みりささんの逢いノート

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/11/05 14:04

    たまには笑いを…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    さてさて、いきなりクイズですよ(笑)😆

    これは何の曲でしょうか〜📣ってわかっちゃうがもしれませんが…

     

    正解したらイチャイチャデート❤️の際、ステキな事があるかも〜(笑)😆💕❤️

     

    コロナでLIVEやイベントが開催されていませんでしたが、今年は色々と開催されてますね〜😃

    実は、大好きなアーティストが来日するって事で観に行きたくてチケットの抽選申し込みをしたのですよ。

    最近のチケット🎫価格は高いですが、かなりの良席だし、色々と特典も付いています。

    一番値段の高いVIP・SS席というステージ目の前の優良席はなんと10万円オーバー😱

    座席数も少ないだろうし、当たるわけないよなーと思いながら、ポチッと申し込みをしたら…

     

    🎊見事当選しちゃいました…🎊

     

    しかも、2枚も申し込んでしまったので

    手数料諸々の込みで20万円オーバー…

    それに、こんな高いチケット🎫誰が一緒に行ってくれるかとドキドキ💓

     

    二度と出会えない良い席なので楽しみだし、とっても嬉しいですが、今年の運を全て使い果たした気分です😱

    宝くじの高額当選したかったなぁと欲張りな事を妄想している今日この頃です(笑)😵

     

    最近は土日も出勤再開しましたので、

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

    追伸

    12月と年明けの新年早々にお泊まり出来るかなぁと計画しております。

    分かり次第日記でお知らせいたしますので、

    よろしくお願いいたします🥺

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/10/24 07:23

    ハロウィンが近いですが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    実はこの投稿、昨日から失敗続きでして…😭😭😭

    まだまだ慣れない今日この頃です(笑)

     

    あっという間に10月も終わりになり、ハロウィーン🎃の季節となりますが、

    殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    ハロウィーン🎃の前に日本シリーズ!

    ヤクルトはなんとな負けはなく第3戦へと向かうので、なんとか大阪京セラドームでも良いから日本一を決めて欲しい〜😆💦💦

     

    それにしても昨日の9回ウラの同点ホームラン⚾️は興奮😆💕💕💓💓シビレました❗️

     

    と野球話しになってしまいましたが、

    球場で観戦して生の空気感を感じたい〜!

    本当は球場でビール🍺飲みながら観戦したい!(笑)←こっちが本命か…とか思わないでくださいね〜(笑)😆🍺💕❤️

     

    少し寒くなってきましたので、体調などお気を付けくださいね😊💕

    生ぱいも観戦…でなくサワサワ触りに来てくださいね😆💕❤️

    お誘いお待ちしております❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/10/14 18:07

    お誕生日なのです

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    今日は個人的趣味丸出しの日記になります(先に宣言しておきます。ごめんなさい🙇‍♀️)

     

    「ぐでたま」のお誕生日🎂なのです🎉

    めでたーい❤️

    あと、鉄道開通🚃150周年でもありますけどね〜😊

    JRの駅はちとお祭りな感じでした😆🌸

     

    さてさて、ぐでたまさんですが、

    最近はサンリオの中でも隅に追いやられてしまっているキャラになりつつありますが、

    私は大好きなので、これからも存分に楽しんでいきたいと思います😊❤️

     

    最近、寒くなってきましたので体調など気をつけてお過ごしくださいね😊❤️

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/09/26 10:28

    2連覇〜❗️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊

     

    ヤクルトスワローズ〜⚾️

    すわほ〜❗️

    優勝しました〜!

    しかも9回サヨナラ〜❗️

    大興奮でした!

