みさきさんの逢いノート

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/07 17:09

    本日急遽出勤に可能に!

    皆様こんにちは😄

     

    本日急遽19時~出勤可能になりました❗

     

    ご都合の合う方、

    お誘いお待ちしております😘

     

    深夜のお誘いもお待ちしております👌

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/07 15:55

    ホテルBBQ♪

    皆様こんにちは😄

    先日初めて夕方から🏨BBQしてきました~🥩

    🏨の外に屋寝付きのBBQ会場が作られていて、
    炭やファーストフードは店員さんが持ってきてくれて、
    それ以外のフード&ドリンクはセルフで…。

    BBQなんて子供の時以来だけど、
    🏨のBBQだから火起こしもしなくていいしサービス付いてるしいいですね~😄

    平日ということとコロナ患者急増でキャンセルもあるらしく、
    今日は私たちともう1組家族連れの2組だけ😅

    開けているだけ赤字ですよね😣

    お肉やデザートも含め余るぐらい用意されているのはわかっていたので、
    お腹パンパンだけど頑張って食べてきました🍴

    昼間なんて暑くてやってらんないよ~💦って思っちゃいそうだけど、
    夕方~夜にかけてのBBQはいいですね~🎶

    程よく風も吹いてたから余計かな⁉️

    食べて呑んで、お腹苦しい~😣
     

    夜はよく寝れました💤

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/06 17:10

    ♪お礼♪

    🌟西船橋でお会いしましたT様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    初めてトークが繋がってから長い道のりでしたが、

    みさきの事を忘れずお誘い頂けてうれしかったです~😄

     

    アイコンのイメージよりも、

    実際はもっとお若く見えて華奢で、

    みさきでいいの~⁉️とちょっと緊張💦

     

    でも、年上ムッチリさんがいいとのことで一安心😆

     

    お話していても柔らかい優しいT様。

     

    それはエロエロも同様💓💓💓

     

    優しくじっくりたっぷり攻められて、

    みさきの体は大興奮❗

     

    大きな水溜まりもできちゃって…💦

     

    あんなエロエロは反則です~😆

     

    みさきも負けじとT様Jr.君を攻撃😋

     

    思いっきり感じてくれてスッキリしてもらえてよかった~😄

     

    ゆっくりな時間でとってくださったけど、

    あっという間の時間に感じました。

     

    お仕事もお忙しくコロナも人一倍感染に気を付けないといけない職業ですが、

    またお時間が許せば是非是非お誘いお待ちしております😘

     

    楽しい時間をありがとうございました🙇

     

    口コミもありがとう❗

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/06 16:56

    シフトUPしました!

    皆様こんにちは😄

     

    お盆休み前の週末、

    いかがお過ごしですか?

     

    先程9月15日までのシフトをUPしました❗

     

    みさきの会社は365日稼働で、

    お盆休みと称してまとまったお休みはとっていないので、

    いつも通りのシフトな感じです😅

     

    お時間の合う方は、

    是非お誘いお待ちしております😆

     

    当日急なお誘いだとお受けできないこともありますので、

    できるだけ事前予約頂けると助かります😣

     

    よろしくお願いいたします🙇

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/28 17:15

    新規開拓~♪

    皆様こんにちは😄

     

    久しぶりに千葉県成田市に来て、

    新規開拓してきました~♨️

     

    成田の命泉 大和の湯です。

     

    こんなところにホントにあるの⁉️という感じの道を通って到着したのが、

    田園風景広がる中にポツンと低い山があって、

    その山に建っている大和の湯。

     

    レストラン&脱衣場&内風呂&露天風呂&展望サウナ、

    どこから見ても一面田んぼ❗

     

    のどかだな~😄

     

    ナトリウム強めの黒湯で気持ちいい~♨️

     

    山で鳴くセミの鳴き声を聞きながらの露天風呂、

    よかったな~🎶

     

    昭和の扇風機なんて、

    久しぶりに見たよ~👀

     

    しっかり動いてる❗

     

    タトゥー🆗なので、

    ポイント&ガッツリ和彫りの人がポツポツ。

     

    行ける♨️が限られるから、

    集まっちゃうんだろうね~。

     

    でもみさきが子供の頃の街の銭湯には、

    和彫りガッツリの常連おじちゃん数人いたから、

    見慣れた光景で全然平気なんですけどね~😅

     

    成田市では龍泉の湯も行ったけど、

    ここの方がお湯好きかも~😆

     

    ここもしっかり📱にブックマークだ~🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/23 10:50

    チ~ン(ToT)

    皆様こんにちは😄

     

    夜勤終わりメッセージに気付きログインしてみると、

    8/1のご予約のキャンセルの連絡でした😢

     

    早くからご予約頂き、

    会社のシフトも調整してでのお約束だったのでちょっと凹みましたが、

    事が事だけに仕方ない😣

     

    詳しい状態はわかりませんが、

    元気になったらまたお誘いお待ちしておりますよ~😄

     

    そんな訳で8/1イベント日、

    月曜日ですが珍しく出勤可能で空いてます😆

     

    当日急なお誘いだと対応できないこともありますが、

    事前予約でしたらお約束できる可能性大です❗

     

