ちあきさんの逢いノート

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/11/27 11:25

    ブラックフライデー!

    こんにちわー✨ちあきです❤️

     

    今、TVでハンバーガー特集をみてて

    腹ぺこです(o^^o)

     

    ブラックフライデーのイベント見ました?

    すっごく気になる!!

     

    逢いトークのブラックフライデー

    https://www.go-eki.com/lp/design/event2/ainomi.html

     

    いつもよりお得な逢い飲みコース!

    お泊りコースなら3大欲求満たせちゃう!?

     

     

    欲求不満気味のちあきと

    一緒に満たしませんかー(*´꒳`*)

     

    お誘いお待ちしてます❤️

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/11/21 13:34

    かなり。。

     

    こんにちわー✨ちあきです❤️

     

    今日は曇り空でひんやりしますね。。

    お家でまったり中のちあきは

    FA○ZAさんのゲームで

    可愛いA○女優さんの動画みて

    さらにムラムラ❤️❤️

     

    いっぱいイチャイチャしたいよー

    (о´∀`о)

    今日、お誘いもらえたら嬉しいなぁ❤️

     

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/11/18 11:08

    久しぶりの平日お休み

     

    こんにちわー✨ちあきです❤️

     

    最近のお気に入りは

    先月のお誕生日プレゼントにいただいた

    ハンドスプレー✨

     

    素敵な香りで癒されるぅ〜❤️❤️

     

    本日は15時から23時の間で

    待ち合わせ可能です。

     

    待ち合わせエリアは

    山手線・総武線・小田急線

    京浜東北線あたりです✨

    その他のエリアご希望の方は

    ご相談ください(o^^o)

     

     

    ホテルのお風呂で

    泡風呂🛁イチャイチャしたーい!!

    キス不足なちあきとイチャイチャしましょう

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/10/13 14:08

    どっちにしようかな。。

     

    こんにちわ✨ちあきですヽ(*´∀`)

     

    本日からお昼お仕事お休み期間なので

    まったりすごしてます(*´ー`*)

     

    今月はハロウィン!

    大勢でパーティ。。は我慢だけど

    2人きりならいいよね??

     

    どのコスプレにしようかなぁ〜??

     

     

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/08/05 22:59

    気になる競技が多くて時間が足りない!

    こんばんは✨ちあきです❤️ オリンピック、観てますかー? たくさんの感動と興奮を 選手の皆さんからいただいてます! ちあきのハマった競技は 馬術🏇とスケートボード🛹と 空手🥋!! ソフトボール🥎の優勝は感動して テレビの前でもらい泣きしちゃった 8/7は野球⚾️の決勝戦! 号泣しちゃうかも。。笑 三連休はお家でオリンピック三昧に なりそう٩( 'ω' )و
  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/07/17 11:07

    ガラッとイメチェン!

    こんにちわ!ちあきです✨ 梅雨明けして気温30℃越え!! 沖縄育ちのちあきも、 さすがにこの暑さに負けちゃいそう笑 なので!! 暑さに負けないように バッサリ髪を切っちゃいました! 朝の準備が楽になったのと ほんのり涼しくてお気に入りです❤️ イメチェンしたちあきと 最初にイチャイチャするのは 誰かなぁ(*´꒳`*)
  • ちあき T156 Gカップ  30代 2021/06/10 00:27

    毎月10日のお楽しみ✨

    ご無沙汰してます! ちあきです❤️ 日記は約半年ぶり!!! お昼のお仕事がバタバタしたり 資格試験の勉強したりで 気になりつつも 長い間ほったらかしになってました。。 資格試験の結果は 今月中にはご報告できるかも!! ✨✨乞うご期待✨✨ 毎月10日はありがとうデー❤️ ロイヤルコースがお得✨ おっきなお風呂で泡風呂したり ちあきのねっとりしたアレで 気持ちよくなって欲しいな❤️ お気に入りのワンピース 準備してお誘い待ってます(*´꒳`*)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/28 01:26

    2024/0428/sun あんな♡

  • まほ 2024/04/27 23:34

    大阪🏯なう❣️

  • あいな 2024/04/27 22:12

    1年半振りに!!〇〇県から❤️❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...