     

    選手やスタッフさん達と写真撮影していたり

    つば九郎がみんなをハグしていたり

     

    からの…

     

    神宮球場での祝勝会という名のビール🍺掛け❗️

    私もビール🍺で乾杯です🍻

    選手はフライングしている方もちらほら…😵(笑)

     

    初めて優勝🏆の試合を観戦する事が出来て楽しかったです♪

     

    あとは村神様が王さん超えをするかですね〜😃❤️

    ぜひぜひしてほしいですね😊

    パリーグも熾烈な争いで楽しみです♪

     

    と、今回はエロ無しでごめんなさい🙇‍♀️

     

    次回はエロエロ…になるようにします〜😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/08/08 22:58

    涼しく過ごす〜

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    暑い日々が続いていますが、殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

    私は体調良くエロエロと元気に過ごしております😊

     

    一応、暦の上では立秋になって秋到来らしいのですが、

    そんな感じは微塵もなく…

    暑い日はまだまだ続きそうです😱

    殿方様と涼しいところで楽しいお時間をご一緒したいですね😊❤️

     

    そんな暑い日にはかき氷❗️

    今年初かき氷🍧しましたよ〜😊

    今流行りのふわふわした氷にコーヒーと練乳たっぷりの味で頂きました❤️

    私、練乳大好きなのですよ〜❤️

    なので、しろくまとかも大好物です(笑)

    ミルク🥛味が好きだから、おっぱいが大きくなった訳ではないとは思いますが…😅💦

     

    気を取り直しまして…

     

    逢いLiveのシステムも復活したので、

    こちらのお誘いも大歓迎ですよ😊❤️

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いメッセージはもちろん、生存確認、エッチな人生相談(笑)などなど、お気軽にメッセージ頂ければ嬉しいです😊❤️

    殿方様と楽しい時間をご一緒出来ればと思います😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/07/14 12:50

    なぜ…そして、迷う…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

    すっかり夏〜❗️❗️と思ったら、雨☔️が続きジメジメな日々ですね😵

    そしてまたコロナ感染者の増加…

     

    もう、スッキリしたーい!って事で、

    先日某所の飲食店のトイレ🚽に入ったらこんな状態だったので、一緒にビックリ‼️笑って頂けたらうれしいです😆❤️

     

    入ってすぐにドーン❗️とあって、

    そして、どこのを段のものを使おうか迷いました(笑)

     

    詳しい場所を知りたい方はメッセージやお会いした時にお話ししますね😊❤️

     

    そしてお詫びを…🙇‍♀️🙇‍♀️

    7月はお泊まりを予定していましたが、

    出来なくなってしまいました🙇‍♀️💦

    オファーメッセージをしてくださった殿方様、申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

     

    コロナが早く終息するのを祈りつつ、

    感染症対策を引き続きとってイチャイチャデート❤️を楽しんで頂ければ幸いです😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/06/19 05:04

    梅雨☔️なのですが・・・

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    今年は梅雨☔️らしいじめーっとしていて、

    すっきりしない日が多いですね😖💦

    洗濯物も干しても乾くのに時間がかかります。

    ブラジャーなんかも乾きがスッキリしないのですよ〜😆💦

    サイズが大きめなので、仕方がないかな〜と思う今日この頃です😆💕

     

    でも、この後は暑い暑い😵💦日々が…😵

     

    こんな日々でもイチャイチャデート❤️のお誘い頂けたら嬉しいです😃💕❤️

    6/19 10:00〜18:00

    6/20 9:00〜17:00

    6/21 ❌

    6/22 15:30〜18:30

    6/23 9:00〜16:00

    6/24 9:00〜18:00

    6/25 9:00〜18:00

    6/26 16時以後相談

     

    を予定しております😊

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/05/17 14:44

    雨☔️が多い日々ですね

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    今日は玄関に折り畳み傘を忘れてしまう大失態をしてしまいました(笑)😵💦

    途中でビニール傘を購入しなきゃなぁと思っております😵💦

    雨に滴るイイ女❤️…ではなく、身体が濡れて風邪でも引いたら、このご時世に大変ですからね😖

     

    濡れてしまうのは、ひとりではなく殿方様とご一緒している時だけで良いのです〜(笑)😊💕❤️

     

    と妄想族になってしまいました😊❤️

     

    殿方様のイチャイチャデート❤️の妄想もぜひぜひ教えてくださいね♪

    もちろん、ご都合合いましたら、お誘いもお待ちしております😊❤️

     

