きさきさんの逢いノート

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/14 12:08

    11月の予定✨

    変態紳士の皆さん こんにちは😃 アニメと漫画と声優さんが大好きな きさきさんです。 11月の逢いトークの出勤は こちらです。 3日水曜日21時〜24時お泊り可能、 4日木曜日13時〜24時お泊り可能、 5日金曜日13時〜22時、 10日水曜日21時〜24時お泊り可能、 11日木曜日13時〜24時お泊り可能、 12日金曜日13時〜22時、 17日水曜日21時〜24時お泊り可能、 18日木曜日13時〜24時お泊り可能、 19日金曜日13時〜22時、 24日水曜日21時〜24時お泊り可能、 25日木曜日13時〜24時お泊り可能、 26日金曜日13時〜22時、 ☆きさきさんは 昼間、会社に勤めていて シフト制なので平日がお休みです。 もしかしたら 金曜日にお泊り可能だったり、 火曜日の夜から出勤できたり、 土曜日の昼間に出勤できたり、 夜から出勤の水曜日が 昼間から出勤できる場合があるので トークでご相談しながら 日時を決めていきましょう。 お待ち合わせのエリアですが 五反田が第一希望で 他には 蒲田、鶯谷、錦糸町、 西川口、川崎、なども可能です。 きさきさんとアニメや漫画や声優さんの お話がしたい! きさきさんに色々と責めて欲しい! そんな変態紳士さん きさきさんとエロくて楽しい時間を 過ごしましょう。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/08 11:20

    昨日の地震

    皆さん こんにちは。 アニメと漫画と声優さん好き。 プレイは責めるの大好き きさきさんです。 昨日の夜の地震、 強い揺れで 震度4や震度5で 皆さん大丈夫でしたか? きさきさんは 自宅にいてアニメ見てる最中でした。 地震の後、 一人暮らしのオカマの友達の事が 心配になって電話したら 大騒ぎしていたけれど 本気のパニックじゃないので そっとしときました。 ウチのマンションのエレベーターが 地震の影響で停止中。 今も動いてないです。 これから 余震とかコワイですよね。 皆さん お気を付けてくださいな。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/27 08:25

    久しぶりに会えた

    皆さん おはようございま〜す。 アニメ、漫画、SM(きさきさんが責める側) をこよなく愛する きさきさんです。 先日、 付き合いの長い オタ友とココスに行って来ました〜。 10月頭までやっている アニメFreeのコラボメニューを食べに、 そして 特典のクリアファイルを ゲットしに行って来たよ。 お互い Freeが好きで 特典のクリアファイルは 推しキャラが出なかったけれど、 コロナ禍で ずーっと会えなかったので (電話では話していたけれど) 話が盛り上がって盛り上がって。 めっちゃ楽しかったよ〜。 電話で話すのも良いけれど やっぱり 会って話すと楽しいね。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/24 00:24

    きさきさんの得意プレイ

    変態紳士の皆さん こんばんは。 責めるの大好き きさきさんです。 きさきさんは SMバー、M性感の在籍が長く 責めの経験が豊富です。 きさきさんがどんなプレイが得意か ご紹介しますね。 ☆麻縄での緊縛 (有名縄師さんにも習っていました)、 ☆魅惑の言葉責め、 ☆アナル責め (指、フィスト、ローター、バイブ、 ☆アナルパール、エネマ、ペニバンなど)、 ☆ネチネチ乳首責め、 ☆四つん這い2点責めアナル 舐め、 ☆変形チ◯ぐり返し2点責めアナル 舐め、 ☆顔面騎乗で圧迫、 ☆鞭、 ☆ビンタ、スパンキング、 ☆聖水、 ☆ストーリープレイ、 ☆踏み付け、 ☆本格亀頭責め、 ☆焦らし、寸止め、 ☆逆レイププレイ、 ☆女装レズプレイ (女装したM男ちゃんを女の子に見立てて 擬似レズプレイで責めます)、 ☆色々なフェチプレイも可能、 まだまだ有りますが きさきさんの 得意プレイに 興味津々でしょ? 逢いトークで 本格M性感のプレイが 体験出来ますよ。 *因みに アタシがM男ちゃんを縛った 画像です。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/24 00:06

