合計55,841

新しい女性です♪

最新の逢いノート

  • めめ T162 Eカップ  30代 2024/05/06 16:26

    GW
    こんにちは。長い方は10連休のお休みも終わってしまいますね。10連休はお仕事だった皆様もお疲れ様です。私はカレンダー通りですが1日だけ有給を頂き地元に帰りました。3泊4日毎日お天気が良くて夜は寒いけど日中は快適で最高でした✨自称晴れ女パワーが発揮出来ました(*´ω`*)お刺身やビールや日本酒で食べたり飲んだり旅行の締めはラーメンを食べたりでひと回りも二回りも大きくなってしまいました。しばらく禁酒に控えめに過ごしたいと思います(´∀`)写メは学生時代にお世話になって菓子パン‼︎ご当地パンだったとは知らなかった(笑) 今日18時以降がお時間あります。来週日曜日12日もよろしければお時間あるのでお声がけお待ちしてます(。`・ω・´。)

  • もか T160 Cカップ  40代 2024/05/06 13:42

    自宅BBQ
    自宅でもできた

  • あいな T157 Eカップ  30代 2024/05/06 13:34

    若いのに大人の余裕がある〇君❤
    久し振りー!!!帰省帰りにありがとう😆また会えて嬉しい!!! そして、素敵なお土産とお食事ご馳走様でした!!!まさかのご友人の、、、での頂きものが美味しかったからと✨✨〇君の心遣いほんと素敵です✨ 私が、、、れてるのは以外??それは〇君がド〇だから😳笑笑 私はとても楽しませて貰ってるよ❤笑笑初マットも、、、ね😳💕笑笑 身体も少し軽くなって、目が見開いた!!笑〇をやってるみたいって🤣 〇君の考え方や価値観、生き方はご両親から✨ そして、感謝が出来てるのはほんとに素敵(><)*。 人柄って見た目・雰囲気に出るよね😌そういう所に女性って惹かれる❤モテる理由が分かります❤ あの話どうなったか今度聞かせてね✨✨またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰 ・・・・・・・・・・・・・・🍀5月可能日🍀 6(月)19時~朝9時 ※お泊まり️⭕️7(火)🈵8(水)休み🌙*゚9(木)11時~20時10(金)11時~16時、22時~朝9時 ※お泊まり️⭕️11(土)18時~朝9時 ※お泊まり️⭕️ 12(日)11時~朝9時 ※お泊まり️⭕️13(月)21時~朝9時 ※お泊まり️⭕️14(火)16時~21時15(水)~19(日)休み🌙*゚お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク ※個人ページでそれぞれのコース料金が確認できます✨ ※お泊まりの場合、お願いがあります😌詳細については『私からのお願い』に記載されてます🤗 ※『私からのお願い』はマッチングした時と会員様のトーク画面左下の+ボタンを押すと見れる箇所がございます😌

NEWS

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • めめ 2024/05/06 16:26

    GW

  • もか 2024/05/06 13:42

    自宅BBQ

  • あいな 2024/05/06 13:34

    若いのに大人の余裕がある〇君❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...