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/04/24 19:39

    春ですので〜

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    すっかり新緑が綺麗な季節になりました😊

    日によっては動くと汗ばんでしまう位な陽気もあって、体調を元気に保つのに気を使ってしまいますね😵💦

     

    新年度に入り、新生活を迎えた殿方様はまだ落ち着かない日々だったり、

    通常運転と変わらない殿方様もこの時期はパタパタとお忙しいかと思います😖

    ホッと😊💕したい時はぜひぜひイチャイチャデート❤️でリラックスして頂ければと思います😊❤️

     

    さてさて、間もなくGWですね😊

    今年はお休みを上手く組み合わせると11連休になるそうで…🤣💕

    お問い合わせも頂きありがとうございます😊

    まだちゃんと予定を立てていないのですが、

    5/4はお休みいたします。

    申し訳ありません🙇‍♀️💦

     

    お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです😆😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/04/11 09:27

    春ですが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    新年度も始まり、殿方様はお忙しい日々と思いますが、体調などいかがお過ごしでしょうか?

    スギ花粉はまだまだ飛散していて花粉症の私にら辛い季節ですが、この暖かい気候はイチャイチャデート❤️日和です😊❤️

     

    まだまだマスクの手放せない日々ですが、お仕事合いましたらイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

    当日のサプライズデート❤️のお誘いも大歓迎ですよ〜😊❤️

    もちろん、みりさの生存確認メッセージ、色々と性癖相談(笑)😆💕などなどお気軽にメッセージをして頂けると嬉しいです😆💕❤️

    ステキな楽しい出会いになるのを楽しみしております🌸

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/03/02 14:03

    硬めも好きです❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

    3月になりましたね♪

    段々と暖かくなって春になってきました😊

    と、同時に花粉の舞い散る季節が到来です…😭

     

    先日、殿方様に昔ながらの硬めプリン🍮を頂きまして❤️

    カラメルも濃いめでとても美味しかったです😊❤️

     

    硬め…アレ🍌も硬めが…❤️というのではありませんよ😖

     

    さてさて、お泊まりの件ですが、

    3月に予定していましたが、予定か白紙になってしまったので、未定です😭

    色々とメッセージ頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️

    分かり次第、また日記でお知らせさせていただきますね😊❤️

     

    このご時世で殿方様のご希望の日程に合わす事が出来ず申し訳なく思います🙇‍♀️

     

    お時間合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/02/18 14:51

    ぬくぬくしてたい

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    ただ今冬季オリンピック真っ只中ですね😆

    寒い中、選手達の熱い戦いに声援を送りたくなりますね😊

    応援📣にはお酒🍺が付き物(笑)でして…

     

    (そんな事を思っているのは私だけ…(笑))

     

    そう、お酒がすすんでしまって大変な今日この頃です😆🍺💕

     

    本当は寒いので暖かい場所でぬくぬくするのが一番ですよ😊❤️

     

    さてさて、3月のお泊まりですが、5日を予定してしますが、生理になってしまいそうでして…😖💦

    ご希望の殿方様はメッセージ頂けばと思います。

     

    そして、殿方様のご都合に合わす事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️💦

    またお気軽にお声掛けくださると嬉しいです😆❤️

    当日のお誘いも大歓迎ですよ❗️

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/02/07 09:10

    やっと…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    暦では春ですがまだまだとーっても寒い日が続いていますね😖💦

    冷蔵庫よりも外が寒い…😨

    殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    やっと日記のアップの仕方が分かってきましたが、

    少し変なボタンを押すと今まで書いていたものが

    一瞬にして消えてしまうという事態を2度ほどやってしまって…

     

    そして…今に至っております(笑)😆💦

     

    なかなかコロナが終息しませんので、2月のお泊まりはお休みさせてください🙇‍♀️💦

    3月は出来るかと思いますので、日程の調整が出来次第、日記でお知らせさせていただきますね❤️

    (基本的には土曜日を予定しております😊)

