あやみさんの逢いノート

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/25 10:31

    旅の思い出の味

    こんにちは♪ 先週の熱海駅待ち合わせ、伊豆修善寺手前旅の日記が反映されてなかった( ノД`)… Kりん✨楽しい時間ご一緒できて楽しかったです。優しくて穏やかながら、エッチな時間はスケベに(笑)お宿ついて、すぐの体育座りからの白いパンティのパンチラは変態さん度は中々でした。 イチャイチャ後、お食事はオプション追加の『金目鯛の煮付け』が美味しかった😁 一休みしてからの大浴場、露天風呂の混浴はままならなかったけど(笑) 夜寝る前の触り合い、ベッドでなく和室で布団並べてってのも旅気分を味わえましたね。 今日は蒸し暑いですし、ほんのり夏バテ気味。 夕方以降で山ノ手線内でデートできる方からのお誘いを待ってますね💓 明日の月曜日も🈳あります✨
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/21 14:21

    久しぶりの新幹線

    こんにちは👋😃 今日は熱海駅待ち合わせの温泉デート😌♨️🍶 どんな旅になるのかしら❤️ ちょっとドキドキです☺️ 東京駅からの乗り換えで小走りギリギリセーフ💣💨 ミニ扇風機を持参で正解⭕
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/20 17:48

    フルーツ美味しい季節

    私の大きな尻は桃に例えられることが時々(笑) 割れ目はとってもジューシーらしいし、丁寧に弄ると ぷっくり赤貝に似た突起も♪(/ω\*) 今日はリピーター様にお誘い頂き、これからお出かけ💓 明日は少し遠出で静岡県へ遠征で温泉♨️ 22日は会社お休みにて昼間はエリア違いの静岡や神奈川県スタートも有りかも? お誘いなければ観光も少しして、都内でしたら夕方くらいからにしようかな。 23日は会社後の夕方から🈳 先の9/1イベントご予約頂きましたが、8/1の逢いトークの日は🈳 8月シフト確定次第にコチラのカレンダーにも登録しますね❤️
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/17 23:55

    おやすみなさい

    夏になったら、やはり日差しは強いし暑さもあるけど 梅雨よりは湿気ないし良いですね。 去年よりも、コロナ蔓延してしまってますので、引き続き対策はしつつ たまには、お洒落してデートとかもしたいですよね。 夏場は髪の毛アップにしたり纏めてしまうことが多いかもです。 明日も会社で9時~17時まで。 18時待ち合わせで逢い飲みとか、サクッと100分や130分コース、 お泊まりプラス、お泊まりできる方がいらっしゃいましたら トークにてお問い合わせくださいませ。
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/15 13:21

    スコール注意

    最近は旧な雷雨が南国のスコールのようです。 降られると、折り畳みや日傘では濡れちゃう感じですね。 16日、15時~お泊まり可 17日、18時~お泊まり可 18日、18時~ 20日、イベント日は21時まで 🈳ご予約ない状態です。 楽しく、安心して楽しめる殿方はいらっしゃいませんか?
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/11 19:52

    こんばんは

    関東は夕方前からの雷雨⛈️が 酷かったですね 多分、夕方まで天気持つかなぁと思った洗濯モノは、びっしょり( ;∀;) 絶賛、洗濯し直し中ですが、 帰宅前に虹🌈が見れたので良しとしておこうかしら😃 真面目な話、 この夏は去年以上にコロナ感染を気を付けなくちゃです。 ワクチン接種もだいぶ進んできましたが、 大変ショックな事に、知人の50代半ば既往症ナシ、ジム通いするほど健康意識の高い人が副反応から体調急変。緊急搬送されましたが翌日にお亡くなりなってたことがわかりました。でも因果関係は認められずでした。 コロナでお亡くなりになったのが二万人。 ワクチンでは既に550人超えの方々が。報告されてるだけで、副反応事案が16000件超え。どうなっていくのか心配です。 メリットばかり報道されてますが、デメリットが余り周知されてないことに違和感がありますので、これからの方は情報の精査をオススメしたいです。遺伝子操作された免疫系統は元には戻せないので。今は影響なくとも将来的にはどうなっていくのか...個人的には、平時ならば医療訴訟事案な位なことが罷り通るって事に違和感と疑問を感じてます。 まぁ、どんな事があっても 生きていかなきゃなりませんし、恐がってるだけでは社会はまわりませんので、引き続き感染症対策を怠る事なく気を付けつつ、 たまには息抜きしたいですわね💓
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/10 10:47

    おはようございます

    久しぶりの朝からの晴天❗ 天気が崩れたりするまえに、お洗濯☀️ 家の事を済ませたら、昼間から受付開始します☺️ 本日、ありがとうdayですね。 ほんのり、ルナ開始の雰囲気( ;∀;) 気にしない方ならデート可能ですが、 今日&明日は逢い飲み✨🍻🎶って感じが良いかな? 来週半ば以降ならエロスも楽しめると思います✨ 昨夜お誘い頂きました、U様 メチャクチャHな攻め好きサンでした。 何回もピクピクがくがくしてしまいました。 再会お待ちしてます💟
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/06 13:20

    こんにちは(。・_・。)ノ

    七夕🎋デートして下さる殿方はいないかな? 本職中はお返事遅くなりますけど。
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/04 14:27

    もうすぐ七夕

    こんにちは雨☔のせいで 熱海の土石流、心配ですよね。 知人が伊豆山に居たので被害が心配です。 まだまだ、雨には要注意❗ お気をつけ下さい。早い復興を祈ります。 本日、VIOにレーザー当てたら ちょっと炎症してしまいましたので、 デリケートゾーンがさらにデリケート( ;∀;) 次回の出勤は数日後かな。
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/02 14:26

    あ...