    もちろんイベント日以外も出勤可能日は、

    カレンダーにUPしていますので、

    お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/18 08:38

    ♪お礼♪

    🌟花梨でお会いしましたT様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    三連休中の土曜の深夜で🏩の空きがあるか心配でしたが、

    思ってた以上に空いていてよかったです~。

     

    あの🏩はきれいだしいいですよね~😆

     

    お泊まりだったので、

    時間に焦ることなくゆっくり過ごせましたね~🎶

     

    たくさんおもちゃを持ってきて下さってたけど、

    T様所有で誰が使ったかわからないおもちゃは衛生上使えないのでごめんなさいね😣

     

    ビデオカメラもお持ちでしたが、

    勝手な撮影はダメです😡

     

    大丈夫な女の子に許可をとった上でお使いください。

     

    ハッキリとダメ❗と伝えたのでやめてくださいましたが、

    せっかくお時間を過ごすならお互い楽しく過ごしたいですからね~🎶

     

    NG行為はきちんとお伝えしましたので、

    それでもよければまたお誘い下さいね😄

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/14 22:40

    新規開拓~♪

    皆様こんばんは😄

     

    大好きな日帰り温泉♨️

     

    新規開拓してきました~❗

     

    埼玉県新座市にあるにいざ温泉♨️

     

    よく行く埼玉県三芳町の埼スポ天然温泉が設備故障で休業中なので、

    系列のにいざ温泉に行ってみることにしたんです。

     

    露天風呂もなく浴槽の種類は多くないけど、

    黒湯のお湯はいいですね~😄

     

    埼スポ同様空いているので、

    ゆっくり静かに入れます~。

     

    施設としてはそれなりに古いでしょうが、

    岩風呂感があっていいですね~。

     

    埼スポ天然温泉とまた違った雰囲気で、

    これはこれでいい感じ👌

     

    ドライヤーはタダで使えるし、

    ヘアアイロンを使うためのコンセントもさせる。

     

    お休み処は広いし漫画もたくさん置いてある。

     

    何より喫煙所が広くてビックリ❗

     

    なかなかあの広さのところは見ないぞ~。

     

    あまりの広さと湯上がりで眠たくなったのか、

    加熱式🚬を手に持ったまま椅子で横になって寝てる男性が一人いました😅

     

    ちょっと迷惑だけど、

    それでも他の人が座れるスペースはまだまだあるし、

    立って吸うぶんには何の問題もない広さ。

     

    喫煙者の肩身が狭い昨今、

    あのスペースを設けてくれているのはありがたい~❗

     

    しっかり会員カードも作ったし、

    ここもちょこちょこ行く♨️になりそうです😄

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/08 13:22

    ♪お礼♪

    🌟渋谷でお会いしましたM様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    KDDIの不具合も重なり、

    当日なかなか連絡がとれない時があったけど、

    無事にお会いできてよかったです😄

     

    直接お会いして色々お話をしていると、

    東京にお住まいじゃないこと、

    今回上京の目的など、

    想像していたのとは全く違ってビックリ~❗

     

    一度トークを切り上げて食事へ…🍴

     

    前から存在は知っていたけど、

    初めて行くラーメン屋🍜

     

    いっぱいあるメニューの中からまぜそばにしたけど、

    塩味の濃いカルボナーラって感じでおいしかったよ~😄

     

    M様は食べてる途中で来たことある…思いだし…😅

     

    あれこれ足してみたけど、

    やっぱり今回もいまいちだったようですね😅

     

    お部屋に戻って、

    本日のメインイベント❗

     

    エロエロじゃなくて…。

     

    あんな経験初めてしたよ~❗

     

    オリンピック水泳選手の気持ちがよくわかりました😣

     

    全身って大変なんだね~💦

     

    とっても時間がかかったけど、

    お役に立ててよかったです😄

     

    エロエロは途中で眠くなって中断💦

     

    こんなことってある~⁉️

     

    なかなかできない体験でしたが、

    また上京の際お手伝いしますよ~😄

     

    もちろんエロエロも💓💓💓

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/07/04 16:40

    ♪お礼♪

    🌟新横浜でお会いしましたY様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    本来なら出勤日ではなかったのですが、

    都合をつけづらいとのことだったので、

    みさきの都合をなんとかつけてお会いできました😆

     

    お会いできてよかったです😄

     

    新横浜はほぼ土地勘がないので、

    Y様におまかせ。

     

    かわいくて広くて料金お高くなくて、

    いい🏩でした~🎶

     

    お泊まりコースなのでゆっくり落ち着いて、

    トークもエロエロもお食事も…🎶

     

    みさきよりも全然お若いけど、

    変に緊張することもなく楽しい時間でした。

     

    頻繁にお遊びというわけにいかないでしょうが、

    またお会いできる日を楽しみにしています😘

     

    お食事&ドリンク、

    おごちそうさまでした🙇

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/19 02:46

    今までありがとう!