    感染対策をばっちりして❤️お伺いいたします〜😊💕

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/01/15 15:25

    未だに慣れない…

     

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    未だに日記の写真のアップなどに手間取ってしまっている少々機械オンチなみりさです。

     

    また感染者が増えてしまいましたね😱😱💦

    お泊まりもキャンセルになってしまい、

    せっかくの久しぶりのお泊まりの時間が取れたのに〜と思いつつ

    大人しく引きこもっていないといけないなと思っている今日この頃です。

     

    またストレスが溜まってしまう日々に戻ってしまいますが、

    お会い出来た時は殿方様に元気になって貰えるように癒して喜んでいただけたら嬉しいです😆❤️

     

    お気軽にメッセージなどお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/01/06 00:45

    今年もよろしくお願いいたします

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    今年もイチャイチャデート❤️で殿方様に喜んで頂けたら嬉しいです😆💕❤️

     

    ですが、新年早々にお詫びを…🙇‍♀️💦

     

    出勤日にルナになってしまいまして、殿方様のお誘いをお断りをする事になってしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

    せっかく楽しみにしていて下さったのにごめんなさい🙇‍♀️

    復活は1/8(土)です♪

    また、ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊💕❤️

     

    さてさて、1月の出勤の予定です♪

    休日も出勤出来そうなので、お時間合いましたら、お誘い頂ければ嬉しいです😃❤️

    お気軽にメッセージなどご連絡お待ちしております😊❤️

     

    1/8(土)14時〜18時

    1/10(月)9時〜18時

    1/11(火)13時〜16時

    1/13(木)9時〜16時

    1/14(金)9時〜16時

    1/15(土)14時〜24時(お泊まり可)

     

    お泊まりですが

    ★都内限定

    ★一度以上お会いした殿方様のお誘いを優先

    ★始発でお別れ(家庭の事情です)

    なので18時or19時スタート(スタート時間は調整可能です)

    となります。

     

    お時間合いましたらイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/12/25 04:30

    お久しぶりでごめんなさい🙇‍♀️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    久しぶりの日記更新でごめんなさい🙇‍♀️

    あまりにも日記を更新しないので、

    殿方様達に色々とご心配とお気に掛けていただきありがとうございます😊

    元気はしていました〜😆👌🏻

     

    さてさて、すっかり年末❗️

    世間はクリスマス🎄ですね〜😊💕

     

    年末年始のお問い合わせもありがとうございます😊❤️

    分かる範囲でお知らせいたしますね😊

    ご都合が合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

    ★出勤可能日★

    ◎12月◎

    27日(月)10時〜17時
    28日(火)10時〜17時
    29日(水)9時半〜17時半
    30日(木)9時半〜17時半

     

    ◎1月◎

    2日(日)20時〜24時(お泊まりではありません)

    4日(火)9時〜13時

     

    年末の姫納めは30日を予定しておりますが、お会いする場所によっては

    31日の午前中も調整可能です。

     

    年始の予定は調整可能の日だけなので、分かり次第お知らせいたしますね😊❤️

     

    そして、今年からお泊まりを復活させま〜す!

    ひとまず1/15(土)になります🙇‍♀️

    お泊まりに関してお願いがありまして…

     

    ★都内限定

    ★一度以上お会いした殿方様のお誘いを優先

    ★始発でお別れ(家庭の事情です)

    なので18時or19時スタート(スタート時間は調整可能です)

     

    という条件になってしまいますが、ご希望の殿方様がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしております🙇‍♀️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/10/11 02:50

    秋らしさは…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

    システムの変更に慣れていない残念なみりさです😱💦

    日記の書き方もこんな感じかしら〜

    とふわふわした感じになっているので、

    読めなかったり、読みにくい感じでしたら申し訳ありません🙇‍♀️💦

    殿方様の広ーいココロで受け止めて頂ければ幸いです🤣

    色々と失敗もあって、未だにまだまだだなぁなんて反省ばかりですが…

    どんなお仕事もきっと100%満足な終わりはなくて、

    本当は違う方が良かったのかなぁとか、

    こちらが正解だったのか…凄く悩みます。

     

    でも後ろばかりは見ていられないので、

    毎日チャレンジするしかないけど💪🏻

    のんびりチャレンジ&トライ👌🏻で

    日々進化しようかと思っております❤️

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いはもちろん、メッセージもお気軽にお待ちしております😊❤️

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/10/01 09:10

    飲めちゃうぞ!