    きさきさんの得意プレイ

     

     

    変態紳士の皆さん

    こんばんは。

    責めるの大好き

    きさきさんです。

     

    きさきさんは

    SMバー、M性感の在籍が長く

    責めの経験が豊富です。

     

    きさきさんがどんなプレイが得意か

    ご紹介しますね。

     

    ☆麻縄での緊縛

    (有名縄師さんにも習っていました)、

    ☆魅惑の言葉責め、

    ☆アナル責め

    (指、フィスト、ローター、バイブ、

    ☆アナルパール、エネマ、ペニバンなど)、

    ☆ネチネチ乳首責め、

    ☆四つん這い2点責めアナル 舐め、

    ☆変形チ◯ぐり返し2点責めアナル 舐め、

    ☆顔面騎乗で圧迫、

    ☆鞭、

    ☆ビンタ、スパンキング、

    ☆聖水、

    ☆ストーリープレイ、

    ☆踏み付け、

    ☆本格亀頭責め、

    ☆焦らし、寸止め、

    ☆逆レイププレイ、

    ☆女装レズプレイ

    (女装したM男ちゃんを女の子に見立てて

    擬似レズプレイで責めます)、

    ☆色々なフェチプレイも可能、

     

    まだまだ有りますが

    きさきさんの

    得意プレイに

    興味津々でしょ?

     

    逢いトークで

    本格M性感のプレイが

    体験出来ますよ。

     

    *因みに

    アタシがM男ちゃんを縛った

    画像です。

     

     

     

     

     

     

     

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/22 07:48

    逢いたい

    皆さん おはよう〜。 アニメと漫画と声優さんが大好き。 そして 責めるの大好き きさきさんです。 男性から 逢いたいを押されると お知らせが来るので 承認ボタンを押すのですが 承認しても 男性からメッセージが来ない事が 何度も続いてるんだよね。 冷やかしなのかしら?
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/17 16:13

    狗巻棘くんのおにぎり

    皆さん こんにちは。 アニメ、漫画、声優さんが大好き きさきさんです。 呪術廻戦は アニメ一通り見たけれど 大騒ぎするほど ハマってはいないです。 でも 好きなキャラは 狗巻くん、七海、パンダ、 野薔薇、真希、伊地知、 東堂、メカ丸。 ダントツで 狗巻くんとナナミンが 好きです。 腐女子のきさきさんは 狗巻くんもナナミンも受けですw。 五条攻めのナナミン受けはサイコー❣️ 狗巻くんのカップリングの 相手の攻めキャラは悩み中。 ハマってはないと言って 好きなキャラ いっぱいいるやんw。 LAWSONで呪術廻戦コラボ やっているので 狗巻くんのおにぎりを 買ってみた。 めっちゃ美味しかった〜。 因みに 狗巻くんの声優 内山昂輝くんも ナナミンの声優 津田健次郎さんも大好きです。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/09/04 10:54

    ジョジョのアプリゲーム

    皆さん お久しぶりです。 ジョジョ大好き きさきさんです。 ジョジョのパズルアプリゲームの ピタパタポップが 9月22日でサービス終了と お知らせだったのに 数日前に突然、終了してたァァァァァ! ショックだよ〜💦 アプリのサービス開始から 直ぐに始めて レベルも結構上がってたし、 キャラもたくさん集めたし、 キャラボイスもあったし、 キャラデザ可愛いし、 好きだったのにィィィィィ! この ピタパタポップやってた方いますか? 楽しかったですよね〜。 もうホントにショック💦
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/28 00:34

    緊縛

    皆さん こんばんは🌙 縛るの大好き きさきさんです。 コロナ禍になって以来 一年以上 縛っておりません💦 毎日 会社と家の往復で 休みの日はあんまり 出かけないようにしていたのです💦 会社が 感染者、クラスター出さないように コロナ対策 めっちゃウルサイのですよ。 縛りの自主練習の時に 練習台になってくれている 友達と会えなくて 全然 縛ってなくて とうとう 先日 夢の中で 縛りの練習してましたwwww。 アタシも友達も ワクチン2回終わっているので 来月か再来月か 会って 縛りの練習できたらいいな〜。 緊縛をやり始めて長いので 一年くらい縛ってなくても 縛りの手順は 身体が覚えているんだよね。 んも〜❣️ 縛りた〜い❣️ 縛りた〜い❣️ 因みに この画像は 以前、M男ちゃんを縛った写メです。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/24 09:05