    皆様こんばんは😄

     

    今日は夜勤明け朝風呂♨️に行き🚙の中の荷物を全て整理し、

    🚙屋さんに行ってきました。

     

    今まで10数年乗っていた🚙とお別れしたのです😢

     

    7月頭に車検切れで、

    車検の見積もりを出してもらったらあちこち修理するところもあり高額予定だったので、

    その金額出してまだ乗るぐらいならもう手放して別の🚙に換えたのです。

     

    今までの🚙は登録未使用車で買って10数年、

    今までもところどころ修理もありながら頑張ってくれました。

     

    20万キロ越えたところでしたから…。

     

    めちゃくちゃ乗ってるでしょ😅

     

    十分にみさきの生活を支えてくれました。

     

    あちこちにも出掛けて楽しい思い出もいっぱいです🎶

     

    今日からの🚙はもちろん新車ではありません😅

     

    走行距離もそんなにいってなくて状態も悪くないようだったので決めました。

     

    1台目三菱、

    2台目スズキ、

    今回3台目でまた三菱にお世話になります。

     

    長いお付き合いができるように、

    メンテナンスもしっかりして(といってもオートバックス任せですが😅)丁寧に乗りたいと思います。

     

    今までのスズキ車、

    ホントに長い間ありがとう❗

     

    そして三菱車、

    これからよろしくね😄

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/17 06:11

    進化してる~!

    皆様おはようございます😄

     

    最近体重計を新しく買い替えました。

     

    もともと使っていた物の後継機なのですが、

    進化していてビックリ❗

     

    スマホアプリを使って、

    データ管理ができるんです📱

     

    今までの物は性別や身長や年齢を入力するぐらいですぐに使えてたけど、

    スマホアプリをダウンロードしてとかの作業が増えたので使いはじめは大変でしたが、

    今ではおもしろくて毎日お風呂上がりに体重を計っています😅

     

    今までの物よりももっと細かく体内データが出るので、

    おもしろいんです~😆

     

    そのうち飽きてきちゃうかもだけど…。

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/16 09:49

    久しぶりに店長作!

    皆様おはようございます😄

     

    久しぶりに浅草弁慶に行ってきました。

     

    夜でも早めの時間だったので、

    店長が調理の時間でした~。

     

    店長でラッキーなんて思いながらキッチン見てたら店長と目があって、

    “お久しぶりです~😄”って言われちゃった😅

     

    今年も数回行ってるけど、

    店長がいない時が続いてたからな~。

     

    いつものラーメンに半餃子を注文。

     

    去年以来の店長作ラーメン、

    うれしいよ~😆

     

    調理する人が何人かいるけど、

    残念ながら味が安定しないんですよ~😣

     

    みさきは20数年いつも味噌ですが、

    味噌の調理方法の関係で残念ながら目分量とその調理人の味覚で変化しちゃうんですよ~😢

     

    でも店長の作ったラーメンは昔からほぼ安定した味、

    味覚がしっかりしてるんでしょうね~。

     

    それは店長にも直接言ったことがあります😄

     

    誰が作ってもいつもの安定した味になってくれるのが一番いいんですけどね~。

     

    社長~、

    今さら調理方法変えたりできませんよね~⁉

     

    店長~、

    やっぱりおいしかったよ~😄

     

    おごちそうさまでした🙇

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/16 09:25

    ♪お礼♪

    🌟所沢でお会いしましたI様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    駅から少し行ったところの🏩に向かいましたが満室💦

     

    でも少しの清掃待ちで入れてよかったです~😆

     

    お部屋に入って一杯🍸やりながらゆっくりトーク。

     

    朝までご一緒できるので、

    時間に焦ることなく落ち着いて時間を過ごせるのでよかったです~😄

     

    人見知りする~😅とおっしゃりながらも、

    初めて会うみさきとお泊まりだなんて…😍

     

    のんびりお風呂にも入りベッドへ…。

     

    優しくじっくりみさきのポイントをずっと攻めてくださって…💓💓💓

     

    あんな風にされたらイッちゃいます~😍

     

    I様もみさきのペロペロ攻撃に興奮してくれて、

    思いっきり大量発射~💨

     

    ピロートークしてたつもりが、

    一瞬寝落ちちゃってましたね😆

     

    でも、それだけスッキリしてもらえたのならよかったです~。

     

    しっかり睡眠に入り、

    朝早く起きて朝食を注文してくださっててビックリ❗

     

    みさき爆睡で全然気付きませんでした~😅

     

    朝エロエロも朝食も堪能🎶

     

    一晩楽しい時間でした😄

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

     

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/12 19:41

    うなぎ~!

    皆様こんばんは😄

     

    土用丑の日が近付いてきて、

    🏪入口で予約受付中のポスターを見かけますね~👀

     

    あれ見てたら食べたくなって、

    久しぶりにうなぎ食べてきました~🍴

     

    さいたま市見沼区の甲子屋。

     

    ここは時々食べに行ってます~😄

     

    安定のおいしさで大満足です🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/12 17:19

    おいしい~!

    皆様こんにちは😄

     

    昨日会社の同僚と物々交換して、

    おいしいせんべいGETしました~❗

     

    みさきがあげたのはボディークリーム、

    もらったのは青梅のお店の折みそせんべい。

     

    以前もらって“おいしかった~❗”って言ったら、

    時々買ってきてくれて…😅

     

    青梅辺りに住んでいる人だったらご存じの方もいるかな⁉️

     

    昔ながらのせんべいって感じで、

    食べ始めると止まりません💦

     

    今回も少しずつ頂きま~す🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/06/10 07:31

    シフトUP!