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 今日から10月ですね♪ あいにくの天気ですが…😱💦 緊急事態宣言も解除され、お酒🍺がお店で飲めますね❤️ ふふふ🍺❤️ 逢い飲みデートも大歓迎です🤣 今日はイベントDAYですがキャンセルになってしまい、空いております〜😭 ご都合が合いましたらお誘いお待ちしております😊❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/09/24 07:58

    ワクチン接種終わりました

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい♪みりさです❤️ かなりの放置プレイで失礼いたしました。 その間にもイチャイチャデート❤️のお誘いやメッセージなどありがとうございます🙇‍♀️ 夏は過ぎ、すっかり秋になってしまいましたね🤣 殿方様はいかがお過ごしでしょうか? 東京は感染者数が少しずつ減ってきましたが まだまだ安心は出来ない状況ですね。 出勤日数もかなり減らしてしまったため、殿方様のご都合に合わす事ができない事が多く、申し訳ありませんでした🤣 ですが、なんとかワクチン接種も2回終えました。 副反応ががっつり出まして大変でしたが…😭💦 今後は少しずつ出勤を増やす事が出来るかなぁという状況です😊 出勤日をあげていない日のリクエストも承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️ イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/08/09 18:25

    8月の出勤について

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ オリンピックも終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね😵💦 さてさて、なかなか8月は出勤日を確定させる事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️ また、夏休み期間なので、メッセージへのお返事も大変遅くなってしまっており、ごめんなさい🙇‍♀️ 順次お返事や日程の調整をしておりますので、暫しお待ち頂けると嬉しいです😂 ひとまず、今のところ空いている調整可能な日をお知らせいたします😊💕 8/11(水)9時〜15時 8/20(金)13時〜16時 となります。 ご都合が合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/08/04 00:49

    お久しぶりになります。

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです💕 お久しぶりの日記でごめんなさい🙇‍♀️💦 日記に使っていた1年位前に購入したスマホ📱の調子が悪くなり、 補償期間ギリギリなので修理に出したのですよ😓 しかも修理期間約1ヶ月…。 返ってきてみたら、写真などデータがすっ飛んでしまいまして…😓💦 ようやく復帰でございます😊💕 季節はすっかり真夏…。 オリンピックも始まり、夏休みも始まり、 緊急事態宣言も延長…。 水着👙の季節になっているのに、出番は無さそうな感じに…っていつも下着になってるではないか…(笑) 今年の夏も落ち着く気配はなさそうですね🤣💦 さてさて、8月の出勤ですが、いつもより少な目の出勤になってしまいますが、 シフトに上がっていなくてもお誘い頂ければ、お時間や日程など調整いたしますので、 お気軽にメッセージを送って頂ければ嬉しいです😃❤️ 暑い日が続いていますので、 水分補給などこまめにして体調などお気をつけてお過ごしくださいね😊💕 お会い出来るのを楽しみにしております❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/07/14 02:19

    夏になってきたのかしら?

    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい❤️みりさです❤️ 梅雨らしい天気が続きますね😆 殿方様はいかがお過ごしでしょうか? 東京は4回目の緊急事態宣言…😭💦 なかなかお会いするのが厳しいとは思いますが、いつか会える時が来るまで、エロエロ💕なエロのお勉強を抜かりなくしておきますので❤️ふふふっ❤️ 楽しみにしております♪ もちろん、御用命も承っておりますので、 お気軽にメッセージなどお声掛け頂けると嬉しいです😃❤️ 私の方ですが、お外に飲みに行けない日から1年以上過ぎてしまいました😭💦 最近も日本酒イベントも中止になってしまってガッカリです😓💦 1日も早く安心して飲みに行けるようになったら嬉しい限りですね😆❤️ と、飲んだくれな発言ですが… また、殿方様とステキな楽しいお時間を過ごせますよう、お誘いお待ちしております❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/21 16:41