    9月のスケジュール

    オタクの皆さん 変態の皆さん ノーマルの皆さん おはようございま〜す✨ アニメと責める事が大好き きさきさんです👠 昼職のシフトが決まったので 逢いトークの出勤できる日が やっと決まりました〜。 9月 2日木曜日21時〜お泊り可能、 8日水曜日21時〜お泊り可能、 9日木曜日13時〜24時 お泊り可能、 10日金曜日13時〜22時、 16日木曜日21時〜お泊り可能、 22日水曜日21時〜お泊り可能、 23日木曜日13時〜24時 お泊り可能、 24日金曜日13時〜22時、 30日木曜日21時〜お泊り可能、 可能エリアは 五反田、蒲田、鶯谷、錦糸町、池袋、 (他のエリアの場合はトークで ご相談しながら決めていきましょう)
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/13 13:09

    13日の金曜日

    皆さん こんにちは。 ジェイソン大好き きさきさんです。 今日は 13日の金曜日❣️ ワクワクしちゃう❣️ きさきさんは 映画、13日の金曜日のシリーズは 4作目の完結編と 8作目のジェイソンNYへ が特に好きで、 完結編に出演している トミー役のコリー・フェルドマンは グーニーズやグレムリンにも出ていて 子役から活躍している俳優さんです。 完結編のラストの ジェイソンを倒して ヒロイン(姉)が弟トミーと 抱き合って安堵した瞬間 トミーがニヤッと笑うんです。 「ジェイソンのり憑ったぁぁぁぁぁ〜!」 って初め見た時思ったね。 完結編ってなってるけど シリーズ続くな! って思ったら シリーズ続いてた。 ジェイソン、宇宙行ったりしてたw。 きさきさんは ジェイソン頑張れ派なのですよ。 ジェイソンいっつも ヒロインに負けるから 「ジェイソン頑張れぇぇぇぇぇ!」 って応援しながら見てます。 今日は13日の金曜日 貴方は どのシリーズを見ますか?
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/13 05:00

    ワクチン2回目

    もう おはようかな? 皆さん こんばんは おはよう。 アニメ、漫画、海外ドラマが大好き きさきさんです。 昨日 ワクチン2回目接種終わりました〜。 副反応はまだ出てないけれど 油断しちゃいけないよね。 会社は休み取って置いたので お家で ゆっくり、まったりしま〜す。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/07 11:38

    お盆休みは

    皆さん こんにちは😃 アニメと 責める事が大好き きさきさんです。 来週の金曜日くらいから お盆休みに入るけれど きさきさんは 昼職がシフト制なので 土日は勤務で お盆休みは 公休日のみ休みです。 有給あるけれど 使わないで いざって時の為に 取っておきます。 皆さん お盆休みは どう過ごされますか?
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/08/01 15:28

    システム的に

    皆さん こんにちは😃 アニメと漫画と声優さんと 変態さんが大好きな きさきさんです。 逢いトークのHPのシステムが変わって 今までトークしていた 変態紳士さん達で 長い間トークしていなかった方達の トークの履歴が消えちゃってるんですよ💦 久々にトークでメッセージ くれた変態紳士さん達が 教えてくれたのよ〜。 長い間 トークしてないと 定期的に消えちゃうみたい。 サミシイ〜💦 楽しかった変態紳士さんとのトークが 消えてるなんて〜💦 消えないで〜💦
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/30 13:08

    異世界食堂 2期

    皆さん こんにちは。 アニメと漫画と声優さんが大好きな きさきさんです。 嬉しい発表がありました〜❣️ アニメ 異世界食堂の2期が 10月秋に放送スタート!! めっちゃ嬉しい〜✨ アニメ 異世界食堂の1期は どのエピソードも大好きで アタシも ねこやに行きた〜い🍴 アタシの所にも ねこやに行ける あの扉が現れないかな〜って 妄想しちゃう。 貴方は 異世界食堂 ねこやで 何を食べたいですか? アタシはね〜 何が良いかな〜 悩んでしまうよ〜。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/26 16:12