    皆様おはようございます😄

     

    久しぶりの日記です😅

     

    時々お誘いしていただけるのですが、

    みさきの出勤可能日となかなかタイミングが合わずでお会いできない方もいて残念です😢

     

    7月15日までのシフトはカレンダーにUPしましたので、

    それを見てお誘いを頂けるとうれしいです❗

     

    エロエロなお誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/22 13:09

    久しぶりに♪

    皆様こんにちは😄

     

    久しぶりに武蔵村山市のパン屋もりのこむぎに行ってきました🍞

     

    武蔵村山市の知人が亡くなってからあっち方面に行く事がめっきり減ったので、

    1年以上は確実に行ってなかったな~。

     

    久しぶりに食べたお茶パン、

    しっとりお茶味やっぱりおいしいな~😄

     

    亡くなった知人が教えてくれたパン屋さん。

     

    これからもあなたのことを思い出しながら、

    もりのこむぎ時々行くからね~😄

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/15 11:46

    ♪お礼♪

    🌟国立でお会いしましたM様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    深夜のお誘いでビックリしましたが、

    タイミングが合ってお会いすることができてよかったです😄

     

    国立インターそばで、

    夜中でも休憩で入れる🏩があるのは初めてしりました~❗

     

    とても気さくでお話しやすく、

    でもベッドではとってもエロエロ💓💓💓

     

    時間いっぱい汗だくになってエロエロな時間が過ごせてよかったです~😆

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/08 12:40

    手洗い洗車してもらいました~!

    皆様こんにちは😄

     

    近所のパチンコ屋さんに時々洗車屋さんがきているのですが、

    今日は初めてお願いして手洗い洗車してもらいました~✨

     

    いつもは⛽の洗車機で洗って自分で拭いて車内清掃しているんですが、

    先日洗車屋さんに聞いたら洗車500円&車内清掃500円というのでLINE友達登録して、

    昨日LINE予約入れていたんです~📱

     

    洗車機よりも安くすんでやってもらえるなら、

    使わない手はない❗

     

    30分ぐらいできれいにしてもらって、

    車内のゴミまで捨ててもらえていてありがたい~😆

     

    毎週日曜にきているみたいなので、

    また利用させてもらいます~🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/05/08 09:42

    6月15日までのシフト

    皆様おはようございます😄

     

    GWも今日で終わりですね~。

     

    みさきはいつも通りの生活でしたが…😅

     

    6月15日までのお店出勤予定をUPしました~❗

     

    タイミングの合う方は、

    是非是非お誘いお待ちしております😘

     

    当日急なお誘いはお受けするのが難しい事もありますので、

    できるだけ事前予約をよろしくお願いいたします🙇

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/25 17:07

    物がない( >Д<;)

    皆様こんにちは😄

     

    この2週間、

    栃木に行ったり千葉に行ったり埼玉に行ったり、

    🏠の設備交換などバタバタが続きました。

     

    ガス給湯器&お風呂の水栓&キッチンの水栓の取り替え。

     

    まだ壊れている訳ではないけど、
    ちょっと気になるところが出ていたので…。

     

    でもコロナの影響で物がなく、
    給湯器は4軒電話して1軒はあまり電話対応が良くなかったので却下して、
    残り3軒で在庫があったのは1軒のみ。

     

    ホントはメーカー指定したかったのだけど、
    今の情勢でいつ物が入ってくるかわからないと言われ、
    在庫がある商品で設置。

     

    水栓もすぐに在庫がなく、
    お風呂は1週間ほどキッチンは4日ほどかかりました。

     

    4月になって少しづつ物が入ってくるようにはなったらしいけど、
    安定供給には程遠い状況のようです😣

     

    去年の11月に友達の🏠でも給湯器が壊れましたが物がなく、
    部品修理でなんとかしのいでいるのですが、
    半年経った今でも新品に交換できてない状況です。

     

    コロナが始まってから中国のロックダウンもあり、
    色々な物が供給不足というのを実感しました😣

     

    皆様の中でも設備交換など考えている人がいたら、
    壊れてからでは遅いという物もあると思うので、
    早めに行動とられることをおすすめします❗

     

    コロナいつまで続くのかな~😣

     

    昨夜お誘いを頂きましたが、

    当日急なお誘いはお受けできないことも多く、

    昨夜はやはりお断りすることになってしまいました😭

     

    ファーストメッセージにも記載していますが、

    できるだけ事前予約していただけると助かります😣

     

    よろしくお願いいたします🙇

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/20 14:18

    痒い~( >Д<;)

    皆様こんにちは😄

     

    今日は朝からかかりつけの皮膚科に行ってきました。

     

    いつもの薬をもらうのはもちろんなんですけど、
    最近ずっと顔が痒くて…😣

     

    ひのき花粉ぐらいからプツプツと痒みが出てて…。

     

    塗り薬3種類出て、
    良くなるまでは化粧水類も日焼け止めもメイクもダメって言われちゃいました~💦

     

    お店出勤の日以外はもともとメイクしないのですが、
    お店出勤の日もダメってか~😭

     

    もし近々お誘いがあるようなら、

    メイクなしになっちゃうと思います💄

     

    良くなるまでご理解お願いいたします🙇

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/08 22:01

    検査結果出ました!