    たまには晴れます

    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです😊❤️ 雨☂️が降ったり止んだり… 暑かったり寒かったり… エアコンを入れるか入れないか… 色々と着る物まで迷ってしまい、 体調を崩しやすい時期の到来ですね😱 今は暑さに慣れていく時期ですが、 水分補給はこまめにしてくださいね😊 本当はアルコール🍺で満たしたいですが(笑)😆💦 東京など緊急事態宣言が明けましたが、 まだまだ通常通りとはいかないですね😭 そんな中でお久しぶりな殿方様からメッセージを頂くと忘れないで覚えていてくださったんだ〜💕と嬉しく思います😊💕 そして、せっかくお誘い頂いているのにご都合を合わす事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️💦 ご都合が良い時にイチャイチャデート❤️出来たら嬉しいです😆❤️ お約束出来ましたらお会い出来るのを楽しみにしております😊❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/19 21:31

    梅雨☂️ですね

    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです😊❤️ 梅雨入りしてスッキリした日がなかなかありませんが、いかがお過ごしですか? もう1年の半分が終わりそうですね😵月日が過ぎるのは早いです😓 あるラジオで、 「味噌つけてキュウリ食べたい♪」 という歌詞の曲が気になって仕方がありません(笑)😆 しっとりとした声でずっとこの面白い歌詞を言っているだけなんですが、タイトルとか誰か歌っているのかはわからないので、調べてみる予定です(笑) ご存知の殿方様はぜひぜひ教えて下さいね♪ 日曜日は久しぶりに出勤予定です🤣 お時間合いましたらお誘いお待ちしております❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/11 13:36

    ちょっと溜まっちゃう❤️

    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです❤️ まだまだ頑張らないといけない日々が続きますが、殿方様はいかがお過ごしですか? だんだんと暑くなってきましたね😊 万全の体調でお会い出来る様に(笑) 手洗い、うがい、消毒は勿論、水分補給もこまめにしてくださいね😊❤️ 私は至って元気です♪ オンラインで体操などしてストレス解消をしてます(笑)🤣 ところで、 「ドラゴンフラッグ」 という腹筋トレーニングをご存知ですか? 最強にハードな腹筋トレーニングだそうで、 筋肉マッチョな方々もヒィヒィ言ってしまうトレーニングです🤣 私には到底到達できない領域です(笑)😓💦 詳しくはYouTubeなどで検索すると動画が出てきますよ〜😵💓 なかなかお会い出来なかったり、 タイミングを合わす事が出来なかったりと 大変申し訳ないをしてしまう事もありますが、お会い出来た時は楽しいお時間になりますよう、 メッセージやお誘いなどお待ちしております😊❤️
  • みりさ T154 Iカップ  40代 2021/06/07 23:13

    暑くなってきました

    愛がいっぱい♪Iカップおっぱい♪みりさです❤️ いつの間にか6月になりまして、 今年も半分終わってしまいそう… とおセンチな事を感じてしまいましたが、 いかがお過ごしでしょうか? しかも段々と暑くなってくると、汗💦がアレにアレ…になって…(笑)←ご想像にお任せします(笑)😵 でもこの季節は大好きな❤️美味しいフルーツが出回る時期なので、あれこれ楽しみでもあります❤️ 一番好きなのはやはり 「パフェ」 ですな(笑) このご時世なので、なかなか厳しいですが、 一度は食べに行きたいと思います❤️ イチャイチャデート❤️のお誘いもぜひぜひ〜😊❤️ なかなかお会い出来るのは厳しいとは思いますが、楽しみにしております😊❤️
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みりさ 2024/05/02 18:33

    観戦好き好き🥰

  • まこ 2024/05/02 09:50

    早めの誕プレ!!✨

  • りあ 2024/05/02 08:31

    おっはもーにんぐ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...