    本日はかなり、本業が忙しい感じ。 終業時には余力なくなりそうですので、本日お休みに変更します。 写真は6年前の(笑) なんか今よりフケてるような⁉️ 眼鏡がちょいMEN'S みたいな色だなぁ。 性格キツそうに見える写真ですが、 身体は敏感で濡れやすいM気質がも✨
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/07/02 12:19

    こんにちは(。・_・。)ノ

    雨☔どしゃ降りですね... レイン仕様のローファーを履き、会社行く前にカフェラテ頂いてます☕ 逢いトークの日は 午前中は水天宮前のメジャーホテル、夜は錦糸町にてお二人の殿方にお誘い頂きまして、昨夜は、心地好い倦怠感でぐっすり眠れました。 まだ暫く鬱陶しい雨は続きそうですが、足元お気をつけ下さいませ💓 今日、明日は23時からのお泊まりのみ対応可能ですが、21時までにお問い合わせ無ければ帰宅しちゃいますね。 4日は脱毛サロン予約してしまったので 15時以降なら待ち合わせ可能です💓宜しくお願いします☺️ あやみ(σ*´∀`)
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/23 22:25

    お疲れ様です

    こんばんは😃🌃 ( ´ ▽ ` )ノ 本業が終わり帰路の山手線内から日記をアップしてます✴️ ちょっと疲れましたが、指先キラキラなんで消毒後のお手入れも暫くは頑張れそうですわ。 7月の会社シフト確定しましたので、 今夜中にはコチラにもアップ致しますね。 20日の緊急事態宣言解除後のいきなりのリバウンド💣要注意Σ(゚ω゚) 引き続き、基本はリピーター様か、 やりとり履歴のある殿方お一人限定で無理なくデートしたいです。 毎日の検温、喉、目の粘膜、皮疹ets チェックは怠らず、おかしいと思ったらすぐにPCR検査は受けましょうね!
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/22 14:34

    まんまる尻

    大きなお尻好きな殿方はいらっしゃいます? 今日はOFFにてマッタリ自宅待機中です。 25日⭕お泊まり🈳空いてます 26日💓ご予約確定 27日⭕1日空いてます☺️ 1日ご相談下さいませ💓
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/14 15:35

    こんにちは(。・_・。)ノ

    一週間の始まり、如何お過ごしでしょうか? ジメッとした気候は苦手でぐったりします。 ただいま、ルナ中にて久しぶりの日記だけあげてみました。 週末は珍しく、会社が早番なので 18日(金)19時以降 19日(土)18時~ 20日(日)18時~がデート可能です(^-^ゞ あとは 26日(土)10時~終日 27日(日)10時~終日 7月1日(逢いトークの日)終日🈳 めっきりデート予定もないので、 楽しく遊んで下さる殿方を大募集💓
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/10 11:22

    晴れ(^-^ゞ

    今日も暑くなりそうです。 昨日は余りトークお誘いもなかったので 食事作るのも面倒で、がら空きのKIHACHIのカフェで早ランチしてきました。 暑くなると食欲落ちますがロコモコだとか、 サラダご飯や、海鮮丼、冷たい麺が美味しく感じますね。 本日イベント日ですね。 今日は定期通院日だったので、夕方以降で お会いできたら良いなぁ。
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/09 01:12

    夏みたいな暑さ

    昨日は暑かったですね。 マスクで熱中症になりそ... 真夏がヤバそうです。去年も同じことを書いたような(笑) 9日、10日(イベント日) 暑くなる前の早い時間~夕方、山手線内でお会いできたら良いな。お泊まりも出来ます💓
  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/06/02 22:59

    こんばんは(。・_・。)ノ

    こんばんは。 5月31日は写真のお部屋にお泊まりでした。 E様✨悌毛からのスケスケTバックを身に付けて、吊革につかまっての周知プレイ、ベッドに移動しての四つん這いでの前立腺責め❗ 乳首もアソコも敏感過ぎて可愛かったです。 まさかの射精の不発はちょっと焦らし過ぎてしまったかしら。お泊まりだからとのんびり構えてたら、お仕事で戻らないといけなくなって、まさかのお預けで可哀想になりました。是非リベンジ再会お待ちしてます。 6月1日のイベントdayは 同年代のM様。お買い物して、チェックイン後は(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯して、トークを楽しんで、お風呂😌♨️ ベッドに移動してからの濃厚プレイ! 怒涛のエッチな攻めには参りました(笑) 何回も連続イキ、お潮⛲まで噴いてしまいましたが、お互い乳首が敏感で...楽しい時間はあっという間でしたねぇ❤️ 妹ちゃんと、深夜の女子会中 明日は少し疲れたので、21時からねお泊まりブラスか、お泊まりだけ対応したいと思います☺️おやすみなさい✨
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • ありす 2024/05/03 01:49

    むちむちぼでぃ

  • あんな 2024/05/03 01:16

    2024/0503/fri あんな♡

  • れんげ 2024/05/02 23:11

    ☆5月前半の予定☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...