    皆様こんばんは😄

     

    先日🏥で受けた3回目コロナワクチン接種後の中和抗体検査、

    結果出ました❗

     

    1回目8,700、

    2回目1,885だったのが、

    3回目24,748でした~😄

     

    過去の記憶が呼び戻され3回目は数値が上がるとは聞いていましたが、

    ホントに数値上がっていました⤴️⤴️

     

    とはいえ世界ではもう4回目接種が始まっているので、

    ここまで数値が上がっても半年後には下がっちゃうんですよね~😣

     

    日本でも秋には4回目の話出てるし…。

     

    とりあえず接種した意味があった結果でよかった~😆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/07 22:05

    シフトUP!

    皆様こんばんは😄

     

    先程5月15日までのシフトをUPしました~❗

     

    カレンダーを表示をポチッとすると見れますので、

    お誘い頂く際の参考にしてくださいね😄

     

    初めての方でもお泊まり大丈夫ですよ~👌

     

    お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/04/05 15:50

    3回目中和抗体検査!

    皆様こんにちは😄

     

    3/16に3回目のコロナワクチン接種を済ませましたが、

    今日は3回目の中和抗体検査に行ってきました🏥

     

    2回目に比べてどのぐらい抗体数値が上がるのか、

    結果が楽しみです。

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/24 19:51

    ♪お礼♪

    🌟立川でお会いしましたK様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    立川でとのことだったので多摩地域にお住まいなのかと思っていたら、

    わざわざ川崎から来てくださったなんて💦

     

    みさきが知っている🏩にお連れするのに久しぶりに来たら記憶が定かでなくて、

    Uターン繰り返しちゃってごめんなさい🙇

     

    でも、無事到着❗

     

    平日の昼間ですが混み合ってて、

    残り少ないお部屋に入れてよかったです~😆

     

    お値段のわりに広くてきれいでサービスもいいのでお連れしましたが、

    これならいいね~❗と言っていただけてよかった😄

     

    お風呂でエロエロ、

    ベッドではお互いに攻めて攻められて…💓💓💓

     

    みさきのアソコはビショビショになっちゃいました~😍

     

    K様Jr.君も元気いっぱいに発射してもらえてよかった~💨

     

    初めてお会いするということで短い時間だったのであっという間でしたが、

    またよかったらお誘いお待ちしております😘

     

    差し入れの🍓&🍵、

    ありがとうございました🙇

     

    今夜のスイーツに頂きますね~🍓

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/17 09:20

    シフトあげるの忘れてた~(^_^;)

    皆様おはようございます😄

     

    いつも会社のシフトが決まると、

    逢いトークのシフトも決めているのですが、

    すっかり忘れてた~💦

     

    4月15日までのお店出勤可能日、

    登録しましたよ~😄

     

    タイミングの合う方は、

    是非是非お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/16 19:14

    3回目接種完了!

    皆様こんばんは😄

     

    今日12時頃に、

    職域接種で3回目のコロナワクチン打ってきました💉

     

    打った直後も今も、

    体調に変化なし。

     

    試しにさっき熱測ってみたけど36.5℃、

    いたって平熱です😅

     

    同じ時間帯で打った同僚は、

    帰る時点でもう接種部位が痛いって言っていました😣

     

    ほんと個人差あるな~。

     

    ずっとモデルナ接種なので

    秋以降4回目あるのかな⁉

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/10 09:45

    おいしい~!

    皆様おはようございます😄

     

    いつも買い物にいく府中の市場。

     

    最近は会社夜勤明け6時頃に行ってたのですが、

    今日は久しぶりにこの時間に来ました。

     

    そしたら市場内にある飲食店れもねゑど亭に、

    えびラーメンができているではないですか~❗

     

    このお店ができた当初は、

    レモン油淋鶏とかハンバーグとかレモネードというイメージで、

    何度か食べたことあったのですが、

    いつのまにかラーメンメニューがいっぱいできてる~😆

     

    早朝ではこのお店が営業していないので、

    全然気が付いていませんでした😅

     

    オープンまであと数十分あったのですが大丈夫ですよと言ってくれたので、

    朝ラーメンでえびラーメン食べてきました🍴

     

    えび油の香りがしっかりしておいしい~❗

     

    えびも炙りチャーシューものってる。

     

    えび系ラーメンが食べたい時は、

    八王子の樽座に行っていましたが、

    ここのえびラーメンもありだ~🎶

     

    珍しくスープも全部飲み干してしまいました😅

     

    府中近辺の方、

    よかったら食べてみてね😄

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/06 12:01

    ♪お礼♪

    🌟錦糸町でお会いしましたR様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    と思ったら、

    R様じゃないですか~❗

     

    写真も名前も変わっていたので、

    お会いするまで気付きませんでした~😆

     

    ごめんなさい😅

     

    相変わらず筋肉スゴくて、

    こんなに重いみさきを持ち上げるなんて~💦

     

    シャワーを浴びてベッドへというタイミングで、

    お母さんから電話が…📱

     

    起きたら電話するねって言われていたのを忘れていたとか…😆

     

    お別れしたあとちゃんと電話したかな?