    8月の出勤日は

    皆さん こんにちは😃 アニメ、漫画、海外ドラマと 男性を責める事が大好きな きさきさんです。 きさきさんは 普段は 昼職で働いているので 逢いトークに出勤できる日が 多くありません💦 8月の逢いトークの出勤は 4日水曜日21時〜24時お泊り可能、 5日木曜日13時〜24時お泊り可能、 6日金曜日13時〜22時、 18日水曜日21時〜24時お泊り可能、 19日木曜日13時〜24時お泊り可能、 20日金曜日13時〜22時、 となります。 きさきさんに 責められたい貴方、 きさきさんと アニメや漫画や声優さんや 海外ドラマや映画、 SMやフェチの話をしたい貴方、 トークでお待ちしています。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/26 07:00

    ワクチン接種 1回目

    皆さん おはよう😃 アニメと 責める事が大好き きさきさんです。 先日 ワクチン接種 1回目終わりました〜。 副反応がちょこっと出ました。 2回目は来月。 ワクチン打っても マスクと うがい手洗いは きちんと続けるよ。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/10 10:17

    ワクチン

    皆さん こんにちは。 責める事と アニメが大好き きさきさんです。 ワクチン接種の通知が区から届いて 予約開始まで期間があいていて 早く予約したいのにな〜 と思っていたら かかりつけの病院で ワクチン接種の予約が 今月中に入れられて 区のワクチン接種より かかりつけの病院の方が 早く予約が入れられて良かったです。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/05 13:22

    静岡

    皆さん こんにちは。 責める事と アニメが大好きな きさきさんです。 連日の豪雨で 静岡が大変な事になっていて オタ友が静岡に住んでいるので 心配していたのですが オタ友の家は大丈夫だったけれど 災害にあった地域は大丈夫なのかな? と、やっぱり心配で気になります。 川の近くや山の地域の方 お気を付けてください。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/07/03 03:46

    SMとか変態とかフェチとか

    変態の皆さん ノーマルの皆さん こんばんは。 責め歴が長い きさきさんです。 SMも大好きですが アニメや漫画が大好物の きさきさんは 漫画喫茶、ネカフェも大好きで コロナ禍になる前は 良く行っていました。 漫画喫茶にある漫画の数は多いですが SMモノを発掘したく 色々読みましたが SとかMとか変態とかフェチが タイトルに入っている作品は 全然 SMでも変態でもフェチでもなく ただのエロでした💦 逆に タイトルに SMとか変態とか入っていない作品の方が しっかりSM要素がある 漫画だったりします。 例えば「月光の囁き」という作品は 主人公は男子高校生でMで ヒロインの女の子が Sに育っていくんですが アタシがSMバーに在籍していた時に 常連のMの男性が 貸してくれて読んだ漫画なんです。 凄く面白いですよ。 オススメです。 ☆因みにアタシが M男ちゃんを縛った画像です。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/06/21 15:10

    買っちゃった

    皆さん お久しぶりです。 アニメと声優さんと責める事が大好き きさきさんです。 きさきさんは 普段、普通の会社で働いています。 しかもコロナ対策万全すぎて ライブハウスやイベントやカラオケなど 行けない状況なので 鬼滅の刃の劇場版を観に行けなくて ガッカリしていたら もう DVDが発売! 流石 DVD化するの早っ! って事で 鬼滅の刃 無限列車編 のDVDを買いました〜。 休みの日に ゆっくり観たいと思います。
  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/06/12 06:12

    プロフィール写真

    皆さん おはようございま〜す。 緊縛(縛る側)とアニメと責める事が大好き きさきさんです。 プロフィール写真を 新しく撮って アップしました〜。 日記を書くのも久しぶり。 昼職がちょっと忙しかったのよ〜。 逢いトークの7月の出勤も 調整しないとね。 今日も善き一日になりますように。
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • しずか 2024/04/28 12:44

    真夏です🏖️

  • れんげ 2024/04/28 12:47

    めっちゃいいお天気♡

  • まな 2024/04/28 11:59

    まったり過ごします😘

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...