に お出かけしてみたら暑い暑い、、、😖☀️ まだ梅雨入りもしてないのに 夏みたいですよね、、、😅 みなさん熱中症にならないように お気をつけくださいね♡♡ あかりの次回出勤は明日の12じ〜です! お誘い、メッセージ お気軽にお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/07 13:22

    出勤♪

    こんにちは! 今日はハッピーマンデーの日ですねっ!! 私は全コース+30分サービスいたします♪ この機会に少しでも長く一緒に いられたら嬉しいです♡♡ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/07 00:35

    お寿司♪

    こんばんは!! 日付変わってしまいましたが 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 今日はお寿司を久しぶりに頂きました🤤 たまに食べるお寿司って 美味しいですよねぇ🍣❤️ 次回出勤は7日12じ〜です! またのお誘い、メッセージお待ちしてます♡ ではではおやすみなさい🌃🌙*゚🥰
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/05 17:45

    待機中♪

    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/05 13:51

    移動中♪

    こんにちは!! 本日はショートコースが お安くなるイベント日です!! そして西船橋の方へ今移動中です♪ 16時以降まだ空きありますので 千葉方面の方もお誘い大歓迎です♡ もちろん東京、神奈川、埼玉の方も 大歓迎です♡♡ ぜひお誘いお待ちしてます(*ˊ꒳ˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/02 08:19

    おやすみ♪

    おはようございます♪ 今日はおやすみいただいてます♡ これは昨日すきやき屋さんに行った時の前菜🤤 柔らかくて美味しかったなぁ♪ すき焼きも美味しかったんですが 写真撮り忘れちゃったので前菜のお写真を😜笑 次回出勤は明日の14じ〜です! またのお誘いお待ちしてます♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/06/01 11:49

    移動中

    こんにちは!! 今日は全コースお安くなるイベント日です♪ 本日は13じ〜17じ、 18じ以降でしたら まだお誘い可能なので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • せん 2024/03/17 23:28

    アンケート明日まで!

  • まい 2024/03/17 23:16

    春🌸ネイル

  • ねお 2024/03/17 21:29

    増えたまま

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...