     

    1年半ぶりのお誘いありがとうございました🙇

     

    またお会いできる日を楽しみにしています😘

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/03/04 11:06

    明日土曜…

    皆様こんにちは😄

     

    明日土曜20時以降錦糸町近辺でお時間取れます。

     

    もちろん錦糸町以外でも、

    お泊まりも大丈夫ですよ~👌

     

    お時間の合う方、

    お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/25 09:30

    お誘いお待ちしております♪

    皆様おはようございます😄

     

    昨年末辺りから時々お誘い頂けるのですが、

    当日急なお誘いでなかなかお会いできない事が続いています😭

     

    可能な方は、

    是非事前予約でお誘い頂けると助かります😆

     

    出勤可能な日はシフトにあげていますので、

    是非お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/25 09:19

    毎年恒例行事♪

    皆様おはようございます😄

     

    昨日は毎年恒例行事の🍓狩りに行ってきました~🎶

     

    栃木県佐野市に行くことが多いけど、

    今年はまん防中ということで近場の埼玉県越谷市へ…。

     

    たまに📺で紹介されている、

    越谷いちごタウン。

     

    過去に2回行ったことあるけど、

    ここは数種類の🍓が食べれて立ったまま狩れるのが魅力的~。

     

    ベビーカーや車イスの方でも大丈夫~👌

     

    こんなご時世なので予約制。

     

    友達が昨日電話して予約してくれたはずなのに、

    行ってみたら予約一覧に名前がない💦

     

    でも受付していたおばさんが、

    その電話受けたの私だわ~😰と言って入れてくれました。

     

    おばさん記憶してくれてよかったよ~😆

     

    練乳とタオル持参で、

    準備万端❗

     

    4つのハウスを回って、

    色んな品種の🍓を45分食べ放題。

     

    同時に食べ比べると、

    味の違いってよくわかりますよ~。

     

    🐝が飛んでいるのも全然気にならないみさきですが、

    初めて🍓狩りに来た若いカップルの彼女さんが、

    🐝が怖いと本気で泣きそうな顔してなかなか🍓のところに行けず…。

     

    刺してきたりしないし、

    こんなにたくさんの🍓を目の前にしてもったいないよ~って思っちゃいました😅

     

    ゲップが🍓風味になるほど、

    お腹いっぱい食べて幸せでした~💕

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/10 23:07

    雪見風呂♪

    皆様こんばんは😄

     

    予報通り⛄になりましたね~❗

     

    昨日の予報よりは遅くなって、朝からの⛄ですが…。

     

    こんな機会はめったにないので、

    雪見風呂をしたくて朝から♨️に行ってきました~🎶

     

    ⛄で空いているだろうと予想して来たけど、

    案の定ガラ空き❗

     

    女子風呂5~6人ぐらいしかいませんでした😅

     

    浴槽あちこちまわっても完全貸切状態で、

    大の字で入っても誰にも迷惑かけない😁

     

    露天風呂の木々に積もってる訳ではないので、

    降っている⛄を見ながらの露天風呂♨️

     

    でも、気持ちよかった~😆

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/05 22:35

    3回目、ようやく来た~!

    皆様こんばんは😄

     

    昨日会社に行ったら、

    コロナワクチン3回目のお知らせがありました💉

     

    ようやく来た~❗って感じです。

     

    3月になってから週3回約1ヶ月間で接種ということだけど、

    接種日が選べないというのが痛いところ😣

     

    1回目2回目もそうだったけど、

    全員のシフトを確認して、

    会社側が日時を決めるんですよ~💦

     

    今まで2回とも接種後熱や痛みや倦怠感などの副反応はなく生理の異常だけだったけど、

    3回目はどうなるかな~。

     

    お店の出勤を考えると、

    生理の異常(早まったり遅れたり)は困っちゃうんだよな~💦

     

    今から不安です😣

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/03 22:27

    この時期がきた~♪

    皆様こんばんは😄

     

    1月末からはじまってこの数日、

    あちこちの企業から✉️やハガキが届き始めました。

     

    今月の誕生日に向けての、

    割引クーポンのお知らせ。

     

    毎年の事ながら、

    今年もこの時期が来たって感じです❗

     

    この数年年齢をあまり気にしなくなって、

    誕生日迎えてもいくつになったんだっけ⁉️って感じなんですけど、

    あちこちメルマガ等を登録していると嫌でもこの時期誕生日を意識させられちゃいます😅

     

    とはいえ、

    買い物したい物があったらお得に使わせてもらいますけどね~😁

     

    去年今年とコロナで、

    友達同士で誕生日パーティーも全然できていません💦

     

    パーティーといっても、

    呑んで食べてるだけですけど…😅

     

    でも、そんな集まりが懐かしいよ~😣

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/02/03 05:28

    新規開拓~♪

    皆様おはようございます😄

     

    先日スーパー銭湯新規開拓してきました~♨️

     

    所沢にある、

    埼玉スポーツセンター天然温泉です❗

     

    前から知ってはいたけど、

    行ったことなかったんです。

     

    まん防の影響もあるようですが、

    家族連れが少なく単身の人が多かったので、

    会話をしている人がほとんどいなくて静か。

     

    露天風呂スペースがなかなか広くて、

    硫黄が香るトロスベ黒湯で気持ちいい~😆

     

    あつ湯もあるけど、

    全体的にぬる湯が多く、

    ひとつひとつの浴槽がそれなりに広いので、

    のんびりゆっくり入っていられます❗

     

    所沢湯楽の里よりいい感じ~😄

     

    スベスベお肌のできあがりです~✨

     

    お昼はお食事処で、

    ステーキ丼&白子ポン酢を頂きました🍴

     

    柔らかくておいしかったです❗

     

    白子ポン酢は、

    一杯呑む人にはいいだろうな~🍺

     

    みさきは呑んでないけど、

    おいしく頂いてきましたよ~😁

     

    最近ありがたい事にお誘いを受けるのですが、

    お互いのタイミングが合わずなかなかお会いするところまでいかず…😢

     

    当日急なお誘いはご希望にそえないこともありますので、

    できるだけ事前予約でよろしくお願いいたします🙇

     

    タイミングの合う方、

    お誘いお待ちしております😘

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/01/06 15:46

    雪だ~!

    皆様こんにちは😄

     

    予報通り⛄が降ってますね~💦

     

    うちの方では🌃はやむみたいだからいいけど、

     

    明日朝が怖い~😣

     

    今から夜勤なので会社に出勤しますが、

    朝帰るときに道が凍結してそう💦

     

    皆様も足元や🚙の運転お気をつけて…。

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/01/03 12:03

    コロナ禍で初❗

    皆様こんにちは😄

     

    今日までお休みという方も多いのかな⁉️

     

    みさきは正月休みを取りましたが、

    大晦日元旦と働いている人もたくさんいますね~。

     

    頭が下がります🙇

     

    コロナ禍で初、

    居酒屋に行ってきました~🍺

     

    外食していなかった訳じゃないけど、

    よく考えたら居酒屋に飲みに行くことはなくなってたな~。

     

    個室のあるお店で選んでくれたんだけど、

    店員さんに聞くとコロナでお店を閉めている間に改装して個室を作ったということでした。

     

    やっぱりそうだったのね~。

     

    凍結シリーズの酎ハイを頼んだのですが、

    凍結したレモンやフルーツがいっぱい入っててビックリ😵

     

    お酒飲み終えるたびに、

    デザートがわりにフルーツ食べてました😋

     

    しゃもじにくっつけて焼いたつくねも、

    想像以上にしゃもじが大きくてビックリ😅

     

    二人で食べるには、

    ちょうどよかったんですけどね。

     

    ビックリ&おいしくて会話も弾み、

    お酒もすすんだよ~😆

     

    居酒屋で、

    おいしいお酒においしい料理に楽しい会話。

     

    やっぱりいいですね~🎶

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/01/01 23:21

    あけましておめでとうございます!

    新年あけましておめでとうございます❗

     

    昨年お誘い頂いたお客様方、

    ありがとうございました🙇

     

    今年もよろしくお願いいたします🙇

     

    年末せっかくお誘い頂いた方がいらっしゃったのですが、

    タイミングが合わずお会いできませんでした😭

     

    是非またお誘い頂ける日をお待ちしております🎶

     

    年末年始はいかがお過ごしですか⁉️

     

    みさきは大晦日元旦とのんびりダラダラしております😅

     

    でも、

    もう明日2日から会社は仕事初めだから許して~💦

     

    今年もマイペースで頑張ります❗

     

    皆様からのお誘い、

    お待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/30 15:22

    いい肉の日♪

    皆様こんにちは😄

     

    昨日は11月29日、

    いい肉の日で焼肉食べに行ってきました~🍴

     

    って、たまたまですけどね😅

     

    3ヶ月ぶりの再会で話も盛り上がり、

    お肉もおいしく頂きました~🍴

     

    若い時のように頻繁には食べなくなりましたけど、

    たまに食べる焼肉はやっぱりいいですね~🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/18 11:20

    初・成田山新勝寺!

    皆様こんにちは😄

     

    先程の逢いノートにも書きましたが、

    先日お誘いを受けて成田まで行きました。

     

    成田には2度行ったことがあるけど、

    1回目はハワイに行くのに成田空港に、

    2回目は逢いトークでお誘いを受けてラブホテルに…。

     

    今回はせっかくなので、

    予定の時間よりも早く来て、

    成田山新勝寺に初めて行ってきました❗

     

    雲ひとつないいい天気だし、

    七五三の家族連れも含めて多くの人が来ていました🎶

     

    成田山新勝寺ってとっても広いんですね~。

     

    あまりの広さに、

    これなら密の心配もなし😄

     

    今度の年末年始は、

    初詣の人でごった返すんだろうな~。

     

    コロナで今年の頭は自粛した方も多いでしょうからね…😣

     

    人混みが苦手なみさきは、

    初詣行きませんが…😅

     

    成田山新勝寺、

    1度は行ってみたかったのでよかった~😄

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/18 10:58

    🎵お礼🎵

    🌟ANAクラウンプラザホテル成田でお会いしましたK様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    空港夜景がよく見える素敵なお部屋✨

     

    逢いノートを読んで下さっていたので、

    お逢いした瞬間から色々お話が弾みましたね~🎶

     

    お部屋でつまみながら乾杯🍸✨🍸

     

    まわりを気にせず時間も気にせず、

    ゆっくり話し込んじゃいましたね~😆

     

    シャワーを浴びてベッドでエロエロ💓💓💓

     

    お互いに攻めて攻められて、

    パイずりも初体験、

    いっぱい感じてもらえてよかった~😍

     

    夜中遅くまで過ごしたので、

    あっという間に寝落ちてましたね😅

     

    朝は朝食を付けてくださっていたので、

    レストランへ…🍴

     

    目の前で調理してくれる卵料理など、

    おいしそうなものがいっぱいで朝から和食洋食いっぱい食べちゃいました~😆

     

    楽しい時間はあっという間。

     

    また楽しい時間を過ごせる日を、

    楽しみにしています💋

     

    お土産&お心遣い、

    ありがとうございました🙇

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/12 16:55

    健康診断&インフルエンザ予防接種!

    皆様こんにちは😄

     

    午前中🏥に行ったばかりですが、

    午後は会社の健康診断&インフルエンザ予防接種で今済ませてきました💉

     

    秋の健康診断は夜勤者だけで、

    血液検査もレントゲンもない簡単なやつ。

     

    でも、尿検査で引っかかったよ~😱

     

    来週また🏥に行くので 、

    その時に尿検査の事を話して調べてもらうか…。

     

    インフルエンザ予防接種は小学生の頃の集団接種ぶり😅

     

    痛くなかったのでよかった~😆

     

    少し🚙で休んで、

    夜勤行ってきま~す👊

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/12 12:41

    コロナ中和抗体検査2回目!

    皆様こんにちは😄

     

    コロナ中和抗体検査2回目の検査結果が出ました❗

     

    9月に検査した時は8,700だったのが、

    3ヶ月経って1,885。

     

    ホントに一気に減っちゃいますね~💦

     

    50あれば大丈夫とのことだけど、

    こんなに一気に減っちゃうとは…😣

     

    6ヶ月後なんてどうなってるんだろう…。

     

    論文通りにはいかないものですね…。

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/12 11:18

    久しぶりにお出掛け~♪

    皆様こんにちは😄

     

    昨日は久しぶりにドライブに行ってきました🚙

     

    比企郡小川町にある花和楽の湯という♨️を目当てに…。

     

    友達が📺で紹介してるのを見て、

    行ってみようということになって…。

     

    ♨️に到着すると、

    古民家のような木をふんだんに使った建物で雰囲気いい~😄

     

    11時頃だったけどまだ来店客も少なく、

    内風呂も露天もゆったり入れました。

     

    源泉かけ流しのお湯は40℃と、

    いつまでも入っていられるいい温度。

     

    小川町は瓦と和紙の街みたいで、

    鬼瓦からお湯が出てたりしてふんだんに街のものが使われていました。

     

    のんびり入浴後は館内着の浴衣に着替えてお食事🍴

     

    みさきは天重をおいしく頂きました、

    カラッと揚がっていておいしかったです~😆

     

    帰りには道の駅にも寄って、

    併設されている地域の工芸資料館も見学してきました。

     

    和紙の製造工程が展示されていたんだけど、

    みさきの祖母は手透き和紙職人だったので、

    懐かしい道具などがいっぱいありました。

     

    久しぶりのお出掛けで、

    のんびり過ごせました~🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/08 13:56

    人生初体験!

    皆様こんにちは😄

     

    今日は人生初体験してきました❗

     

    大腸カメラです🏥

     

    9月に受けた市の大腸がん検診でひっかかって、
    今日詳しい検査ということで大腸カメラをしてきたんです。

     

    昨夜&今朝下剤を飲んで腸の中をきれいにして検査。

     

    麻酔なしだったので映像を見ながら…👀

     

    痛み止めが効いたのか先生が上手なのか、
    痛みは一切なかったです😄

     

    盲腸のあたりにびらんがあってそこの細胞は培養、
    ガンやポリープはないという事でした。

     

    大きな病気は気にしなくていいということで、
    一安心です😆

     

    ガンだったらどうしよう😣とドキドキしてたので、
    詳しく調べてスッキリしました。


    今週は会社の健康診断&インフルエンザワクチン接種もあり、
    中和抗体検査の結果も聞きに行かなきゃいけないし、
    🏥づくしだな~😅


     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/06 22:08

    出勤可能日UP❗

    皆様こんばんは😄

     

    12月15日までの会社のシフトが決まったので、

    逢いトークの出勤可能日もUPしました~❗

     

    ご都合の合う方は、

    是非お誘いお待ちしております💋

     

    来週土曜日ご予約頂いたK様、

    ようやくお会いできますね~💓💓💓

     

    あと一週間、

    楽しみにしています😆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/11/01 15:24

    もう11月❗

    皆様こんにちは😄

     

    早いものでもう11月ですね~❗

     

    今年も残り2ヶ月だなんて、

    早すぎる~💦

     

    逢いノートサボりぎみのみさきですが、

    時々メッセージ頂けてうれしいです😆

     

    タイミングが合えばお誘い頂ければ、

    もっとうれしいな🎶

     

    当日急なお誘いはお受けすることが難しいので、

    前もってのお予約でよろしくお願いいたします🙇

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/02/20 15:02

    お久しぶりです

  • あかり 2024/02/20 13:05

    出勤スケジュール💗

  • らん 2024/02/20 08:27

    Cross faithのライブ行ってきた。

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...